2023年SBA共創プログラム(2日間コース)

2023年SBA共創プログラム(2日間コース)

このような方におすすめ

SBA実践会員

期待できる効果

「複数のチームに分けて」継続的にストックビジネスを創っていきます

2023年SBA共創プログラム(2日間コース)

2023年 SBA共創プログラム概要

エントリーした方を「複数のチームに分けて」ストックビジネスを創るワークを行います。

① エントリーをした方は、それぞれのビジネスの理解を深めます。時にはお互いに企業訪問もあるかもしれません。
② そうしてお互い関わり合いを深め特徴を理解したうえで、ストックビジネスの要素を見つけ出します。
③ チームメンバー同士がサービスを試し合いフィードバックをします。
④ お互いに関わりを繰り返すことで、サービスの質を高め納得できるものにします。
⑤ 最後に成果を発表します。

なお、ワークと経過報告と参加者フィードバックを行うことで、より良いストックビジネスを構築して行きます。  


◆参加資格:SBA会員

◆開催日時:5月17日(金)~18日(土) 10~18時

◆開催場所 :渋谷区神宮前


システムの都合上、「ご希望の日時を選択してください」と表示が出てしまいますが、
そのまま「17日(金)10:00~18:00」ボタンをクリックしてエントリーに進んでください。


開催要項

参加費

2023年SBA共創プログラム(2日間コース) 参加費(6か月間は実践会参加費が必要です)  110,000 円

場所

オンライン または 池袋駅前ABC会議室別館

東京都豊島区東池袋1-6-4

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 8 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
会場参加 OR ZOOM参加必須
チーム編成に際しての参考にさせていただくための確認です
お仕事の内容必須
チーム編成際しての参考にさせていただくための確認
モデル企業を希望 
「モデル企業1社選定の参考にいたします」サポートチームへ向けて、自分の強みとストックビジネスを構築することへの思いをお書きください
モデル企業を希望する方のみご記入ください
ご紹介者(複数可)
日程を選択してください
smtp08