18_zdy2ywm5njljodi5n

【1対1】

カラーリーデイング

60分

zoom・対面

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面

このような方におすすめ

もやもやした気持ちをスッキリ解決させたい・今出来ることを見つけたい

期待できる効果

思ってもなかったもやもやの原因がわかる・やるべきことがわかる

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面

カラーリーデイング思考解決カウンセリング



対面(島根)・zoomからお選びいただけます。


   あなたの魅力を引き出します。

   すてきな笑顔、見たいから。



12色のキャメスのカラーボトルを使って、
色からのメッセージをお伝えし、

今のあなたの中に眠る思いにアクセスしていきます。

答えは、あなたの中にあり、
それを信じセッションをいたします。

人の五感のうち目から入るカラー・光のエネルギーの
締める割合は約80%と言われています。


カラーリーディングでは、色彩に隠された心の状態、
メッセージを解決思考カウンセリングでお伝えいたします。


地球に生かされている私たちへ
エネルギーとして降り注ぐ光のエネルギー。

色彩は光エネルギー生命です。

生命エネルギーチャクラ
(身体に流れる生命エネルギー)と連動しています。

体に流れている7つの光チャクラと連動しています。


また、カラーは光による波動があります。

地球に届く7つの虹色のカラーのエネルギーは
それぞれが光の周波数を持っています。

7つの虹色の光のエネルギーも
私たちのチャクラ(身体に流れる生命エネルギー)と連動しています。



<こんな方におすすめ>

・もやもやした気持ちをスッキリ解決させたい

・悩みを解決したい

・今、出来ることを見つけたい

・しっかり寄り添ってほしい

・ゆっくり話を聞いてほしい



<効果>

・やるべきことがわかる

・思ってもいなかったもやもやの原因がわかる

・気持ちが楽になる

・秘めていた自分に会える



開催要項

参加費

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面 参加費  5,738 円

5,500円(税込)

対面(島根)の自宅に来られる方・zoomからお選びいただけます。

場所

島根県松江市

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 1 名
お問い合わせ先 田中富士美
お問い合わせ先電話番号 08042949524
お問い合わせ先メールアドレス fuji-be37@softbank.ne.jp

お客様の声

Icon_f

かおさん 様

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面

周りにもぜひ勧めたい

初めてのカラーセラピー、楽しみにしていました。
今まで、自分が何を好きだったか、どうありたいのか、意識した事もなく日々過ごしていました。
キレイな色の小さない小ビンから、こんなにも情報を得られるのか、と驚きましたが、腑に落ちる事ばかりでした。
なんだか分からないけどモヤモヤするという時にオススメしたいです。
Icon_f

こはる 様

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面

目から鱗

いつもZOOMでみなみちゃんの後にあるカラーの物、東京でもお見掛けしたけれど、
正直、スピ系?と思っていました。(ごめんなさい)
直感の色から、現在の私、未来に思っている私。
その意味を聞いている時の表情からの深読み。現在は「ああ、そうなのか」。
そして未来はまさに私が今、そうじゃないかなんて思っていたこと。
それなのに、そのカラーが私の周りにない!
内容は割愛させていただきますが、そのカラーを何か身につけると力強いアドバイスをいただきました。
まだ、探していないのですが、思い描いた未来に近づけるようになれると思います。
余談?ですが、今日、私がやりたかった仕事を見学に行ってきました。
明日、実際の現場を見て私が納得したら、週末、働いて欲しいとのことです。
富士美トレーナーさんはわかると思います。ありがとうございました。

Icon_f

ドラママ 様

【1対1】 カラーリーデイング 60分 zoom・対面

楽しく学べました

カラーリーディングというので、オーラの色とか、そういうのを想像していました。
自分がその時、どういう色にひかれるかとか、そういうもので、自分に軸がありました。
子供のバラバラになった色鉛筆を並べなおすような感覚でやりました。
教えてもらった色の陰と陽の側面を意識しながら、自分が意識したほうがいい色がわかったので
その色をイメージしながら、意識して行動できたらと思います。
つい、自分の気持ちがするするとでてきて、話してるだけなんですが、楽になりました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
どちらかお選びください必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06