13770_banner_image
12672_8da1152c-1008-4b28-8d07-a07c6d4df163
Expert_s
Award50

2021年 年間売り上げ TOP 50

PROFILE

人が皆それぞれ独自の可能性を開花させて幸せに生きる社会を実現するために、思考とカラダのマネジメント方法をお伝えしています。

一般社団法人アット・ゾーン 代表理事

最上さな枝

【3秒でゾーン意識に入り現実を好転させるアット・ゾーン®︎ 創始者 、メンタルトレーナー】

千葉大学卒業。

(株)リクルートに勤務、MVP賞を受賞するなど信頼と実績を作る 仕事の基礎を身につける。

「人は、いつでもなりたい自分になれるし、制限なく自由に思い通りに生きていい。」

この理念の元、人の持つ無限の可能性を解放していくことで、健康を取り戻したり願いを叶える方法として、瞑想と心理療法を組み合わせた独自の手法「アット・ゾーン®︎」を開発する。

人間関係や仕事の悩み、夫婦問題、親子問題、健康不安から経営者、アスリート、高校生など幅広く、20年間に、相談にのった人は述べ8,000人以上になる。わかりやすく根本的に意識が変わると評判の講座は380回以上開催。

医師に治らないと言われた家族の難病が完治するというミラクルを実現させるまでに、各種療法、心理療法、シュタイナー人智学、脳科学、瞑想など世界的に著名な専門家の方々に師事する。

中でもドイツ発祥のホメオパシー医学を本格的に学び、ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシーを首席卒業し、同校で講師を勤めながら、ホメオパシー療法家として健康相談や講演会を行う。

自身の潜在意識の「思い込み」を書き換えて家族の難病を終わらせるという体験から、その方法を体系化し、人生にミラクルを起こす「アット・ゾーン®」を独自に開発する。

3秒でゾーンに入り自分の「思い込み」を変えることで、思い通りの現実を作り出すアット・ゾーン®の手法は、「まるで魔法のよう!」と口コミで広まり、人気講座となっている。現在は東京・新宿御苑サロンを拠点に協会を立ち上げこの手法を広める活動をしている。