藏本 雄一 (くらもと ゆういち)一般社団法人HARMONIES  イベントセミナー一覧  - リザスト

本来の自分・解放コーチ養成講座 説明会付き・体験会 

本来の自分・解放コーチ養成講座 説明会付き・体験会 

このような方におすすめ

今の時代に違和感を感じている方

期待できる効果

あなたらしく、仕事・プライベートを生きて、組織も変革できます。

本来の自分・解放コーチ養成講座 説明会付き・体験会 


こちらの、新しくリニューアルする、

本来の自分解放コーチ養成講座の

説明会つき、体験会になります。


婚活講座を受けられていて、ご興味がある方は、

参加費3000円が、12月10日までのお申し込みで、参加費無料でご参加頂けます。




開催要項

参加費

脱力願望実現 メソッド講座・体験会 参加費  1,000 円

お支払いは銀行振込か、クレジットカード決済になります。

原則、頂いた参加費のご返金は承っておりません。

日程をご変更希望の場合、日程のご変更は承っております。

場所

オンライン上のZoom

支払方法

銀行振り込み

定員 11 名

お客様の声

Icon_f

藤掛 彩 様

本来の自分・解放コーチ養成講座 説明会付き・体験会 

楽しく学べました

心理学コーチングや、引き寄せの法則、脳科学的アプローチ、潜在意識の活用、脳波と宇宙の波動を合わせること。
自然の導きが新しい今を生きる人間には必要なんだと思いながら学び、数々のワークで内なる変化を体感できました。
まさに、自分が変われば世界が変わっていく感じでしょうか。幸せな感覚を先取りできると願いが叶っていきます。
心理的安全性、職場で作りましょうと1年間やってきていたので、きっとこの体験会にここだよって呼ばれたんですね。
精神看護学の大学院で学んでいたので、認知・行動・感情のところ興味深く学んだこととつながって面白かったです。
体験会だけでも、藏本さんの人柄がよく伝わって、メルマガの熱量から想像した以上にもっと沢山影響ありましたよ。
ワクワクした気分、ひらめき(インスピレーション)、既存の枠を超えて新世界を知る素敵な時間の共有になりました!
生態系のようなコスモを作りだして、次元上昇リーダーやりたい『こどもごころ』満載の方に是非ともオススメします(o^-^o)

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者
ご紹介者(複数可)
日程を選択してください
smtp06