Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

中村 桂子

Mission
女性性開花
Senmon

設定変更 女性性 バスソルト キャンドル

Le salon de eclat 代表
中村桂子

女性向けに、理想を手に入れるためのノートとダイアリーを使った設定変更セミナーと、メモリーオイルアイテムを販売。

大学卒業後、女性の美しさをサポートしたいという思いからアパレル業界に入り、有名外資ブランド店長のキャリアを持つ。

キャリア絶頂時、仕事のポジションを大事にするあまり、一度は出産を断念する。その時の「自分の中の女性が悲しむ感覚」が忘れられず、再び妊娠。念願のわが子を抱き、「女性としての初めての喜び」を感じる。

一方、職場では管理職でありながら、数字だけで評価されることへの満たされない思いが募り、今までのキャリアを捨て2016年6月退職。

数字中心の仕事のやり方と決別し、「もう二度と自分に嫌なことはさせない」と一瞬一瞬の選択を覚悟を持つと決意。手探りでブログ発信を始め、読者の人気を得たメモリーオイルアイテムの販売をスタートする。

この頃、藤本さきこさんの「人生の設定変更セミナー」で自分の理想を形にする方法を学び、素直に実践を繰り返す。理想を「女社長」と掲げ、変化をつづったブログは反響を呼び、その変化の過程をメソッド化した「ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー」は全国各地で開催、半年間で300人が参加する。

月収を金額ではなく、1センチといった独自のネーミングで表現する世界観や、アパレル時代に培ったセンスは、女性ファンのハートを掴む。

自らの過去の働き方を教訓に、女性性を生かした新しい生き方を日々発信し、実践する。
合言葉は「みんなで一緒にHappyになろう!」

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock