PR

PR

20777_ブログヘッダー1800px_03
19102_img_0849

PROFILE

家庭から社会を平和にしていくためにできることをコツコツと実践!

一般社団法人日本おうち整体協会 

理事

柳 敦子

長年、編集・広告業界で身心を酷使してきた癒されたい側から、根本から癒す方へと転身。

心(根っこから良いものになるとしあわせに向かう)

気(根っこから良い気になる)

体(根っこから体をみていく自然療法の施術)

おうち整体の大元である松井式の学びは、心も気も体も三位一体で学ぶからこそ、知識や装飾に惑わされない根っこを見る目を養っていくからこそ、自身が心から良いものになって良い気を発して、正しい目が備わっていき、人生が驚くほど好転していくのです。

師曰く「己で己を己がどう実践していくかだけだよ」

はじめの一歩、歩むのもとどまるのも自分次第です!

師の想いを継ぎ、恩返しとして、伝え続けてつないでいく。

これからも日本おうち整体協会・松井式気功美容協会の講座や、心の勉強会を通して、多くの方がほんとうの幸せな人生を歩んでいくためのお手伝いをさせていただいてまいります。

良い波と豊かさが必要なところにどんどん届いていきますように。

天地一切の環境とご縁に心から感謝し、謙虚に真摯に誠実に、心からの感謝を持って実践をし続けてまいります。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

皆様との良いご縁がつながることを楽しみにしております。

保有資格等
一般社団法人日本おうち整体協会 理事

おうち整体各種講座 本部講師 

心の勉強会/こころセラピスト講座(気功) 講師

気功整体師(セラピスト)

小学校教諭・幼稚園教諭2級免許状

日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー

アロマテラピーアドバイザー

ハーバルフードオーガナイザー