15334_banner_image
14105_まりなプロフ
Expert_s
Trainer

リザーブストック公式認定トレーナー

PROFILE

全ての人が開花・開運し、地球と共存した豊かな世の中を実現する。

開運カウンセラー・産土神社鑑定士

星野まりな

「開運しながら自分らしいビジネスを加速させる起業サポーター&カウンセラー」

 星野まりなです

 何もない私が、悩みをきっかけに人生が変わりました。

 悩みは自分を変えるためのきっかけにすぎないです。

 『自分と大切な人のために前へ進みたい女性たちに寄り添い、

 知恵と力になり、それぞれの豊かさ実現が私のミッションです』

 

 ♢家族問題

 ♢身体と心の問題・原因不明の病、うつ、不安症等のケア5年

 ♢仕事、恋愛、人生相談から、3~50代女性の人生大逆転支援

 ♢起業家・経営相談と継続的なコンサルティング経験4年以上

 (クリニック・福祉施設経営者・技術者等)

 心に寄り添い、結果を出し、人生を豊かに変えるお手伝いをしています。

 

 

 美大卒後早々、社会へ出て芸術家を挫折する。

 20代企業で働く。29歳から起業し12年間、

 エステサロン経営・自営業、会社経営を経験する。

 その間に、孤独や挫折感、家族仲、体調不良などを

 スピリチュアル・占星術に助けられ、婚活、結婚、子育てを経験。

 

 特に結婚当初から家族のことや体調で悩みが増え、

 産土神社をはじめとした神社開運法と古神道を学ぶ。

 それから自分も家族も大開運へ!

 

 確執あった義理両親とは年に何度も行き来する仲となり、

 脱サラした夫は大学院進学〜准教授就任へ。

 自身も人のお悩みを解決するカウンセラーとして活躍。

 口コミが広まり、寝る間も惜しんでのセッションが続いた時も多々。

 仕事に天命を感じるまでに。

 

 スピリチュアルカウンセラーとして3年でマスターまでになった後、

 所属協会を卒業し、

 平行して学んだ古神道ベースの開運法を伝授する講座

 「開運ガーデン光の庭」を開講。

 令和5年1月現在・受講者32名。

 

 「見えない世界を整え、現実的な行動が加われば、見える世界、人生が変わる。」

 その実感あって、私も今があります。

 自分の開運経験のシェアや、お客様との繋がりを作ってくれていた

 素晴らしいリザーブストックについて益々広めて行きたく、

 2020年にリサーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。

 精神的・経済的、そして地球への豊かさの実現をリザストと共に、お手伝いしていきます。

 もし、あなたが困っていたら、ぜひ頼ってください!

 一緒に豊かな人生を歩みましょう。

「自分と大切な人と幸せな道を歩みたい女性への開運&起業サポーター&カウンセラー」
【リザーブストック公認認定・オフィシャルトレーナー】
【産土神社鑑定士・スピリチュアル開運カウンセラー】
・産土鑑定開祖、山田雅晴氏に師事
開運・スピリチュアル・カウンセリング歴7年 3500件以上、
産土神社リサーチ300件以上・開名等多数

プロフィール

  はじめまして、星野まりなです。

産土神社鑑定士・霊視&開運カウンセラー
開運しながら自分らしいビジネスを加速させる起業サポーター
Green Planet with Kids(地球環境支援ボランティア団体) 代表
カウンセリング歴7年 3500件以上
産土神社リサーチ(産土鑑定開祖、山田雅晴氏に師事)R元年よりスタート300件以上

美大卒。20代は、役所での専門職・大手企業のSEとして働く。
29歳から〜12年間、サロン経営・エステティシャンとして、自営業、会社経営を経験する。
その間に、婚活、結婚、子育てを経験する、現在12歳娘、夫の3人ぐらし。


🔸セッションテーマ🔸
♢身体と心の問題・原因不明の病からの解放、うつ、不安症、人間関係、トラウマ改善等
♢人生を悩める3~50代女性の人生大逆転支援(婚活、家族・家庭運、仕事・金運、対人関係等)
♢起業家の参謀役(自分軸づくり〜起業サポート、金運、良縁、原因不明のトラブル解消)


家族を持つなかで、産土神社をはじめとした神社開運法と古神道を学ぶ。
同時にスピリチュアルを学び、人のお悩みに6年以上関わる。
原因不明の病からの解放、身体と心の相談を数多く受ける。

古神道由来の数々の開運法を学び実践。絶縁ぎりぎりだった義理両親とは
年に何度も行き来する仲となり、
脱サラした夫を最短5年で大学院〜博士、准教授までサポート。
その経験を元に、開運講座・開運ガーデン光の庭を2019年より開講。
令和5年までに32名の方が受講。

自身も人のお悩みを解決する人生に天命を感じ、家族を大切にしつつ、
カウンセリング、鑑定、講座、起業サポート、環境問題のボランティアの活動をしている。

個別対応のセッションでどんな悩みでも寄り添い対応&解決を導きます。
お仕事に特化したサポートもいたします。

開運セミナーや専門家とのコラボセミナーなどで、今必要な情報や学びの機会をご提供しています。

神社ツアーは、毎回ご好評をいただいております。
皆で神様と仲良くなり開運を祈る実践の機会です。









ご縁があり、こちらのサイトをご覧いただき、ありがとうございます、星野まりなです。
目の前の方のお悩みや苦しみを解決し、よりよく生きたい!と
願う人のサポートができたら嬉しいと想い、この仕事をさせていただいています。
独立起業して15年以上、婚活、結婚子育て・・と経験する中で、
都度悩みや問題が起こり、それを古神道とスピリチュアルで、解決してきました。
そこで分かったことは、見える問題は、実は見えないところが問題で起こしていることが大半で、
それを道理に沿って対応すれば、絡まっていた糸が解けるように、問題解決できるということです。

もし一人で抱えている悩みがあったり、行き詰まっていたら、そして神仏について知りたかったら、
どうぞメールレターへご登録か、お気軽におたずねください。
あなたの問題を解決できるように務めさせていただきます。


smtp06