20952_top1(リザスト用1160px)
19261_img_6420

PROFILE

「家庭から社会を平和に」という理念を実現する!

代表理事

池本 真人

1975年10月5日横浜生まれ東京育ち。

 九品仏小学校⇒八幡中学校⇒私立目黒高校

 移動体通信事業者などに勤めた後、Web制作の個人事業主として独立。

 

 一般社団法人日本おうち整体協会代表理事。

 松井式気功美容協会本部講師。

 心の勉強会仏教編講師。

 松井式気功美容整体サロン「ピノクラブ」マネージャー。

 二児の父。

 

 松井式気功整体の施術指導や講師育成の他、毎月開催している心の勉強会にて、仏教心理学と気功の学びを初級・中級・上級などの段階に分けて伝えている。

 

 2011年3月に逗子のゴッドハンドと呼ばれた松井源頴先生からお声がけ頂き、松井式気功美容協会の設立当初から協力を始める。

 講座運営のお手伝いをしている内に講座の講師としての活動も開始。

 

 2012年11月に松井先生がお亡くなりになり、一緒にお手伝いをしていた柳敦子と共に松井先生の志を引き継ぐことを決意。

 延べ600名以上の受講生さん達に技術指導を行い、多くの認定者を輩出。

 

 仏教心理学と気功の実践をお伝えする心の勉強会も延べ200回以上、2,500人以上の方に「この世の道理」をお伝えする。

 今現在も松井先生の志を引き継ぎ、松井先生が「終活」として若い人に残していこうとした技術や心根を伝え続けている。

 

 横浜生まれ、東京育ち、島巡り・空手・映画鑑賞などが趣味だったが、最近は人生そのものが楽しくなり趣味に熱中することは少ない。

 平和な社会の実現の為に活動することに静かに命を燃やしている。

介護福祉士
第一種情報処理技術者(現ソフトウェア開発技術者)
初級システムアドミニストレータ
日本商工会議所主催簿記検定二級
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー
PR
smtp06