スピリチュアルマスターアカデミー 一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミー イベントセミナー一覧  - リザスト
57557_nduxmmm0nmixztq4yzzjnzqzyzeyyzy4odqynmy3zda
1626_ryuu03 4887_c-1

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

このような方におすすめ

✅️占い師やヒーラーなどの仕事をしたい
✅️自分の能力を覚醒し、世に役立てたい
✅️スピリチュアルを学びたい
✅️好きなことを仕事にしたい
✅️本当の自分を知りたい

期待できる効果

✅️占いやヒーリングなどの習得の仕方がわかる
✅️覚醒した自己の活かし方がわかる
✅️深いスピな世界がわかる
✅️好きを仕事にする方法がわかる
✅️真我と出会う方法がわかる

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】


※セミナー終了後の個別相談にて実施いたします。
体験セミナー、講座説明会
そして、個別相談…
合計約3時間の本格的セミナーです。


本講座受講を通じて、
人生を変えていく方が続出しています!


短期間で占い・ヒーリング・瞑想・コーチングなど様々なスキルが身に付き、プロの鑑定士としてスムーズに活動し始めることができたのはこの講座のおかげです。また、子育てと両立しながら、スピリチュアル起業のノウハウも学べたので全くのゼロから、今たくさんのお客様とのご縁が繋がったのはこの講座があってこそだと思っています。本気で仕事にしたいと思うなら受けて損はない講座ですよ!

講座に入ったきっかけは、本当にたまたまでした。西川先生の広告が目に飛び込んできたので、直感に従い当日の体験会にすぐに参加し、その場で受講を決心しました。

講座では、チャネリングカードの読み方、ヒーリング、コーチングetcを数ヶ月かけて習得できます。講座に参加しないと出会えないようなスピリチュアル好きの友人も多くでき、この講座に参加して良かったと心から思います。

講座後1ヶ月で銀座エルアモールにデビューし、3ヶ月目で90万円の売り上げを得て、その後もどんどん伸びて来た為、念願だった『人のお役に立つお仕事』一本にする事が出来る様になりました。

スピリチュアル関連の色々な講座を20以上受けて技術は習得出来ても、実際にお仕事にして行く術はどこでも教えて貰えず、講座ジプシーになっていたのですが、隆光先生と出逢い、素晴らしい仲間達と出逢い、以前にも増して霊的な力が強くなり、自分がこんなにも沢山のお客様達のお役に立てる存在になれた事、未来への明確な夢と目標が持てて、それに向けて着実に自分が向かって行けてるのを実感しています。

色々な資格を持っていても実際にそれを活用出来ていない人にとっても、とてもお勧めな講座だと思います

三船さん

講座受講後は、自分らしく生きられるようになり、周りの人間関係も良くなりました。エルアモールデビューしてからは、人生相談という仕事を通じて、自分の内面と向き合う場面も多くなり、日々お客様と一緒に成長を実感しています。

お金に不安を抱えていましたが、初月から前職の公務員と同じお給料を頂けました。

このような機会を下さった、西川先生や関係者には心から感謝しています。

スピリチュアルを本格的に極めるには、優秀な先生方を育てられてきた、西川先生の元で学びたいと思い、この講座を受講させていただききました。まだ、新人のスピリチュアルカウンセラーでありますが、クライアントの方々からの感謝のお言葉や、ありがたいクチコミを沢山頂いております。

この講座で学ばせて いただいた、沢山の技法と、スピリチュアリストとしての愛の心や真理、磨かれるリーディング力は確かな物だと、現在結果を出させていただいている私自身が、確信し、自信を持っておすすめ致します。

この時代にあった、本物のスピリチュアルに触れ、真理を学び、ご自身の輝かしい未来の為に、行動を起こされてみてはいかがでしょうか。

一緒に愛のエネルギーを広めて参りましょう。皆様の事を応援しております。

私は20年間、人をサポートするお仕事をしてきました。

しかしコロナの影響で在宅ワークとなり、自由な時間が増えるなかで、自分自身を『観る』機会が増えていきました。そして、「今の生活で良いのだろうか?」「何の為にこの世に生まれてきたのだろうか?」そう考えることが多くなり、興味のあったスピリチュアルついて学ぶことを決めました。

講座ではマスターコースに進み、なんと、3か月で占いサロンをオープンする夢が叶いました!

