25904_yme2ngeynthkzwjlm

【Smile Mine】レイキのおはなし会

このような方におすすめ

レイキヒーリングに興味がある方

期待できる効果

レイキヒーリングの理解とプチ体験ができます

【Smile Mine】レイキのおはなし会



レイキのおはなし会


日本発祥のレイキを知っていますか?
海外では非常にポピュラーですが、日本ではほとんど知られていません。

 そこで、Smile Mineとしてはレイキの素晴らしさを伝えたくて、
 毎月1日に【無料】Smile Mineの遠隔ヒーリングをさせていただいております。

 毎月レイキヒーリングはとても好評をいただいておりますが
 ご自身で、自分自身に、そして大切なご家族や動物さんへレイキが可能なこと
 それによって健康維持のサポートができること、
 レイキは特別ではなく誰にでもできることをお伝えしたく
 ”レイキのおはなし会”を開催しております。
 
 お話だけでなく、遠隔ヒーリングをプチ体験もできるんですょ♡


  1. レイキヒーリングについての疑問や質問
     1.レイキヒーリングとは何ですか?
     2.レイキヒーリングはどんなことをするのですか?怖くないですか?
     3.レイキヒーリングが扱えると、どんないいことがありますか?
     4.自分でもレイキヒーリングが出来るようになれますか?
      その他、疑問や質問にお答えします。




開催日時・募集人数・参加費

  • 【開催日時】
    ・毎月第四水曜日 10:00~11:00 20:00~21:00


    オンラインZoom開催

    【募集人数】
  • ・各回先着8名様

  • 【参 加 費】 
  • ・1,000円(税込)

【レイキのおはなし会】参加された方へ

 ”レイキのおはなし”小冊子プレゼント
 
《内容》

   ・レイキとは
   ・レイキの歴史
   ・レイキのステップ
   ・レイキの期待できる効果
   ・スマイルレイキの特徴







【ご注意ください!】


@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどの
携帯(スマホ)アドレス

icloud.com、me.com等の
アップルのメールアドレス


outlook.jp、outlook.com、live.jp等の
Microsoftのメールアドレス

上記はメールが届かないというご報告が多数ございます。

独自ドメインのPCメールアドレス
Gmail、Yahoo!メール推奨です。

推奨アドレスをお持ちでない方は、
リザストの無料スマホアプリをダウンロードお願いいたします。


アプリのインストールはこちらから



開催要項

参加費

【Smile Mine】レイキのおはなし会 参加費  1,000 円

場所

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 8 名

お客様の声

Icon_m

伊吹くんパパ 様

【Smile Mine】レイキのおはなし会

予想の上を行ってました

以前、津田先生の遠隔ヒーリングを受けて腰痛がピタリと収まったのがきっかけで今回参加させて頂きました。
メンバーの皆さんのパワーに、想像していたものとは遥かに次元の違う世界が存在している事は確信出来ました。とても興味深く是非とも自分も学びたいと感じました!
Icon_f

K.M 様

【Smile Mine】レイキのおはなし会

めっちゃ感動しました

あさみ先生のレイキ講座の未受講生ですが、レイキのことを知りたくて、お話し会に参加させていただきました。
既にレイキ講座を受講済の参加者の方々がブレイクアウトルームで練習なさっている間にレイキの概要を説明していただきました。日本発のヒーリングメソッドであるのに海外の方がレイキの知名度も高く、幅広く浸透していることを知り、とても不思議な気がしました。
その後、参加者の皆さんがレイキのエネルギーを送ってくださいました。あたたかい癒しのエネルギーが糖尿病でヒーリングが必要な膵臓にじわじわ伝わるのを感じました。お話し会終了後に血糖値を測りました処、しっかり下がっていたのにビックリ。ありがとうございました!
もう一つ、印象に残りましたのが、「緑でいっぱいの地球」を手の中に収めるイメージをして、レイキのエネルギーを送るワークです。一人でも多くの人が地球を癒したら、本当に地球環境が好転すると思いました。「レイキは万能」だと、あさみ先生がおっしゃった意味が分かった「お話し会」でした。
Icon_f

花宝 様

【Smile Mine】レイキのおはなし会

予想の上を行ってました

レイキの事は長年気になっていたのですが、何となく素通りしてきていた私。昨年愛猫がリンパ腫にかかり、その時にレイキヒーリングをお願いし効果を目の当たりにして、自分でも身につけたいと思うようになりました。

沢山先生やお師匠さんがいらっしゃる中で、どの先生について学ぼうかと試行錯誤していた時、アメリカやイギリスでも高く尊敬されている臼井式を基に、遠隔でも教えて下さる、高名なつだ先生のこの講座を受講してみました。講座では、レイキの基本から早速の実体験も出来、5人の方からレイキを送ってもらって、効果を体感したんですよ(5人X5で、25倍の効果があるそう)❣

我が仔達や離れて暮らしている家族達にもヒーリングを贈れる・送れると知り、本講座に進むのが楽しみです♡
Icon_f

わこ 様

【Smile Mine】レイキのおはなし会

もっと知りたい

レイキの事を色々と聞けて、とても勉強になりました。

実際にレイキを受けて、すぐに手のひらに「ボワーン、ボワーン」とした不思議な感覚が伝わってきました。
すると、それまでズキズキと痛くて曲げにくかった手指の痛みがひいて、ギュッと握れるようになりました。

レイキを受けるのは3回目ですが、今回5人の方に一度に送って頂いたためでしょうか、今までで一番ハッキリと伝わってきました。
5人だから5倍ではなく、5✕5倍になると聞いてビックリしました。

もっと、深く知りたくなりました。
ありがとうございました。
Icon_f

おはぎママ 様

【Smile Mine】レイキのおはなし会

今聞けてよかった

レイキとはどんなモノなのか、正直言ってあまりよく知らなくて(^^;
なんとなくエネルギーに関するモノなのだろうなあ、程度の知識でした。
特別な時に使う特別なモノという感じでもありましたが、今回お話会に参加させて頂いて、日常に普通に使えるモノで特別なモノではないのだと知りました。
しかも無料で無限に使えるとしたら、扱い方を知った方が得かも?とも(笑)
レイキの講座は必要ないかも?と思ってましたが、受けてみる価値あるかも。と思いました。
Icon_f

よしみ 様

【Smile Mine】レイキのおはなし会

楽しく学べました

この度はありがとうございました。
接続の関係で間に合わずお待たせしてしまいましたが、津田さんも先輩の皆さんも優しく対応して下さいました。
朗らかな津田さんの雰囲気に、緊張がほぐれて沢山質問させて頂きました。一つ一つ丁寧に答えて下さり、時に笑いながら、とても和やかに説明を受ける事が出来ました。
レイキというものがどんなもので、津田さん初め先輩方がどのように活用されているかも伺えて参考になりました。
習得すれば一生もののスキルになるとの事、ぜひ自分でも学んでみたいと思いました!
Icon_f

もりちゃん 様

【Smile Mine】レイキのおはなし会

もっと知りたい

この度はありがとうございました。
レイキを会得するメリットが、とてもよくわかりました。
自分にも、自分以外の動物にも安心を与えていけるのだなと感じました。
最後に先生と、3人のヒーラーさんに
レイキを送っていただき、直前まで感じていた肩の痛みがなくなってびっくりしました。
いいものはやってみなくては分からないので、さらに学んでいきたいなと思っています!ありがとうございました。
Icon_f

山口 千春 様

【Smile Mine】レイキのおはなし会

もっと知りたい

レイキヒーリングには前々から興味があり、でもどこで誰から学んだらいいのか分からずずーっと迷っていました。

そんな中、あさみさんのレイキおはなし会というイベントがあることを知り、参加しました。

お話を聞き、レイキは自分自身も癒され浄化されることに魅力を感じました♡
宇宙エネルギーと一体化し、周りの人や動物にレイキを届けたいと思いました!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご入金予定日必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08