1437_odnhmtqwyti2otnlz

ヒーラーズ✨カウンセリング💞

ヒーラーズ✨カウンセリング💞

このような方におすすめ

人間関係の悩み(子育て、親子、パートナーシップ、恋愛、職場)、健康の悩み(健康管理・健康増進・美容・若さ・精神強化・感情・メンタル・慢性痛の悩み・未病予防・疲れやすい・HSP・心身疲労)、夢の叶え方、目標設定、自分を変えたい

期待できる効果

気力の補充の相乗効果で悩み解消が早まる、心身が治癒され、思考もクリアになり、ポジティブ思考になれる、悩みに合った具体的なアドバイスが聞ける

ヒーラーズ✨カウンセリング💞

メンタル落ち、不安、体調不良、
疲労感、後回しにしてませんか?


多くの人は、日常生活の忙しさの中で、自分の体や心の健康状態を把握することがなかなか難しい状況下で生きてます。

仕事、家庭、人間関係etc・・忙しい社会生活の中ではつい、目で見たもの、頭で考えたもので状況判断をし、人間にとって大切な五感を使うことが、現代社会では非常に少ない状況です。
そうすると、体に不調が出たり、落ち込んで動けなくなったり、思考停止してしまったり、モチベーションが落ちてしまったり、心やメンタル、体に不調が出ます。

私たち991(ハクイチ)のヒーラーや氣功士は、体や心に不調が出る前の段階で気づき対処できるようになる人が増えて欲しいと願っております。もしくは、自分の心身に違和感を早めに感じ、早めの対応ができることが、心身の健康、未病予防、目標達成に不可欠です。
体や心が健康になると、明らかにモチベーションが上がり、人生に夢や希望が広がっていきます。そうなると、人生はとても明るく楽しいものだと、自分の世界が一変していきます。
ぜひ、皆さんの世界が今以上に、明るく輝かしくなるようにと思って、カウンセリングの場を設けました。




 こんなお悩みありませんか


  1. 1 やる気が出ない、モチベーションが上がらない
  2. 2 肩こり、腰痛等の慢性痛、浮腫み等が最近多い
  3. 3 感情の浮き沈みが激しい、不安、孤独感、イライラ・・・
  4. 4 目標がない、見つけたい
  5. 5 人間関係の悩みがある(親子関係、子育て、恋愛、パートナーシップ、上司と部下、同 僚・・・)
  6. 6 不安、心配から抜け出せない(お金、将来、老後、親、子供、結婚・・・)
  7. 7 迷いがある、人生の岐路
  8. 8 自分に自信が持てない、自分の良いところが分からない、自分が好きじゃない
  9. 9 パフォーマンスを上げたい
  10. 10 毎日エネルギッシュに過ごしたい
  11. 11 モテたい、恋愛成就させたい、婚活を成功させたい
  12. 12 免疫力・自然治癒力を上げたい
  13. 13 家族が健康になって欲しい


体験談(お客様のお声)

50代女性

  • 旦那の仕事の心配や、親の心配で一人の時間は不安でいっぱいでしたが、カウンセリングを受けたら、気がとても楽になりました。
  • 良いエネルギーをもらえたのか、カウンセリング後はとても眠くなり、長時間昼寝をしました。起きた時はとてもスッキリしており、目の前が晴れ渡っていたようです。


30代女性

人間関係出の悩みを聞いてもらいたく、カウンセリングを受けましたが、実は、その人間関係の悩みも、自分の普段の生活習慣の問題も一つの原因であることが分かり、生活習慣もしてもらい、改善していったところ、人間関係でクヨクヨ悩まなくなってきてます。


40代女性

子供の問題で鬱になりかけてましたが、カウンセリングで話を聞いてもらったら、とてもスッキリし、自分の苦悩を少し俯瞰してみることができるようになってきました。

子供の問題も、いきなり一歩改善する方向に進み出し、ヒーラーさんと交流することで運気ももらったのかな?私はそういうのに少し敏感なので、ヒーラーさんのエネルギーがとても良いことは、すぐに分かりましたよ。


30代女性

自分の次進む方向を見つけたくて受けてみましたが、話てるうちに、恋愛相談ばかりになり、私がいかに恋愛にとらわれてる事が分かりました。

相手中心に、どうしたらいいかを考えてましたが、軸を自分に戻す感覚が分かってきました。

いままでいかに、他人軸で物事を考えてたのか・・気づけて良かったです。まだ実践中ですが、引き続き、自分軸訓練頑張ります♪



991のカウンセリングは、ヒーラーが行います。991で言うヒーラーとは、氣が綺麗で、氣力があり、氣で自分を癒し、人を癒します。カウンセリングの場で氣の状態というのは実は大切なのです。オンライン上であっても、氣は時間や場所も関係なく、交流したことで影響しあいます。なので、氣で空間を整え癒すことによって、悩み解決までも早まりますし、元気になる人、慢性痛が改善される人、家族に良いことが起こった人等も居ます。


また、心身の悩み、人生への不安等を解決する悩みだけでなく、今より更に人生の質を向上させたいと言う相談も可能です。
よりエネルギッシュに、より愛に溢れた、より楽しい人生にしたい人で、今一つ行き詰まってる人もぜひご参加ください。
セラピスト紹介


申込ページに進むとご希望のカウンセラー選択箇所がございますので、その際にご希望のカウンセラーを選択ください。

倉河 佳央(Kao Kurakawa)



仕事、家事、育児に頑張るお母さん達を、氣功整体とコーチングで応援しているハピママコーチのKaoです。
教員として長年、小学生、中学生、高校生と関わってきたことや、一男一女を育てた経験から、親子関係、職場の人間関係などのお悩みに寄り添います。

困っていること、どうしたら良いか分からないこと、目標を立てて変化したいことなどありましたら、お気軽にお問合せください。


島本 亜紀(Aki Shimamoto)

こんにちは!島本亜紀です。
自分に自信を持ちたい!やりたいことを見つけたい!やりたいことをやれる生活に変えていきたい!自分を変えたい!
そのような人の背中を押したり、寄り添ったりします。
カウンセリング、コーチング、アーティストをやっております。
ここ数年で摂食障害克服や、自己肯定感の向上を果たした経験を活かし、
アートと内観を取り入れたコーチングで、親子関係、家族関係の悩みやトラウマを抱えている人に寄り添います。



その他ヒーラーズカウンセラーもおります。
お悩みの内容によっては、その他のカウンセラーをご紹介することも可能ですので、お問合せください。



ぜひ、心身ともに軽やかで余裕のある幸せな人生にしていきましょう✨







開催要項

参加費

ヒーラーズ✨カウンセリング💞 参加費  5,000 円

一括払い or クレジットカード決済   
 
支払い方法は、現金による銀行振込みまたは又はクレジットカード決済をご利用いただけます。
※クレジット決済をご利用後にキャンセルする際には、キャンセル手数料がかかります。
 
 
場所

オンライン(Zoom)

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 1 1名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号
お住まいの地域
生年月日
職業
ご希望カウンセラー必須
希望のカウンセラーをご選択ください。
お悩み
現在悩んでいること、解決したいこと、癒したいことなどご記入ください。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08