Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
本来の自分に繋がるライフコーチ

河合ゆうき

Mission
誰もが自分らしく生き生きと人生を楽しみ、活かしあいと調和のある世界を創ること。
Senmon

ライフコーチ 海外 自分らしさ 本来の自分

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト 長野県伊那市で、自然を感じながら登校するのが大好きな子供時代。
三姉妹の長女として、空気の読める真面目で良い子、優等生として育つ。
高校時代は吹奏楽部に青春を費やし、イメージを共有した演奏で心が震える瞬間を味わうことが大好きだった。
18歳で一人暮らしをスタートし、大学卒業後は看護師として大学病院に勤務。プリセプターやコーチとしての新人教育、学生指導を経験。
個人の強みや個性を引き出す指導で、楽しく成長できる指導に定評があった。
看護師としてのやりがいもある中で、何か満たされない感覚を感じながらキャリアについて考えていた矢先、原因不明の体調不良に見舞われる。
自然療法や統合医療と出逢い症状が改善。
治療を受ける中で、心のあり方や抑えてきた本音に向き合うことになる。
それまで、他人や社会の基準に合わせて選択して生きてきたことに気づき、本来の自分の感情に従う生き方を始める。
28歳でそれまでひそかに夢だった海外生活をするべくオーストラリアのワーホリへ。
ワーホリが人生のターニングポイントとなり、それまでの周囲の価値観に合わせた生き方から、完全に自分らしく生きる人生へシフト。オーストラリア人のパートナーと愛犬たちと現在もオーストラリアに暮らしながら、本来の自分の気持ちに気づき、従い生きられる人を増やす活動をしている。

<強み>
・安心して自分の望みに繋がる環境と場作り
・気づきに繋がる瞑想ワーク
・五感を取り戻すプロセス
・本来の自分の感情、気持ちに気づくセッション
・自己肯定感(セルフエスティーム)と自己効力感(セルフエスティーム)を高める

ひとりひとりが持っている、本来の感覚、五感による..

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock