3829_nmnmzdk0zjcymmvlm

超!究極の「ミニロト」グループ購入「5/10 ミニロトグループ」

超!究極の「ミニロト」グループ購入「5/10 ミニロトグループ」

このような方におすすめ

指定した数字から5個選出されたら確実に「3等以上が当選」前代未聞の超究極のグループ購入

期待できる効果

参加中の当選実績は3等以下は確実です!運が良ければ1等も決して夢ではありません!

超!究極の「ミニロト」グループ購入「5/10 ミニロトグループ」

超!究極の「ミニロト」グループ購入

「ミニロト」の詳細については宝くじ公式サイトでご確認ください。

ミニロトの場合、31個の数字すべての組合せ数字を購入するには16万9911通り金額にして3398万2200円が必要資金となります。
そこで、31個の数字の中から18個の数字を選出して、18個の数字すべての組合せを購入した場合、 組合せ数字が8568通りとなり、すべてを購入するためには171万3600円が必要となります。
この場合は選んだ数字18個の中に当選数字5個が含まれていれば必ず1等が当選しますが、資金的に現実的な購入方法ではありません。

そこで!!
「重複当選は認められない」という数字選択式宝くじのルールを逆手に取って
「1等」「2等」「3等」が重複しない購入方法で購入資金を最小限に削減する『超!究極の購入法』算出いたしました


超!究極の「ミニロト」グループは1グループ制で運営いたします

本グループ購入は1グループ制で参加を募集いたします。
下記の「解析予想」した数字の中に当選数字5個入っていると必ずしも1等当選とはなりませんが『1等または2等若しくは3等』の何れかが当選します。つまりこの時点で「3等以上の当選が確定」したことになります。
(予想した「申込み数字」から5個的中した場合に3等以上が確定されます)

【構築された予想数字】
293個の予想数字は抽選日に配信される「申込み数字」をご確認ください。



超!究極の「ミニロト」グループ購入の参加費について

毎回「293通り購入」で58600円の購入資金が必要となります。
どなたでもご参加いただけるように1グループを20名で構成してスタートいたします。
参加者さま1口あたりの参加費(購入資金)は58600円÷総参加人数20名=2930円
開催期間中に出来る限り1等当選を狙うため「連続6回」参加いたしますので2930円×連続6回=17580円
超!究極の「ミニロト」グループ購入 1口あたりの参加費は連続6回で『17580円』となります。
お一人さま何口でもご参加いただけます。5名の方が4口ずつでも、20口に達しますのでスタートが確定します。
逆に申し込み日程締切日までに20口が集まらなかった場合はあとに日程へ移行されます。


超!究極の「ミニロト」グループ購入の配当金について

・超!究極の「ミニロト」グループ購入の合計参加口数は20口ですので、1口当たりの配当金は当選金受け取り総額の1/20を参加口数に応じて配当します。
・当選金額の20%は運営費として徴収させていただきます。
・配当金の払い出し方法は申請後、ご指定の口座へ振込となります。
(当選結果と配当金のお知らせのあと、ご申請頂いてから22銀行営業日程お時間が掛かります)
※申込み数字ついては抽選日当日にメンバー専用のグループメールより配信いたします。
※申込み数字の再構築等で万一、参加を中止した抽選回が発生した場合は自動的に延長して合計で「連続6回」参加をいたします。
※配当金の払い出しについては連続6回の参加日程終了後に「結果速報」が配信され、その後概ね2〜3週間後に「当選結果と配当金のお知らせ」が配信されます。
その後、申請をいただいてから「22銀行営業日以降」にお振込可能となります。
(お振込手数料は参加者さまにてご負担願います)
※全参加日程終了前の結果速報、配当金合計額の計算や払い出しは一切できかねますので予めご了承ください。
※お振込先については、参加日程終了と配当金合計額のお知らせメールにてお伺いいたします。


その他の注意事項

・超!究極の「ミニロト」グループ購入は必ずしも当選をお約束するものでは御座いません。宝くじ、ミニロトの特性をよく理解された上でご参加ください。
・本グループ購入は1グループあたり参加人数20名(20口)でスタートいたします。従いましてスタート予定日までに規定数に満たない場合はあとのグループへ移行して参加をいたします。
・配当金のお振込先指定時に「参加者様のお名前とご住所」を確認させていただきます。
・参加費お支払い後のキャンセルについては如何なる理由でもご返金等はいたしかねます。
(開催中止等、運営側の理由による場合はその限りではございません)
・参加日程中の途中解約に於ける参加費の残金及び配当金はすべて放棄したものと見なします。
・申込み数字293通りはすべて公開いたしますが、その予想、構築方法につきましてのご質問にはお答えいたしかねます。
・連続6回の参加期間中に条件を満たす数字(設定する18個の数字)から5個的中した場合に「3等以上の当選」が確定します。
・参加日程スタート時には抽選日当日に申込み数字「293個」の公開と参加がスタートすることをメンバー専用のグループメールにてお知らせいたします。開催期間中の結果速報の配信は御座いません、最終回以降に6回分まとめて配信いたします。
・申込み数字は前回の実績を踏まえて再予想、再構築することがございます。その場合は都度「申込み数字」をお知らせいたします。なお、再構築に時間が掛かり次回抽選日までに申込み数字の再登録が間に合わないと判断された場合は一旦休止することもあります。その場合は自動的に参加日程を延長します。全6回の参加は確実に行います。
『連続6回』参加が終わり次第、結果速報と配当金の算出を行い、配当金合計額が分かり次第メンバー専用のグループメールにてご報告いたします。(当選結果と配当金の算出には概ね2〜3週間ほど要します)

・当サイトよりお申し込みがあった場合は上記すべての事項(解説、説明、注意事項等)に了解したものと見なします。

下記の開催日程よりご選択いただきお申し込みください。
なお、参加開始日はあくまでも目安であり、実際のスタート日は参加総口数が20口に達した時点で正式に決定いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


開催要項

参加費

【クレジット決済】1口  18,583 円

         2口  36,866 円

         3口  55,149 円

         4口  73,432 円

         10口  183,132 円

場所

世界中どこからでも!

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 20 名
お問い合わせ先 ナンバーズ「生」解析 事務局
お問い合わせ先電話番号 070-2674-7059
お問い合わせ先メールアドレス numbers4_kaiseki@reservestock.jp

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
参加口数必須
その他の場合 
上記以外の場合は「その他」を選択して口数をご記入ください。
参加費のお支払い方法必須
メッセージ
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08