西川隆光先生、事務局の方々、生徒さんもみんなさんとても優しくて、家族みたいに仲良くなりました!

スピリチュアルに興味のある方は、この講座の受講をおすすめします♪

私どもは、夫婦で講座を受講し、現在スピリチュアルカウンセラー&占い師として活動しております。

3か月間に渡りスピリチュアルの世界や知識、スキルなどを徹底的に教えていただき、見る見る上達する事ができました。おかげさまで、このお仕事で生計を立てるまでに至っております。

これから受講する皆様も、この講座で学ぶ事で、スピリチュアルの素晴らしさと、ご自身の学びを得られる事でしょう。

和気あいあいとした雰囲気のスピリチュアルマスター講座。そして、何と言っても西川隆光先生の指導で、驚くほどの実力がつきます。私達と一緒にステップアップしませんか!





人気スピリチュアルカウンセラーとして、4万人以上のセッションと、スピリチュアル道中で培った、業界でダントツの実績をもとにしているからです。



他のメソッドの請け売りではありません!スピリチュアルマスターオリジナルメソッドだからこそ、誰でも簡単に奥深くまで習得可能となっています。


スピリチュアルマスターを育成するために、10年かけて試行錯誤してきた
このメソッドを、約500名以上が習得してきた実績があります。


あなたも、人生を180°好転させてみませんか!

数々のスターを生み出し、
プロ鑑定師を輩出し続けている

「スピリチュアルマスター養成講座」

スピリチュアルカウンセラー資格を取得し、
卓越したセッション能力が開花し、
プロとして確実に活躍していける
確かな内容と実績の講座です。

人生を好転させるカギはここにあります。


スピリチュアルマスター養成講座
31期の募集を開始しました!


※セミナー終了後の個別相談にて実施いたします。
体験セミナー、講座説明会
そして、個別相談…
合計約3時間の本格的セミナーです。




※ZOOM参加の注意点※
落ち着いた場所での参加をお願いします。
また運転中の受講は大変危険ですので禁止させて頂いております。

開催要項

参加費

無料

定価5,500円のところ

特別参加費
無料!

※この体験セミナーで無理な勧誘などは一切いたしませんので、ご安心ください。

場所

全国オンラインにて

定員 10 名
お問い合わせ先電話番号 03-6228-5475
お問い合わせ先メールアドレス info7@japan-spiritual.jp
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

Collabotimes
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

お客様の声

Icon_f

アクア 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

ワークもあって楽しい!

西川先生から直接スピリチュアルのお話が聞けて、ワークもありましたので、とても楽しかったです。
自分が進む方向に確信が持てました。
貴重なお時間、ありがとうございます。
Icon_f

lily 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

ビジネスとしても成立できる!

本日はスピリチュアルマスター体験セミナーに参加させていただき誠にありがとうございました。西川先生のお人柄がよく、スピリチュアルを出し惜しみなく教えていただき、またエネルギーの実演もあり、ヒーリング前後の感覚の違いがよくわかりました。講座内容が、スピリチュアルを体系的に学べること、ビジネスとして成立させる方法も教えていただける、という2点がしっかりと設計されていたこと、西川先生のコンサルの時間が豊富なこと、で迷いなくマスターコースに申し込ませていただきました。
これから楽しみしかありません!
どうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

くまりんこ 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

一歩踏み出す勇気をもらえた!

実は、ちょっと近寄りがたい怖そうな人…という印象だったのですが、そういうわけでも無さそうで(笑)
楽しく聞くことができました
また、自分のまだ眠っている特性を掘り起こしてみようかなぁと思わせてくださる話術に引き込まれてしまい、あっという間の時間でした
勉強してみたいけど、高そう!と躊躇してしまっていましたが…一歩踏み出す勇気を頂いてしまいました
最初で最後という気持ちで、頑張ってみたいと思います!
素敵な時間をありがとうございました☆
Icon_f

ゼロタマ 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

問題は自分にある!

体験講座、ありがとうございました!
占いで起業したいと思いつつ、行動出来なかったのですが、西川先生とzoomで対面し、直接お話できて、問題は自分にあると気付けました。
そして頑張ってみようと思いました!
カードリーディングで出たカードは、かなり意外だったのですが、それも何か意味があるのだと思います。
失敗を恐れず、前に進みたいです。
Icon_f

みんみ 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

一つ一つ丁寧にわかり易く説明してくれる

本日は、体験セミナーに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

人の為に何かをしたいと思いながら○十年、
仕事をしても、なかなか心から納得できる環境に巡り逢えませんでした。
自分の人生について振り返る日々が続く中、今回のご縁にたどり着きました。

スピリチュアルに興味があっても何をどうすれば良いか全くわからない、
自己流でやろうと思っても合ってるかどうかもわからない、
ネットで探してもどれを信じて良いのかもわからない、
検索すればする程わからなくなる。
そんな中、自然に目に止まりました。
説明会に是非参加してみたいと思い申し込みました。

説明会では、一つ一つ丁寧にわかり易く説明して下さり、納得しながら聴いて行く事ができました。
ワークもイメージのし易い空気感があり不思議な感覚でした。
一人ずつのカードリーディングも、恥ずかしさと嬉しさが相まって楽しかったです。

何も持っていないこんな自分でも
『もしかしたらできるんじゃないか⁉︎』と、
希望を持つ事ができました。

ご縁に感謝です。
今後の新しい自分の発見と、多くの方々との出逢いを楽しみにしています。
ありがとうございました。






Icon_m

あさ 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

とても懐の深い内容

体験セミナーを受講出来た事に感謝です。奥が深くそれを中途半端な教えで終了させず最後の最後まで面倒を見てくれ導いてくれるところまできちんとしており、とても懐の深い講座内容でした。もっともっと学んで活かしたいと思います。
Icon_f

ゆかママ 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

お金に対するブロックが・・・

自分の進みたい道は分かっているのにその方法が分からず、いつか降りてくるだろうと思っていた所、西川先生の動画に出会い「これだ‼️」と思いすぐに応募しました。
講義内容もサクサク腹落ちして、リーディングカードが決定打でマスターを目指す事に決めました。
焦って色んな所に行かなくて良かったです。
お金に対するブロックも外れて、何も怖いものなしです笑
今から講義が楽しみです‼️
どうぞよろしくお願いいたします♪
Icon_f

みゆき 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

「学ぶ」だけではなく、「自分で集客して稼ぐ」

今まで、いろんな占いセミナーを受けてきましたが、今回受けたセミナーが、一番自分にしっくりときました。

途中で鑑定していただいたカードリーディングの内容が、とても心に響きました。

いつも私は、なんでも短期的に見ていて、一気に稼いでは、すぐに落ち込んでいました^^;

時間にして5分もない鑑定の中で、私のことが見事に言い当てられて驚きました。

私自身、家族は、普通の一般家庭で、お金には全く余裕のない家庭でした。
高校のときに親が離婚してからは、お金の面では、常に自分が稼ぐしかない状況でした。
でも、自分で働きながら、お金を稼いで通信制の大学に入学卒業しました。
たくさんだまされたりもしましたが、おかげさまで、今まで、貧乏という状況にはならずに済んでおります。

今は、今後の長い人生を考えたときに、もっと人の役にたちながら、稼ぎたいと思うようになり、どう活動したら良いのか分からないと、行き詰まっておりました。

講座では、占いを「学ぶ」だけではなく、その先の「自分で集客して稼ぐ」ということについても考えられていることが決め手となり、講座を受けることを決意しました。

占い師として、人のために役に立ちながら、稼ぐことができたらと思っております。

これから同じ志の仲間と出会えることが楽しみで仕方ありません。

引き続きどうぞよろしくおねがいします。
Icon_f

くま 様

スピリチュアルマスター【体験セミナー&講座説明会】

体験だけでこんなに気づきが

本日はありがとうございました。
スピリチュアルの世界についてふれることができ、勉強になりました。
カードリーディングはまさにいまの自分の気持ちでした。
お金のブロック解除で泣いてしまったのは、びっくりしました。
まだまだ他にもありますが。
体験だけでこんなに、気付きがあるのはすごいです。
本当にいい体験をありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください

4月

全国ZOOMオンライン
7日(日) 13:00 ~ 14:30
全国ZOOMオンライン
20日(土) 13:00 ~ 14:30

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
参加方法必須
どちらをご覧になりましたか?必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06