Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1437_yza5mddmmznjyja2o

心と身体のバランス
診断士
1分✅チェックでお悩み解決の道が見える!

このような方にオススメ
日々の振り返りが簡単に効果的にしたい、明日を新しく更新したい、望む未来をデザイン・達成したい方
期待できる効果
日々、やりたいことをサクサクこなせる元気&免疫力アップの秘訣 、お疲れキャンセル&ストレス解消の 体験ができます。
54504_hapiage_192_192
54504_リッチメッセージ画像1

こちらは個別ヒアリングの予約サイトです。

記載の時間帯のうちの、60分ぐらいを予定します

 

心と身体のバランが良いこと

これが元気の秘訣です

心にも身体にもアクセルとブレーキがあります

ブレーキは必要です

ブレーキのおかげで、危険から身を守ることができます

アクセルも必要です

アクセルがあるから意欲的になれます

そのバランスが必要です

 

では、そのバランスをそのように知ることができるでしょうか?

アクセルを深い続けていることに気づけない

サイドブレーキをかけたまま、

アクセルを踏んでいる

 

アクセルとブレーキを

どう踏んでいるのか気づけぬまま

さらに、もっと、頑張ろうと、無理を知らぬ間に重ねていませんか?

 

アクセルとブレーキのバランス

その乱れは全ての不調のベースになります

 

気づいている場合もあれば、

気づけないでいる場合もあります。

 

 

知らず知らずのアクセルとブレーキにも2つあります。

 

1、心のアクセルとブレーキ

思い込み、固定概念、習慣的な思考癖

 

2、身体のアクセルとブレーキ

万年肩コリ、首のコリ、便通以上、

風邪をひきやすい、冷え、腰痛、

膝が痛い、イライラしやすい、

落ち込みやすい、

体調不良が続くが病院の検査では問題ない

そのままにしておいて、良いはずもないです。

 

しかし、どこからどうするのか?

 

話はシンプル

 

 

人は誰でもそれぞれ、叶えたい夢があり達成したい

目標があります。

今より、さらに飛躍しよう!!

なんとか解決したいことがある!

お悩み解消したい!

 

そんな方には、解決への糸口となる

心と身体の本音を知る!

無意識下の本音も知ることができるワークをしてみましょう!

 

あなただけのシンデレラ・ジャーニー

  体験セミナー&1ヶ月シンデレラオンランサロン参加権

①とにかく書き出す心の優しい断捨離

→自分が見えて来ます。

②心と身体のバランス1分チェック

心のアクセルとブレーキバランス

身体のアクセルとブレーキバランス

毎日のハッピーエイジングの最高のコツが見えて来ます

 

自分発見ワークは一人でやるより皆での方が

100倍効果的!

体験するとその理由はすぐわかります

 

あなたのアクセルとブレーキのバランスを取り戻す
そのポイント発見しませんか?

理想の未来を、迎えるために

 

始めたら、始まります。

あなただけの

  シンデレラジャニー ©️anca

なりたい自分、大好きな自分になる旅

 




https://anca.xsrv.jp/course/%e3%83%8f%e3%83%94%e3%

82%a8%e3%82%b8%e6%a1%88%e5%86%85200402/hapiageinfo



16843_背景透明ウサカメ_リザスト

 

 

一般社団法人ACNA自律神経ケアⓇ協会 代表理事
小島 夕佳
 

一般社団法人ANCA自律神経ケアⓇ協会 
代表理事 小島夕佳 

「お悩み」の迷路から最適化プロセスを導き『信頼』と『望む結果』が確実に得られる、『自律神経ケアで心と身体のブロック解除』の専門家

愛知県 愛知大学短期大学部で経済を学ぶ。学生時代,スポーツ熱中時代に故障を経験し、身体均整法,自律神経調整療法、東洋医学、心理学、脳科学、を学び、個別指導を続ける。 20年間延べ9000人を指導。

 わずか1分のチェックで、自律神経バランスを軸とする『パーソナル指導ポイントの見える化システム』を開発、 全ての基本である健康を立て直す、パーソナル指導が得意とする。
身体を故障した原因を探究していた頃、日本の医師が開発した、世界でも活用される、『自律神経調整療法』に衝撃の出会い。見えない自律神経バランスをグラフに視覚化できる事に惹かれ,ヨガ指導に導入。
健康指導への活用法テキストは無く,悪戦苦闘の末,約3万件データーを基に健康指導者にも活用できる 新バージョンを開発。2004年統合医療学会で発表。健康指導の指針として導入・活用セミナーを展開、自律神経ケアインストラクターを養成する。

2016年もの作り補助金採択で,PC ,スマホ等で1分チェックで自律神経バランス、心と身体のアクセルとブレーキの数値化,グラフ化等で視覚化,自分観察がより具体的にできるようにツール開発をする。

誰でも、今必要な自律神経バランスケアがひと目でわかり『信頼』と『望む結果』が得られる様になる。
プチ不調,心身の健康指導を必要とする各分野において,パーソナル指導が一人でも多くなる事が、日本の未病(病気ではないが健康とも言えない) 事情を変える, 個人の有意義な時間が増え、より健全な社会を作り、日本の人材も守られると信念を持ち、 『心と身体の健康プランナー』としての免疫アップヨガ、自律神経ケアコーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト養成に力を注ぎ現在に至る。

 

 

 

 

 

以下の申し込みフォームよりお申込み下さい。

 

詳細案内は、申込みの方にお送りします

 

 

LINEですぐに使える活用動画・お役立ち情報をお伝えしています。

 

