Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【無料】起業・経営なんでも相談室
(40分)
H_taisho
好きを仕事に起業を考えている方、すでに起業をしていて、さらに事業を発展させたい方
H_kitai
持続可能な起業、経営について相談いただけます
 
 
 
・いつかは起業したい!でも何から始めたらいいかわからない。
 
・起業をしたけれども、なかなか収入が安定しない。持続可能でご愛顧いただける経営がしたい。
 
・もう一段階収入のレベルをアップしたい。でもどうしたらいいのかわからない。
 
・メルマガ、ブログ始めたけれども、毎日書けない、続かない。
 
 
 
そんな風に思っている、
 
経営者さんや起業を志すあなたにお届けする、プライベートセッションです!
 
 
 
起業するにあたり、何が必要なのか?

持続・成長可能な経営を加速させるにはどうしたらいいの? 
 
スモールビジネスの市場創出、マーケティングとは?
 
どうしたらメルマガ読者様は増える?
 
永くご愛顧いただきつづける秘訣とは?


 
 
起業、経営にまつわる、さまざまなご相談ができる場をご用意いたしました。
   
起業そのものの手続きは、個人事業主であれば、たった数枚の書類で完結してしまいます。
 
 
 
でも、大切なのは、事業を興したあと、
 
持続可能で、発展的な経営で、永くお客様にご愛顧いただけること。
 
ですよね^^
 
 
 
ですからこの相談室は「起業」だけではなく、
 
持続・成長可能な「経営」を意識した場でありたいと思い、
 
「起業・経営」相談室としました。
 
 
 
起業前、起業後のステージ問わず、
 
どうしたらお客様も自分自身も豊かで自由で幸せな経営を
 
営み続けられるのか。
 
 
 
無料でご用意させていただいている、こちらの相談室を
 
ぜひご活用いただければと思います。
 
(*無料の条件は、アンケートにご協力いただける方となります。)
 
 
 
---
 
 
こんにちは!
 
すずき こいろ(ろっぺん) です。
 
少しだけこの相談室を設けたきっかけをお伝えさせてくださいね^^
 
 
 
私自身、ずっと会社員をしていて、それから起業した1児の母です。
 
子供を授かったことで、働き方、生き方への考え方が大きくシフトし
 
「起業」を意識するようになりました。
 
 
 
育休中から資格をとるほどの想い、勢いはあったものの、
 
「じゃあここからはどうしたらいい?」
  
 
肝心の起業のその先の「経営」「事業」について、
 
正しく、体系的に教えてくれるところはなかなかないと感じていました。
 
だから、私自身は起業を志しつつも、じわじわと学びながら、模索している
 
期間があったのです。
 
 
 
幸いその期間に、素晴らしい師匠や先輩に恵まれ、好きを仕事にしていくことの真髄を
 
教えていただけているからこそ、今の私がありますし、
  
高額な起業塾に行かなくても、ちゃんと知識を授けてくれる人たち、場もちゃんとあります。
 
 
 
 
起業を志す方の多くは、「純粋な想い」を抱いていると思うのです。
 
想いが清らかで熱いからこそ、起業迷子にならないでほしい。
 
 
 
賢く経営を営み、人々の幸せに貢献する喜びを体感しながら、
 
幸せな事業、経営者が増えていて欲しいと想い、この相談室を設けました。
 
 
 
無料ですが、出し惜しみは一切ありません^^
 
なぜなら、あまりにもそういう場が足りなさすぎると私自身が
 
感じていたから。
 
ぜひこの相談室を最大活用して、起業・経営を軌道にのせるきっかけを
 
掴んでいただけたらと思います。
 
 
 
 
*注意事項)
 
アンケートにご協力いただける方は無料ですが、ドタキャンは困ります^^

必ず、日時をご確認の上、参加できる日時にエントリーしてくださいね。
 
 
 
 
 
場所 ご自宅などお好きな場所で♪

参加費
起業・経営なんでも相談室 (40分) 参加費(アンケートなしで受けたい方)
(3000 円)

無料です

*アンケートにご協力いただける方

 

 

定員
 1  名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
ろっぺん

ろっぺん(すずき こいろ)

Mission
個性感性を自在に表現し、生きる喜びに溢れるアーティストでいっぱいの未来を創ること
Senmon

ろっぺん / ライティング / 詩人 /

生きることは、表現すること。

言葉も話せぬうちから表現しようとしている赤ちゃんや子供たちは、誰もが素晴らしい宝物を携え、表現したいと生まれてきていると教えてくれています。
これまでの社会で価値がない、役に立たないと表現することをやめてしまったものたちは、本当に価値がないものなのか。わたしたちは価値を再定義する時代に入っています。

個性、感性、知識・経験、想像力、そして時間を忘れて夢中になれるその何かは、すべてアートとクリエイティビティの泉。その泉の底から湧き出る美しい水を掬い出す時、そこに生きる喜びが輝くはずです。

みんな、アーティストで生まれてきている。
なぜなら生きとし生けるもの、森羅万象のすべてがアートであるという感動を体感したくて、わたしたちは地球という星に生まれてきているから。

--- ---
時々詩を書いてます。

屁聖(へせい)・ろっぺん
時には可愛く、時には華麗に、
時にはクールで、時には切なく、
自由自在に屁の詩をつむぎだす
天衣無縫のへーティスト。

この世の森羅万象を
一枚の色紙に封じ込める筆技
「聖(セイント)にぎりっぺ」
が放たれると、感動と香りで
依頼人の9割は気を失う。

気を失わない1割に出くわすと、
逆に本人がハシビロコウの如く
緊張し、「人間だもの」しか
言えなくなるのが唯一の弱点。
☆屁聖ろっぺん の理念:「みんな、おならもん。」
岡本弥太詩賞 最優秀賞受賞 / 『詩とファンタジー』掲載(vol.37)

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2019 Coiro Suzuki All Rights Reserved.
Powered by reservestock