STOTT

PILATES® 教室

32641_7
32641_6
32641_画像-3
32641_1
32641_7
32641_6
32641_画像-3
32641_1

STOTT PILATES® 教室

このような方におすすめ

ピラティスに興味がある方 姿勢を改善したい 基礎代謝を向上したい

期待できる効果

動きや姿勢の改善 強さと柔軟性のバランス向上 インナーマッスルの強化 基礎代謝の向上 慢性痛の軽減

STOTT PILATES® 教室

この度、クラッシモサロンさんで開催させて頂いていたSTOTT PILATES®(ストットピラティス®)のグループレッスンを場所と曜日を変更して定期開催することになりました。


元々、通常のサロンメニューでは、3人以上の予約でしかグループレッスンができず、一人でもグループレッスンに参加したいという要望がありました。



プライベートレッスンでは少し敷居が高いと思われていた方、また、なかなかお友達と日程が合わない方などもお一人で参加OKです!!


グループレッスンといっても最大5人までの少人数制です。



是非、自分の健康維持・増進のために足を運んで頂ければと思っています(^^)/






理学療法士でもある私が提供するピラティスはフィットネススタジオで開催されているものとは一線を画したものです。




そもそもリハビリとして発展したピラティスの効果を最大限に引き出すためにも、解剖学・生体力学の解説も交えながら、より安全で効率的にエクササイズをして頂けるように準備しています。




特にSTOTT PILATES®の特徴としては様々なプロップを多用することにより、お一人お一人の身体の状況に合わせて無理なくエクササイズを楽しんで頂けるよう、最大限の工夫を取り入れてレッスンを展開しています。



「身体が硬い」、「運動習慣がない」、「慢性の関節痛等がある」といった方でも安心して取り組めるのが理学療法士でもある私が提供する、より、メディカルなSTOTT PILATES®の特徴です。


この機会に是非STOTT PILATES®を体験して頂きたいと思います。(もちろん、定期受講も可能です(^^)/)



※慢性疼痛がある方でも参加は可能ですが、日常生活に支障をきたすような痛み(寝返り、起き上がり、歩行が困難、階段の昇り降りがつらい等)がある場合は、プライベートレッスンを受けることをオススメします。或は、症状に不安がある場合は一度、ご相談下さい。

開催要項

参加費

STOTT PILATES® 教室 in クラッシモサロン 参加費  2,500 円

2500yen

場所

リハティスプラス

河内長野市楠ヶ丘9-6

ホームページ

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 5 名
お問い合わせ先電話番号 090-8984-3390
お問い合わせ先メールアドレス arigatou7339@gmail.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お住まいの地域
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08