 

【大切な連絡方法について】

メールは届きにくくなっています

 

「3秒で終わるLine登録」

https://lin.ee/tjRMbi9


このURLをタップまたはクリックすると、登録できます。

 

 


※ご登録確認のメールが届いておらず、迷惑メールフォルダにも入っていない場合には、メールアドレスを間違って入力された場合がございます。
※携帯電話のアドレス(docomo、ezweb、i.softbank、icloud)の場合は、必ずこちらのメール 受信設定を行ってください。

メール受信設定の具体的な方法は、以下のサイトでご確認ください。
http://ml-wake.com/index.html

Icon_f
あさみ 様
ありがとうございました
とても素敵な時間をありがとうございました。
私の話すことからスルスルと根底にある問題を導き出してくださり、それが腑に落ちるという不思議な体験でした。
私の場合、心のどこかで〝この不調の原因は冷えにある〟と思っていたのでしょうね。
だけど、日常になり過ぎていて気づかないふりをしてきてしまった…しかし、私の体は「冷えてるよ〜」とずっと言い続けてくれていて、それが今回自覚するきっかけを頂いた。という..
Icon_f
山下 亜一美 様
感動しました
ありがとうございました!!
1分間で、自分の知らなかった心と身体のバランスがどう疲れているのか、知ることができました!
目から鱗なお話に、感動しました。
身体を動かすことを習慣にしながら、健康な心と身体を作れるように、もっともっと続けていきます。
そしてたくさんの人へ、教えてあげたい内容盛りだくさんでした。
Icon_f
西田 明美 様
人生で大事な事が得られました
私が3年も悩んでいた蕁麻疹に対して、全て解決して下さいました。後は教えて頂いたことを実行するのみです。
3年も答えを探せなかった!悩みを一瞬で見抜いて下さいました。何人の方に相談したことが数えきれません。
 それだけではおさまらず、マインドの面やストレスに対して明確にどうしたら良いか教えてくれました。感謝でしかありません。
 もっと学びたいと思いました。

是非、長い間同じ悩みから抜け出せ..
Icon_f
emi 様
もっと知りたいと思いました
今日はありがとうございました!
身体と心のバランスを繋ぐ自律神経の奥深さを実感しました。と、同時に、自分のことやのにまだまだ理解できてないことが多いなぁとも実感し、その理解の為にもっと深く知りたいとも思いました。
体験会自体は小島先生の楽しいお人柄とコーチングでスルスルと話を引き出して下さり、夫婦でとても楽しく勉強ができました!!素敵なご縁と時間をほんまにありがとうございました!!
Icon_m
大村 知之 様
気づきが得られました
自分の体と心のバランスについて、学びや気付きがたくさんありました!
女性が多いようなイメージだったので少し緊張しましたが、丁寧に説明をしていただけて、本当に良かったです☆
54504_1
54504_免疫アップヨガ×心理学×コーチング
場所 ZOOM&リアル 申込の方にご案内します

参加費

体験会 無料

プチ不調・プチお悩み解決!

【特典】免疫力アップヨガレッスン1回参加できます。

 

詳しくは体験会で。

 

支払方法

無料

定員
 3  人
お問い合わせ先小島夕佳
お問い合わせ先電話番号09084734648
お問い合わせ先メールアドレスinfo@anac.or.jp
ご希望の日時を選択してください
5月
 
 
 
 
Profile
Expert_s

【小島夕佳】自律神経ケア習慣コーチ

Mission
20年分のお疲れキャンセル!自律神経を整えて心・身体・脳の隠れストレス解消X免疫力アップ!!
Senmon
自律神経を整える/免疫アップヨガ ストレス解消 疲労解消 マインドフルネス

「お悩み」の迷路から最適化プロセスを導き『信頼』と『望む結果』が確実に得られる、『自律神経ケアで心と身体のブロック解除』の専門家
愛知県 愛知大学短期大学部で経済を学ぶ。
学生時代,スポーツ熱中時代に故障を経験し、身体均整法,自律神経調整療法、東洋医学、心理学、脳科学、を学び、個別指導を続ける。 20年間延べ9000人を指導。

わずか1分のチェックで、自律神経バランスを軸とする『パーソナル指導ポイントの見える化システム』を開発、 全ての基本である健康を立て直す、パーソナル指導が得意です。
身体を故障した原因を探究していた頃、日本の医師が開発した、世界でも活用される、『自律神経調整療法』に衝撃の出会い。見えない自律神経バランスをグラフに視覚化できる事に惹かれ,ヨガ指導に導入。
健康指導への活用法テキストは無く,悪戦苦闘の末,約3万件データーを基に健康指導者にも活用できる 新バージョンを開発。2004年統合医療学会で発表。
2006年もの作り補助金採択で,PC ,スマホ等で60秒チェックで自律神経バランス、心と身体のアクセルとブレーキの数値化,グラフ化等で視覚化,自分観察がより具体的にできるようにツール開発.
プチ不調,心身の快調度アップの健康指導を必要とする各分野において,心身のパーソナル指導が一人でも多くなる事が、日本の未病(病気ではないが健康とも言えない) 事情を変える, 個人の有意義な時間が増え、より健全な社会を作り、日本の人材も守られるでしょう. 自律神経バランス見える化カウンセリングにより『信頼』と『望む結果』が得られます。『心と身体のブロック解除する健康プランナー』としてのヨガ、コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト養成に力を注いでいます。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 一般社団法人ANCA自律神経ケア協会, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock