【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

17827_9319
17827_1405
17827_8115
17827_9319
17827_1405
17827_8115

【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

このような方におすすめ

お金と仲良くなりたい方、引き寄せまくりになりたい方♡

期待できる効果

お金を出すブロック・受け取るブロックがなくなり、気持ち良くお金とお付き合いが出来るようになります♡

【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

【お金の神様に守られている】登 景子です



【マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー】ご案内です

お金は欲しいけど、受け取れない人が多いです

どうやったら喜んで受け取れるようになるか。

遠慮なく100万円受け取りたくないですか?(笑)

いや、1000万円でもいいのですが(笑)

このセミナーで気持ち良く受け取れる方法を伝授します


最近は遠方から来てくださる方が増えてきて、

感謝の気持ちでいっぱいですLOVE




今までセミナーを受けてくださった方は

500名以上きゃっ

すごい人数になってきたきらきら


これだけ多くの方に受けて頂いてるなんて感謝しかないですねガーベラ



素直に言われた事を実行してる人達は

どんどん引き寄せてますよぺこ




【マインド重視引き寄せまくりのお金のセミナー】はこんな人にお薦めですLOVE


チェックお金と仲良くなりたい人

チェックお金が減るのが怖い人

チェックマインドが大事っていうのがイマイチわからない人

チェック今の生活がかつかつでしんどい人

チェック引き寄せってどうやったらいいか知りたい人

チェック断捨離したらどんないい事があるか知りたい人

チェック医療保険かけてないってどういう事か知りたい人

チェック登 景子に会ってみたいという人(笑)



このセミナーを受けたらどうなるか?


宝石赤引き寄せまくりになる

宝石赤お金を気持ち良く使えるようになる

宝石赤お金はあるという意味がわかるようになる

宝石赤断捨離を速攻でしたくなる(笑)

宝石赤医療保険をやめたくなる(笑)

宝石赤もっと自分の気持ちを大事にしたくなる

宝石赤お金の話をするのって楽しい♪って思えるようになる

宝石赤何にフォーカスしたらいいかわかるようになる



セミナーを受けてくださった方の感想ページ



セミナーを受けてくださった方の引き寄せ報告ページ



お金を気持ちよく使えるようになって、
でもムダな出費も減って、
引き寄せまくりになって、
実際お金が入ってくる方法も教えてもらえる
最高ですねきらきら

7ケタの引き寄せや8ケタの引き寄せ報告までくるようになりましたきゃっ

ぜひ、あなたも引き寄せ体質に変身して、気持ち良くお金を使えるようになりましょう


お子様連れOK(連絡ください)

開催要項

参加費

初受講  25,300 円

再受講  8,800 円

開催7日前までのキャンセルは10%の手数料
それ以降は30%の手数料

 

場所

大崎駅近く

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 10 名
お問い合わせ先 登景子

お客様の声

Icon_f

なつ 様

【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

周りにもぜひ勧めたい

景子さんに会いたくて、セミナーに参加させて頂きました♡
メルマガもいつも読ませて頂いてるし、自分なりに変化も感じていたので、私けっこうお金のブロックも外れているんじゃ?と思っていましたが…『お金を受け取る』にはしっかりブロックがありました^^;そんな私のブロックを言葉を変え、様々な角度からの視点を 景子さんは与えてくれました。そしたら『愛されてる自分を肯定』できました(^^)♪
どういうマインドで、どんな目的を持ってやるのか?自分を大切にする事の重要性を学ぶ事ができるセミナーです。
迷われている方は絶対行った方がいいです!!そして、なるべく早く(^^)
私も家族や友人など大切な人にどんどん勧めていきます♡
景子さんありがとうございました♡
実際にお会いして、とってもチャーミングな方で更にファンになりました(^^)

※昨日は疲れてショーツと靴下の購入希望のメールをせずに寝たら(笑)
朝起きると サロンから実際に下着と靴下を着用して、その変化の写真が添えられてLINEが来ました!(初めて体験し、とても良いものだったとオーナー自身の1週間の変化の写真)良いものを買いそびれないようにメッセージをさっそく引き寄せしちゃいました(^^)♡
Icon_f

鈴木 智子 様

【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

人生で大事な事が得られました

「ちょーだい」は言えない! 言いたくない(笑)!
言うなら、もっともな理由を作らなきゃヤバイと思う自分がいる。

かつてを振り返っても、何かを人に頼む、おねだりする時ってものすごい後ろめたさを感じてたんですよね。
恥ずかしいとか、下手したら愚かだとか、情けないとか。で、相変わらずそういう自分がまだまだめっちゃいる!
でも、なんて面倒くさい、生きにくい世界を採用しているんだろう(笑)

「他人の目を気にしてる」って言うのも、ものすごく納得です。
どう思われるかなんて、わからんし、コントロールできることでもないって、人に伝えることもあるのに(苦笑)

振り返れば、いろんな人生の節目で「もっと楽に生きていいんだよ」って言ってくれる人がいました。
そういう言葉に涙したこともあったし、癒される瞬間はたくさんあったけど、でもやっぱりなかなか「そんなことしたらダメ」という自分から抜けられずにいた。他人の目以上に、私の中で、負けてはならない何者か、空想の自分を作り上げて比較し、対抗し、必死に意地張って生きてたことに気づく。すべては幻なんですけどね。

自分が信じてること、価値観がどれだけ井の中の蛙か、見ていない世界がたくさんあって、どれがいいとか悪いとかない。
だったらより楽しくて、生き生きと人生謳歌している、本当にしたいことを貫いて互いに生かし合い、生かされあってる。
「そういう世界に生きちゃってもいいのかも〜〜♡」って思えたのは・・・正直、初めてだったかもしれません。

参加して本当によかった。
「景子さん、あの日があったから」と言えるように変わりたいと思います。
ありがとうございました^^
Icon_f

ハヤテ 様

【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

とても勉強になりました

こんばんは。
昨日は午前と午後の部両方参加させていただきありがとうございました。

お話を聞けば聞くほど、自分のお金に対するマインドの低さ、親に刷り込まれた世の中一般の基準が染み付いてるなぁと、苦笑いするしかありませんでした。

今月は他の日にも派遣の仕事を休んでたので、更に休むことにザワザワしてましたが、思い切って休んで参加して、本当に良かったと思っています。

もっと早く参加すれば良かったという感想が多いというお話を聞きましたが、まさにその通りだと思いました。

まずは、実戦あるのみ!ですね。

貴重なお話をありがとうございました。



Icon_m

菊川 美里 様

【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

前に進むことができそうです

まず「登景子さん」から聞けて良かったです。
使命の方だから。お手本を行動で示してくれているから。コツコツの方だから。です。
私は凡人ですが、凡人でもできる当たり前のことを面倒くさがらずに積み重ねて当たり前のレベルを上げて、自分の中に揺るぎない芯を作っていくイメージができました。
仰っていたように、お金のセミナーは巷で溢れかえっていると思うし、内容は同じことを違う角度からいろんな言葉で言っている、と。そうだと思います。
セミナーを梯子するよりかは、毎日のメルマガ購読をきっかけに「毎日」自分の常識を問い直すこと、それを今日は改めて徹底しようと思いました。あと新しいこと!


そして、
「自分じゃなくて他人のお金が減るのが嫌→私が払う→私減る、周りは増える」という嘘みたいなお金のイメージを構築していました。
自分の為にプレゼントしてくれて、他人のお金が減るのが嫌だし、押し売りにはめっぽう弱いし、靴下を私が販売して買ってくれたらその人のお金が減るから嫌だし。
子どもの頃、親が塾代を払ってくれるのもそういえば嫌でした。
つまり得たものを見ていない。好意を受け取っていない。

これを、お金の移動じゃなくて、「価値とお金の交換、自分と相手がWinWin」に変えたいです。
だから、得たものの価値をフォーカスできるように私が変われば、ブロックは外れるのでないかと思っています。今後は感謝の練習。春の感謝祭をやります。あと、今は思い付かないので何をしていくか考えます。

それでは、ありがとうございました!!
Icon_m

浜田 佳世 様

【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

また参加したいです

私は、人見知りですが今回思い切って、初参加させていただきました!

景子さんお写真よりも実物が、より可愛かったです。

参加費は2万円でしたが、2万円以上の物を得られました!

何より、セミナーを受ける前の私なら、2万円消えちゃったと落ち込むはずが、

2万円自分によいものをかけてあげられた!ととても嬉しいです

笑顔で挨拶等から、この人と働きたいって思ってもらえることから、収入あげることを実践します

人見知りすぎて、暗い私なのです(´;ω;`)

受講者の皆様も、とても暖かく、良い方ばかりで、手作りのチーズケーキを差し入れて下さった方もいらして、とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
とても、おいしくて、レシピ教えていただきたいです。

私は、結婚も子供もいませんが、自分で、自分が欲しいものを買ってあげて、自分を満たした上で、ご縁があれば結婚できたらと思います
買ってくれない、等ストレスにならない様に

目的があれば、頑張れることを知れたので、景子さんセミナー貯金、下着貯金頑張ります!

15キロ激太りし、ビキニきたことないので、ビキニパーティーの為に絞ります!

本当にありがとうございます!

Icon_f

匿名希望

【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

もう最高!(笑

景子さんに会いたくて、セミナーに参加しました。
いや〜、参加して良かった!!爽快感。

メルマガで、お金はないと思っているだけで、本当はある!という景子さんのメッセージを読んで、確認したらホントにあったのです!

そのお金の一部を旦那にプレゼント。
正直、お金を渡す時、気持ちがザワザワしたけど渡したらスッキリ。

その後、別の形で旦那に渡した分のお金がが入ってきました。

お金は移動するもの。
まさにその通りです。

旦那が自分自身の為にお金を使って、喜んでくれたら最高です。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域
セミナー
メッセージや質問があればどうぞ
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06