Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
3件が該当しました。
 
 
 
 
Profile

みついじゅんこ

Mission
こころとからだのめぐりを良くし、健康でしあわせな家族の暮らしをサポートさせていただきます。笑顔あふれる家庭から、社会を平和に。
Senmon
気功整体 おうち整体 チベット体操

おうち整体インストラクター
おうち整体ボディセラピスト
おうち整体小顔セラピスト
おうち整体ヘッドセラピスト
小顔セラピスト講座インストラクター
ヘッドセラピスト講座インストラクター
チベット体操インストラクター
高齢で授かった元気な息子と楽天家な主人と3人暮らし。
おかげさまで現在の私は家族との生活にしあわせを感じながら
楽しい日々をすごさせていただいています。

今でこそ、こうして笑って話すことができますが
過去の私は“しあわせ” という言葉からは、ほど遠い毎日をすごしていました。

独身時代からヨーガや冷えとり健康法、自然療法etc.
ありとあらゆる健康法を試してきて、身体の丈夫さだけがとりえだったのですが
産後、家族のためにと走り回る生活に切り替わったとたん
それまであまりにも自分本位な生活を続けてきた反動もあり
あっというまに心と体のバランスを崩してしまいました。

気力の著しい低下、体調不良から抜け出せない暗闇のループ。
健康だと思い込んでいたそれまでの自分は
本当の意味での健康体ではなかったのです。

暗闇をさまよう中で家族や周囲の人に助けられながら
自分で自分の「気」を高めていく方法を習得し
お薬や病院に頼ることなく、なんとか回復することができました。

「気」の力の存在、「こころとからだはつながっている」ということを
心底実感したときに「おうち整体」に出会いました。

どんなに効果があるといわれる健康法を続けたとしても
自分の心も一緒にみつめていかなければ、良い方向には向かっていかないんですよね。

「おうち整体」の学びは心気体の三位一体。
心の学びも大切にしているところが魅力です。

私にとって「おうち整体」は家族と自分、こころとからだをつなぐ
コミュニケーションツールのような心強い存在。

私自身の心の学びも技術の学びもまだまだ継続中ですが
家族がしあわせになるヒントが沢山つまった「おうち整体」で
笑顔があふれるご家庭が増えていけばいいなぁと思っています。



B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock