91201_yjdkngjkmzvhnmqxnwq1yzlmmje0mze1zjllmgqwzwu

エンパシー体験会

このような方におすすめ

イライラしたりモヤモヤする気持ちがどこからきているのか知りたい方、自分や他人と共感的に関わりたい方

期待できる効果

感情との付き合い方がわかります

エンパシー体験会


エンパシーって何?

共感的に関わるってどういうこと?


関係性の質を高めるための入口は「自己との対話」です。


日々のイライラやモヤモヤが教えてくれる本当に大切にしたい「願い」

体験会では、自己との対話をサポートしながら、

誰もが必ず持っている「願い」を言語化するプロセスを体験していただきます。


自分の内側で置き去りにしている命の声に、耳を傾けてみませんか?




【日時】リクエスト制


【開催場所】 対面またはオンライン(zoom)


【参加費】 1,500円




体験なしで子育て航海術本編からも受講できます。

(2024年5月以降でリクエスト受付中)


公式LINEでは、LINEアプリで個別メッセージのやりとりが可能です。

https://lin.ee/nhxuH2k

 

 

 

【ご感想】

N.Nさま

普段感じている様々な感情の先には自分のニーズがあるなんて考えたこともなかったです。

日々の生活の中で流れていってしまう感情も少し立ち止まって考えてみるだけでも、捉え方の視点が変わり、あらたな気付きがあるんだなと思いました。

自分の大事にしたいこと、ニーズを知り、満たしていくことで、心がおだやかになっていくのかな~と今後の考え方や意識の仕方のヒントになりました。

体験会ありがとうございました! 普段考えたこともない初めての体験だったので、面白かったですしとても勉強になりました。貴重な時間をありがとうございました。

A.Tさま

自分の感情の奥にあるものがなんなのかを一緒に探してもらっている感覚でした。

表面的な感情ではなく、その感情を抱くに至った本当の自分の気持ちがわかって、わかっているようでわかってなかった自分を理解してあげられて満たされたような気がします。

開催要項

参加費

銀行振込・PayPay  1,500 円

PayPal(手数料込)  1,650 円

場所

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 2 名
お問い合わせ先 篠田真紀子
お問い合わせ先メールアドレス ec.m.dialog@gmail.com

お客様の声

Icon_f

Rie 様

エンパシー体験会

2023/9/ 9

楽しく学べました

真紀子さんが私の気持ちに親身に寄り添って下さり、私自身が気づいていなかった意識を、たった1時間のワークの中でフィードバックして下さり驚きました。自分を知るということに今まで正直抵抗がありましたが、とても濃い時間で受講できて良かったと思っています。

この度は良い機会をいただき、ありがとうございました。
Icon_f

江浦 知己 様

エンパシー体験会

2023/3/14

感動で泣きました

自分がいつも陥る困りごとの原因がみえました。
いつも「しゃべりすぎた・・・」と自分反省会。
反省はすれど、反省するだけで、変わらない。
なぜそうなるかがわかったことで、
その状況になった時の選択肢ができました。
しゃべるorしゃべらない

どっちを選んだとしても落ち込むことがあるけれど、
それはそれで気楽に受け止める選択肢もまた増えました!
でもきっと落ち込むことが減ると思います!
体験会楽しかったー!
そして4月2日もさらに楽しみになりました!
ありがとうございます!


次はね、
「私が1万2千円を損して残念な気持ちになるのは、私が思い込みがはげしくて確認不足だから」を、自分でニーズを見てみようと思います笑

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08