25340_m2exyzjlyzrln2q2z

宮本真帆の思考のサクナビ

宮本真帆の思考のサクナビ

このような方におすすめ

心から幸せだと思える未来を描き現実にする

期待できる効果

過去、現在を見てきた私たちだからこそ本当に欲しいものが見つかる

宮本真帆の思考のサクナビ

【サクセスナビゲーター】

ー自分の未来をデザインするー


最高の人生の作り方レッスン

この講座でまずは自分がどんな未来が欲しいのかが
はっきりわかるようになります。
最高の人生を手に入れるために
どのように行動していいかがわかり実践していく。
して
自己開示の意味と
応援しあえる仲間の本当の意味を知る
今を充実させながら未来思考をためていくので
気づいたらどんどん自分も仲間も
夢が叶っていた。そんな3ヶ月を体験できます。


自分がどんな人生を送りたいのか?

サクセスナビゲーターは
自分に最高の人生をプレゼントしてあげる講座です。
「欲しい未来を遠慮なく描けるようになる。」
自分の本当に叶えたい願いをハッキリさせて
「叶える」力を手に入れる。
本当の意味で
後悔しない最高の人生を送れるようになります



思考のサクナビをご受講いただけるのは

思考の3ヶ月講座を受けた方(宮本以外の講師さんの講座でも可能)

思考の学校の認定講師さんが対象になります。


なぜ、思考の3ヶ月を受けた方だけなのでしょう?

それには理由があります。

思考を見てきた私たちというのは

自分の【本当の願い】がわかるということ。

思考のしくみを知らないと、頭で願っている想いは、実はダミーだったりするわけです。

潜在意識の声に耳を傾けられる私たちだからこそ、本当の願いを見つけ

あなたの使命、いわゆる【命の使い道】を見つけることで

ブレない軸が出来上がります。


私が【幸せなサロンオーナーを増やすこと】を使命と見つけられたのは思考を見てきた上で、
【サクセスナビゲーター講座】で使命が見つかったからなのです。
だから情熱を注ぎブレない軸ができました。



このイベントに参加して欲しいかた
  • 思考の3ヶ月講座を終えて。。

    ●思考はスッキリしてきたけど未来へ向けてこの先どうしたらいいんだろう?


  • ●自分の最高の人生がどんなものか知りたい
  • ●最高の人生のためにやるべきことへ時間を有効に使いたい

    ●新しい思考を貯めたいけど方法が分からない

    ●未来を一緒に応援できる仲間が欲しい

    ●漠然とした未来への不安を解消したい




私宮本真帆がサクナビを受けた感想

それまでも特に楽しい人生で、思考もみれて新しい思考もためれている。
特に未来に不安はないと思っていました。
私の尊敬する思考の学校校長の大石洋子さんが新しいことを始めるのだから
「きっと楽しい素晴らしいことに決まっている♡」と思い迷わず受講しました。

未来に不安はないと思っていたのですがサクナビを受けてこの質問ですぐに
私が「こころから本当に欲しかったもの」に気づき、頭では考えていなかったことだったのでものすごく衝撃を受け、また不思議な安心感に包まれました。

実は今まで、自分自身でも良くわかっていなかったんです。
「あなたの夢は?」と聞かれ、答えることはできても、
それって本当に叶えたいことなの?と言われたら答えにつまり
正直自分でもよくわからなかったんです。でも忙しい毎日なので深く自分に問うこともなく生きていました。

サクナビで「本当に欲しいものは何か?」
この気づきから今日までの間、家族間にとても変化がありました。
亡くなった父に対して、弟に対して、結婚して新しくできた家族に対して。母、兄に対してもです。
そして仕事面でも本当に手にしたいものがわかった今、
人生最期の日に最高の人生だったなと思えるよう、何をすればいいかが明確になり
目の前のことに一喜一憂することがだんだんと遠ざかり、ブレなくなってきました。

それと、「仲間を心から応援できるようになったこと」が私の人生の財産となりました。
思考のしくみを知ってから、少しずつ仲間を心から信じられるようになってきて
サクナビでは仲間が夢をどんどん叶えていくことが、自分のことのように嬉しくて泣きました。

見栄を張っていて実は素直になれなかったことが
実は本当に欲しいものだということがわかったんです。

たった一度の人生で、知らなくてもいきていけることはいっぱいある。
だけど知ったら人生が豊かになり、安心感が増し、
こんなにも素直に「幸せ」を感じることができるようになるなんて、正直思ってもいませんでした。綺麗事ではなく今までは感じ取れなかった幸せを受け止められるようになり、
今では幸せを感じると毎回泣いちゃうくらいになりました。笑


そうして3ヶ月たつと自分もいろんな夢がかなっていました。

私は「明日死んだら後悔することといえば?」

「家族に感謝の気持ちを伝えなかったこと」と出てきました。

そんなことが出てきた3ヶ月のスタートでした。自分でも頭では気づかずに今まで生きてきてしまったのですが

このことに気づいて自分でもびっくりでして


サクナビ受講している3ヶ月間の間、

家族にどれだけというくらいたくさんの愛と感謝に気づけたんです。

亡くなった父のことは以前、嫌いを通り越してどうでもいいと思っていたのです。

数年前亡くなった父の顔を見たときに涙も出ない、感情が動きませんでした。

ですがサクナビを受講し父からの愛に気づき大好きと思えるようになりました。


他にも気づけたことがありました。

「私は旦那さんの前では自分の弱い部分を見せないように必死にしていた」んです

そこが解けたら旦那さんとも本当の意味で心から繋がれるんです。

その安心感を得られたのはサクナビのおかげ

自分が本当に欲しいものがわかったからこそ

武装を外して素直に

欲しいものは欲しいとやっと素直に言えるようになりました。

本当はもっと前から言っても平気だったんだってこともわかりました。

テキストのテンプレにそって進めていくだけで欲しい未来がわかり叶っていきます。


仲間の素晴らしさがサクナビでわかり、私はネイルサロンを11年運営し自分でサロンワークしていますが

4年ぶりにスタッフを雇うことを決めました。

前のスタッフが辞めてから、一人の方が楽で好き勝手やってきたのですが(笑)

自分一人では到底かなえられないことでも仲間の力で簡単に叶えられること。

何より、一人が大好きだった私が仲間の素晴らしさに気づけてスタッフを雇うと決めて

今はいっしょにサロンをもりあげてくれる信頼できるネイルサロンのスタッフが2名いて

3人で高めあっている幸せを感じています。




考えたことはありますか?

生きている時間は限られています。

本当に自分のやりたい人生を今、生きていますか?


さくなびでは、ライフコンパスという人生設計図を作ります。

思考の仕組みを知った私たちは、

このとおりに人生が叶っていくのを肌で感じてしまうので

怖いって思ってしまうこともあります。

本当に欲しいものを手に入れるときって怖いんですよね。

でも大丈夫。本当に本当に欲しいものがわかることと

仲間と応援し合うことで、一人じゃとても難しく感じることも叶えられるんです




大切なたった一人の自分に

最高の人生をプレゼントしてあげませんか♡






体験会で未来を描け始めた方もいらっしゃいました。

思考を見てきた私たちだから

本当に欲しいものを間違いなく気付くことができるのです。

そこが思考のさくなびの凄いところ。



先日、ご受講してくださった方とのお話会をしました。

サクナビ受けて変わったこと、サクナビを受けて叶ったことをお聞きしました。

・仕事を周りに頼めるようになった(以前は一人で抱え込んでいて実は怒りながらやっていた)

・欲しいものを、欲しいと言っていいんだ!夢描いていいんだ!!行動してもいいんだと意識を緩められた💕

・家庭も仕事もうまくいくことを描いて、全て叶いました♡(四人家族とても仲良く、仕事では大きな役職につけました)

・会いたいと思った人に全て会えるようになった。

・ずっと妊娠したかったで思考をみていたが、サクナビの考え方で妊娠できた♡

・今まで怒りに気づけなかったのですが、気づけてとても安心できた。

・明日死ぬとしたら、男性と本当に心からの関係を築けなかったことに後悔すると思いました、、人生初、心から打ち解けられるパートナーに出会いました!

・ソロライブをする!と決めたのが叶った!

・歯の矯正をすると決めて、歯並びが綺麗になった♪

・ストレートに願いを叶える方法がわかりました♡


【日程】

水曜日の2週間おきに3時間

20:00〜23:00 オンラインzoomで行います。

5月11日(水)本当にやりたいこと、自分の使命を見つける

②5月25日(水)ライフコンパスの作成

③6月8日(水)10年後の未来を確定する

6月22日(水)3年後の自分にフューチャーインタビュー

7月6日(水)1年後の未来から逆算して未来をつくる

7月20日(水)逆算思考でゴールに向かいPDCAをする





    • プラスで
    • 参加者さんで日程を相談して、
    •     卒業ランチ会or飲み会したいと思っています。


    *講座へ毎回の参加が難しい場合

  •   録画参加もOKです






オンライン

3ヶ月間の中で6回の講座と
毎日のフェイスブックグループ投稿で
ポジティブ思考をため夢を叶えていきます。

週に1度、仲間でのzoomミーティングがあります。

テキスト付き


ご参加方法
・リアルとzoom
・zoom参加
・録画参加(お日にちが合わない方は、録画視聴でのご参加が可能です)



3ヶ月間Facebookグループでのグループワークをしていきます。
フェイスブックグループを使うため、フェイスブックの登録が必要です。
毎日投稿できるグループページを作成しますので
仲間と応援しあって、諦めずに続けることができます。










そして!実はまだ続きがあるんです。

思考のさくなび受けてくださった方には特典がございます。


❶私たち、思考のさくなび講師5人と思考の学校校長の洋子さんの6人も参加する毎月1回の勉強会にご招待します(今後有料になる予定ではあるのですが現在は無料でご参加いただいております。)さくなびでつくるライフコンパスを見直す会もあります。


さくなびは受講したらそれで終わりではなくずっと繋がっていることができます。

自分の変化と同時にライフコンパスも変わって行きます。講座が終わっても仲間とライフコンパスを見直していきましょう。

右が思考の学校の校長の大石洋子先生です。




大切な自分自身のために。
あなたの人生を最高のものにしませんか。

講座でお会いできるのを楽しみにしております。







今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

思考を見れるからこそ理想の未来を描き手に入れる

開催日
2022/5/19(木) 20:00 ~ 23:00 受付終了
場所

心から幸せだと思える未来を描き現実にする

  • 満員御礼

思考を見れるからこそ理想の未来を描き手に入れる

開催日
2022/5/11(水) 20:00 ~ 23:00 受付終了
場所

心から幸せだと思える未来を描き現実にする

smtp06