16604_リザストカバー
15256_52608831_304243186947899_6827315597525647360_n
Expert_s

PROFILE

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

思考の学校 

はじめまして。一般社団法人 思考の学校 代表理事の大石洋子です。

思考の学校は、『思考のしくみを知ってしあわせに生きる』という理念のもと

2016年7月に一般社団法人を設立しました。

2025年までには日本中の全ての小学生が当たり前に思考のしくみを知っていることが目標です。日本中、世界中の皆さんに思考のしくみを知っていただき笑顔になっていただきたいです。

=代表理事 大石洋子=

3000人以上のカウンセリングの経験をもとに、思考のしくみを知って現実を変える力を手に入れる方法をわかりやすく解説。現在は認定講師育成に取り組む。

1児の母。鎌倉在住。

協会員紹介

上級認定講師

10634_スクリーンショット2021-06-1611
Expert

50代女性 心も身体も軽く生きていく〜最高のライフシフト60の迎え方〜

ペットコミュニケーション、カウンセリング
思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー

2008年よりカウンセリングやペットコミュニケーションを開始。
これまで約3000件の個人セッションを経験し、人とペットのお悩みに携わってきました。
思考が現実化するしくみを中心に、お悩みを改善するアドバイスをしています。
得意分野は「夫婦関係」「親子関係」「ペットとの関係」関係改善の専門家です。
幸せなペットライフを送っていただけるよう飼い主さん向けにペットコミュニケーションを身につけていただく講座も展開中。 こんにちは。人とペットがニコニコ幸せ笑顔のお手伝いのへんみなおこです。
自然が大好きで緑の多い伊豆高原でわんにゃんと暮らしています。
鳥の声を聞き、海や月、星を眺めて、のんびり過ごしています。

2006年、愛犬を亡くしペットロスになり、苦しすぎてさまざまな流れからインドへ渡りました。
「もう一度愛犬を抱きしめたい!繋がりたい!」という思いが強く、帰国後必死で練習して
ペットコミュニケーションができるようになりました。

インドでは自分の心に深く向き合い、ペットロスで苦しむ気持ちの本音を知り、
受け入れたことでロスが解消し、心の扱い方がわかるようになりました。

練習してできるようになったペットコミュニケーション、
当時は教えてくれるところも少なく、あっても高額なもので私には出が出ません。
インドでの経験をもとに独学で練習し身につけたものがいつしかお仕事になり、
13年間で3000件を超えるセッションをしてきました。

ここまでできたのは「もう一度愛犬と繋がりたい!」という強い気持ちがあったからです。
愛犬が私の人生を変えてくれた、そう言っても過言ではありません。

その後ペットコミュニケーションをしながら、カウンセリングやセラピーをしながら、
自分に向き合い、50歳の時に26歳年下の彼と出会い結婚しました。

でもこれもスムーズだったわけではありません。
彼は無職、娘や息子の拒否にもあい、一時は家族バラバラ、猫も死なせてしまったり悲劇のどん底でした。

そんな時に出会ったのが「思考が現実化するしくみ」をお伝えする「思考の学校」です。

今までわかってるようで見えてなかった自分自身を
さらに見直していくうちに現実はどんどん変わっていきました。

幸せな夫婦関係、家族関係、ペットとの関係を手にいれ、
治らないと言われるリウマチも自然療法で完治することができました。

ペットロスになっていなかったら今の私はなかったですね。
今では愛犬を思い出すたびに感謝があふれてきます。

潜在意識は大きな力を持っていて、自分の現実は自分の手で変えることができる、
欲しい未来は自分で手に入れることができるのです。

人とペットがニコニコ笑顔になる世界にしたいと
ペットコミュニケーション、人のためのカウンセリング、ご自分で愛しいペットと会話できるようになる講座をしています。




思考の学校とは?
https://ameblo.jp/cuhaanya-nao/entry-12635696071.html?frm=theme

*ペットコミュニケーションのお申し込みは
https://resast.jp/inquiry/45625


ホームページ https://www.cuhaanya.com/
Facebook   https://www.facebook.com/henminaoko
リザスト https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10634
16575_img_5903
Expert

思考のとらわれから自由になって、自分の感覚を取り戻す

一般社団法人 思考の学校
上級認定講師 認定ビジネスカウンセラー
長女の思考の専門家(思考の学校 長女会主宰)

日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト
日本レメディアルセラピー協会 認定レメディアルセラピスト
フランスフィトテラピー医学普及協会(AMPP)認定校ルボアフィトアドバイザー

ホリスティックアロマサロンaromun organicoオーナーセラピスト
現在関西在住、関西と東京、オンラインにて講座開催。
一児の母、シングルマザー。

ロンドン・ヨーロッパ最前線のファッション業界にてメイクアップアーティストとして活動する中、
心身のバランスを崩したことをきっかけに
外側よりも人の内側をケアする重要性に気づく。

その間に訪れていたヨーロッパ各国で本場のオーガニックライフ&自然療法と出会い、
帰国後にオーガニック関連の仕事を経て、アロマセラピストの道へ。

ネタだらけの人生の中でも
一番ネガティブな出来事が起こった時に、
「全て自分の思考でつくりだしてきた人生なんだ」と腑に落ち
自分自身と周りの環境など全てが好転し始めた経験から
思考が現実化する、ということをお伝えする講師に。


「自分を変える」ことは
過去や今の自分を否定することでも
ダメ出しすることでもなく
本当の自分に「還る」こと。

思考のとらわれから自由になり
自分の力と感覚を取り戻して
喜びとともに生きたい人に向けた
講座やセッション、ボディトリートメントを行なっています。
16209_img_8573
Professional

学びを活かせず悩んでいる方が、思考と感情の扱い方を知り、学びを活かして活き活きとした毎日を送れるようにサポートする。

理学療法士
NDTセラピスト
知多市在住。二児の母。

思考の学校 上級認定講師
自己育成の専門家

長野県佐久市出身。
同居の寝たきりの祖母の介護を目の当たりに育つ。

祖母の逝去後、「理学療法士」という
仕事を知り、「リハビリを受けていたら祖母の晩年は、もっと明るくしあわせだったのではないか」と思い、理学療法士を志す。

1989年、金沢大学医療技術短期大学部理学療法学科入学。
在学中に赤ちゃんの運動発達の面白さに魅入られ、卒業後は乳幼児のリハビリに携わる。

結婚を機に大好きな乳幼児のリハビリから離れる。

結婚後、長男を妊娠してすぐに夫が職場でのパワハラによる「うつ状態」で休職。
うつの夫とのパートナーシップと、思うようにならない子育てに悩む日々を送る。

救いを求めるようにヒーリングや心理学を学ぶが、夫や子ども達に対してのネガティヴな感情をコントロールすることができず、次第に家の中では笑うことができなくなる。

現実を変えるための様々な学びが、いつしか自分を刺すナイフに変わり、学んだことを活かせないばかりか、同じことを繰り返す自分を責め続け、家事や育児にやる気をなくしていく。

現実をどうにもできない自分を持て余し、途方に暮れていた2016年、知人の紹介で大石洋子さんに会い、思考と感情の取り扱い方を知り実践。自分の思考が整理され、気持ちや感情がスッキリすると共に

仕事では「二度と戻れない」と思っていた、乳幼児に関わる子育て支援の仕事に就くことができ、家庭では夫や子ども達と、毎日を笑顔で過ごせるように現実が変化。

2017年、思考の学校認定上級講師となる。
自身の学びを活かせなかったという経験から、「何を学んでもうまくいかない」と悩んでいる方に、学びを活かして活躍できるようになるための、思考や感情の扱い方を伝えている。

「自分を変えたい」と願う相手の成長と変化を信じて寄り添いうスタイル。

優しく時には厳しく、言葉の裏側にある思考を丁寧に読み取っていく様を「斬れ味の鋭い日本刀」と称される。
16175_18-02-06-12-42-13-500_deco
Professional

どんな自分でも 信じる勇気を持てるようになる。

◇美容師免許







◆◇プロフィール◆◇



高校卒業の後、美容学校へ進学。

美容師免許 取得後、ヘアサロンに就職。

ヘアメイク事務所で、広告、CM、映画の撮影など、

様々な現場で経験を積む。







独学で身につけたヘアとメイクの技術を活かし、

ブライダルヘアメイクとして、活動を始める。

800組以上の花嫁様のヘアメイク、

のべ2万人以上のヘアスタイリングの経験と実績をつみ、

フリーランスとして独立する。





現在はブライダルヘアメイクを中心に

一般の方へ向けた

個性を自信に変える

セルフイメージアップメイクレッスン



ビジュアルアップ撮影会

なども開催中。







また、見た目の面だけでなく



自分の本当の望みを見つける力をつけて、

自分らしさを知り、

輝き続ける自分になるための

心の整え方、育て方講座も開催中。







外見からも内面からも

調和のとれたバランス美人



を目指して活動中。













1986年広島生まれ。

ねこ1匹と大阪在住。

上級認定講師

Eriko()

16226_img_0942
Expert_s

女性としての魅力を輝かせ、人生を自分の力で創れる人を応援したい!

・思考の学校上級認定講師

・カラーセラピスト

・日本ダイエット健康協会認定生活アドバイザーダイエット検定2級取得

・(財)職業技能振興会認定 青少年ケアストレスカウンセラー


女性性を開花させて幸せな結婚を引き寄せる専門家!
東京都在住。国際結婚!ダーリンは22歳年下のフランス人です。
OLをしながら思考の学校上級講師として活動しております。

結婚、離婚を繰り返しうまくいかない恋愛に長年悩み続けていたところ、
思考のしくみを学び、史上最高の彼と出会いました。
幸せな結婚にたどり着いた経験を元に、
恋愛だけでなくお金や仕事やあらゆる面で
あなたに究極の幸せになる方法をお伝え致します。

女性としての魅力を輝かせ、人生を自分の力で創りたい人!
このような女性を応援しております。


16168_名称未設定2

「思考のしくみ」を使って、ママが子育ても自分の人生も楽しみ輝かしく生きる!

たった3時間でスッキリ!子育てママの悩みがなくなる「思考法」
思考の学校 認定講師 井上 亜由美です。

東京に旦那さんと3人の子供たちと住む、賑やか家族のお母さんでもあります。

「思考の学校」認定講師として、これまで100名以上、女性の「心の整理」をお手伝いしてきました。

例えば、わたしは、女性の心の中にヘドロのように溜まり、感情的な怒り、疲れ、疲労を生み出している「悪い思考パターン」を探し出し、
 
今度は、その女性が、喜びや幸せ、そして笑顔をたくさん引き出す「良い思考パターン」に変えていくお手伝いをします。


そうすることで、わたしのクラスの受講生さんの中には、
・旦那さんがすごく優しく接してくれるようになった!
・子供が素直で優しい子にどんどん変わっていった!
・友達付き合いがすごくラクになった!
・いままでずっと悩んでいた自分がウソみたい!
などなど具体的な「大きな変化」がつぎつぎと生まれてくのです。

悪い思考パターンは、気づかずそのままにしておくと、一生あなたに悪さをしつづけます。
でも気づくことで、「良い思考パターン」に変われば、ずっと素晴らしい気持ちで人生を生き続けられるのです!

だから見つけるのは、早ければ早いほどいい!

さあ、わたしと一緒に、本当に喜びに満ちた、新しい人生へと踏み出してみませんか?!
16169_アイコン プロフィール写真
Award51
Expert_s

40代おひとり様女子が幸せの波に乗る思考のしくみ

一般社団法人 思考の学校
3ヶ月講座開催
上級認定講師 深津広子

自信のない子でした!

大人になり私は
そのコンプレックスを
仕事で埋めようとしました。



「認められたーい!」




ガムシャラに働き


半年で社内1位の成績
支店長を務め部下の育成
新支店の立ち上まで任され




結果はでます、
でたんですが、


やっぱり
自分を認められなーい!



まだダメ、もっとできると
空っぽな気持ちは埋まらず



自分をキライなまま
女としても価値がナイと
自分を責める日々でした。


そんな時に出会った


「思考のしくみ」

今まで自分がなぜ自分を責めていたのか、
あの不足感はなんだったのか、
その結果なにが起きていたのか、



それが全てスッキリと分かると
なんの不安もなくり、


まるで新しい人生を手にしたような
そんな自分になりました!


これは私だけのことではありません。


どんな自分も認める事が
でるようになると
人生が変わります。

しあわせは自分で創れる。


その「思考のしくみ」をお伝えし、
自信を持って
イキイキと輝き、


素敵なパートナーと出会える、
ふさわしいお金を引き寄せられる


そんな、
本当にしあわせな女性になれるよう、
私はお手伝いをしています♡


〜こんな方にオススメ〜
・自信がナイ
・職場の上司や同僚とのストレスが大きい
・仕事で疲れてしまって彼をつくるまで行かない
・年齢を考えると彼はつくりたい


〜得られる未来〜

・自信がつく
・仕事と恋愛と両立できる
・仕事が楽しくできる
・不安、心配がなくなる
・自分を好きになるコトができる

〜実際にあった変化〜

・基礎講座受講の2週間後に彼にプロポーズされて、2ヶ月後に入籍しました。
・彼とラブラブなはずが、嫌われないかとビクビクして自分を出せなくなっていたのが、
私らしく笑っていて「好きだよ」と言われるようになりました。
・3ヵ月講座を始め2週間で彼ができて結婚に向けて順調に進んでいます。
・大嫌いだったお父さんと今は、バージンロードを歩きたいと思っています。
・職場の他部署、人事から推薦されて新しいポロジェクトを進めるように大抜擢されました。
・2年間あやふやだった関係の彼がバンバンデートに誘ってくるようになった
・仕事の依頼が請け負いきれない程来ています。
・本音ワークをした30分後に115,000円臨時収入が入りました。


19120_ak-3630
Professional

旦那様を応援して自由な人生を手に入れる ~旦那様の年収をUPさせる『旦那様との接し方』~

思考の学校 上級認定講師 💓無職時代に付き合った旦那様が一流の漫画家に!
旦那様を応援して自由な人生を手に入れる

💑旦那様の年収をUPさせる旦那様との接し方
「旦那様の成功」と「夫婦仲良し」両立が実現♡

稼げば稼ぐほど、家族の時間も大切にする
神旦那様になる

あげまん講座を東京もしくは
オンラインにて開催しています。

受講生さんからは
旦那様の年収ウン百万UP報告続出!!


結婚10年、週4は
夫婦2人でデートしています♡

あ、1歳0歳年子ママでもあります♪
10896_image2
Professional

自信がない・人生うまくいかないを卒業し幸せに輝く人を増やす

■一般社団法人 思考の学校 上級認定講師
■スマホ、PCで描けるエネルギーアート講座
■ZOOMで学べるオラクルカード講座
■画家(ニューヨーク、東京にて出展及び個展開催)
■CPM公認光画像アーティスト
東京都在住
活動:東京、全国、オンライン

シングルマザー時代にお金と仕事、人間関係に悩み
目に見えない世界、潜在意識のしくみと出会い
人生どん底から年収2.5倍以上UP、子連れ再婚をする。

今までどんな人生を送っていたとしても
幸せな現実に創り変えられます!
簡単シンプルな潜在意識、思考が現実化するしくみで
もっと幸せで豊かになっていきませんか

ミッション:本当の気持ちに気づき、自分らしく輝く人を増やすこと
ビジョン:イキイキ輝き自分らしく幸せな人を世界中にいっぱいにすること


25340_img_6311
Award50
Expert

【集客運営×在り方(思考)】で幸せなサロンオーナーを増やす

✳︎ネイルサロン集客運営
✳︎集客に悩む人を幸せな稼がせ屋にする事が使命
✳︎著書【ネイルサロン集客の教科書】Amazonランキング3部門で1位
✳︎海外からも招致 サロン集客の講師として登壇
✳︎行政でも登壇 「女性としてのワークライフバランス」
✳︎受講生さんも月商7桁達成
✳︎起業家さん700名以上指導
✳︎思考の学校上級認定講師
✳︎ビジネスカウンセラー
✳︎最強ケア講師 宮本真帆
【インスタ集客×思考法】やり方と在り方(思考のしくみ)を知ることで
遠回りせずに最幸の結果を出す
幸せなサロンオーナーアカデミー代表

集客塾に行ったのにうまくいかなかった方。
または、稼げるようになったけれど
体が疲れていたり、心底安心できていない感じがする方。
稼ぐだけじゃなく本当に心から幸せなサロンオーナーとは?

高校1年(男)と小学6年(女)の子供の2児の母で

ホームサロンオープンの2年後、
東京都 西東京市 西武池袋線保谷駅から徒歩3分、
1階路面店でネイルサロンスクールを運営し13年。
リピート率95%サロン4年前からご新規のお客様ストップ。

というとずっとうまく行っていいるように見えますが
実はサロンの集客や運営に悩んだ時期がありました。

2016年サロンの集客運営、存続に悩み、
自分のサロンの見直しをはかろうとビジネスの勉強をスタート。
サロンの単価アップ、ブランディングを整え発信し始め
現在は1年先までご予約の入る予約の取れないネイルサロンに成長。
リプーター様のみで運営できるサロンに。

その実績が出たことから、
以前の自分のように技術はあるのに集客やサロン運営、
方向性でお悩みのオーナーさん向けに
コンセプト作りから、ブランディング、
SNSを使った集客講座ややコンサルのお仕事をさせていただくようになりました。

一生分ご予約していただけるお客様もいらっしゃいます。
インスタ集客確率し、
2020年6月コロナ禍もインスタグラムだけで
オンライン講座売り上げ月360万売上の実績。

たくさんのサロンオーナーさんや、個人ビジネスオーナーさんと関わっていく中で、
「マインド」=「思考」が最重要だと心底感じています
どんなに集客ノウハウを持っていても、
思考が整っていないと
ビジネスもうまく行かないものです。

また、稼いでいても
実は、、家族との関係がうまく行っていなかったり
心や体がボロボロだったら意味がないですよね。
本当に幸せ生きる、幸せな働き方、働くことで本当に豊かになる意味をお伝えしています。

思考の仕組みを取り入れることで
プライベートも仕事も幸せなサロネーゼさんを増やしていくことを
ミッションとしています。
幸せなサロンオーナーさんが増えれば幸せなお客様も増えていき、日本全体が元気になる。

大切な3つの柱を整え【ブランディング・集客・思考】
今までどんなにうまくいかなかった方も、
仕事もプライベートも理想の姿へと導くお手伝いをさせていただきます。

上級認定講師

小泉華子()

22087_79685c0f-2fc0-430b-a250-13138327973c

鍼灸マッサージと思考のしくみで女性の身体を整える専門家

鍼灸あんまマッサージ師歴20年目
思考の学校認定上級講師
女性のココロとカラダの両面から整える専門家 鍼灸マッサージ師で、思考の学校認定講師のひだまり治療院小泉華子です。
鍼灸師として女性のからだにむきあって20年目になります。
現在はサラリーマンの夫と8歳の娘と5歳の息子と0歳娘との5人家族
家族や子育てを楽しむ時間を大切にしながら午後4時までの起業家として
女性のための治療院、ひだまり治療院を経営しています。
ひだまりにいる心地よさをみなさまに提供させていただくことをモットーとしております。

体はもともと自分で治す力を、自然治癒力を持っています。
鍼灸やマッサージは、その自然治癒力を促すものです。
ですが、いくら自然治癒力を促しても、改善の方向に向かわない方や、一時的に良くなってもぶり返して不調を繰り返す事も多いです。
私は10年ほどなかなか治らない顔の湿疹(酒さ様湿疹)に悩んできました。
そして母の大病(膵臓がん)を患うことを経験した中で、思考が現実化するしくみと出会い学び、それを生活の中で実践していくなかで、体のケアだけではなく、メンタル面をケアする方法として、自分の思考の癖を点検していく事がとても重要だとゆうことがわかりました。

女性のこころとからだを健やかに元気に。
いつでもポカポカとあたたかく毎日を笑顔ではじめられて穏やかな気持で眠れるように、ご自身や家族のこころと体のケアの方法としてぜひ思考のしくみを学んでみませんか。
29246_googleprofilepicture
Professional

想いを起点にはじめたビジネスの種に芽を出して「あなたに出逢いたかった」と言われる出逢いをつくる

グラフィックレコーダー /一般社団法人思考の学校 認定講師 \ ビジネスの種の芽を出し育てる /
想いをカタチにして理想のお客さまに出逢うブランドイメージデザイナーのはらだみやびです。

「想い」を起点にはじめた事業、ビジネスの種をカタチにしたい、さらにステージアップさせたいという方に、コンセプトイメージ構築や、名刺からパンフレット・WEB制作までを一貫して行うブランド構築を行っています。

企業での商品開発の中で培ってきた聞き書きの技術から、ずっと頭の中にあるけど形や言葉にならない!という方にご提供している『想いやビジョンを視える化するヒアリング』メニューは 定評をいただいています。

「想い」起点だからこそ、つながり・伝わる・お仕事づくりを目指して、ヒアリングから事業内容や情報発信の整理、さらに撮影ディレクション、ページやパンフレット制作、広報サポートを一貫して行うスタイルにこだわっています。

20歳までの4度の手術・入退院経験を通して、現在は主に40代~60代の心と体が整っていくリトリート事業を実現していきたい方のお手伝いをしています。

副業3年、起業して1年半、これまで30名以上の方々のブランドづくりを行う中で見えてきた、【ファンが一層広がるご紹介づくりのしくみ】もご提案しています。

大切にしていることは、「永続的に続けられるスタイル」を築くこと。これまで懸命に起業や発信の「型」を学び実績を残している方々だからこそ、無理なく楽しく続けられるライフスタイルに合った発信のスタイルを一緒に構築しています。

Vilable とは、「可能性を視えるカタチにする」という想いを込めた屋号です。おつくりするデザインに焦点を当てるのは、“今の自分の数歩先。” まだ見ない自分と出逢ってみたいという方と一緒にお仕事ができればと考えています。  

より一層自分らしい仕事を魅せるブランド構築を行う中で、“あなたに逢いたかった”とお客様に言われる出逢いづくりを目指して、日々可能性を視えるカタチにしています。

経歴 
大学でデザインを学ぶ傍、企業でデザイン思考を使ったワークショップのファシリテートに携わる。その後、大企業のブランドに特化したブランドコンサルタント会社に入社。自社の生活行動調査によるデータからクライアントと商品開発を行う中で、グラフィックファシリテーションを実践し、外部でグラフィックレコーディングを行うようになる。2019年6月に独立。現在は個人向けのブランドづくり事業を行っている。2020年3月より一般社団法人 思考の学校認定講師になり、講師活動も行なっている。
24112_f1c1b03d-eea4-4efa-a29c-f5ca23f82ace_1_201_a
Professional

人生を苦しくてめんどくさいものだと思っているひとを 軽やかにしあわせにする!

一般社団法人 思考の学校 認定講師
お受験ママのための思考レッスンはじめました!
お受験ママだったときに思考を知っていたらどんなに楽だっただろう。


お受験ママの鉄則

「子どもが機嫌よく取り組めるような声かけをする」

ってよく言われますよね?

私、これを実践するために、どんなにきつくても笑顔を忘れず、やさしい声かけを心がけていたけれど、実はイライラでいっぱいで怒りが爆発して大きな声で叱りつけたりしていました。

そんな自分に自己嫌悪。

「あの子はあんなにできているのにうちの子は…」

比べることになんの意味もないとわかっているのに比べては妬ましい気持ちにモヤモヤしたりしていました。


それもこれも

<思考のしくみ>を知った今ならわかります。

ママである自分の<思考>を変えていければお子さんが変わっていきます。


私の失敗談も交えながら、思考のしくみお伝えしています!!



<私の思考の学校ストーリー>

2014年にボウリングを始めました。
週に5日通い詰めるほどハマって、やればやるほど楽しいし、ボウリングの奥深さにのめり込みました。
大好きなボウリングで楽しい時間を一緒に過ごす仲間づくりを応援したいと思い、インストラクター資格をとりました。いざインストラクターとして活動しようとしたら、「こわい」という思いにとらわれてしまいました。
もっとボウリングがうまくなればそんな思いを乗り越えられそうな気がして練習・練習・また練習で無理をしていたら右ひじを怪我してしまって、ボウリングもできなくなってしまいました。

それと並行して家族関係や職場の人間関係でもどうにもこうにも苦しいことばかり起こってしまい、悩んでいるときに思考の学校に出会いました。
いくつかの講座を受講して自分の思考を見直していくと、家族関係がよくなってきたり、臨時収入が入ったり、自分の周りの人がやさしくなったり、起こる出来事がどんどん変わってきたのです。
頭のなかでぐるぐると渦巻いている謎の重苦しさが激減して、心も体も軽くなりました。
自分のことが好きになって、生きやすい毎日を手に入れることができました。

私のように苦しいな、生きづらいなと思っている方が思考のしくみを知ることで少しでも楽になったり、生きやすくなるお手伝いをしたいと思い、<思考の学校>の認定講師になりました。

そして、
娘のお受験のときに感じていた誰にも言えないイライラやモヤモヤ、自分も子どもも追い詰めてしまった失敗談なども交えながら「お受験ママのための思考レッスン」をはじめました。

お子さんを変える必要はありません。
ママのなかに仕舞い込んだ思考を見直してあげるだけで大丈夫ですよ。


30160_プロフィール写真アメブロ-コピー1
Expert

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー
・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師
・大人の色気セミナー講師


「いつになったら運命の人に出逢えるの?」をやめられる一生愛してくれる彼が現れる法則
思考の学校上級認定講師 船橋由香です。

こんなに頑張ってきたのにどうして結婚できないの?と将来に不安を感じている方へ、どうしたら最高のパートナーに出逢えるかをお伝えしております。

私の両親は私が0歳のときに離婚し、私は父を知らずに育ちました。そのためか、結婚願望が強く大好きな彼と幸せに暮らすことが私の最大の夢だったし、それがあれば他には何もいらない!とさえ思っていました。そして、素晴らしいパートナーに出逢うために、たくさん自分磨きをしてきました。手がけた趣味や勉強は数知れません!ところが、やっとつかんだ『幸せと思った結婚』は別れを切り出され破局に。その後も、パートナーを求め続け、自分磨きにより一層力が入りました。しかし、頑張っても頑張っても私の望んでいる『幸せ』は手に入らないのです。いつしか毎日の生活は虚しくなるばかり、、。私の努力はなぜ報われないのか、神様は一番欲しいものはくれないのかなと思う日もありました。このような虚しい日々を送り続けていたとき思考の学校に出会いました。

そして『思考のしくみ』を知り私の人生は一変しました!私の努力がなぜ報われてこなかったのか、向かってきた方向が違っていたことに気づいたのです!心のあり方が全然違っていたことに気づいたのです!何十年も苦しんできたことを『思考』を見直したことで心が明るくなり、今では最高のパートナーにも出逢い、毎日幸せと思える心穏やかな日々を送っています。『思考のしくみ』を通してたくさんの女性に幸せになっていただきたいです。

双子座、AB型
趣味:紅茶、紅茶好きがこうじてシニアティーアドバイザーの資格取得。クラシックバレエ、ピアノ、絵画、英語、フランス語、ヨーロッパ旅行、美術館めぐり。
好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン
30167_88b05904-c95d-45ad-ab0d-ca0d50231a68

「願えば叶う」見えない世界を紐解いて自分の未来を創る思考法

15年前ヒーリングサロン sakuraka開業
シータヒーリングセラピスト
フェイシャルセラピスト
リンパドレナージュセラピスト
cs60施術資格取得
・思考の学校 上級認定講師
・15年前ヒーリングサロン sakura開業
・再婚女子
・和歌山県在住

幼い頃から見えない世界が見え、見えない世界を身近に感じ育ってきた。だが自分の見える世界や体験してきたことが人とは違うことを知り、自分の人生がどれだけスピリチュアルの存在に助けられ生きてきたかを実感する。
見えない世界が理解できなくても「自分の未来の創り方」をご自身でわかるようになり、自分の欲しい未来だけを創造するにはどうしたらいいか?を伝えるためヒーラーになることを決意する。

15年前ヒーリングサロンsakuraを開業し、お客様と接する中でどうしたら「思考は現実化する仕組み」がわかりやすく伝わるんだろう?と模索している時に、(一般社団法人思考の学校)にめぐり合う。そして思考の学校で学んでいく中で、私自身もパートナーシップや将来の資産がさらに安定し、心からの安心を手に入れることとなる。

いまでは思考の学校の上級認定講師となり、さまざまな講座を開催し「思考は現実化する仕組み」を伝えしている。
全ての人が一度しかない人生を楽しんでほしい、苦しまないでほしいと願って活動している。

30159_2e68ad93-287c-41e6-a752-7ee42168797b1
Expert

健康への不安を手放して人生を謳歌しよう!〜薬膳セラピストの心と体に良いレシピ〜

思考の学校 上級認定講師 
薬膳セラピスト 栄養士
遺伝子栄養アドバイザー
チクティビティインストラクター
思考の学校上級認定講師、薬膳セラピスト染谷ちえみです。
私は、若いときから健康オタク。食を学び、こだわり、健康であることが当たり前でした。それが、40代で出産し体力の衰えを感じたり、友人が大病したことから健康への不安が増えて、薬膳で養生法をお伝えしているのに、不調探しの日々でした。
毎日悩むことに時間を費やし、心も体も疲弊してなにもやる気が起きない、元気のない姿を毎日夫やこどもに見せている自分が悲しくて、このままじゃ嫌、もっと前のように元気になりたい!不安をなくしたい!笑っているお母さんになりたい!と思っていたときに、思考の学校を知りました。

思考のしくみを知り、日々実践していくと、なぜ不調になっているのか。自分は何を望んでいるのか。
望まない病気や不調さえも、自分の思考が現実化させていることなのだということが体感できたら、だんだんと不調にならなくなり、元気に動けるようにもなったのです。
また、健康への不安や心配だけでなく、お金や仕事への不安や心配も減り、それまで抱えてきた他の悩みもどんどん解決していきました。

・自分に自信がない
・人がうらやましい
・旦那さんにイライラが止まらない
・家族(親、妹)との喧嘩やトラブル
・友人との関係
・漠然とした将来への不安(仕事、収入)
・病気になるかもしれない不安
・死に対する不安…etc

思考のしくみは、とにかくわかりやすい!シンプルなワークを実践するだけ。
自分があきらめなかったら絶対変わります。なにより嬉しいのは、自分で自分のことを解決できるようになること!自分の人生の舵をとれるようになるからこそ、安心もより増えていくんですね。

いろいろ学んでも変われず、悩むのが趣味?くらい悩みが多かった私が変われましたから!
もっと豊かになるお手伝いを講師としてできたら嬉しいです。
一緒に人生を謳歌していきましょう♪

認定講師

17242_赤石牧子 プロフィル写真

しあわせなわたしと、しあわせなみなさんをつくる

思考の学校認定講師 思考の学校認定講師。
出版社数社で編集者として勤務したのち、30代半ばでフリーライターとして独立。
その後、多忙の中、心身の不調に苦しむ。
そこから自身、環境を変えようとさまざまなことを学び、試し、
「思考の学校」にたどり着く。
その結果、
夫、両親、姉妹との関係が穏やかなものとなり、
仕事をはじめとする人間関係がスムーズに。
この変化に自分自身が驚き、
思考のしくみを伝えられるようになりたいと決意した。
22585_325b9859-1a92-4901-b366-f672016bc4ca

「自分らしく輝き幸せに生きる思考法」

一般社団法人 思考の学校 認定講師 思考の学校を知る前の私は
男性を全く信頼することができない
極度の男性不信でした。

私は、どんな人とお付き合いをしても
関係が安定してくると
心の中にムクムクとこんな気持ちが湧いてくるのです。

「男の人はいずれ私を捨てて
 他の女性のところに行ってしまう…

 どうせ信じても裏切られて傷つけられる…」

そんな不安に襲われ、常に男性を疑い、
関係が壊れてしまうパターンの繰り返しでした。

同じパターンを何度も繰り返していくうちに
男性と向き合う事への恐れから
10年以上も男性とお付き合いすることなく

「仕事と家族と大切な仲間さえいれば、私は幸せ!
 仕事と子育てに専念して、一生シングルでいよう!」

と心に誓っていたのです。


そんな私が思考のしくみを知り
自分の心の奥を見直してみたところ、

まず家族関係や仕事に変化が訪れ
自分の人生が変わり始めてきていることを感じました。

そして今までずっと向き合えなかった
男性に対するパートナーシップを見直すことを決意し、

「次に出会えてご縁が繋がった方と
 迷わずお付き合いしてみよう!」

と心に決めた矢先、今の夫と出会い
自然に惹かれあい、お付き合いすることになったのです。


これまでと同じパターンを
繰り返しそうになりましたが、
私は「思考のしくみ」を学んだことで

目の前に起こること
湧いてくる不安な気持ち

全ては私の心の現れなんだ

と受け入れて
自分の心とひたすら向き合い続けました。


そうして彼との間に起こる
一つ一つの出来事を乗り越えていくたびに

私の中の男性への恐怖や不信感が
徐々に消え、癒されていき、
すると今までに感じたことのない安心感で満たされ
私と彼の心の繋がりはどんどんと深くなっていったのです。

私は、自分の心の奥の隠れた気持ちと向き合うたびに
心の中がどんどん解放されていきました。

そして、心の奥のありのままの自分を受け入れ、自分自身を取り戻していきました。

そんなある日、長距離恋愛をしていた彼と
お互いに「これからもずっと一緒にいたい」という気持ちになり
ついには、彼と幸せな結婚することができたのです。


私は、思考のしくみに出会い

自分を大切にする意味
生きることの本当の意味

を知ることができました。


これまで
恐怖心や不信感で埋め尽くされていた私の心は、
今では安心感で溢れ
幸せな気持ちで毎日を過ごしています。
16202_あやちゃん加工済

「色」と「言葉」を使って自分の気持ちに寄り添いながら前進していく方法をお伝えしています

一般社団法人 ドローイングセラピー協会 インストラクター
一般社団法人 思考の学校 認定講師
こころパレット アドバイザー 小さい頃から「教えること」が得意で先生ごっこが大好きでした。
大学で教師の資格を取得するものの教師にはならず
周りに流されるまま「事務には向かなさそう」という安易な考えだけで
営業職で保険会社に入社。12年間のうち8年間は新人教育担当。

その間結婚。こどもが大好きなのになかなか子宝に恵まれず。
業務過多も苦痛となりリタイアし妊活に専念。
翌年出産。一児の母になる。

その後は子育て優先で
派遣社員として定時に上がれる主にコールセンターや保険代理店に勤務。
その間に夫との不仲が悪化し悩む。

そんな現状をなんとか良くしたい一心で様々なこころの勉強を始める。
シータヒーリングなども学ぶ。

もらったチケットで初めて参加した「癒しフェア」でぬりえセラピーを知る。
当時小学生だった娘が塗ったぬりえで学校での様子などを診断されて驚き
ぬりえセラピーを学ぶ。

その間、夫との不仲以外に仕事でも立ち行かなくなった頃
「思考の学校」に出逢い認定講師となる。

おかげさまで夫とは円満離婚となり現在も娘と3人で出かけることもしばしば。
現在の方が仲良しです。

その後、ロジカルな「こころパレット」にも出逢い
現在はぬりえセラピー、こころパレット、思考の学校の講座などを利用して
クライアント様のその時々の様子にピッタリなカウンセリングをしています。

私がたくさんまわり道をした分、クライアント様には少しでも早く
「自分に自分が寄り添う」ことで
現状がするりと変わっていくことをお伝えしています。

「答えは自分が知っている」
この体験をすることで、「な~んだそうだったのか!」と
大笑いして心が軽くなる…そんな瞬間に立ち会えるセッションが楽しいです。


























認定講師

みさこ(みさこ)

16978_img_7755

振り回される人生から卒業!私史上最高の彼と幸せを手に入れる♡

2番手から大本命へ♡相思相愛の伝道師 みさこです。

私の今までは、ずっと日陰の女で、お付き合いしても浮気されたり、金銭的問題が出てきたり…何故かそんな人が続き、もうこりごり!!今度こそは!!と飛び込んだ恋。
大好きで大好きで、めちゃくちゃ尽くしたその彼は、最初はとてもピュアだったのですが、一気に複数の浮気をし、私は思いっきりフラれました。。。

私の頭の中は真っ白。
「こんなに一生懸命やってきたのに、なんで?私の何がいけないの?」

そのズタボロになった恋がきっかけで、私は【思考が現実化するしくみ】を知りました。
それを教わった結果、ダメんずを出現させたのも、ピュアな彼が豹変したのも、私の心の中に原因があったんだ!悩んできたこと全部が、自分のネガティブな感情から起こっていたんだ、ということがわかりました。

【思考のしくみ】を教わり、仲間と実践しながら、自分の感情と向き合い続けるうちに、浮気した彼はめちゃくちゃ改心して「俺が悪かった」と謝ってきました!!!!
私はそこに戻ることはなく、スッパリ終わらせることが出来き、直後に私史上最高の、誠実な彼と出会い、結婚前提でお付き合いが始まりました!
散々今まで持っていた不安や悩みが、嘘のようになくなりました!

恋愛だけがうまくいかない。せっかく進んでもいつもトラブル続き…とか
いま、あなたがどんな状態でも大丈夫!!

今までどんなに上手くいかなかった人も、「思考」を変えれば「現実」が変わる♪
その為のお手伝いをさせて頂きます♡

認定講師

yosshy(よっしー)

30164_e8f2dda3-cf47-4540-ab76-f5eb9ae9838c

毎日を頑張ってるけど、いつもどこか心が疲れているあなたに、自分でできる幸せへのステップをお伝えします。

=========
思考の学校認定講師、
介護福祉士、
主任介護支援専門員、
認知症ケア専門士、
認知症予防専門士
=========

初めまして
新潟で思考のしくみをお伝えするyosshyです。

50代も後半ですが、介護保険と同時に介護の世界に入り、今は介護支援専門員(ケアマネージャー)として現場に出て毎日紛争中。
たくさんのご利用者の方や、ご家族と関わる中で介護の大変さを日々実感し、私自身も身近に認知症の義父を看た経験から、少しでも介護の負担が軽くなればと思い、思考のしくみをお伝えできたらと思っています。

私はこの思考のしくみに出会うまで思っていたことは、波乱万丈の自分の人生をどこか恨んだりしながらも、だから私はいつも辛いんだと勝手に思い込んで生きていました。

自分の出生も普通ではなくて、結婚も上手く行かなくて、仕事も転々として、何一つ満足な結果が出せない自分に対して、いつもイライラピリピリの連続でした。
そのうちに、これからのことがどんどん不安になって来て、その不安がどんどん大きくなって飲み込まれそうな時にこのしくみに出会うことができたのです。

結果、今はとても穏やかに自分のことを少しずつですが好きになれる様になって来ました。

難しいことも、不安なことも、上手く行かないことも、みんな答えは自分の中にある、そして安心安全で幸せな毎日を送れるお手伝いができたら嬉しいなぁと思います。
13482_1712_nozomi007
Professional

ビューティーソウルフードデザイナー

一般社団法人思考の学校 認定講師
栄養士
日本リビング協会ローフードマイスター認定校
日本リビング協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
ねぎらいセラピスト
アクセスバーズ®ファシリテーター
ビューティーソウルフードデザイナー
後藤 希(ごとう のぞみ)
 
健康とは何かを我慢することではない。
毎日、簡単に取り入れることをひとつずつ。
  
 
1972年兵庫県生まれ。大阪国際女子大学家政学部卒。
子どもの頃から食べることが大好き。高校生の時に妹が入院したのをキッカケに、からだに良いものが美味しくないのはおかしいと気付く。大学で栄養士の資格取得。業務用厨房機器メーカーで、現場の栄養士の方をサポートする立場で10年勤務。
2005年、学生時代から学んできたケーキやお料理を生かしたいと思い、夫と共に独立。お菓子とサンドイッチの移動販売をしていくうちに、美味しいだけではなくからだに良いものを目指したいと考え、マクロビオティック、薬膳、ローフードを学ぶ。特にロースイーツが、材料に制限があるにもかかわらず、とても美味しいことに感動する。
2018年からバレンタインの時期にローチョコレート「魅惑のビューティーチョコレート」を限定100セットを3年連続販売。リピート率は8割を超える。3年間でローケーキ200台販売。
ローケーキ作り方講座には100名以上が受講。安心できる材料を使った美味しいものを作ると定評がある。
共に独立した夫とは今でもお互いに助け合い仕事も共にする。時には趣味の食べ歩きを楽しむ。
 
<雑誌掲載>
●京都・大阪・神戸パンの本 2007年9月
●Richerリシェ創刊2号 2008年11月
●Kansaiwarker 2009年3月
 
<保有資格>
栄養士
日本リビングビューティー協会ローフードマイスター認定校
日本リビングビューティー協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
一般社団法人思考の学校認定講師
ねぎらいセラピスト
28977_3z6a4193a
Professional

人もペットもニコニコな笑顔に

思考の学校認定講師

ペットコミュニケーター
思考の学校認定講師


ペットも人もニコニコ笑顔な毎日に・・・

認定講師

さとうゆうこ()

32171_fb,ig,ll,ab
Professional

思考のしくみを知って安心幸せな毎日を手に入れる

-------------------------
思考の学校認定講師
小学校教員免許所有
(2020退職)
-------------------------
ものすごく不幸ってわけではないけど、
いつも漠然とした不安が付きまとう…。
頑張っても頑張っても、
何かに追われている感じがしてしまう…。
なんで私ばっかりこんなこと感じていなきゃならないの…。

そんなモヤモヤする現実も、
イライラする出来事も、
本当は自分の心の奥底で考えていたことがもとになって
創り出されているんだって
気付けたら現実が変わってくるのです。

漠然とした不安とはもうサヨナラしましょ。

思考のしくみを知って、
安心しあわせな毎日を手に入れる。

認定講師

maimai(まいまい)

24307_4631ffae-888f-44b4-b9d1-d5239326a5f6

全ての女性に楽しいマタニティライフを送り、育児を楽しんでもらいたい。夫と一緒に育児を楽しんでもらいたい。

看護師、助産師、ベビーサインインストラクター、ベビーマッサージインストラクター ワンオペ育児よさようなら!夫と一緒に楽しく子育て♡思考の学校認定講師 MWのMAIMAIです。

○子どもがもう一人欲しい
○ワンオペ育児をしている
○夫は休みの日ゲームばかりしている
○夫が育児や家事に非協力的
○夫は大きな長男だと思っている
○テレビや携帯を見てくつろいでいる夫にイライラする
○夫が協力してくれるなんてありえない
○子どももう一人なんて考えられない
○夫が家事や育児に無関心

など。このような方に役立つ思考方法を私の経験を交えながらお伝えしています。

私は思考の学校に出会う前は夫は育児や家事に非協力的で、仕事をしながら育児や家事のすべてを一人でしていました。休日も夫は家にいるのに自分の部屋にこもって何もしないので、その夫にイライラしながら過ごしていました。そんな時に思考の学校に出会い、思考のしくみを知ってワークを続けることで心がすごく楽になりました。そうしたら、夫が子供を連れて出かけるようになったり、休日に料理を作ってくれるようになり、3人の子供にも恵まれました。思考を見直すことで、色んな事柄が楽になりました。何で私ばっかり子育てしてるんだ、夫に協力を求めても無駄だと思っている方に伝えていきたいと思っています。
22533_リザスト

誰もが安心♡ハッピーシニアライフを過ごせるようにアラカンまでに富を作っておく思考法をお伝えする

思考が現実化する事を知らなかった60年間に様々な不幸な出来事を作り上げては運命は変えられない!と思い込み、辛い出来事にも自分では必死にたちむかい、やるだけのことはやってきた・・・と、悲劇のヒロインを演じてきました。

しかし、不幸なできごとは起き続け、もうこれ以上無理だ!頑張れない!と思った時に思考の学校に出会います。そこで潜在意識のしくみを教わることができました。思考のカラクリがわかるとなんと、不幸な出来事のせいでこんなに辛いわたしがいるのでは無く、自分の心の奥の目的を達成するためにその不幸を作っていたのです。

現実から自分の心の奥に貯め込んだ思考を見ていくと、6歳までの幼心が思いっきりわがままにわたしを愛してよー💢と叫んでいました。すでに愛されてるのに勘違いして「愛が足りないんだよ!」とばかりに不幸を親や人のせいにして心の中で超💢💢💢怒りまくっていたのです

それがわかってから一旦落ち着いて自分の作り出した現実をもう一度見てみると、なんとお金や不動産もあって、働き者の愛する旦那もすぐそばにいたのです。お金も愛も当たり前にそこにあったのです。

ビックリぽん

自分の思考で現実が180度変わることができる♡アラカンにして気づいた自分の富作りの思考法♡
この体験をすべての人にシェアしていきます (^-^)v

思考を掴めばしあわせな億万長者になるようにできている\( ˆoˆ )/

認定講師

えり()

22170_fc6bef27-0f3f-47fa-bfa7-516a2b42fd67

自分らしく輝いて夢を叶えるサポート

アジェンディスト
思考の学校認定講師
ピラティスインストラクター
A-yoga Movement Coach
ヘルスサポートキネシオロジー
鍼灸師
あんまマッサージ指圧師
はじめまして。

アジェンディストで思考の学校認定講師の えりです。


「自分の人生を生きる」をモットーに、自分と仲良くなって夢を叶える手帳術、ノート術、
潜在意識のしくみをお伝えしています。
25539_17_8_3_譁手陸邨オ鄒取ァ・008

脱完璧主義でしあわせを手に入れる専門家

思考の学校認定講師
英語日本語のフリーランス翻訳家
ヨガインストラクター バリバリ働いてきた私が出産・育休を機に夫婦の危機と自信喪失に陥りました。
完璧主義で自分を追い詰める思考グセに気づき、自分の思考を変えたことで夫婦の危機を脱出。
今は信頼しあえる関係に。
仕事は円満退社。フリーランス起業。
以前より収入がUP!

今まで自己啓発やヒーリングに多額のお金を使って学んできたのに、どうにも現実を変えられなかった私が、思考の学校で思考のしくみを知って、現実を変える力と安心感を手に入れることができました。私ができたのだから、あなたの人生だって変わります。私と一緒に、現実を変える揺るぎない力を手に入れませんか?
23545_アートボ1

イメージングと思考で理想の恋人を手に入れる♪

一般社団法人 思考の学校 認定講師 初めまして!設楽州と申します。

40歳を過ぎるまで「理想の彼氏は2次元」の、
ただのオタクだった私が【思考の学校】に出会い、
超ミラクルを起こし「理想そのものの彼氏」を得ました!

イメージの力と思考の学校のメソッドで、
好条件の転職を引き寄せ、数々の臨時収入や
最近は「あげまん彼女」として
彼を理想の業務に就かせることにも成功しました💫

そんな私が講師になり、
「妥協なしの理想の恋愛・仕事を
イメージングで現実化する!」講座を開いています💫

引き寄せやイメージングがうまくいかないのは、なんでだと思いますか?

実は、「自分の思考が現実化している」だけなのです。
思考を見直して、理想の人間関係を手に入れたい方は、ぜひ一緒に勉強しましょう!

各種講座や無料相談会の情報なども随時お伝え致しております。

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCt3I_uSta0nX8p7j1U1yDHA/
24090_19f5940d-9037-430f-95b4-d3e102638ddf

摂食障害に悩む方に向けて自分を大切にする方法をお伝えする

一般社団法人「思考の学校」認定講師の大川淑子と申します。

私は主に、摂食障害に悩む方に向けて講座をひらいています。
私は23歳の時に結婚生活のストレスから拒食症になり離婚をきっかけに過食嘔吐を発症しました。それから10年以上過食嘔吐に苦しみ続けて来ました。
お腹がはち切れんばかりに食べ物を詰め込んでは吐き出す。自己嫌悪におちいっては死にたくなる。そんな地獄の様な毎日を送っていました。
摂食障害を治すために幾つもの病院やカウンセリングを渡り歩き、この思考の学校に出会いました。
まだ完治とまではいっていませんが、少しづつ罪悪感を感じること無く、食べることを楽しめるようになってきました。
思考が変われば行動も変わります。焦らずゆっくりとそれぞれのペースで、食べることの楽しみや安心感を感じていただけるような方法をお伝え出来たらと思っています。
25519_kiyoko10

あきらめかけた50代60代の方の人生を幸せになるお手伝いをしたいと思います。

ヘルパー二級  危険物乙4
アンジェリックエッセンスプラクティショナー
ヒプノセラピスト  思考の学校認定講師
占い師 カード占い 手相 50代60代からからの家族関係を見直す専門家
思考の学校認定講師さかもときよこです。
静岡県沼津市在住
伊豆の山々や、駿河湾を見下ろす自然豊かな地に暮らしています。
私は今まで幸せになりたくて、ずっと幸せを探していました。
結婚して子供も産まれ家庭を持ち、これが私の求めていた幸せ?
何か違う!足りない!と思いセミナーや、色々な講座を
学びましたが、これだ!と言うものがありませんでした。

主人に対しては、不満ばかり、夫婦の会話も少なく、喧嘩ばかりでした。
私は、誰にも必要とされないと悩んでいました。

そんな時、喧嘩していた思考の学校上級講師の妹から連絡があり、明るく楽しそうにしていて,いつもと違う妹の変化に驚きました。

思考を学んでいくうち、現実の変化が現れ、今では主人を朝仕事に送り出す
時間が好きになりました。「いってらっしい!」と気持ちよく主人に声掛を
すると、私の胸に熱いものが広がって来て、私の求め続けていた安心や幸せが、感じられ、私の探していた「宝物」を得る事が出来ました。

ご主人や、家族との関係が上手くいってない方、50代の人生をあきらめかけている方、私にお手伝いをさせて下さい。
講座開催のお知らせは、フェイスブックブログ、リザストなど見て下さい。
25756_0f78fab6-3086-44a5-8556-7891a14ebf7d

思考の仕組みを使って楽しくて幸せな人生を手に入れましょう。

一般社団法人思考の学校認定講師
シェフズカービング インストラクター修了証
蓮カービング教室 主宰
初めまして、一般社団法人 思考の学校 認定講師の高橋良子です。


講座では、思考の仕組みを分かりやすく伝えていきたいと思ってます。
いきなり思考の仕組みって言われても、ん?んん??ですよね。


例えば、「引き寄せの法則」って言葉だと耳にした事がある方も多いと思います。


でも残念ながら、引き寄せの法則は文字通り引き寄せなので、良い事も悪い事も引き寄せてしまいます。望んでなかった事まで引き寄せて叶えてしまう事がありますね。

例えるなら、心配してた事が現実になっちやった。とかね。毎月の積み立て定期預金が、ある程度貯まって遊びに行く!思ってたのに、毎回お金が貯まると緊急的な出費が発生してしまう。とかね。引き寄せの法則あるあるですよね。


思考の学校では、顕在意識と潜在意識を上手に活用して叶えたい未来を、確実に叶えていく方法を伝えています。



私事ですが、思考の学校の講師業とフルーツカービングとソープカービングの講師業もしています。

私自身が、思考の学校で学んで激変した経験を紹介しますね。
蓮カービング教室の主宰もしています。
教室を始めるきっかけは、カービングコンテストで優勝したから教室をオープンさせる。この思いだけで必死に練習をして初エントリーで優勝しました。

そして、念願かなって教室をオープンさせました。
でもでも、その頃の私に溜まったてた思考は、傲慢な自分勝手な思考でした。

面白い程に、その思考が教室運営にも反映していました。
例えば、遅刻や当日キャンセルは当たり前になっていたし、教室と言うよりも例えるならばサークル活動の様でした。

どうしたら、変われるんだろう...。藁をも掴む思いで模索してた時に
思考の学校と巡り会えました。

お金とパートナーシップの体験講座を受講してみて、何が間違っていたのかを知りました。もちろん指導方法ではなく、心の捉え方、思考のクセです。
「原因に気が付く」の体験講座になります。

気が付いた思考を良い思考に変える方法を知るのが、基礎講座になります。

そして、その変える方法を仲間達と実践していくのが3ヶ月実践講座になります。

スポーツで例えるならば、思考の学校って言う競技が存在している事を知るのが体験講座。ルールを知って観戦の楽しさを知る競技をやってみて楽しいって感じるのが基礎講座。そして、コーチを付けてスキルアップしていくのが3ヶ月実践講座になります。

私も一つ一つ、講座を受講して、自分の心と向き合いました。
向き合って思考のクセを修正していくうちに生徒さんとの関係が変わってきました。

生徒さんとの関係だけではなく、子供との関係や家族との関係。
そしてお金の流れ方も変わりました。私自身の思考を見直すだけで、他は何もしていないのに変わりました。


思考の学校が教える事が面白く講師養成講座まで受講してしまった次第でございます。


同じ様なお悩みをお持ちの方に受講して頂きたいです。少しでもお役に立てればと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

27197_ak-296

ダイエットでリバウンドをくり返してきたため、美しくなることをあきらめている。そんな40代女性のダイエットを成功へと導き、自分らしく幸せに生きていただくことがわたしの使命です!

・看護師国家資格 看護師歴11年
・思考の学校 認定講師歴3年
・4歳と6歳の男児の母
はじめまして、こんにちは。こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。
わたしは、今年40歳を迎える「たなかひでみ」と申します。
看護師11年目。看護師として働きながら、思考の学校で認定講師をしています。
現在、わたしは主に「リバウンドのないダイエット方法」について思考のしくみの観点からお伝えしています。
わたし自身、ダイエットに興味を持ったのは約30年前の小学生のとき。クラスの中で一番太っていたわたしは、身体測定が行われる度にクラスの友だちから後ろ指を指されているような気持ちで「太っているわたしには価値がないんだ」と自分自身を責め続けていました。そして、小学生の頃から始めたダイエットは実に30種類以上!(りんごダイエットやこんにゃくダイエット、低インシュリンダイエットなど)ありとあらゆるダイエット法を試みて、一時的に減量はするものの、結局元の体重よりも増えてしまうリバウンドをくり返してきました。
そして、大人になり、結婚して子どもを出産すると、体重はどんどん増える一方。
いつしかダイエットどころか、「子どもを生んだら女は終わり」「美しいとか、わたしには関係ないし」そんな風に考えていました。
そんな時、ダイエットとは一見関係がなさそうな「思考のしくみ」に出逢い
「思考のしくみ」を用いたダイエット方法を知ったのです。
すると、ダイエットはおろか女性としての美しさをあきらめていたわたしが、なんと!リバウンドしないダイエットに成功したのです。
自分でも驚きました。
自分の思考(考え方)を変えただけで、リバウンドのないダイエットに成功したからです。
出産前は身長165cm、体重57kgだったわたしは
産後、体重が60kg近くに増えました。
それが、思考のしくみによるダイエットを実践してから
現在は体重が53~55kgを4年間キープしています!

自分自身が「やりたい」「やっていて楽しい」と感じることはしますが
特に「ダイエット」としてしていることは何もありません。

そして、思考のしくみを用いたダイエットにより
リバウンドのないダイエットが成功しただけではなく

「自分らしく幸せに生きる」という幸せまで手に入れることができました。

この成功を機に、
30年以上ダイエットでリバウンドをくり返してきた方向けに講座を
お伝えしたい!そう思ってお伝えしています。

苦しいダイエットは今日でおしまい!

わたしと一緒に、リバウンドのないダイエットを成功させて
自分らしく幸せに生きる道を見つけてゆきましょう!!!

27782_screenshot_20190901-165108

「私が変われば子どもも変わる」 比べる焦る子育てから抜け出せた私の思考法

一般社団法人思考の学校認定講師
ホロスコープリーダー(星読み、ホロスコープ鑑定)
わらべうたベビーマッサージ インストラクター
元東京都庁職員、行政書士、2級ファイナンシャルプランナー
衛生管理者1種など

焦りや心配はまるっと安心感に変えられて、どんどん生きるのがらくになることをお伝えしています!

こんにちは。柏木美栄(かしわぎみえ)と申します。

東京都内やオンラインで思考のしくみをお伝えしたり、ホロスコープ鑑定をさせていただいております。

3人の育児家事仕事、日々の生活でいっぱいいっぱいで苦しかった時に出会った
ホロスコープ(星読み)で、ありのままの自分を受け入れられるように

思考の学校で、思考のしくみを通して感情の扱い方や現実はすべて自分で作っていけることを知りました。

すると、、、
近所のこどもを怒る声がいつの間にか聞こえなくなったり、
自分自身も子どもたちを怒ることが激減し、いつも私の顔色をうかがっていた子どもがママ大好きー♪とくっついてくれるように
夫婦仲もさらによくなり、
何より、不安と焦りでいっぱいだった毎日から抜け出して、まるっと安心感を感じられるようになりました!(これが一番うれしかった変化!!)

見た目は落ち着いているけど焦りや不安でいっぱいだった私がまるっと安心できる毎日を手に入れることができました。

ホロスコープ鑑定(星読み)では、生まれ持った性格や傾向などをお読みします。(相性鑑定、未来予測鑑定も受け付けております。)

思考の学校では
体験講座
(お金、パートナーシップ、仕事、子育て、ダイエットの5種類からお選びください、約1.5時間)で思考のしくみの入門部分を、

基礎講座(思考のしくみの基礎についての講義、ワークを通して3時間思考の基礎を学びます。)をお伝えしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

認定講師

田澤 聡子()

?1664865286

27439_yuri003

思考のしくみを知ることで明るい希望を持てるようになることをお伝えしています。

-------------------
経歴や資格

【経歴】
幼い頃から犬、猫、鳥、金魚などと一緒に暮らしていたが
1997年に初めて自分で犬を飼い、あまりの可愛さに夢中になる。
HPを立ち上げ、毎週末オフ会を開催。
100匹200人以上の大規模オフ会を開催したことも。
初代愛犬はモデル犬としても活躍。

仕事は新規事業企画担当からはじまり、お見合いカウンセラー、
転職アドバイザーなど、人生の大きな岐路に関わる。

【資格】
栄養士
ペットコミュニケーター
ペットアロマセラピスト
動物介護士・動物介護ホーム責任者
ペット看護士・ペットセラピスト
天然石ワイヤーアートデザイナー
-------------------
子供のいない夫婦でしたが
週末に愛犬を連れて遊びに行ったりして
楽しく過ごしていました。

が、ある日突然
目の前が真っ暗になることが起こりました。
いつものように主人を起こしにいきましたが、
彼はもう息をしていなかったのです。
突然死です。

それからは、
自分が何のために生きるのかわからなくなりました。
愛犬の為にかろうじて生きている状態でした。

その生きる唯一の理由である愛犬までもが
数か月後に命を失いかけました。

そんな時に出会ったのが「思考の学校」でした。

思考のしくみを知ると
どうしてこのようなことが起こったのか
どうすればこのようなことが起こらなくなるのか
ということがわかりました。

最愛の人との死別で生きる気力を亡くした人が
希望を持てるようになること。

大好きなわんこのことを幸せにするには
飼い主が幸せになる必要があること。

この2つのことを中心に
思考のしくみをお伝えしています。

認定講師

YAYOI(YAYOI)

?1664865286

思考の仕組みを知って、自分の力で望む現実を創り上げる力を身につける

10代、20代、いわゆる真面目な優等生、完璧主義で恋愛とはほど遠い人生を歩んできました。美人でもセンスがいい訳でも目立つ訳でもなく、地味でぱっとしない学生時代を送っていました。


就職してからも、仕事漬けで化粧もしない、お洒落もしない、休みもない。
がむしゃらに仕事して人一倍努力しているのに、上司からのパワハラ、先輩からのいじめ。

何で私はいつもこうなんだろう?

様々な本を読んだり、セミナーを受けたりなんとか現状を変えたいとセミナージプシーになっていました。

けれど、こんなに時間もお金も労力もかけているのに、一瞬は現実が変わったような気がするけど
やっぱりあまり変わらない。

本気で変わりたい!!
こんな自分は卒業して、幸せになりたい!!

そして周囲をあっと驚かせるような素敵な男性に出会い
出会って4か月で婚約、3か月後には妊娠。
3年5か月で3人の子宝に恵まれるという

超ハイスピードで現実を変えてきました。

思考の仕組みを知ればどんな方でも安心で幸せに
満ち溢れた生活を送ることが出来ます。

悲劇のどん底からリッチでミラクルな結婚を引き寄せた秘訣を
全力でお伝えしていきたいと思います

認定講師

おの(おの)

?1664865286

30163_linkedinprofile
Professional

インターナショナルあげ妻ママのハッピー思考法

大阪生まれ。2005年よりオーストラリア・メルボルンにて、夫と2人の娘と暮らしています。

思考の学校に出会ってからの私の変化
① 将来に希望が持てない共働きサラリーマン→年々成功していく実業家の妻
② 仕事や子育てでアクセク忙しい毎日→フレキシブル勤務で優雅な毎日
③ 夫の行動にいつもイライラ、しょっちゅう夫婦喧嘩→年を重ねるごとにラブラブ度が増していき尊敬と愛にあふれた夫婦生活
④ イライラモヤモヤ、人生に対し漠然とした不安があった→満たされて幸せいっぱいの気持ちで過ごす毎日
⑤ 周りの人が大きな病気や、一般的に治らないといわれている症候を発症→みんな元気に。
⑥ 私が退職したのに世帯収入が上がり続けている。
などなど

長女を出産した後に、引き寄せの法則や潜在意識の取り扱い方などの存在に出会い、色んな方のブログや本、セミナーやセッションなどで様々なメソッドを学びましたが、一時的に良くなることはあっても現実はアップダウンが激しく安定せず、いろいろ苦しいことがありました。しかし2017年に思考の学校に出会い、そのシンプルでわかりやすいメソッドに触れ私の心は稲妻に打たれました。そしてそれからすぐに現実も激変したのです。全体的にいつも心の中にあった不安や心配が激減し、愛と安心感が増えていきました。思考の仕組みのおかげで、自分や周りの環境など全てにおいて良い変化が起き続けています。

思考の仕組みを知ってあげ妻ママになれた私が、自分の力で最高の人生を切り開いていく方法をお伝えします。

こんな方におススメ
・自分やパートナーの収入をもっと増やしたい方、お金の不安をなくしたい方
・結婚生活や子育てに不満がある方。
・自分を好きになり自信を持ちたい方
・いつもイライラと不安がある方
・災いや大変な事など望んでないことが身に降りかかる方。
・一度きりの人生、最大限に楽しんでいきたい方。
・海外での生活、現地企業での仕事、子育て、国際結婚に興味にある方。
30166_img_2255002rie3

自分で自分を幸せにする女性を増やしたい💖

現役の小児訪問看護師
腸セラピスト(8月より活動開始)
わたしは、頑張っているのにうまくいかない女性のための専門家です。
現在、看護師をしています。

看護師になろうと思ってたのは、5歳の時に入院したことがきっかけでした。
それからずっとひたむきに、看護師になるためにがんばってきました。

念願叶って看護師になれたものの、辛い日々。
なりたくてなった看護師なのに、全然楽しいと思ったことがありませんでした。
しかし自分の現実は自分で造っているのかもしれないと薄々気づいていました。

「苦労は買ってでもしろ」とか「頑張ったら報われる」とか
信じていたけれど、全然関係なくて。
がんばるのをやめると決めた時好きな仕事にも出会え、毎日が楽しくなりました。

わたしは看護師を10年以上してきましたが楽しいと思ったことは1度もありませんでした。
看護師は本当に「汚い・きつい・危険」の3kだと本気で思っていました。
看護師の価値が全くわからなかったですし、誰にでもできる仕事だと思っていました。
思考をみていく中で「自分のことが嫌いだった」ということにも気づきました。
自分のことが嫌いで、自分は価値のない人間だと深層意識で思っていたことにも気づきました。
自分の価値を認めてこなかったので、恋愛もうまくいくことはなかったです。

仕事や恋愛でうまくいっていないと思うのだとしたら「自分の価値」を認めること「自分を好きになれること」が最重要課題だと思います。
自分の価値を認めることができたなら、仕事も恋愛もあとから必ずついてきます。

自分のことが嫌いな人、自分否定をしてしまう人、どうせ大切にされないと思っている人、毎日が不安な人。
「かけがえのないたった一人のわたし」を大切にしてほしいなと思います。









?1664865286

漫画を描いてご飯を食べる!漫画家のための生存戦略専門家

漫画を描いてご飯を食べる!漫画家のための生存戦略専門家です。
私は物心ついた頃から絵を描き始めました。
学業と並行して同人誌を作ったり、漫画アシスタントやイラストレーター業をしてお金を稼いでいました。
ある程度実績を積み、商業に乗り出した頃には漫画を描くことが苦痛になっていました。
好きな仕事を自分で選んだにもかかわらず、自分の絵を好きになれず、自分の話が面白いとは思えない。
でも夢を諦めることも出来ない…。

しかし、思考の学校に出会いどんどん自分の漫画が大好きになってきました。
自分の絵を心から好きだと思い、自分の話は全部気にいるようになりました。
?1664865286

病気になっても大丈夫、明るく楽しく生きる思考法

一般社団法人思考の学校認定講師 7回のがんを乗り越えたミラクサバイバーひさよです。
約8年間の間に皮膚がん、乳がん、子宮頸がん、悪性リンパ腫など次々にかかり半ば生きるのをあきらめていました。そんな時思考の学校に出会いました。
「思考(考え方)が変われば現実が変わる。人生が変わる」
自分の病気もすべて自分の思考が作り上げてきたということに気づきました。
だとしたら病気にならない自分にもなれる、
そう思えたら漠然とした不安感が少なくなり気持ちが楽になりました。
病気を経験したことで感じたことを通してどんな現実も変えられる思考のしくみをお伝えしています。







?1664865286

こじらせ独身貴族を脱して、幸せな結婚生活を手に入れる思考★

・思考の学校認定講師
・日本腸セラピスト認定協会セラピスト

こんにちは!
(社)思考の学校認定講師、すぎゆかです。
プロフィールをお読みいただきありがとうございます☆
34214_200573537_4002290073201285_4217059222600470311_n

「数字」と「マインド」でニッポンの中小企業をアツくする

◇税理士
◇一般社団法人「思考の学校」認定講師
34714_式

なぜか恋愛がうまくいかない方、結婚を諦め書ている方へ理想の出会いと恋愛結婚できる思考法をお伝えします

思考の学校認定講師
ヨガインストラクター10年
パーソナルトレーナー5年


幸せな結婚を諦めけてるあなたへ

名古屋在住。パーソナルトレーナーをしながら、思考の学校認定講師をしています、ほーりーです^^
39年、恋愛婚活をすれどすれどうまくいかなかった私が、思考のしくみを知って一年、最高に安心できる彼と出逢い10日でプロポーズを受け、二か月で結婚できました♡
現在も毎日最高の結婚生活更新中です!

恋愛や婚活って、なんでこううまくいかないんだろう?見た目?年齢?性格?私が悪いの??
そんな風に思ったことありませんか?
答えはNO!!実は、誰も悪くないんです。
なぜそうなってしまうのか、その原因と、解決法の秘訣をお伝えしています♡
好みの男性と出逢えないと思っている方、幸せな結婚がしたいのになぜかできないとお悩みの方、誰でも幸せな結婚はできるんです!

思考のしくみを元に、恋愛・結婚・お金・人間関係など現実を良くしていきたい方を全力で応援していきます!
34716_img_83cdd5a27e69-1

【男性に甘えるって何ですか!?研究所】仕事も結婚も手に入れたい甘え下手30代女子が自分で幸せをつかむ救世主

思考の学校認定講師
男性に甘えるって何ですか!?研究所所長
仕事も結婚も諦めない甘え下手30代女子の救世主

柔道整復師
15年間でのべ10万人以上を施術
14年間大手整骨院で修行し独立
2019年11月にプライベートサロンをオープン
女性が一生健康で美しい身体を手に入れることをテーマにしている
根本原因からアプローチするサロンオーナー
どこに行っても治らない悩みを抱える人の最後の砦

メディカルトレーナー
15年間女子短大バレーボール専属トレーナー 思考の学校認定講師
男性に「甘える」って何ですか!?研究所所長
仕事も結婚も諦めない甘え下手30代女子の救世主


柔道整復師
14年間の整骨院勤務を経て、2019年11月より private salon Rebirth をオープン
15年間でのべ10万人以上を施術
根本原因からアプローチするサロンオーナー
どこに行っても治らない悩みを抱える人の最後の砦



1987年11月7日 静岡県生まれ・福岡育ち
星座:蠍座
動物占い:本質ライオン・表面たぬき
血液型:O型
5歳下の弟がいるTHE・長女




私が思考のしくみに出会ったのは2017年
当時の私は仕事で数字的な結果は出していたものの

「何で認めてくれないの!?」
「どうせ認めてくれないんでしょ!?」
「何で私ばっかり我慢しなきゃいけないの!?」

こんなことを常に思っていました


頑張れば頑張るほど
お給料は上がらないし
ランクアップもできないし
労働時間が長くなり環境は過酷になる

とにかく毎日が苦しいばかりでした


自分に余裕もないので
後輩に必要以上に厳しく怒ってしまったり
助けようとしてくれいる上司に反抗したり

まさに「周りは全て敵!!!!」という状況でした



そんな状況ですのでもちろん恋愛もうまくいきません


1番仕事で辛い時期に結婚前提の彼との別れ


これを機にますます仕事に打ち込むことになり
私の心はどんどん疲弊して、ある日糸が切れてしまったんです



そんな時に出会ったのは思考の学校でした



思考のしくみを学んだことで、周りには仲間しかいなくなり、ランクアップ・昇給でき、1度も考えもしなかった独立開業すらすることができました!


恋愛でも徐々に自分の気持ちが言えるようになったり
彼からの連絡の頻度を気にしなくなったりと
少しづつ楽になってきています!


私の今の日々の幸せは
思考の学校に出会えなければ
絶対に掴むことはできなかったと思っています


【頑張らないでも愛されていい!うまくいっていい!】
私がテーマにして取り組んでいることです


*毎日苦しい気持ちで一生懸命頑張っている人
*頑張りすぎてしまう人
*「認めてよ!」の思いで苦しんでいる人
*仕事も恋愛も諦めたくない人
*自分にぴったりな彼と出会って結婚したい人
*恋愛で苦しんでいる人
*両親への思いで苦しんでいる人
*幸せになりたい人


こんなお悩みを抱えているあなたのお手伝いがしたい!と思って、講師業をしています


あなたが自分で幸せになるのを全力で応援します♡
34715_img_3584

駐在員の妻たちへ♡どこにいても自分らしく楽しく生きていくコツをお伝えします

思考の学校 認定講師のうっちーです。

2021年11月から中国で駐在妻生活を始めました!

駐在妻さんたちから聞こえるのは
「仕事を辞めてきたけど、私のキャリアはこれでよかったのか…」
「毎日家事をするだけ。生きがいが見つからない」
「家に引きこもりがちで、気持ちも下がり気味…」
「旦那さんとしか話す人がいないのに、仕事で疲れて話してくれない…」

辛い現状のお話をたくさん聞きました。


私自身も、今は中国生活を楽しんでいるものの

ふと「このままで良いのだろうか」という
モヤモヤとした不安を感じることもたくさんありました。

友達からの何気ない「毎日、何してるの?」って質問に
「わたし何もしてないわ…」って
自分を責めてしまうこともありました。


それでも楽しく過ごせているのは
【思考の仕組み】
を知っていたからなんです。

人間だから
イライラすることも落ち込むことも
もちろんありますよね!

でも思考の仕組みがわかっていれば
“なぜ” イライラしたか
“なぜ” 落ち込んだか
自分の本音が分かるようになるので
自分の本当に望んでいるように行動できるようになるんですよ♡


駐在妻になるというあなたの選択は
とっても勇気のある決断だったと思います。

そうやって選択した【駐在妻】という経験を
せっかくだから楽しく過ごしていきませんか🤗?
✈︎
✈︎
世界のどこにいても
自分らしく生きていくコツを知って
一緒に駐妻をエンジョイしましょう!!

認定講師

emi(えみ)

?1664865286

自立をして幸せな人生を自分で創っていく

思考の学校認定講師
?1664865286

自分の感情を知って、自分を大切にする! 自分と自分の周りの人に安心とハッピーがどんどん増えていく思考法をお伝えしています♪

現役18年目看護師、保健師、思考の学校認定講師 いつも周りを優先しがちな看護師さんこそ、自分自身に寄り添って♡ 

千葉県千葉市出身。現在は東京都在住。
2歳下の妹がいる長女
看護師歴18年目の現役看護師、保健師資格あり
思考の学校認定講師 鈴木亜希子です。

かつての私は「忙しい」「大変」「疲れた」が口グセの看護師でした。
特に仕事中の感情は邪魔だと思って、感情は抑え込むことが当たり前に。

これといった悩みはないけれど
このまま、仕事を続ける?辞めるとしても、何をしたいかもわからないし
新しいことをするエネルギーはないし、今のままでいるのがラクかな・・・
将来については漠然としていて、不安が増えるばかり。

そんな中、2018年の年末
親友が思考の学校に出会わせてくれました。

思考の学校で「思考のしくみ」を知ったことによって
自分のことが好き♡と言えるようになって
安心感が増えて、仕事の疲れがとれやすくなりました!
今は将来について、目標とすることが明確になってきました!

私が体験した
自分のことを知ることの楽しさ
自分の感情を知ることの安心感
思いを言葉にして伝えることの大切さ

これらのことを
お伝えしたいと思うようになり
2020年 思考の学校認定講師になりました!

*「忙しい」「大変」「疲れた」が口グセの看護師さん
*自分のことよりも周りを優先することが多い方
*感情労働をしている方
*将来が不安で、どうしていいのかわからないという方

自分自身の感情を置いてきぼりにせずにすることが
自分のことも周りもハッピーになる近道です‼

「思考のしくみ」を知って
一緒に安心とハッピーをどんどん増やしていきましょう♪

認定講師

ふみふみ()

34717_line_5312613274916945~2

自分の「好き」なことを素直に出して、自分もまわりも笑顔で幸せになれる思考法

思考の学校 認定講師
作業療法士
福祉住環境コーディネーター2級 【思考の学校 認定講師】で【堂々とオタク推進委員会委員長】のふみふみ と申します!

現在、私は病院で作業療法士として働きながら、休日は思考の学校 認定講師として活動しています。

=============
ふみふみ*プロフィール
1992年生まれの7つ上の姉がいる末っ子。
昔は、本当は目立ちたがり屋なのに
引っ込み思案で
人と比べてばかりの自信がない
嫌なことは我慢してしまう
姉や他の人と比べて落ち込むことの多い
比較的ネガティブな性格でした。


そんな性格のまま社会人になり数年。
仕事はやりがいある、プライベートでも充実。
彼氏もいて、結婚の話を出ていた。

他の人からみたら、上手くいっているようにみえたかもしれないけれど、
私の心の中はいつも文句ばかり。
不満いっぱいの毎日でした。

好きなことをしても、
友人と話しても、
モヤモヤ・イライラがとれない

しかも結婚の話は出ているけれど、全然進まない、、、
このままは嫌だぁと思いながらも、改善することなくただただ過ぎていく日々。


これは自分に原因があるのではないか?
自分が磨けばいいのでは?
と色々探し自分磨きの講座を受けてみて、


2019年にたどり着いたのが思考の学校の講座。
勇気を出して受けてみたら、、、

イライラ・モヤモヤが激減!
日々の考え方や自分の感情の扱い方が分かった!
好きなことを隠さず素直に好きといえるようになった!
生きやすくなった!
するんっと進んで結婚できた!
好きなことをまわりに話すことが容易くなった!
素直になれることが多くなった!
臨時収入が得られることが多くなった!
笑顔で昔から好きだったプーさん、アニメ(特にアニソン好き)、音楽等について話ができるようになった!


この思考のしくみについて伝えたいと思い認定講師となり、
作業療法士として日々働きながら、
堂々とオタク推進委員会委員長・認定講師として活動中。

意見はあるけど心の中にしまう引っ込み思案な方
好きなものを共有したいけどできなくてモヤモヤしている方
私はオタクです!という方
アニソン、音楽、プーさん、アロマ好きな方
自分に素直になりたい方
思考?ちょっとなんか気になるかも、と思った方
思考のしくみ気になるけど、好きなことも話したい!

自分の心に素直になりたい方、集まれー!
=============
?1664865286

「追いかけ女子から、愛され女子になる」思考法をお伝えしています。

健康管理士一般指導員
歯科衛生士
盛り塩器 蘭茶 初めまして。

思考の学校認定講師 田村由希子です。



もう恋愛なんてこりごり・・・



追いかけてばかりいる恋愛に疲れ果て、

ずっと自分の居場所探しをしていました。



「私は心から愛されてない」 「我慢しないと愛されない」



そう思って、もう二度と恋愛はしないと思っていた私が、思考の学校に出会って学ぶこと約1年。

自分の気持ちに正直に、「素直な自分になること」を一生懸命頑張りました。





なんと!  養成講座を受け始めて2週間、

「自分の居場所は自分で作る♡」

そう教えてくれた彼に出会うことが出来ました💛




自分の思考次第で、自分の人生は、良くも悪くもなることを教えてくれた「思考の学校」

思考が現実化するなら、お金も愛も全て満たされる自分になりたい。

そう思って、思考の学校で学びました。



思考を現実化させるには、「素直が一番!」





自分の気持ちを素直に表現出来て、

「愛もお金も引き寄せる、愛される幸せ女子♡」

になるお手伝いをさせて頂きます💛




また、
不登校、留年、退学と、波瀾万丈の「3人の男の子」の子育て経験より、

今、子育て真っ只中、
自分気持ちをコントロール出来ずに、

心配や不安、怒りの感情を子供にぶつけてしまって、


「あ〜💦またやっちゃった( ; ; )」

と、後悔の毎日を繰り返しているお母さん。


少しでもその想いを吐き出して、楽しい子育てLIFEにしませんか?

子育てはあっという間です。「今を楽しめる💕」

そんな子育て思考になれるお手伝いもさせて頂きます。





思考の学校【体験講座】は、

🍀幸せなお金持ちになる思考〔お金編〕
🍀追いかけ女子から愛され女子になる思考〔パートナーシップ編〕
🍀「心配、不安、怒ってばかりから卒業」後悔しない子育て思考〔子育て編〕
🍀人間関係がうまくいく思考〔仕事編〕

を開催。

ご興味ある方は、メッセージ下さいませ🥰

少しでも、貴方のお役に立てれば嬉しいです💕
?1664865286

皆さんが幸せな人生を送れるためのお手伝いをします

タロット占い師 最近特に夫婦っていいなぁと思う、思考の学校認定講師峯陽子と申します

若く(19歳)に結婚、普通に暮らしていたのに、いくつになっても心ときめく恋愛がしたくてこの人じゃない!と、私の勝手なわがままで幼い子供二人を連れて離婚
その後再婚相手は私の念願の胸キュンを叶えてくれ、おばさんになった今でも変わりなく愛してくれる最高のだんなさまです

世間では再婚は難しいとか聞きますが全く問題ないですよ
その後更に二人の子供に恵まれ賑やかな家庭を満喫
血の繋がりなど関係なく家族みんな仲が良く、それぞれが優しく頼もしく立派に成長してくれました
今では可愛いお嫁さんに面白いお婿さんそして個性溢れる孫が7人の大所帯となり、もう笑いでしかありません

「思考は現実化する!」をまさに体験してきました
何の根拠もなくこの人となら愛溢れる家族を作れると思ったら思った通りの幸せな人生を送っています

あなたが手に入れたい現実はどんなことですか?
叶えたい夢はどんなことですか?
私とともに脳のしくみを知って豊かで安心でより楽しい毎日を手に入れていきましょう
38612_1a3e2500-00c6-4ad3-bc23-554f5d40d48a

身体を温めて、元気にする

28180_顔写真

食べることは生きる事☻食事を美味しく楽しめる思考の仕組

「食べることが怖い」と食事を拒み続けて体重23㎏から過食症になりひと月で体重激増‼健康的に痩せることを求めてたどり着いた方法で適正体重に
その後妊娠による幸せな体重増加‼のハズがシンドいツライ…
体重に囚われる事無く、自分が本当に食べたいものを美味しく楽しく食べられる毎日を送ることができるようになるお手伝いをさせていただきます☻
44348_a_p_s3607
Professional

売上が2倍に!手元に残るお金を『最大化』する

税理士
行政書士 経営者 / 現役税理士
株式会社神戸アシスト 代表取締役 / 税理士法人芦田合同会計事務所 代表社員

 コロナ中に大きな赤字に転落、不安から体調を崩し、重い五十肩に苦しむ。寝ても恐い夢にうなされ「うわあ!」と飛び起き、家内から「事務所だいじょうぶ?」と。

 経営コンサルタントからも「このままでは大変なことになりますよ、どんどんお金が無くなっていきますよ」と脅され真っ青。

 正直「もうあかん」と。

 そんな時に、たまたま出会ったのが「思考」です。 

 1カ月後には「いったい何があったんですか!お客さんが増えていますよ」とV字回復し始めたのです。不安や焦りが消え、倦怠感も無くなりました。
 ある幹部からは「所長、変わりましたよね」と。

 お金、健康、家族のすべてが良くなりゴルフも優勝。

 生い立ちは、30年前に丹波市から神戸に出てきました。小学5年で赤面症どもりを発症、中学、高校は暗い学生生活、会計事務所に就職し、なんとか赤面症どもりを克服。

 創業者から「おまえ跡を継ぐか!」と2代目に就任。未熟さからベテラン職員が退職し、顧問先半分以上を失う。
 スタッフとの頑張りで、医院、歯科を中心とする会計事務所として現在は躍進中。

 何かが足りないと気づき探し求めていたら出会いました。

 思考は量子力学に通じていると言われています。

 ・頑張っているのに成果が出ない【V字回復】
 ・漠然とした不安で心が休まらない【強運人生】
 ・毎日が楽しくない、何をやりたいか分からない【天命を知る】
 ・体調不良で気力が沸かない【精力増強】

 様々な解決法がある中で、私が実践して劇的な成果を挙げた解決法をお伝えします。
44346_eb595a1f-b8a9-47db-98f7-5172eef9f1a4

お子様が不登校でお悩み方に☆親子で毎日がキラキラ楽しくなる心の講座

一般社団法人思考の学校 認定講師
ネイリストサロン経営者 私は思考の認定講師として活動させていただいております
大辻晶子と申します。

現在、大学生と高校生の二児の母です。
現役でネイリスト経営をさせていただいております。

今では母、妻、経営者という3つの顔を持つ生活をさせていただけるようになりました♡

経営の当初は楽しいばかりで飛び出しましたが、経験もなく不安に思う気持ちが少しずつ強くなっていきました。

経営には思考が大きく関係しているいう事を知り思考の学校の存在を知る事となりました。

そこから、思考を学ぶという事は経営だけではなく、全ての人生の出来事を見直すきっかけをいただくタイミングでした。

そして思考を学び続けた今!
私のやりたい事!!

それは

\子供だけでなく、親子で心も体も元気になる!!/


それを目標に活動をしています。

自分自身が学生の時に不登校を経験。
中学3年生でどうしていいかわからず消えたいと毎日願い
経験して感じた辛かった悩み。

親との関係で自分の気持ちを話せずコミュニケーションがとりにくいと
感じていた現実が目の前にありました。


現在2児の母になり、子育てをしながら自分の思考を見ていきました。

私が中学生だった当時、どうして親に気持ちを打ち明ける事ができなかったのか…

消えてしまいたいとまで思った辛い過去の根本になる答えが見えてきたんです

受け取り方が変わった事で、モヤモヤからスッキリと晴れやかな気持ちへと変化しました✨

お子様が不登校で家にいるためどうしていいかわからず
接している貴方に向けて♡
思考を見直すことで現実を前向きにするお手伝いをいたします。

これからのキラキラした明るい未来に向けてお子様が就職してからでも役立つ考え方のアドバイスをさせていただきます。

一緒に幸せな人生を歩んでいきましょう♡
44347_img_9823

男性性強めなパワフル女子を守られ愛され女子に変身させる

思考の学校 認定講師
Cran Nailオーナーネイリスト
フローレスメソッド認定コーチ
44285_dsc_3938

思い通りにならないサロンを予約でいっぱいにする思考を提供する

一般社団法人 思考の学校 認定講師
NPO法人日本手技療法セラピスト検定協会認定整体師
NPO法人日本手技療法セラピスト検定協会認定リンパ&マッスルトリートメントセラピスト
財団法人日本ボールルームダンス連盟プロフェッショナルダンス教師4級 思考の学校認定講師の岡田正雄です。

僕は先祖代々続く社交ダンスの家系に産まれ社交ダンスを教えながら整体師もしています。


なぜ社交ダンスの家系で整体に?
社交ダンスはスポーツなので時に筋肉や関節を痛めたり、背骨が歪むことで関節の可動域が狭まり自分の力を発揮できずに悔しい思いをすることがよくあります。
そんな時に痛みを改善できる技があればなぁと思い続けていました。


神社仏閣が好きな僕が奈良県天川村の天河大辨財天社にお参りした時に人を癒すことをしてみたいので整体師になろうと突然思い、整体の勉強をするために学校に通い整体師の資格を取得し、カイロセラピー縁を開業しました。
僕はその頃すごく怒りっぽくて長年社交ダンスを教えているうちに、せっかく習いに来てくれた生徒さんがなかなか上達しないことに腹を立てたり、これは良いこと、これは悪いこと、と人や物事を差別し続けていて、人を傷つける発言をしたり突然怒りだしたりすごくネガティブな気持ちが続いていました。
そんなネガティブな自分を隠して、いい自分だけをアピールしてましたが、うまく物事は進みませんでした。
もう社交ダンスの仕事したくない!と何度も思いました。


ある日友人に思考の学校のことを教えてもらい、和歌山市内での体験講座に参加しました。
先生の指導で自分の思考を見直しながら自分も周りの人も良い方向に変わることができるようにと思考の勉強を始めると、少し自分のことが好きになり、状況が変わり始めました。
自分のことが嫌いな人に、自分のことを好きになると変わることができることを伝えたい!
講師になろうと決めました。


講師養成講座を受けるうちに社交ダンスに腹を立ててキライになりかけていたけど、やっぱり社交ダンスが好きと言うことに気付きました。
その好きと言う思考に気付けたことで、整体を受けたいお客さんが一気に増えて、当日予約のお客さんばかりだったのが、お客さんが帰る時に次の予約を入れてくれるお客さんが増え、今では予約の取りにくい整体院になろうとしています。


思考を見直したことで良き仲間たちとご縁があり、改めて人を癒すことが好きと思えました。
思考を見直して本当の自分を知ることで、こんなに変化することにビックリです。


これからは体験講座だけでなく、社交ダンスのことや整体院のことなどのオリジナル講座を作ってみようと思ってます。


体と気持ちの両方を癒すなら、まーくんのところに行こう!
と言ってもらえるように自分自身を常に磨いていこうと思います。