Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【オンライン】
『心の制限・ブロック解放』
グループセッション
~あなたの人生を加速させるグループ・クリアリング~
H_taisho
人生で繰り返す上手くいかないパターン、心のブレーキ、罪悪感、自信のなさ、等を手放して。もっと自分らしく生きれるようになりたい方
H_kitai
潜在意識の中の「心理的制限」・「カルマ的課題」を解放して、人生を加速できる
44869_ヘッダー画像集 (27)
 

グループセッションで扱うテーマ

 

このグループ・クリアリング・セッションは、

基本的にフリーテーマになります。

 

毎回、ご自身の今の課題を扱っていきます。

 

「潜在意識」へのアプローチが鍵!!

 

誰もが

・幸せになりたい

・豊かになりたい

・成功したい

って思ってます。

 

だけど、そうなれる人とそうなれない人がいます。

 

その違いは、

・宿命や運命なんでしょうか?

・努力不足?

・意志の強さ?

 

違います。

 

一番大事なことは、

魂の望む生き方」に沿ってるかどうか?

 

そして、

それを叶えるための

「知識」「心・潜在意識の扱い方」

です。

 

誰もが足かせをつけて生きています。

それは、世の中の常識だったり。

身近な家族や先生からの洗脳だったり。

幼少期の記憶の中にある、思い込み。

 

それから、

カルマ的な課題です。

いくつもの人生を生きるうちに出来てしまった生き方のパターン。

 

こういった心の足かせ、心の制限は、

・行動

・思考

・信念、セルフイメージ

を制限します。

 

生き方のパターンを作ります。

 

「〇〇したいけど、できない」

「望んでないけど、いつも〇〇になっちゃう」

 

それは、自分の心が弱いわけはありません。

ダメなやつだからってことでもない。

自分のことを責める必要のないことです。

 

 

「心についてる足かせ」を

「心の制限(ブロック)」を

外していけばいいだけ。

 

このグループセッションは、

皆さんが毎月定期的に、

 

ご自身の

「心についてる足かせ」を

「心の制限(ブロック)」を

外していけるようにと開催を決めました。

 

 

ディバイン・アクセラレーション

 

このグループセッションで使うメソッドは、

「ディバイン・アクセラレーション@」

というメソッドです。

 

日本ディバイン・アクセラレーション協会

http://divineacceleration.com/divineacceleration/

 

日常のストレスからカルマ的課題まで最速かつ安心安全確実に解消して行くメソッドです。

 

僕のディバイン・アクセラレーションのセッションを受けて頂いた方のご感想を一部ご紹介します。

 

望坂 知永さん

1、お申し込み前はどんな課題・問題をお持ちでしたか? 
自分の本当の根深いところのブロックを確認して、手放したかった

2、この講座orセッションを受けてみて、どんな気づきがありましたか? 
自分ではもうそんなことは気にしていないと思っていたことも、まだまだブロックになっていることがわかりました。


3、どんな変化がありましたか? 
なんだか気持ちが楽になりました。
無理しなくてもいいんだ。と自然に思えるようになりました。

4、あなたのお友達この講座orセッションをお勧めするとしたら、何とお勧めしたいですか?
自分で怖い場面を見なくても、どんどんブロック解放できます。しかも、自分も納得して解放出来るので、変化を感じられると思います。

6、最後に恐縮ですが、私に会う前の印象と実際あった印象の違い、もしくは私のどんなところが良かったでしょうか?
話しやすい。
たくさん学んでいるので、安心感がある。

 

 

Tさん

1、お申し込み前はどんな課題・問題をお持ちでしたか?

日々の生活の中で仕事・家事・介護とこれでもか!というくらいの色々なものにがんじがらめになっていて自分の人生を生きていない自分がいました。

2、この講座orセッションを受けてみて、どんな気づきがありましたか?
自由に動けないってどこかで気づいてはいましたが、それは自分自身がそうしていたのだと気づきました。

3、あなたのお友達この講座orセッションをお勧めするとしたら、何とお勧めしたいですか?
心のしこりというか、凝りのようなものがほぐれ、本当の自分の声が聞こえますよ!

4、最後に恐縮ですが、私に会う前の印象と実際あった印象の違い、もしくは私のどんなところが良かったでしょうか?
穏やかで落ち着いた感じの方
印象はなんとなくこんな感じの方かなぁ~と思っていまして… その通りだ!と思いました。

 

 

Kさん

1、お申し込み前はどんな課題・問題をお持ちでしたか?
お金を稼がないといけないという焦り・不安がありました。

2、この講座orセッションを受けてみて、どんな気づきがありましたか?
今までの、前世の方でお金を通じて苦しんでいる方がいたかもと思いました。それぞれの立場で苦しんでいたのは、偏った解釈・考え方をしていたからだったんだということに気がつきました。

また過去の方の記憶が、自分のお金に対しる考え方・感情にすごい影響を及ぼしているんだなぁと気がつきました。


3、どんな変化がありましたか?
頭から体の中心がすっとした軸ができ、お金に対して気持ちが、スッキリ、穏やかに落ち着いた感覚になりました。

4、あなたのお友達この講座orセッションをお勧めするとしたら、何とお勧めしたいですか?
悩んでいることを頭で考えている以上に深く掘り下げていくことで、その原因がクリアになり、現状の気持ちが変わるよとおすすめしたいです。 

5、最後に恐縮ですが、私に会う前の印象と実際あった印象の違い、もしくは私のどんなところが良かったでしょうか?
ゆっくりと、すべてを受け入れてくれるところ。

 

 

Sさん

1、お申し込み前はどんな課題・問題をお持ちでしたか?
もう一歩の所でブレーキをかける自分、ぶち壊しグセのある自分をなんとかしたい。もう少しサクッと動ける自分になりたかったからです

2、この講座orセッションを受けてみて、どんな気づきがありましたか?
やっぱりぶち壊しグセがあったんだ!何か理由があると思いましたが‥そこ?ってびっくりな答えでした。そこには、自分1人では気がつけなかったと思います

3、どんな変化がありましたか?
今までは、何故だろう?とずっと理由が知りたかった。理由を知るまでは、動かないと決めている自分がいる様に感じていました。でも、今は理由が知りたいというよりも‥課題があるならどんどん癒して解放すれば良い。ただそれだけなんだと感じています

4、あなたのお友達この講座orセッションをお勧めするとしたら、何とお勧めしたいですか?
理由が分からないけど‥何かがブレーキをかけていると感じるならば騙されたと思って一度受けてみたら?きっと楽になれるから

5、最後に恐縮ですが、私に会う前の印象と実際あった印象の違い、もしくは私のどんなところが良かったでしょうか?
たけちゃんは、声の感じと人柄が一致している感じです。優しく包んでくれる人。先ずは目の前の人のために!そこが沢山伝わってくるそんな人です

 

 

個別セッションとグループセッションでは、

心の制限を解放する深さと速さは、やはり変わります。

そりゃ、個別セッションのほうが変化は大きい。

 

ですけど、

ディバイン・アクセラレーションの凄いところは、

グループセッションでも、十分に制限の解放に至ること。

心の制限(ブロック)が緩むこと。

ちゃんと感じられることです。

 

僕が、1対1でセッション出来る人数は限られてます。

だから、価格は高くなるし、人数制限があります。

 

でも、グループセッションなら。

ある程度の人数は、同時に、

心の制限(ブロック)の解放を進めていくことが出来ます。

 

だから、今後も続けていきますし。

価格も比較的優しく設定できるんで。

 

ぜひご自身の心のメンテナスとして、

毎月、ご利用頂きたいと思ってます(#^^#)

 

 

参加方法

 

①参加申し込み方法

 
この申し込みページの一番下に
 
下記の画像のように、参加する読書会の日付を選べるようになっています。
 
参加したい日付のボタンを押してください。
 
 
 
 
ボタンを押していただくと、申し込みフォームに移動します。
 
そこから必要項目をご記入頂き、申し込みしてください。
 
 
 

 

②参加方法

 

オンライン(zoom)で開催します。

詳細な参加方法については、申し込み時に送られてくるメールに記載しています。

 

③準備してほしいもの

 

①ノートもしくは、紙

→ご自身で書き出しいていくワークが中心です。

②集中できる時間と場所

→このグループセッションの時間は、しっかり自分の心を見つめることが出来るように、環境づくりをしてください。

 

③解消したい悩みやストレス

→毎回大きなテーマを設定しています。

そのテーマに沿う、現在感じている、ご自身の悩み・ストレスをまとめておいてください。

 

 

メッセージ

 

このグループセッションと通して、

皆さんが、ご自身の『魂の望む生き方』へとどんどん近づいていくこと。

 

そして、

より自由に、自分らしく、豊かに、幸せな人生を創っていけるようになること。

 

が、加速していくことを望んでいます。
 
で、実際にそうなっていくことと思います。
 
 
まずは、自分から。
 
自分が満たせるようになったら、周りの人たちに、
 
『幸せのエネルギー』を広げていってほしいです。
 
 
それをこの人生で、一緒にやれる仲間である皆さんに。
 
プレゼント出来れば嬉しく思います。
 
 
 
 
場所 オンライン(zoom)

参加費
【オンライン】 『心の制限・ブロック解放』 グループセッション ~あなたの人生を加速させるテーマ別セッション~ 参加費
(5000 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込orペイパル(クレジット)決済

定員
 6  名
お問い合わせ先東赳弘
お問い合わせ先メールアドレスtakechanman111@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s

東赳弘

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
すべての人が『自分らしく生きる』ライフスタイル・生き方を実現できる世の中にすること
Senmon

リザスト リザーブストック 使い方 ライティング 文章力UP 手相

〇夢を叶える占術家(手相・数秘術・マヤ暦・タロット)
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ディバインアクセラレーション®認定プラクティショナー
〇シータヒーリングDNA基礎修了
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇ライティング・インストラクター
〇毎月ほったらかしで3万アクセス集めるSEOブロガー

【この活動を始めたキッカケと描く未来】

この活動を始めるキッカケになったのは、中学3年から20代前半までの辛い時期です。
突然、過敏性腸症候群になったこと。
ストレスでお腹が痛くなる心の病気です。

その頃から、自分に自信がなくなり。
対人関係やコミュニケーションにも自信がなくなりました。

高校時代は、教室にいることが苦痛でした。
大学、社会人になった20代前半は、人に対して、怖さがありました。

そこから、心理学、成功哲学、スピリチュアル、占いについて学び始めました。

最初は、自分のためでした。
いつしか、気づいたときには、克服してました。

あの辛い時期の自分を勇気づけられる人になりたい。
人の心や、幸せ、夢をサポートできる人になりたい。

そこから、17年後の今、この時に描いた志事をしています。

この活動を通じて、自分の夢をドンドン叶えていく、周りに幸せの輪を広げていく仲間を増やしていきます。

『夢を叶える大人を増やす。』

『自分らしく幸せに生きる大人を増やす。』

それが、次世代の子どもたちが、『夢は叶う』と心から信じられる世界を作ることに繋がると思っています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 東赳弘, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock