Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
エジプト大好き ラテンダンス、ベリーダンス大好き

原 詩子

Mission
子育てと仕事の両立に奮闘しているパパ、ママを応援!
Senmon
子育て 両立 病院 家族の健康 免疫

日本おうち整体協会インストラクター
日本おうち整体協会小顔セラピスト
日本おうち整体協会ボディセラピスト

リンパトリートメント講師
足裏マッサージセラピスト

陰陽五行 星の錬金術講師
陰陽五行 宇宙盤講師
こんにちは

日本おうち整体協会インストラクターの原 詩子です。

都内まで片道2時間かけて通勤をしていました。
28年間の大手企業のOL生活と子育てを両立させるため、秒単位の生活を
しておりました。
そんな私は、3.11をきっかけに、生きることって何だろうという疑問を持ち、
今までの生き方や自分を見直すことが始まりました。
情報社会にいながら、正しい情報は、自ら取得しないと得られない。

当時2歳の息子が鼻炎で処方された薬を飲んで、身体中の力が抜けて歩けなくなる。
ということがありました。
幸い翌日には正常に戻りましたが、別の病院へ行くと、飲ませた薬は、大人にも強い薬が処方されていると言われました。そこから医療へかかるにも、
事前知識が必要だということを思い知らされました。

日々の生活では、子供と一緒にいられる時間が少ないため、
子育ての罪悪感と、この先迎える思春期への不安感でいっぱいでした。

そして、自分自身のことでは、自分が疲れてヘトヘトであることも分かりました。

こういうことから、自分のことは自分で守らなければならない。
子供とのコミュニケーションツールが欲しい。
知識を得て家族も守りたいという気持ちになり、
おうち整体のドアをたたきました。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock