Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Expert
コーチ, コンサルタント, ライティング, 詩人

ろっぺん(鈴木 心彩)

Mission
子供も大人も内外の自然と共生、共鳴して響き合い、ことだま幸わう未来を創ること
Senmon

コーチング / コンサルタント / ライティング

コーチ , コンサルタント, ライティングインストラクター
詩人(岡本弥太詩賞 最優秀賞受賞, 詩とファンタジーNo.37掲載)

--
元大手メーカーで管理職として勤務していた頃から
コーチングに興味をもち、育休中からさらに学びを深める。

マネジメントや教育を通じて、人が本来の力を発揮できる働き方、コミュニケーションを模索し続けるが、育休からの復帰後、不眠不休のオーバーワークが続く。

幸せとは何か、豊かさとは何か、そんな疑問と直面し続けていた頃、話すことを覚え、歩くことを覚え、自分を信じて純粋に生きることを喜んでいる娘の姿によって立ち止まる。

誰もが自分の自然、創造する力を授けられている。その力を信じて進めば豊かになれる。

本当に幸せに生きること、女性の幸せな働き方とその具体的な方法を追求し伝えるべく、ライティング、コーチング、コンサルティングの学びを深めて独立。

ライフワークとして書き始めた詩でも雑誌の掲載や受賞いただく。

セッションを受けたクライアント様からは最初から安心して話せる心地よい時間で不思議と癒される、
自然と自分の才能や感性を発揮できるようになり、お仕事の幅が広がると好評いただいている。


理念は、子供も大人も内外の自然と共生、共鳴して響き合い、ことだま幸わう未来を創ること。


森がたくさんの命を育み、訪れた人々や動物たちを癒し、また新たな命を育むように。

----

ときどき屁聖となって響奏の詩を創っています。


屁聖(へせい)・ろっぺん


時には可愛く、時には華麗に、
時にはクールで、時には切なく、
自由自在に屁の詩をつむぎだす
天衣無縫のへー..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2019 Coiro Suzuki All Rights Reserved.
Powered by reservestock