31886_ntazytc4zmjjodfjy
25917__1?1675238229
25917__1?1675238229

オンラインお片付けサークル

このような方におすすめ

自分で片づけたい!やり切りたい!片づけられるようになりたい方

期待できる効果

3週間で片づけられる私になる!片づけ体質になる!

オンラインお片付けサークル

片付けたいのに続かない!!
いつも片づけに追われているような気がする。
本を読んだり講座を受けたり勉強してみたけれど続けるのが難しい。
そんな自分にモヤモヤする!!

これはお片付けに悩む方から頂いたメッセージの一部です。

私も片づけが苦手でしたのでこの気持ちとってもよく分かります!

捨てたら解決するのは分かっているけど難しいのが本音です。

家が片付いていくためには、モノと向き合って分けていく作業が必要になります。
そしてモノと向き合うということは自分と向き合うことでもあるんです。
モノを整理する=自分のココロも整理する時間

モノを整理する過程では、何度も自分に問いかける時間が必要になります。
向き合うのが辛い、迷う時間が長くなってモチベーションが続かない。

だからこそ、この向き合う時間を共有することで走り切ることができる!
参加者同士励まし合ったり、背中を押されたり、
相乗効果で片づけが楽しくなる!

そんな想いからオンライン片づけサークルをスタートします!


3週間で片づけられる私になる!
オンラインお片付けサークル

対象者 このイベントに参加してほしい方
  • ★ 自分の家を片づけたい方
    ★ 自分で片づけられるようになりたい方
    ★ 一人で片づけるのが辛い方
    ★ 誰かの応援を必要としている方
    ★ 片づけて運気を上げたい方


活動内容


  • 1日一か所お片付けを3週間続けるサークルです。

    お片付けする場所は曜日ごとに指定します。
    手順や分け方などテキストのように配信しますので、ご覧頂きながら自分の出来る範囲で進めてください。

※お仕事をしながら、子育てをしながらでも参加しやすいよう、今回はオンライン等で繋がるリアルタイムのお片付けは行いません。

  • 基本平日5~6日間、日曜日は予備日として平日にできなかった箇所を行います。
    期間中はその日の手放した成果をチャットで報告し合い、モチベーションを保ちます。
  • 参加者さん同士の交流や質問も可能!
    一人じゃないから頑張れる環境を提供します!

手放し上手になろう!
生まれつき、潜在的に、片付けられない人はいません。
片付けるために必要なスキルを磨いていけば必ず「手放し上手」さんになれます。
何かを始めてそれが習慣になるまで3週間かかると言われています。
ですから今回の片づけサークルも3週間に設定し、片づけ力を磨くきっかけになってもらいたいのです。

片付けって楽しい!!と思う方が増えますように…♥





お客様の声

1082796_mmfhmmuwzdnmz?1681785369

☆星叶ママ☆ 様

オンラインお片付けサークル

予想の上を行ってました

お値段が安い!!この一言に尽きます!!
あのお値段であんなに分かりやすい資料がたくさんついていて、毎日お題が投稿されてくるなんて最高だと思いました。

しかも、お題が来るだけではなくコメントや写真、質問などを載せると先生からのコメントや回答が来るのでサポートしてもらっているなと感じました。

さらに、他の人の取り組み状況なども見えてくるので刺激を受けたり、参考にしたり、和気あいあいと楽しみながら取り組むことができました。

本当に楽しかったのでオススメです。
先生、一緒に参加していた皆さん、ありがとうございました!!
Icon_f

y.k 様

オンラインお片付けサークル

楽しく学べました

この度はご指導いただきありがとうございました。
一箇所15分程で驚くほどスッキリしたのでもっと早くやれば良かったと何度も思いました。
いつかやろうやろうと思ってはいても、そのいつかはなかなかやってこなかったのですが、やり出したらもっとやりたい!とまで思い、とても楽しくお片付けが出来てほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
今回出来なかった箇所も少しずつやっていきたいです。
アドバイスが的確でとてもわかりやすかったので早くやりたいという気持ちにさせてくれました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

さやちゃん 様

オンラインお片付けサークル

とにかく楽しかったー

毎日少しの時間でいい!というのが心理的ハードルが下がって取り組みやすかったです。
毎日少しずつの時間なのに、気がつけば家中すっきり身軽になりました。
土日はお休みだったので、平日できなかったところに取り組む余裕もあり良かったです!
1082799_ndk1nwe3ntllm?1678695358

水野 彩 様

オンラインお片付けサークル

これはおススメ★★★

普段は友達と「捨て活」グループをつくって、刺激し合っていましたが、
専門家の江美子さんにご依頼をして、「専門家のリードの素晴らしさ」を実感しました!

一緒に参加した方たちの報告にも刺激をいただき、
「みんなで取り組む」輪がとても心地よく前向きに取り組めました!

定期的に開催してください!

また必ず参加しますね!
Icon_f

みねちゃん 様

オンラインお片付けサークル

これはおススメ★★★

オンラインのお片付けサークルは初めてでしたが、乳児がいても出来る・仲間がいるから刺激になる、と今の自分にぴったりのサークルでした。
何より、えみちゃんによるお片付けのポイントが丁寧で分かりやすく、手放すかどうか悩む時間がグンと減りました!

手放すコツに加えて、モノ軸ではなく自分直で考えることが大切、というのが目から鱗でした。
マインドが変わると一気にお片付けが進むのを実感しました。

なかなか片付けが進まない、、という方にすごくお勧めです。
えみちゃん、本当にありがとうございました!

今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

3週間でスッキリ!片づけられる自分になれる!

開催日
2023/3/20(月) 08:30 ~ 17:00 受付終了
場所

自分で片づけたい!やり切りたい!片づけられるようになりたい方

【増席中】3週間でスッキリ!片づけられる自分になれる!

開催日
2023/2/20(月) 08:30 ~ 17:00 受付終了
場所

自分で片づけたい!やり切りたい!片づけられるようになりたい方

PR
smtp06