PR

PR

15344_banner_image
18286_475c9746-b13b-48b6-969a-4e002398990b

PROFILE

世界に1人だけの魅力的な自分を!輝きを引き出すトレーナー

ヨガ&フィットネストレーナー

紅林あゆ美

自己否定しかなかった私が、人生を豊かに楽しむ方向にチェンジすることができました。

自分らしく生きることが強みになる!

人生が楽しくなる♪自分のネガティブなところを、強みに変える。

私が提供する産後ダイエットクラス、ヨガクラスでは

そんな体感をあなたに届けます。

自分らしく生きることが強みになる!

人生が楽しくなる♪自分のネガティブなところを、強みに変える。

私が提供する産後ダイエットクラス、ヨガクラスでは

そんな体感をあなたに届けます。

自分らしく生きることが強みに!人生が楽しくなる♪

自分で選択することが全ての輝きのスタートです!

大人になっても、体型や内に籠る性格、季節の変わり目にカサついて荒れる肌が情けなかったです。

可愛くないから、太ってるから人前に出るのが恥ずかしくて、気管支が弱かった影響で黒ずんだ皮膚が醜くてキライでした。生まれ持った体質だから、みんなと違うと縮こまってました。掻きむしって汚い関節が露出しないように、身体にフィットした服は着られない。愛されるか不安と言って愛することも怖かった私でした。

生まれ持ったものを抱えながら、身の丈にあった仕事をしよう。専門職なら人の目を気にせずに就職して個性を活かせるだろうか、と考えてデザイン系の就職をしました。OLや一般職で人と比べられるのが怖い。そんなことばかり思っている思春期、からの社会人スタートでした。

冷え性が辛くて、低体温で、ストレスがたまると甘いものをどっかり食べて発散していました。

それが

運動できないけどヨガならと始めて、身体が変わること実感しました。

苦手覚悟で始めることで得られる変化に世界が変わる思いがしました!

ヨガ・加圧トレーニングを指導するようになって、身体の体質や病気が

あって良かったとバネにして乗り越えていけると思いました。

身体が整うとスタイルに期待が持てます。

筋肉がついて引き締まってくると、自信がついてくる。

ダメだと思っていたものがOKになると、行動力に羽が生えてくる。

自分を押し殺さず、自分でやりたいことを選択できるようになる。

自分が抱え持ってきた身体の辛さやネガティブな思いがあったからこそ

気づけました。

実感できて、可能性が湧き上がってきた。

他人事ではないのだと伝えたい!

人生を豊かに楽しむ身体つくりと笑顔が切り開く自分パワーを応援します!

保有資格等
加圧トレーナーとして、 プライベートサロンにて、7年間。加圧トレーニング・ストレッチ・骨盤調整・産後リカバリーのマンツーマン指導経験を積む。

・ヨガインストラクターとして、 自由が丘サロン、ヨガスタジオ、スポーツクラブにて最大40名クラスから少人数クラスまで担当。

・加圧パーソナルトレーニング指導資格

・IHTAヨガインストラクター資格 ベーシック

・IHTAヨガインストラクター資格マスター

・産後ダイエットアドバイザー資格

・産後ダイエットトレーナー資格