♢よくあるご質問♢

26665_19103_120026_img_0215
26665_9528_odexmmezyjvjnmuzz
26665_19103_120026_img_0215
26665_9528_odexmmezyjvjnmuzz

♢よくあるご質問♢

このような方におすすめ

スピリチュアルメイクについて、講座、セッションなどについて知りたい方

期待できる効果

わからなかったことがクリアになり、ご自身に必要なものが何かがわかります。

♢よくあるご質問♢


このページでは…


皆さんからいただいたスピリチュアルメイクに関する質問や疑問と

KIKIからの回答をを掲載しています。


あなたの質問、疑問を教えてください♪KIKIが全てに目を通し、お答えします。
お気軽にご連絡くださいね!




質問:


現在、自分にあったメイクの仕方を学びたいと思い、講座を探してます。


初級・上級講座では、それについても学ぶことは可能でしょうか。


文面からは、少し違うのかな、と感じましたが、やはり興味があるので、確認させて頂きました。



回答:

Bさま はじめまして
KIKIです♪お問い合わせをありがとうございます。

自分にあったメイクの仕方が学べますか?とのお問い合わせでした。


大変申し訳ないのですが、先にお答えさせていただくとテクニックは学ぶことができない講座です。


”メイク”とつくのに、テクニックを学ばないなんて!あまりお聞きになったがないのではないのでしょうか

スピメイクでは、全ての女性にすでに備わっている、本当のその人そのものの美しさ、、、

内側から自然に溢れ出てくる、フェミニンエッセンスを引き出すこと、

それらがあることに目覚めていくこと、その豊かさを味わうこと!

その真髄に触れて、体験し、身につけていただけるのが、明日の初級、上級講座です。

”自分にあったメイクをする”

と言う時、プロにその手法を学んでアドバイスを受けるのは、とても良いことだと思います。

楽しいし、わたしも大好きです!

しかし、スピメイクでは”自分の大切にしたいことや、大好きなこと、いまどんな気持ちでいるのか?”

や、”BさんがBさんの女性としての魅力や才能について一番知っていて”
”自分を大切にする方法を知ってる!

まわりがどんな状態であっても、

自ら満たされている状態”その自立した豊かなあり方が、基本ベースにあることで、

”自分に合ったメイクを”自ら”選び施すことができる”

これもまた、成熟した、自立した豊かな女性を増やしたいと思っています。


私はたくさんの女性たちが、ほとんどメイクをしなくても、キラキラと輝きを増して

羽が生えたように自信を取り戻し人生を楽しむ方向へとシフトしていかれる姿を見てきました。

それは、テクニック(外側)ではなく内側の安心感、自信、満たされた感覚、

ありのままの自分で良いという深い気づきそれらがなされたとき、

本当の美しさが内側から溢れ出てくるのです。

これらを、”フェミニンアバンダンス”とわたしは名付けたのですが

(他にも定義があり、経済的に自立も含まれます)

この、フェミニンアバンダンスを受け取り、本質的に美しく豊かに生きる!女性になる!

「フェミニンアバンダンスプログラム」を提案しています。

(これからご案内していくので、ほとんどBさんが初めてです!お伝えするのが!嬉しい〜ご縁をありがとう)


プラグラムは、三段階あるのですが、これをご案内すると長くなりますので

またメルマガなどでお伝えさせてくださいね。

このファーストステップである、女性が輝くには、メイクの前に最も必要な

「究極のベースメイク」を学べるのがスピリチュアルメイク®入門♡初級・上級講座なのです。

ちなみに、この講座の次のステップがBさんが習われたい、メイクテクニックとなります。

自分のことを知ることで、自分らしいメイク、Bさんそのものの

内側と外側が一体となるメイクが施せるようになります。

熱く語ってしまい、長くなってしまいましたが、本当の美しさ、自然に溢れ出る美しさをまず体験したい!

と思って頂けるなら、ぜひお越しください。


みなさん、これまでのメイクの概念が変わった!

メイクは嫌いだったしする意味がわからなかったけれど、これならやりたいし楽しい!

なぜ早く参加しなかったのだろぉー

と悔やまれる方がほとんどですよ(笑)

残念ですが、テクニックのみを学びたいと言うことであれば、他にたくさん素敵なレッスンがあるりますね。

そちらをオススメいたします。

ぜひまだまだお伝えしたいことがたくさん!

鎌倉でお会い出来ましたら嬉しいです。


ご質問を、本当にありがとう

愛と感謝をこめて


KIKI



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*



質問:


いつもメルマガを楽しみに読ませていただいています(^-^)
実は、スピリチュアルメイクグループセッションに、申し込みをしようか迷っています。
そこで教えてください。
スピリチュアルメイクと、初級、上級講座との違いはどんな所でしょうか?


回答:


Nさまこんばんは遅くに失礼します。KIKIです。
ご質問、いつもメルマガを読んでくださりをありがとうございます。
グループセッションと初級、上級講座との違いについてですが

まず、グループセッションとは、3時間で5名の方に、参加者が見守る中で、

メッセージを伝えながらの”スピリチュアルメイク®︎”を施していくものです。
必ず、5名全ての方に、スピメイクをさせていただきます。
スピメイクとは、メイクに隠されたトラウマや、潜在意識、

スピリチュアルなメッセージをお伝えしながらのメイクです。
どこにもないメイク、これまで体験されたことのないものですので、イメージされるのは難しいと思います。
体験された方は、

すごい!メイクの概念が変わりました。
こんな体験はじめてです、、、
メイクにそんな思いが詰まっているなんて、思いもよらなかったけれど、その通りでした。
本で読んでもセミナーに行ってもわからなかったけれど、ありのままで良いって事がわかった。
他者が内側から美しくキラキラになっていかれる姿に、なぜか涙が溢れて来て、感動でした。
涙が溢れてきて、メイクをしているのにこれが本当の私だと感じる不思議な体験でした。
メイクをされているのに、何かを剥がしていく様な感じ。


と多くの方に言ってもらいます。

★スピメイクがはじめての方で、何に参加したら良いかわからない方は、

ぜひまずはグループセッションにお越しください。
そして、初級、上級講座ですが、前回のメルマガでご案内しましたが、

私が究極のベースメイクとお伝えしている講座です。
メイクは施さず、溢れる豊かな女性性を取り戻して行くための講座。
それは、まずはメイクやお顔の各パーツの意味を知り、今の自分を知る、

セルフリーディングができる様になり

自分も知らなかった本質的な魅力に出会い、驚かれます(ここですでに涙される方も多くいらっしゃいます)
そして、上級ではお顔の各パーツのケアの仕方や、スピメイク流のワークなどで

メイクに臨む時の神聖なあり方を学んで行くことでセルフヒーリングができる様になります。

更に自分でいる安心感、自信が芽生え、あなた独自の本質的の美しさに目覚め

意識の変容を体験いただけます。


そして、実は、、、テクニックは学びませんが、

学んだスピメイク流の新しい意識(メイクする時の向き合い方)で
今あるメイク品を使って、Nさまの内側を表現するメイクができてしまいます。
例えば、、、まつ毛一本一本はあなたの内なる女性性、女神を表します。
その女神に最高のドレスを着せてあげるとしたら、、、どんなドレスを着せてあげますか?
白のシルクのロングドレス、、、着物という方もいらっしゃいます。
そのドレスをイメージし、まつ毛一本一本(内なる女神)に着せてあげる様にマスカラを!塗るのです。
こうやって丁寧にマスカラを塗ってあげるだけで、Nさまのまつ毛はイキイキしてきて

Nさまそのもの!が宿るまつ毛に♡
こんな風にメイクするなんて!教えてもらったらことが無いのではないでしょうか?
こんなことをお伝えしながら、初級上級講座は進んでいきます。楽しいですよーー♪
いかがでしたでしょうか、違いを理解くださったでしょうか。

また、ご質問あればお待ちしておりますね!
感謝とともに

KIKI



スピリチュアルメイクに関してどんなことでもOKです♪KIKIがお答えします。
お気軽にご連絡ください!お待ちしております♪

開催要項

参加費

無料

場所

ご自宅にて

定員 0 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06