Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ヒーラー&マヤ暦アドバイザー

ANNA

Mission
愛でいっぱいのヒーラー☆本来の自分に出会えるお手伝いをし、イキイキ、キラキラな毎日に導きます☆
Senmon

シータヒーリング マヤ暦 心理カウンセリング

シータヒーリング® プラクティショナー
・基礎DNA
・シータヒーリング®応用
・DIG DEEPER
・豊かさと願いの実現
・ソウルメイト

シータヒーリング®インストラクター
・基礎DNA
・シータヒーリング®応用

マヤ暦アドバイザー
大阪でシータヒーリングのプラクティショナーとマヤ暦のアドバイザーをしています♪
仕事をしながら、主婦もしております。
趣味はお料理とアウトドア、旅行。特に島巡りが好きデス♪

社会人経験は長く、20年以上になります。
過去には空港で接客業で働いていたり、イベント企画のお仕事や、営業のお仕事など色々しておりました。人が大好きなので、お仕事でも常に人と関わる仕事を選んできました。

性格は明るく、話しやすく、周りからは、愛がいっぱいな人って言って頂いています。

そんな私が最初に心を元気にするための勉強を始めたのは、約10年前。会社で仕事のプレッシャーや人間関係で深く悩み、会社に来なくなった人が増えた事がきっかけでした。
会社でいろんな方の話を聞き、心のケアというものの重要性を確信しました。

そこで日本プロカウンセリング協会で様々な心理カウンセリング方法を学びました。
重い心の病気の方もたくさんいらっしゃいましたが、重い心の病気まではいかないものの
自分がわからず、自分がどう生きていったらいいのか、どう進んでいくべきかわからない人が
本当に沢山いる事がわかりました。

かくいう私も、自分がわからなくなったり、自信がなくなったりした時がありました。
その時、友人からマヤ暦の存在を教えてもらいました。

マヤ暦は、古代マヤ人の神官が実際使っていた暦。
マヤでは人が生まれた日によって固有の宇宙のエネルギーがあり、生きる方向性や役割などが決定的な影響を受けると考えられていて、マヤの暦を使うことで、自分を知り、役割を知り、人との関係性を知り、日々の、人生のエネルギーの流れ・・・とい..

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2018 Anna . All Rights Reserved.
Powered by reservestock