Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Caractorogy01
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile

吉見千明

Mission
愛のある選択で、人生楽に生きよう
Senmon

キャラクトロジー 薬 うつ がん

HITキャラクトロジー心理学®️恋愛マスター
薬剤師 〜色んな経験をしてきたからこそ、あなたに寄り添いたい〜


大学生で悪性リンパ腫というがんを経験し、人の役に立ちたいと病院薬剤師としてがむしゃらに働いてきました。しかし、仕事のストレス、人間関係の悩みからうつ病となり休職。恋愛も長続きせず、「どうせ私は幸せになれない」「私なんか愛されない」と思っていました。
しかし、キャラクトロジー心理学®️学ぶことで、幼い頃のトラウマ体験から作り出すイメージで自らを苦しめる選択をしてきていたことに気づきました。トラウマを紐解いていくことで、学び、気づき、癒し、今までと違う選択をすることができ始めました。すると少しずつ人生が楽しく明るい方向へ変わって行ったのです。今では、生涯のパートナーと出会い、薬剤師としての仕事も再開しています。


苦手な人、環境、空気感って誰でもありますよね?
でも「どうして苦手なんだろう」を紐解いていくと苦手なりに対処する方法がわかり、トラブルを回避できます。
自分が変われば周りも変わる、人生も変わる。

薬剤師として、キャラクトロジー心理学恋愛マスターとして、がん経験者、うつ病経験者として…色んな立場から、生きるのがちょっと苦しく思っている方々の力になりたいと思ってます。


まずは、キャラクトロジー心理学を知ってみませんか?


趣味:クロスステッチ、寺社巡り(御朱印集め)

B_facebook
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock