18_n2nkzdjkn2jlnde0y

【カタカムナ音伝カード】1day

リーディング講座

10261_odexmzc5mwmwn_1?1616637223
10261_odexmzc5mwmwn_1?1616637223

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

このような方におすすめ

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

期待できる効果

カードリーディングからハイヤーセルフと繋がる体感ができるようになります。家族や大事な人たちにリーディングをすることができます。

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座


カタカムナ音伝カード
リーディング講座は
1日でカードリーディングが
他者にもできるようになる
講座です。

日程が合わない方のために
自宅学習用動画講座も販売いたします、
(1時間の個別フォローセッションが付いておりますので安心です。)
▼▼▼販売ページはこちら▼▼▼
https://www.reservestock.jp/stores/article/20755/44821


この講座では、カタカムナ音伝カードを使ってリーディングする方法を学びます。

1日講座で、自分はもちろん、ご家族など自分以外の方のリーディングもできるようになります。

修了後には、カタカムナ音伝使(オトツタエシ)としてご活躍いただけます。


宇宙の法則を腑に落としたいと思ってらっしゃる方にも、最適な講座です。

ご自身の人生、周りの方の人生のヒントを導きだせるカードリーディング技術です。


思い込みのフィルターで自分では気付かなかったことの発見や、ハイヤーセルフと繋がる体験ができてきます。


<過去開催された講座の感想はこちら↓>


カタカムナ音伝カードは
宇宙の物理学

そこから見えてくるものは
「愛」

それは「相似」であり
「フラクタル」なのです。

って、なんのこっちゃ分からないですよね。。。

カタカムナは兵庫県六甲山中から発見された今から12000年以上前の超古代文字です。


カタカムナウタヒと呼ばれる80首からなる文献には、現代の量子力学をも凌駕する宇宙の物理学が描かれていました。

そのことから超古代に高度な文明があったのでは?と推測されています。


宇宙の物理学というと難しく捉えがちですが、その美しい調べの「カタカムナウタヒ」を一つ一つ読み解いていくと、描かれていることは「宇宙に生かされている奇跡」「生命の尊さ」です。


カタカムナ人は、ただそこにあるもの、目には見えないものを感知して描かれていたとされています。今で言うダークマターやダークエネルギーです。


そして、現在では、この世界にあるものは全てエネルギーが「トーラス体」でできていること(宇宙も銀河も太陽系も人間も虫も何もかも)が分かっています。


私たち自身も肉体だけの存在ではないと感じているはずです。


マクロもミクロも自然界も人間も同じ構造なのです。


同じ構造がいくつも繰り返されて、さまざまな形を描いています。

それが「相似」「フラクタル」というものです。


カタカムナで描かれている宇宙の物理学を、「相似」という観点から、宇宙の法則に変換し、私たちが幸せに生きるためのメッセージに落とし込んだものが「カタカムナ音伝カード」です。


人生においての選択や問題の解決など、ヒントを導き出すことでしょう。


また自然と共存しながら高度な文明を築いていたカタカムナ人の意識とリンクするのだと思います。

カタカムナ音伝カードの不思議な魅力をぜひ感じてみてください。


そこには「愛」があるのです。


アインシュタインが最後に行き着いた結論、私たちの目に見えない大いなる力が私たちを生かしている、それは「愛」だと、娘に宛てた手紙に書いています。


アインシュタインの手紙の全文を知りたい方は、こちらのの記事をご覧ください。
https://keiko.fun/einsteinletter/


<講座内容>

①カードリーディングをする上で必要なカタカムナ物理学知識(ミソデホト・三種の神器の意味)

②カタカムナウタヒとメッセージの読み解き

③リーディング時の意識と感覚練習

④カードの浄化と統合(ヤコト・タカカムムスヒ)方法

⑤リーディング手順と実践





愛に包まれるエネルギー場ができてる!
東京町田リアルセミナーの様子



お伝えする情報量が大きいので、当日駆け足となります。
学習動画(33,000円相当)をお渡ししますのでご自宅でしっかり復習ができますのでご安心ください。
また、フォローアップzoomセッション(1h・5,000円)もあります。


<講師>

宇宙の法則エヴァンジェリスト・啓


カタカムナ音伝カードは、カタカムナで描かれている宇宙の物理学を、宇宙の法則に変換しメッセージをつけオラクルカードにしたものです。

他のカードと違うところは、宇宙の法則をしっかり落とし込むことで、自分軸が整い宇宙と繋がる体験をされるところです。自分以外の周りの大事な人の人生にも役立つことでしょう。
ぜひ楽しく学んでくださいね。



カタカムナ音伝カード体験者様のご感想


氣になっていたことがズバリ出たので、びっくりしました。(40代・会社員)
  • 宇宙の法則が働いていることがよくわかりました。繋がっていることを確信しました!(30代・会社員)
自分の進んでいる道に確信が持て、宇宙から応援を受けました。(50代・セラピスト)
  • カードセッションの後に宇宙からのメッセージと思えるシンクロが起きたのでビックリしました。(40代・会社員)
  • これまでのカード占いは、「なぜこんなカードが出たの?」とよくわからないままのことが多かったのですが、カタカムナカードは宇宙の法則という偉大な真理の中で、揺るぎなく今の自分に一番のサポートをくれる宇宙からの後押しカードだと思います。(50代・サロン経営)
  • 自分では気付かなかったことにハッとさせられました。(40代・フリーランス)


  • など、いただいています。カタカムナ音伝カードは単に占いではなく、ご本人の心の奥底から氣付きを促すカードです。


受講に当たってのお願い
  • 1 濃い内容とボリュームなので、静かな集中できる環境でご受講ください。
  • 2 カタカムナ音伝カードは事前にご購入をお願いいたします。
  • 3 カタカムナ音伝カードのメッセージブックを一通り読んでおいてください。
  • 4 繰り返し復習のため動画は録画しますので何度でもご視聴いただけます。
最後にプレゼント

お申し込みいただいた方に

『猿でもわかる量子力学』Ebook をプレゼントしています。
量子力学の基礎が分かるので、ぜひ読んでおいてくださいね^^




ご参加お待ちしております。

zoom講座の場合のURLは
お申し込みご入金確認後に
メールにてお知らせいたします。


お客様の声

1333658_m2jlnjmyzwriz?1698826181

ユミコ 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

目から鱗 (*^▽^*)

1333658_m2jlnjmyzwriz_2?1698826181
10月27日、念願の講習が淡路島で開催されるとのことで急きょ親子で参加させていただきました。
講習では、宇宙の根源・言霊の大切さなど、今までも求めても得られなかった気付きを分かりやすく説明してくださりとても有難かったです!
セッションでは、私が周囲の状況や言動によって自分の価値を上げ下げしてることに気付けました!先生から、心がザワつく時はハートと繋がってみてね、て
カードとの繋がり方もレクチャーしていただけたお陰で体感することが出来ました!
現象化までのタイムラグの間に忘れてしまわないように、今回の奇跡のような感動をカードと向き合うことで継続していきます♫
初心者の私を快く笑顔で迎えてくださった先生とお仲間の皆さま、楽しい時間をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Icon_f

あきこ 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

とにかく楽しかったー

9/23日大阪カードリーディング1DAYに愛知県から参加しました。
旅慣れしていないので、間に合った〜と感動と同時になんだか神がかっている参加者の方々に羨望。ついていけるかしら〜と思いながら講義を受けていましたが、啓先生の緩さ、しなやかさに安心感をいただきながら、楽しく受けさせて頂きました!
全員でのランチタイムが楽しくて、時間を忘れる事態。
時間越しの練習会はイレギュラーな場所でしたが、リラックスして集中でき、なんと啓先生にもお相手の方にも大丈夫!出来てる!とか言って頂けて、超感動でした!
いろんな人に元気になってほしい、応援したい!その為のツールを探していたので、このリーディングカードはとても良いのでは、と思っています!
自分なりの使い方を探していきたいです!
啓先生、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!   あきこ
1292565_ntu4mzc4nduym?1695721611

まっきー 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

出会いに感謝!!

大阪での
カタカムナ音伝カード1DAY講座..

あっという間過ぎて
時間が足りないなと..

参加されてる皆さんとは
初めましてだったのですが

何か不思議なご縁を感じて
いましたし

出会うべくして
今ここでやっと出会えたなとも
思ってました。

色々なお話の中で

・この世の全ては陰陽で
 成り立っている

・バランス=調和

・95%の見えない部分に
 必要なものが用意されてる

・無条件の愛

これらが
啓さんからのお話の中で

心に残った言葉です。

今回の講座も
ひょんなコトから
自分の目の前に現れ

それは
私にとって必要なコト
なんじゃないかと..

でも、

それを選択するか否か?

私は
受講することに決め

実際に大阪まで行くという
行動を起こしました。

すると

啓さんや素敵な方々と
楽しい時間を過ごせ

カタカムナの講座を
受けることができたし

リーディングの練習も
行うことができたのです!

「音伝士として活動してもいいですよ!」

啓さんからの
優しい言葉

不安な面もまだまだありますが

カタカムナと共に
今後の人生を歩んで参ります!

ありがとうございました!
Icon_f

🍢おでん (小伝)もいいなぁ😃 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

また参加します

新たな出会いに感謝です🌿
リアルで会えるのってステキですよね💞🎶🤗
啓さん、ありがとうございます🌿
 トシさん あみださん
 さっちゃん やっちゃん
 ちえちゃん 
ありがとうございました🌿☺️
Icon_f

さっちん 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

今聞けてよかった

リアルでの講座はやはり良いですね。
カタカムナ音伝えカードリーディングは直感でこれは良いと思い購入しました。
セッションを受けていたらカタカムナを伝えたいという自分の想いが込み上げてきて、そこに啓さんの言葉が心に沁みて思わず涙が溢れてきました。とても背中を押して貰えた感じがして、勇気を貰えました。
カタカムナを伝えるツールとして、このカードリーディングはとても役に立つものと確信します。
こんな凄いカードを作ってくれてとっても有難いと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪
Icon_f

阿弥陀 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

とにかく楽しかったー

カタカムナ音伝カードリーディングを、リアルで学べるとのことで楽しみにしていましたが、実際とても楽しかったです。参加者の皆さんもいい方ばかりで場の雰囲気も居心地良く、和気あいあいと楽しく学べました。
リーディングに関しては、まだまだ練習が必要だなぁと思います。勉強会など参加して、降りてくる境地にまでなりたいと思います☺️
Icon_f

Motomi 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

とにかく楽しかったー

最初、zoomに入れないハプニングがありドキドキしましたが、何とか受講できて本当に良かったです。
講座では、私の中に混在していたカタカムナ、量子力学、神聖幾何学、ホツマツタエなどの情報が、啓さんのお話を聴くことで整理されてスッキリしました!!
カードリーディングでは、儀式をしてカードに命が吹き込まれたように感じました。だからなのでしょうか、もう驚くほどジャストのメッセージが来て、感動しました。
他にもいろいろとシンクロがあり、この日この時間に導かれたことに感謝です。
何よりもカタカムナを「楽しい」と思えたことが収獲です。
ありがとうございました。
Icon_f

彩 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

もう最高!(笑

カタカナとはなんぞや?というところからでしたが、お話しを聞いている内になぜか泣けてきて頭ではなく心がカタカナのエネルギーに反応しているようでした。
特にフトマニの話は陰陽の地球に生まれてきたありがたさがこみ上げてきて、素敵なところで生きているのだなぁと感動しました。

後半のカードを使っての実践編では、最初にカードと繋がる準備をしてから始めたからなのか、文章を読み上げている最中に温かい愛を感じて感涙しました。

私自身のなぜ?という疑問も、このセミナーに合わせたかのように前日に起こった滅多にない珍しいことだったので、カードを引いていただいて、どんな出来事もすべては必然で私と周りの幸せに繋がっていたのだと知り、大きな宇宙のバランスという計り知れないものの偉大さを少しでも感じられて、ドンピシャなカードで的確に出るものなんだと思いました。

また参加したいです。
ありがとうございました。
Icon_m

金井 隆幸 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

また参加します

昨日はありがとうございました。覚えることが多くて大変ですけど繰り返し練習します。足立啓子先生親切に教えてくださりありがとうございます。空子さん、他参加された方感謝です、宇宙と大調和して繋がっていきます。
Icon_f

空子 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

気付きがすごい!

本日のリーディング講座へ
参加することができ
ありがとうございます。
お疲れ様でした。

カタカムナについての歴史から、大切な心のあり方への導きに感謝です。
カタカムナから、宇宙の法則を学べることに嬉しく思います。
スムーズに流れるような口調で
すらすらと進みます。
なかなかスピード感ありました!

リーディングでは、
個々にぴったりのガードで、メッセージを受け取りましたが、
これが!
一枚、一枚のガードを引く度に
驚きと感動の連続ですね。
すごい!
メーセージを一枚のカードへ
込めているのもすごいのですが、
クライアントの今にピッタリと合ったメッセージ!
と気づかされるもの❗
確信できますね。

メッセージの内容をさらに読み解いて頂くと
その愛の深さに重ねて感動し感謝です。


啓さん
とても
感動し勇気を頂けた時間を
ありがとうございました。

ご一緒に講座への受講メンバーの皆様、ありがとうございました。


             空子










Icon_f

じゅん 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

これはおススメ★★★

日本人にとって「カタカムナ」は学ぶべき学問だと思っていましたが、ご縁があり、啓さんからカードリーディング講座を学ぶことができました。
初めは左脳が働き阻害していましたが、実際に実践してみると感性が研ぎ澄まされる感じがしました。
また、西洋のカードとは違い、かなり深みがあり、噛めば噛むほど濃い味を出すカタカムナカード。
啓さんの誘導に従い、クライアント役の方に質問する内容が、まさに潜在意識に落とし込ませ、染み込ませて、本人に気づかせてあげる形になっており、自らの中に答えを見出すことができるのが「カタカムナカードリーディング」の特徴だと感じました。
あとは、波動を高めて実践あるのみ!かなと。
いろいろと仰りたいことも沢山あったことと思いますが、温かく見守りながらのご指導をありがとうございました。
Icon_f

金魚 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

楽しく学べました

啓さんとは初めての対面でしたが以前から知り合いのようなかんじがして楽しい時間を過ごすことができました。

理論など座学的なことも興味をそそられる内容で面白かったです。

カタカムナ音伝カードはドキドキしていて頭の中は真っ白となり読むことが精一杯でしたが啓さんが上手くフォローしてくださったり、受講仲間の方にも恵まれて受講して良かったです。

ありがとうございました。
Icon_f

エビアン 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

とにかく楽しかったー

カタカムナについて、啓さんが教えて下さる事が、今まで学んできた、いくつかの宇宙理論と次から次へと符合していきました。

宇宙理論は、カタカムナに集約されるのでは?
と、カタカムナの解説が進む度に興奮の汗が凄かったです。

カタカムナ音伝カードも、講座の中で初めて使いましたが、タロットやオラクルでは感じたことがない、クライアントさんとの間に、強い共鳴磁場の形成が起こるのを感じました。

クライアントさんへ向けてのエネルギー活性をしている時も、同じように自分にも活性化が起こる・・・

カタカムナの愛が降り注いでいるのだと体感し、感動でした。

講座のお仲間たちも、愛ある方々ばかりで、初めてお会いしたのに、リラックスした時間を過ごす事が出来たし、啓さんに共鳴される方々が集まった懇親会も、時間を忘れる程濃密でした。

カタカムナの愛のエネルギーが、広がっていくように、私自身、カタカムナ音伝カードとどんどん仲良くなっていきます🎵

素晴らしい機会を、ありがとうございました😆💕
Icon_f

北山 恵子 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

今聞けてよかった

 まだまだ慣れなくて、戸惑うことが多いのですが、大変勉強になりました。
 ともえさんと二人でしたが、少人数だからこそ、深い話ができたし、聞くこともできたと思います。啓さんとともえさんの会話を聞いているのは、とても楽しかったし、勉強にもなりました。           
 また、カタカムナ音伝カードは、こういう場面になると、なかなか言葉が思ったように出てこなくて、思うようにはいかず、経験の必要なことも実感しました。 
 これからも許される範囲で参加して、学びを重ねていきたいと思いました。     
 ありがとうございました。
Icon_m

ゆっきー 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

とにかく楽しかったー

カタカムナ音伝えカードの講座がやっと受けれて良かったです。
とにかく最初から最後まで楽しかったです。一度聞いただけでは難しいところもありますが、また受けようと言う気持ちになります。やはり、啓子さんの人柄、人望が良いのだと思います、受けに来る人も良い人ばかりです。カードにも素晴らしい力があると思いました。心配事も悩みも良い答えが導かれると思いました。私も人に伝えてあげたいと思いました。もっと勉強してね。またよろしくお願いします。
Icon_f

ともえ 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

人生で大事な事が得られました

1DAYリーディング講座は、
何度も再受講していますが
いつでもその時々に
合った学びが得られます。

焦らず力まず、
その時のハートが
赴くままに進むこと

そして、
自分の軸をしっかり持てば、
いつでもその時の
自分のエネルギーに波長があった
「ちょうど良い出逢い」
が必ずもたらされることを信じて、
これからも楽しみます😊✨

今回の講座では、
はじめまして!の
あかりさんとペアになり、

不思議なシンクロがあったこと
自分自身の心の声を聴いた上での
力強い行動力に
とても刺激を受けました。

いつもとは違った雰囲気の
懇親会も最高でしたよ😆🎶

心の内をなんでも話せる
仲間がいることは
私にとって大きな財産です🌈💕

啓さん✨
いつも素晴らしい体験を
ありがとうございます🥰
Icon_f

さくや 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

出会いに感謝!!

647818_zdzkyzmxymqwo_2?1646985246
ご縁が創り上げる時空の美しさや
その時空でカタカムナの響を共振共鳴していく感覚に感動しましたーーーー
難しく考えがちなカタカムナを体感で受け取る事のできる講座でした。
啓さん、ご縁の皆様ありがとうございます。
Icon_m

安藤 智香 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

もう最高!(笑

啓さん ご一緒させていただいた皆さん
本当に素敵な一日をありがとうございました。

カードの意味はどのカードも私には胸に刺さるものでした。
そして啓さんからいろんな言葉で腑におちる事がたくさんありました。
本当に有意義な時間をありがとうございました。
Icon_f

蒲生 多江子 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

めっちゃ感動しました

啓さんに出会えた奇跡 カタカムナ音伝カードとの出会い 感動と感謝 これまでの私の人生74年が必要だったと思えました。
今日 この講座で出会えた皆様とも初めてお会いしたのに、初めて自分に素直になれて、安心できてる私がいました。嬉しくて あぁ❣️これが愛なんだ💖 と気付けました。啓さんが安心していて良いよ✨とおっしゃって下さった事 わかった気がしました。
Icon_f

くろねこ 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

めっちゃ感動しました

啓さんのブログにたどり着けたのもお導きのような直感からでした。そこでカタカムナ音伝カードの存在を知り、とてもワクワクして早速購入したのですが、動画など色々拝見していると、このカードの使い方をマスターして人に伝えられるようになる講座まであると知り、本当に嬉しくなりました。この10年ほど、宇宙の法則やスピリチュアル、思考の現実化、カタカムナなどのインプットをしてきて、自分の価値観なとがかなり変わって生きやすくなり、同じような思いをしている人に自分の体験をアウトプットしていきたいと思っていました。でも、その方法が分からず動いていなかったのですが、「これだ!」と思いました。このカードのメッセージがあれば私の「我」ではなく真理を純粋に伝えられるということもよく分かり、やはり講座で学べて本当に良かったと思っています。ここに導いてくれたハイヤーセルフさん達にも感謝でいっぱいですし、愛いっぱいでご指導下さった啓さん、ご一緒してくださった方達にも心からお礼申し上げます。

練習のガードリーディングも、予想していた以上に素晴らしいメッセージをいただけて、とっても感動しました。
Icon_f

ようちゃん 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

出会いに感謝!!

