Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

AQUAE AMOR

AQUAE AMOR

Mission
天命を生きるとは、誰もがそれぞれにもつ“天賦の才”を発揮することで豊かになっていくこと。意識が高まり魂が目覚めれば、それは自然に起こってきます。みんなの笑顔が地球を救う・・・そのための風を起こすことがAQUAE AMORの天命です。
Senmon

気学傾斜法 九星気学 姓名学 カウンセリング 

☆臨床心理学修士(MA)東京女子医大病院臨床
☆第一種小学校教諭
☆第一種幼稚園教諭・保育士
☆気学傾斜法・数霊術・姓名学
・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆乳幼児とかかわる仕事をして10年ほど経った頃、愛着障害と家族関係への問題意識から、同業の有志と共に、講師を招いて事例検討会を開催するようになったのが、本格的に心理を学ぶきっかけ。
 転機は、従姉の自殺とストーカー被害。仕事の傍ら大学院に入学し、臨床心理学を学ぶ。
 修了後も、東京女子医大病院でのカウンセリング及び心理検査を3年に渡り継続。 臨床での出会いと死をもっての別れを通し、心理学の限界も痛感。自身のスピリチュアリティを解禁する。
 幼少時は、生まれてくる前の記憶を辿ったり、生まれて来た目的を思い出そうとすべく、消えたはずの記憶の中へ、幾何学のゲートを通って旅をする日々だった。
 物心がつく頃から、“永遠と繰り返される転生での魂の循環の中で、自己の本質(純粋部分)は何一つ変わらない”という確信があった。また、“魂の進化”に馳せる思いも、その頃から一貫している。
 2016年、『ライトボディの目覚め』著者、ザラザイエル氏に出会い、“聖なる均衡”及び“Mystical Articulation”という稀有な機能を持つと伝えられる。
 それは、人と人との調和のみならず、地球の均衡をとることや、聖なるものを言語化すること、人のエネルギーを高次元に繋げるいう機能・役割とのこと。
 人は、天から与えられた才能を人のために役立ててこそ、天命を生きることが出来る。
 AQUAE AMORは、天命を生きようとする方が、その天賦の才を、最高の形で発揮するのに最適なタイミングで、場・人・エネルギーとつながることをサポートする。

☆AQUAE・・・水の惑星「地球」
 AMOR・・・“真実の愛”・愛の神“キューピット”のラテン語名

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock