12674_banner_image
11677_img_20180805_212801
Professional_s

PROFILE

マヤ暦占星術で自分らしさを知り自分らしく生きる♡

あかり

子どもの頃、自閉症の弟・弟の行動に振り回され疲れきっている両親・障害に理解のない親戚や周囲の人たちに囲まれて、自分の無力さを感じながら毎日を過ごす。

このままでは自分も家族も壊れてしまうと思い、心理学に興味を持つとともに、家族と適度な距離を保つために、人に頼らず、自立した人生を生きようと決意する。

高校卒業後、家を出て、就職してからも、

自分自身や周りの人の心の動きへの興味・関心は尽きず、数々の占いや自己啓発セミナーを受けていく中で、マヤ暦占星術と運命的な出逢いをする。

マヤ暦占星術を知れば知るほど、今までの経験が人生のサイクルにピッタリはまっていることに感銘を受ける。

今まで体験してきたことは、全てに意味があり、必要であったことに気付く。

自分と同じように悩み迷い生きている人達の人生に

「あかり」を灯したいという願いから、エンジェルヒーラーあかりとして活動開始。

セッションを受けてくださった方からは「前向きに考えられるようになった」「人間関係が楽になった」「自分のことが好きになれた」など喜びの声を多数いただいている。

週末のみ、カフェでのセッションをメインに活動。

予約待ちで、予約が取れないヒーラーとして人気を集めている。

保有資格等
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦恋愛セラピスト

マヤ婚シェルジュ®