カタカムナ…ことばは聞いたことはある程度。講座を受ける数日前までどういう代物かよくわかっていませんでした(笑)

リーディング講座ですが、しっかり座学もあり、
イメージしやすく丁寧に説明してくださる啓さんに感謝!

不馴れなワタシでも講座中、実践時に出てきたカードのメッセージには考えさせられる部分が多くありました。

1日でしっかり理解するというよりは、後で教えていただいたことを自分の内に腑に落とす作業は必要ですが、終わる頃には“カタカムナの世界観”をもっと探ってみたいと感じました(^ー^)

啓さん!ありがとうございました。
Icon_f

ホクレイ 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

出会いに感謝!!

カタカムナ音伝えカード、出逢えたことに感謝です。
とても深かったです。
音のヒビキ、これから深めていきます。
宇宙からの自分らしく幸せに生きるヒント
必要な方に届いたらよいなあ、と思っています。ありがとうございました✨
455628_mzgzzwrknzllo?1633755714

バン美ちゃん 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

また参加します

昨日のランチ、おいしかったです。
ご馳走さまでした。

啓さんの知識、情熱、博愛精神がすごい!

カタカムナがより身近になりました。
日々浸って、自分の身体に染み込ませたいと思いました。

カードリーディング、周りの人からやっていこうと思うようになりました。

啓さん、どうもありがとうございました。
441651_ywixotlkmgnmy?1632312098

歌まろ 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

これは本当ヤバイ!

カタカムナ音伝カードのリーディングを受けさせて頂きました。
とにかく、このリーディングはヤバイです。神様界(宇宙エネルギー)が完全に関わり的確なメッセージを送ってくれてます。凄いです。
合計8枚のカードを引いたのですが、全部一貫したメッセージがきました。もちろん相手の方も(お互いにセッション)全部一貫したメッセージがきてました。そして、相手の方とのシンクロもありました。今回初対面でしたがご縁があった事も大変驚きました。
このリーディングを受けさせて頂きクライアントに対して自信を持ってこのカードを使えると確信致しました。
啓さんありがとうございました。新しいステージに立てそうです。
409692_njkyztkzngfiz?1630234574

玉那覇 仁 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

めっちゃ感動しました

カタカムナはほぼ初心者状態での参加でした。
数年前から古事記や言霊に出会い、別途興味があった宇宙や量子学とここで結びつくとは思っていなかったです。啓さんの講座は裏付け理論(ロジック)と女性的な感受性の読み解きの合わせ技で、とても良かったです。クライアントさんとのセッションで使っていきます。終日、ありがとうございました!
Icon_f

hisako3 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

出会いに感謝!!

今日はとても有意義な時間をありがとうございました。
セミナーを受講したワケは、カタカムナ言葉の不思議を知っていても、実生活に生かしていなかった反省から
もっと身近に感じたかったからです。

今までは、リーディングというのは特殊な能力のある人にしか出来ないことだと思っていましたが、
啓子さんが作ったカタカムナ音伝カードなら他のカード類と違うかもと思って申し込みました。

いざセミナーが始まると、他の参加者の方は知識や経験が豊富で、自分のレベルの低さに同席者として恐縮してしまいました。
やっぱりプロっぽい人が集まる場所だったか!マズイ!と思いました。

ところがレベルの差を感じているにもかかわらず、ロールプレイでは手を挙げてしまいクライアント役の方のリーディングをすることになりました。

後でわかったことですが、私はこのセミナーを4月から受講することを決めていたのに対して、
クライアント役の方はセミナー前日に急遽参加を決めたということなので不思議なご縁としか言いようがありません。
しかもプロ!
いかにも素人の私が練習するに当たって相手役を買って出てくださったのだと思います。
おかげで、カタカムナ音伝カードの偉大さを体験することができました。

クライアントさんに選んでもらったカードのメッセージを読み上げる、
その内容が私自身にも必要なメッセージに思えて、クライアントさんに伝えながら感動で涙が出ました。
最後には「神の応援」もいただき、今日一日の挑戦をねぎらってもらいました。
啓子さんはじめ、参加者全員の気持ちが一つになった感じがしました。これはカードの力が大きいと思います。

ヒーラー経験のない私でもこのカタカムナ音伝カードを使えば自分や身近な人の悩みに応えられると思いました。
これからも練習を重ねていきたいと思いました。
Icon_f

浅野 裕子 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

出会いに感謝!!

楽しい時間と気付きの連発な講座でした。カタカムナカードはまさしく自分と宇宙を繋ぐツールとして素晴らしいカードだなと感じました。一緒に講座を受けた方とのご縁もシンクロだなと思えるリーディングで自分に必要なメッセージが出て来ました。このカードを作られた啓子さんにも感謝しています。
本当にありがとうございます。
日々の自分との繋がりのツールとして、また自分がしている鑑定にもプラスしていきたいなと思っています。
Icon_m

坂本 世志哉 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

楽しく学べました

カタカムナの基礎知識、宇宙の法則、
リーディングでの意識の在り方、
実際の手順、そして最後は
リーディングの実践と、
6時間があっという間、
とても内容の濃い講座でした。

このカードを使いこなして
自分のセッションをパワーアップさせて
いきたいです。

ありがとうございました。
Icon_f

鷹觜 悦子 様

【カタカムナ音伝カード】1day リーディング講座

これはガチ

初めてリーディング講座を受けましたが、とても勉強になり最後生徒さん同士でリーディングを受けた時に泣いてしまいました😭
まさか講座中自分が泣くと思わずびっくり😅
本当にバシッとメッセージが的確過ぎて驚きます‼️
私も色んな方へリーディングを通してメッセージを送って解決したい気づきなど伝えたいと思います。
啓子さん
ありがとうございました😊

今後の開催予定

【東京都】リアルセミナー東京

開催日
2024/3/30(土) 11:00 ~ 17:00 〆切まであと1日
場所
大門浜松町ワイズスクエア貸し会議室

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

選択

過去の開催状況

【Zoom】ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る

開催日
2024/3/ 2(土) 10:00 ~ 16:00 受付終了
場所

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

【Zoom】ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る

開催日
2024/2/ 4(日) 10:00 ~ 16:00 受付終了
場所

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

【Zoom】ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る

開催日
2024/1/18(木) 10:00 ~ 16:00 受付終了
場所

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

【大阪府】リアルセミナー大阪

開催日
2023/12/17(日) 10:30 ~ 16:30 受付終了
場所
大阪市内(参加者様に後日お知らせいたします。)

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

【東京都】リアルセミナー東京

開催日
2023/12/15(金) 11:00 ~ 17:00 受付終了
場所
ふれあい会議室 水道橋タカギ

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

【愛知県】リアルセミナー名古屋

開催日
2023/11/25(土) 10:30 ~ 16:30 受付終了
場所
ウィルあいち 会議室1

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

【兵庫県】リアルセミナー淡路島

開催日
2023/10/27(金) 11:00 ~ 17:00 受付終了
場所
夢舞台国際会議場 討議室401号室

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

【大阪府】リアルセミナー大阪

開催日
2023/9/23(土) 10:30 ~ 16:30 受付終了
場所
会議室4

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

  • 満員御礼

【大阪府】リアルセミナー大阪

開催日
2023/7/20(木) 11:00 ~ 17:00 受付終了
場所
メゾン第3新大阪会議室

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

【Zoom】ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る

開催日
2023/7/ 2(日) 10:00 ~ 16:00 受付終了
場所

魂と繋がって生きていきたい方/ハイヤーセルフからのメッセージをカードから受け取りたい方/家族や大事な人の力になりたい方

開催日程をみる
smtp06