PR

PR

19995_banner_image
18371_opd_0002r

PROFILE

✰輝く未来をプロデュースするSpecialist✰

(株)マーガレットインターナショナル

スピリチュアルカウンセラー

Madame Alice

 ⭐️あなたの生き方見つけてみませんか?

 ☆あなたの魅力をお伝えします!

 ☆あなたの未来・新しい自分と出逢う方法をお伝えいたします!

 ☆「あなたの本気度があなたの人生を変える」

 ☆あなたの気持ちに正直に生きよう!!

 ☆セカンドライフに大チャンス!!

 ☆占いスピリチャルを副業にし人生を豊かにしませんか!

 ★新、百年時代。新、人間力時代。

 ★マルチステージ化する人生

 ★個人のもつ「無形資産」を磨く

 

<自己紹介> 

こんにちは!

日本マヤ暦セラピスト協会認定講師の Madame Aliceと申します。

現在、相性占いなど使い婚活指導をさせていただいております。

個人・法人鑑定を中心に日々活動しております。

薬で治せない、人に話せない

そんなお悩みに寄り添い

数々のお悩みを解決させて頂いております。

これから、人生マルチステージ化して行く時代にご自分の持つスキルの見直しを迫られ、100歳まで生きる人生は、これまでの人生とは根本的に異なり

「人生は、以前よりずっと複雑になっています」

人生100年時代に人は、これまで以上にご自分の持つスキルの見直しとともに新しい人生の扉を開放していかなければなりません。

たった一つのスキル、あるいはごく一般的なスキルを身につけているだけでは、長い人生の多彩な状況に対応出来ないからです。

年齢により変わる時代の状況に応じて、新しいことを学び、新しいスキルを身につけていく必要がでてきます。

『ライフ・シフト』の共著者で経済学者のアンドリュー・スコット氏の試算によれば人は少なくとも75歳から85歳まで働かなければならないと言ってます。

しかし日本人は、働きずくめの人生を歓迎しない人も多いのではないでしょうか。老後の暮らし方もまた変わり、定年後に趣味三昧の生活を送るだけでは、100年の人生は長すぎます。

これからの人生プランに個人の持つ『無形の資産』を磨いてみませんか?

『資産というと、お金や財産のことを考えがちですが、高齢になって真の意味で自分を助けてくれるのは、実はこの『無形資産』です。

「無形資産」には3つの要素があります。

✦第一:生産性(productivity)です。

社会の中で何かを生み出す力。

✦第二:活力(Vitality)です。

心身が健康であることを表します。どんなに素晴らしい能力や発想を持っていても健康が害されていら何らかのお役に立てる事はできません。人生をデザインすることによって私達は、ヒューマンセントリックな世界より人間らしい生き方を送ることが出来ます。

✦第三:変身する力(transformation)です。

今とは違う自分を作り上げる能力を表しています。誰も特定のスキルだけで人生を最後まで生き抜く事はできません。ある時点で自分を変えていかなければならないのです。自分を変えるためには、自らを知り、世界を知り、難しい決断もしなければなりません。多彩なコネクションも必要です。

自分と同じような仲間と付き合うだけでは変革は起きません。自分のネットワークの中に異なるタイプの人達がいることは、別の自分、別の人生のあり方を考える良いきっかけになります。

人生100年時代を恐れる方もいますが、怖がる必要はありません。これは、人類に与えられたギフトなのです。でも、それを有意義なものにするには、人生をマルチステージで考え、自分の無形の資産に目を向けることが大切です。

挑戦しなければ新しいことは何も生まれません。

3年後の人生・5年後・10年後・20年後・・・

あなたは、どんな人生を送りたいですか?想像してみてください!

あなた自身の未来のために、今、何をしますか?

人生をどう生き抜いて行くのか?

自分の価値に磨きをかけて下さい!

   

♥今回、Zoomで開催する

「無料」勉強会のお知らせをさせていただきます。

ほんの少しでもご興味のある方は、是非遊びに来て下さい。

↓↓↓↓↓ここに詳細があります。

https://www.reservestock.jp/portal

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの100年時代を想像してみて下さい・・・・・

ALICE♥♣

保有資格等
日本マヤ暦セラピスト協会認定講師 

マヤ暦ソウルナビゲーター®

マヤ婚シェルジュ®

スピリチュアルカウンセラー

ルノルマンカードセラピスト

帝王風水師

紫微斗数鑑定占師