Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18246_ogy0nwzimdm1mmu1z
このような方にオススメ
うちの子と話そう!オンライン講座受講生
ペットライフ・アドバイザー養成コース受講生
期待できる効果
五感での受け取りが良くなります。
第六感が鍛えられます
自信を持って動物とコミュニケーションできます。
61865_6
61865_2
うちの子と話そう!オンライン講座
ペットライフ・アドバイザー養成コース
このページは、受講生専用のワークレッスン予約ページです。
受講生以外のご予約はできません。


受講生専用 ワークレッスン予約ページ


ワークレッスンには、

うちの子と話そう!オンライン講座受講生 
⇒受講開始から3ヶ月以内 6回 参加
ペットライフ・アドバイザー養成コース 
⇒6ヶ月以内 参加無制限(6ヶ月以降は毎月2回のみです。)

参加することが出来ます。

動物とのコミュニケーションは、コツを掴めば簡単です。

コツを掴むには、実際に動物とのコミュニケーションを繰り返し行う必要があります。

ですが、実際に五感と第六感を使ったコミュニケーションを、意識して行ったことがない場合、
1人だとどれだけ頑張っても感覚が掴めません。

このワークレッスンは、普段使わない五感および第六感を意識してコミュニケーションすることによって、動物とのコミュニケーションをスムーズにする練習を行います。


ワークレッスンでは、五感及び第六感を分けて行いますので、
下記の内容を確認してお申込みください。


ワークレッスン

(90分~120分)

☆印 ⇒視覚・体感覚・リーディング

視覚・体感覚・リーディングを中心にワークを行います。

★印 ⇒味覚・嗅覚・聴覚

味覚・嗅覚・聴覚を中心にワークを行います。

◍印 ⇒コミュニケーション練習

参加者同士で互いの子をコミュニケーションする練習をします。


▣印 ⇒ペットライフ・カウンセリング(PLA養成コース)

ペットライフ・カウンセリングおよびカウンセリングの練習を行います。
傾聴・共感、ペットライフ・カウンセリングと様々なスタイルの
カウンセリングを練習することで、質問を掘り下げる、気付きを引き出す
などのスキルを身いつ付けていきます。
※このレッスンは、PLA養成オンラインコース受講生限定です。


受講生同士でうちの子のコミュニケーションを行います。

ワークレッスンでは、感覚を鍛えるワークだけでなく最後に質疑応答も行います。
また、レッスン冒頭に1分自己紹介チャレンジを毎回行います。
自己表現はコミュニケーションでも大事な要素です。

1分以内に自分を表現することもまた大事なコミュニケーションレッスンです。
毎回テーマに則って楽しく自己表現してください。


<ワークレッスンの流れ>

①1分間自己紹介チャレンジ(毎回テーマあり)

②ワーク(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・体感覚・リーディング)

③質疑応答

終了

※基本は90分です。延長しても120分で終了となります。

用意するもの 
  •  ☆印の時には、カード類・紙と色ペン(3色)・小物・うちの子の画像
     (または本物)を用意してください。
     
     ・カード類は、トランプ・オラクルカードなど何でもOKです。
     ・紙は絵が描ければ何でもOKです。ペンは太めのペンを3色用意して
      ください。
     ・小物は、家にあるもので大丈夫です。1~2個用意してください。
     ・うちの子の画像は、参加する日の前日までにYoshimaroに送ってください。

  • 2 ★印の時には、味と食感のあるものを1つ、匂いのするものを1つ
      用意してください。
     
     ・味と食感のあるものを1つ(飴・クッキー・チョコレート・調味料など)
     ・匂いのするもの(石鹸・柔軟剤・アロマオイルなど)

  • 3 ◍印・▣印の時には、前日までにうちの子の画像をYoshimaroに送って
      ください。
  •  ・LINE公式、Messenger、メールで送ってください。


下記スケジュールの中で、
ご都合のいい日をご予約してください。
少人数制で行いますので、どの回もMAX6名となります。

<4月>
☆視覚・体感覚・リーディング
☆ 5月3日(月・祝)10:30~12:00
☆ 5月3日(月・祝)13:00~14:30
☆ 5月3日(月・祝)20:30~22:00
☆ 5月7日(金)13:00~14:30
☆ 5月7日(金)20:30~22:00

★味覚・嗅覚・聴覚
★ 5月10日(月)10:30~12:00
★ 5月10日(月)20:30~22:00
★ 5月16日(日)10:30~12:00
★ 5月16日(日)13:00~14:30
★ 5月16日(日)20:30~22:00

◍コミュニケーション
◍ 5月20日(木)13:00~14:30
◍ 5月20日(木)20:30~22:00
◍ 5月23日(日)10:30~12:00
◍ 5月23日(日)13:00~14:30
◍ 5月23日(日)20:30~22:00

▣ペットライフ・カウンセリング(PLA養成オンラインコース限定)
▣ 5月13日(木)13:00~14:30
▣ 5月13日(木)20:30~22:00

▣ 5月26日(水)13:00~14:30
▣ 5月26日(水)20:30~22:00


※上記日程がどうしても合わないという方はリクエストをお願います。。

 短期間にコミットする方は集中して、じっくり復習しながらワークを受けられる方は
受講期間内でご自身でスケジュールして参加して下さい。

Icon_f
smile flower 様
楽しく学べました
一番の学びだったのが〝意図する〟ということです。

〝意図する〟という感覚をわかるように、丁寧に例を出して教えてくださったので、リーディングのコツが掴めました!

マークレッスンはとても楽しく、始めの呼吸法をすることでスッキリと始められました。

お家で自分ひとりでもできるようなワークも教えてもらえるので、すぐに始められます。

よしまろ先生はよく褒めてくださるので、とっても嬉しくて..
Icon_f
QOO 様
楽しく学べました
初めて参加させてもらいました。
今回の講座は『視覚・体感覚リーディング』でしたが、出来なくても楽しかったです😊 
力が入り過ぎてる感じが自分で分かってたので、次回からはリラックスしながら楽しんでみようと思います!

ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Icon_f
そらカフェ 様
楽しく学べました
先日のワークは、講座受講時にはとても苦手でした。今回はわりと楽しく出来たように思います。
その時々でテンションが違うのか、お相手が素晴らく良かったのか。
少しは成長できているかも? と思える時間でした。
“突っ込んで聴く“という名の掘り下げをもっともっと楽しく出来るように頑張ります。
Icon_f
mamedaifuku 様
もっと知りたいと思いました
なかなか思うように受け取れなかったりしますが、毎回発見や気付き、教わることがあって楽しいです。
仕事との兼ね合いもありますが、できる限り参加して吸収したいです、
Icon_f
ks122 様
とても勉強になりました
自分の得意不得意がリアルにわかり、
また失敗という言い方は相応しくないけど、ワークでできなかった時の自分の感覚を認識することができ凄くいい体験でした。
周りの方も驚く程受け取ることができていることにも驚きです。
五感をそれぞれに体験するワークとても良いですね。
次回以降も楽しみです。
182964_nmfkmtrmmzawy?1604650612
SM 様
前に進むことができそうです
テキストと動画で勉強して私には無理なんだろうな…と思えるようになってきていました。
事情でうちの子と話す意味を考えることもあって
ワークレッスンも理由を付けて日を変更してもらおうかと逃げ腰になりながらも
今日を迎えたんですが受けて良かったです。
目や手を全集中しても読めはしなかった方が多かったけれど、これからの学び方も
教えて頂けたので娘に手伝ってもらい楽しみながら出来るを増やしていこうと..
Icon_f
MH 様
楽しく学べました
いつもワークレッスンを楽しんで受けさせてもらっています。上手くいく時、上手くいかない時、まちまちですが、少しずつ進んでいるような気がします。私は特殊能力は持ち合わせていないので、最初は置いてきぼりにならないか不安でしたが、失敗しながら、時々の成功を楽しんでいます♪また、ワークレッスン後の皆さんの不思議体験談や私にとって初めて聞く情報など、+αでも楽しませてもらっています(^^)
Icon_f
よーちゃん 様
前に進むことができそうです
今日のワークでは私も含めみんなが出来たり出来なかったりしたけれど、リーディングの練習では初めての人もみんなリーディングが出来ていたので驚きでした。凄い!
Icon_f
平田 純子 様
楽しく学べました
毎回楽しく学ばせていただいています。
新しい気付きだらけです。
鍛え方、伝え方、感じ方、とても大切なことを毎回学びます。
”ありがとう”です。
これから、感じたことを素直に言葉に愛をのせて伝えらるように鍛えていきたいと思います。
場所 オンライン(ZOOM)

参加費

受講料に含まれる。

支払方法
定員
 6  名
お問い合わせ先Yoshimaro Iwata
お問い合わせ先電話番号09017174406
お問い合わせ先メールアドレスandanimals4406@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
5月
 
 
 
 
Profile
Expert
花ひらくナビゲーター&ペットライフ・コーチ(アニマ..

Yoshimaro Iwata

Mission
人も動物も本当の自分生きるべく開花覚醒させ、理想の生き方を現実のものにします。
Senmon
起業・WEBナビゲーション、スピリチュアル鑑定、ペットライフ・カウンセリング(アニマル・コミュニケーション)、リライフ・カウンセリング、ペットロス・カウンセリング

■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー
■アニマル・コミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■動物医療グリーフケア・アドバイザー(ベーシック)
■愛玩動物飼養管理士2級



2014年にアニマル・コミュニケーターとして独立したものの、その前途は多難でした。
PCもさほど使ったことがなく、WEBもよくわからない・・・

どうやってマーケティングをしていいかも、宣伝していいかもわかりませんでした。
誰に相談していいかもわからず、公共の女性起業相談に行って相談したものの、具体的にどう活動していけばいいかは全く教えてもらえず、起業から2年は開店休業、棒に振りました。

ほとんどの講座は、学びやスキルは教えてもらえても、いざプロとして活動するためのスキルは教えてもらえません。
そこからトライ&エラーandエラーを繰り返して、自分生きビジネスも7年を迎えらる運びとなりました。

私が行うのは、どうやってやればいいのか起業の基礎を教える花ひらくナビゲーションです。
起業初期に何をどうしていいか迷って立ち止まるのはもったいない。
だから私がエラーを繰り返して身に着けたスキルやマインドを惜しみなくお伝えすることにしました。

アニマル・コミュニケーションにしても同じです。

教わった方法では、実際に目の前の動物たちとコミュニケーションを取ることは難しく、一周回って『普通に話す』のが一番手っ取り早くコミュニケーションが取れる方法であることにたどり着きました。
その簡単なコミュニケーション方法を伝えていくため、オリジナルの簡単メソッドを確立。

2016年から今現在に至り、ペットライフ・コーチとして肩書を変更し、独自に神経言語プログラムであるNLPのスキルをコミュニケーションに活かし、動物行動心理を踏まえたアニマル・コミュニケーションを提唱しています。

ペットライフ・アドバイザー養成オンラインコースでは、アニマル・コミュニケーションをスピリチュアルなだけものではなく、動物たちとのコミュニケーションツールとして地に足の着いた職業としてのプロのアドバイザー育成に取り組んでいます。

また、2019年5月から某鑑定所からのスカウトにより、人のリーディングや霊視鑑定を行うようになり、1年で352件を鑑定。

鑑定の相談内容で多い、起業・独立や、生き方に悩む方の鑑定を行ってきた経験から、2020年6月にお家サロンをOPEN。
現在はお家サロンを拠点にオンラインで全国展開。

スピリチュアル・セッション(鑑定)
花ひらくナビゲーション(起業相談)
WEBのお助けサポート
ペットライフ・カウンセリング
ペットロスケア
を行っています。

動物の幸せは、人の幸せの上にしか成り立たない・・・との思いから、人と動物どちらの幸せも追求することに専念しています!!

40過ぎたら時間なんてあっという間に過ぎてしまう。
「いつかやろう、やりたい」と思っても、そのいつかはやってきません。一度きりの人生、最後の瞬間まで悔いを残さない人生を目指しましょ♪♪

友だち追加

  andanimals
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
© Yoshimaro Iwata.
Powered by reservestock