16001_zje4yju2odyxmtu2mmu0zdbiodyyztvimdi0odvmmta

【Webサポオンサロ・一般会員(3500円/月)・プレミアム会員(7000円/月)】

このような方におすすめ

パソコン・発信・集客の苦手を、時短簡単に習慣化したい起業女性向け

期待できる効果

パソコンとWebの使い方をマスターし、発信・認知・拡散・集客に強くなる!

【Webサポオンサロ・一般会員(3500円/月)・プレミアム会員(7000円/月)】




パソコン・発信・集客苦手な起業女性のための

Webサポートオンラインサロン【一般会員】


パソコン苦手な起業女性の時短・簡単・継続を実現し、

「苦手でできない!」を「自分で出来る!」自信に変える!

ビジネスの基本の仕組み作りを整えるオンラインサロンです。





こんなお悩みありませんか?


・パソコン・スマホがとにかく苦手、操作方法や投稿の仕方で困っている

・本業や、家事育児が忙しく、一人で進めても時間ばかり経ってしまう

・一応ブログやSNSはやってるけど、集客につながらず焦っている

・SNS(インスタ、LINE公式など)の使い方がわからず悩んでいる

・ホームページを持ちたいが、初期設定や更新の仕方が難しくてわからない

・必死にガツガツ売り込まずに、自分らしく集客できるようになりたい

・1人で頑張りすぎない、一緒に頑張れるコミュニティが欲しい





でも何から始めればいいのかわからない、

パソコンも、集客や売り込むことも苦手、

やるべきことがたくさんありすぎて、一人では難しい・・・と悩んでいませんか?





「SNSやホームページでやりたい事があるのに、誰にどう質問したらいいかわからない」

「本やサイトで調べても、自分のパソコンの画面と違うと先に進めない」

「SNS発信もパソコンも苦手!!1人だと挫折して立ち止まってしまっている」



Webサポートに多く寄せられるお悩みです。

やりたいことがあるのに、その前でつまづいてしまう悔しさ!

時間も労力もいっぱい使って、とても疲れちゃいますよね。


ご安心ください!!


家族との時間を大事にしながら、自分のやりたいことを叶えたい!!



パソコン苦手な起業女性の、時短・簡単・継続を実現する

一人で頑張らないコミュニティ

「Webサポートオンラインサロン」を作りました!








こんにちは♪

パソコン苦手な起業女性の

時短・簡単・継続 を叶える

デザイン&仕組み構築


Webサポートコンサル宍戸まきえです。



パソコン・発信・集客が「苦手で出来ない」を、

「自分で出来る!続けられる!」に変え、

時短・簡単・継続を叶えて、自信と笑顔を増やすお手伝いをいたします♪




実際に私がおうちサロンオーナーとして、悩んで学んで実践してきた店舗サロン系ノウハウ、

現在はWebサポートとして、400名以上の起業女性のお悩みを解決してきたやり方あり方を

ギュッと詰め込んで、起業初心者の方にもわかりやすく丁寧にお伝えします♪




このオンラインサロンは、

あなたの目標を叶えるためのゴール設定、ゴールまでの動線作りを整え、

「苦手でできない!」を「自分で出来る!」に変えていくことができます。


・自分に必要なWeb集客の基本

・ゴールまでの動線作り

・目標を叶えるためのマインド


が、しっかり身につくようになりますよ!!




【オンラインサロンでご提供するコンテンツ】




当サロンでは下記のコンテンツをご提供します。


・月2〜3回のセミナーまたはグルコン

・セミナー後の2週間部活

・専用HPで過去のセミナー動画&資料見放題

Facebookグループでの交流


を中心に、活動を行なっていきます。


Web集客に必要不可欠なツールの使い方を中心に、

あなたの目標を叶えるためのゴール設定、ゴールまでの動線作りを整え、

「苦手でできない!」を「自分で出来る!」に変えていくサロンです。



【Webサポオンサロの特徴】


月2〜3回のZOOMオンラインセミナー/グルコン(動画視聴もOK!)




●SNS(インスタ・LINE公式)

●Canvaデザイン(インスタテンプレート・バナー・チラシ)

●仕組み構築(リザーブストック予約フォーム・導線作り)

●HP(ワードプレス・ランディングページ・ブログ更新・SEO対策)

●Web集客の基本(信頼を構築するステップマーケティング)

●習慣化・起業マインド



の効果的な使い方を中心に、

わかりやすく、丁寧に、自分で出来るようになる!をテーマにセミナーを開催していきます。

苦手で出来なかったことを克服して、最短距離で目標に向かって動けるようになりますよ。


また、ここでしか聴けないコラボセミナーも開催予定!

セミナー当日に参加出来なくとも、動画を撮影するので後日ご覧頂くことも可能です。




Webサポオンサロセミナーの詳細

【時間】

火曜10:00〜12:00(約120分)


【料金】

Webサポオンサロ月額会員【一般会員】【プレミアム会員】になると、無料でセミナーに参加いただけます。

【単発参加】の方は、セミナーごとに参加費をお支払いただくことで、参加が可能です!


【今後のセミナーの予定】


特典いっぱい!2週間の部活つき!


セミナー終了後、2週間部活にご参加いただけます。

FB専用スレッドで、質問や相談をしながら、セミナーごとのテーマに取り組むことで、

短期集中で頑張る習慣が身につきます。

一人ではくじけて後回しにしてしまいそうなことでも、みんなと一緒なら頑張れる!!


基本的には「質問」ではなく「相談」というスタイルです。

まずは自分で調べたり考えてから、相談するという習慣を身につけることで、自分の力が大幅にアップします!

部活は強制参加ではありませんが、参加いただくと確実にスキルアップ出来るのでおすすめです。


わからないことをその場で質問できる!

一緒に頑張る仲間がいる!!

自分で出来た!達成感が自信になる!!

Webサポオンサロに参加する、大きなメリットがここにあります♪




WebサポオンサロFB無料コミュニティにご招待


オンサロ会員専用Facebookグループをご用意しております。

私からお伝えする、WEBのお得情報や連絡事項だけでなく、

参加者の皆さんも投稿出来るので営業・周知活動としてもご活用頂けます。






【Webサポオンサロ継続会員だけのお得なメリット】






参加してすぐ学べる!動画&資料見放題の会員専用サイト



*会員専用サイトは、【一般会員】と【プレミアム会員】のみ閲覧できです。

月3回のセミナーグルコンだけでなく、参加してすぐに学べるコンテンツを豊富にご用意してまいります。

【会員専用サイト】のコンテンツで、24時間いつでも好きな時に必要な情報をゲットすることが可能です。


【動画セミナー】

2023年8月末現在、90コンテンツの動画と資料が見放題です!

今後はさらに沢山のコンテンツが充実していく予定です。





さらに豪華特典付き!!


① 宍戸まきえ主催のセミナーに特別価格でご参加いただけます。(コラボセミナーは不可)


②【一般会員】【プレミアム会員】の方は、宍戸まきえの
個別セッションを【特別価格】で受けることができます。

(定価60分25,000円→13,500円、※回数制限あり)




今なら更に!お得な特典付き!!


●オンサロリニューアル記念!

私の個別60分セッション(通常価格25,000円)を、一回プレゼント!!!

オンサロスタートと同時に、自分に合った発信方法や思考の整理ができて

すぐに行動することができますよ♪






【よくあるご質問】



オンラインサロンってなんですか?

月額制の会員サイトです。

一度お申込みいただくと、毎月クレジットカードから自動引き落としとなります。
最初の3ヶ月を過ぎると、いつでも退会が可能です。


当サロンは、パソコン苦手な起業女性の働き方をサポートし、

「苦手でできない!」を「自分で出来る!」に変える、

時短・簡単・継続の習慣作りをコンセプトにしています。



支払いや退会はどうなっていますか?

毎月 契約した日に当月分の契約が更新・請求されます。

3ヶ月以上の継続が必要となります。

なお退会したい場合は、1ヵ月前までに退会フォームからご連絡ください。

お支払後の返金は出来かねますのでご了承ください。



参加すると、どんなメリットがありますか?

わからないことをその場で質問できる!

一緒に頑張る起業仲間がいる!!

自分で出来た!達成感が自信になる!!習慣につながる。

これが、WEBサポートオンサロに参加する、大きなメリットです。

セミナーで幅広く自分に必要なことを学んで頂けるだけでなく、Facebookグループを告知に利用していただけます。


基本的には「質問」ではなく「相談」というスタイルです。

まずは自分で調べたり考えてから、相談するという習慣を身につけることで、自分の力が大幅にアップします!

やってみてわからなかったことは、何でも聞いてください!出来る限りサポートいたします。


 

また学びだけでなく、ビジネスの仲間も出来ることが、大きなメリットです!!

メンバー間での交流も出来るので、コラボをしたり、活動が大きく広がるキッカケになる。

そんなサロンを目指しています。



【まだ起業していなくても参加できますか?】


はい、ご参加いただけます。起業初心者さん大歓迎です♪


当サロンは、パソコン苦手な起業女性の働き方をサポートし、

目標を叶えるためのゴール設定、ゴールまでの動線作りを整え、

「苦手でできない!」を「自分で出来る!」に変える、

時短・簡単・継続の習慣作りをコンセプトにしています。



全てのセミナー部活は、オンラインで子連れ受講もOK!!

グループコンサルは、起業女性のお悩み解決をメインテーマにしています。

お子さんの体調や機嫌で途中退席もOKですし、後日動画受講もOKです。

その場が賑やかな場合はミュート(消音)にしていただくこともあります。

慣れないうちは、パソコン設定に時間がかかったり待ち時間が長くなることもあると思います。


上記のことをあたたかく受け止めていただける方であれば、

これから起業、起業初期、ベテランさんまで幅広く受講いただけますし、

起業女性でなくても、パソコン苦手な方どなたでも参加可能です。


パソコン苦手な起業ママのあったらいいなをフルサポートする、

あったかいサロンでありたいと思っています。





【料金について】



いかがでしょうか?


一言でオンラインサロンといっても、

どんなものか分からない方も多いと思います。


パソコン苦手な起業女性が、自分に必要な情報を時短で得られるよう、

必要なことをぎゅっと凝縮して盛り込んだオンラインサロンになっています。


2種類のコースをご用意しました!


Webサポオンサロ月額料金


コスパ最強!セミナーグルコン&部活は月2回まで受講可能!

Facebookグループで質問して学びを深められる

●一般会員(月会費:3,500円)

・セミナーグルコンは月2回まで受講可能
・Facebookグループでの質問OK
・会員専用HPで過去のセミナー動画資料閲覧し放題

・3ヶ月以上の継続が必要です。





全てのセミナーグルコン&部活に参加可能!!2ヶ月に一回45分セッションつき!

パソコン・発信・集客の苦手を、時短簡単に習慣化したい起業女性向け


●プレミアム会員(月会費:7,000円)

・セミナーグルコン&部活は全て受講可能
2か月に1回、個別45分セッションつき
・FBメッセンジャーで個別質問OK
・会員専用HPで過去のセミナー動画資料閲覧し放題
・3ヶ月以上の継続が必要です。





<お支払い方法>

・Paypalクレジットカード払い







そして、このWebサポオンサロは、起業女性向けサポートとして、

必要な時に、必要な学びを!!

●単発受講(月会費:0円)


・月会費:0円
・セミナーは単発参加3,000円でその都度受講していただけます。


単発受講も歓迎です!!

本当に受けたいセミナーだけ、その都度参加費を払って受けることができます。

いつでも自分のタイミングで、希望する時に、ステップアップできますよ♪

(*コラボ企画・継続会員限定セミナーなど、単発で受講できないセミナーもあります。)





そして、このオンラインサロンは、

HP講座を受講してくれた方の特典ともなっています。

実際にホームページを作り、目標に向かってビジネスを軌道に乗せている

メンバーの活動を間近で見られるのも、大きなメリットとなるはず!


・自分に必要な集客ツール

・ゴールまでの動線作り

・目標を叶えるためのマインド


を、このオンラインサロンで身につけて、

自分のタイミングで、大きく羽ばたいてステップアップしていきましょう!!!




*このページは【一般会員】のお申し込みページです。

【プレミアム会員】のお申し込みはこちらから

   ↓ ↓ ↓

【プレミアム会員】お申込はこちら






【最後に】


やりたいことがある!

だけどパソコンも苦手だし、集客も売り込みも苦手で先に進めない。


遠回りして、つまづいて、不安になって、何をやったらいいのかわからなくなって、

起業初期に、一人で頑張るのは、途方もないエネルギーを必要とします。


私もそうでした。起業って意外と孤独なんですよね。

試行錯誤しながら実践して、少しずつ経験を積み重ねながら、おっかなびっくりやってきました。


そのスピードが飛躍的にアップしたのは、自分自身の心と向き合って、

本当に必要なことを、専門のプロから学ぼう!自分の未来に投資しよう!って決意してから!!


オンラインサロンでビジネスの基本を学び、先を行く先輩の背中を追いかけていくうちに、

不安が減り、ホッとして、チャレンジをワクワク楽しんでいる自分に気がつきました。


「ママのあったらいいな」を叶えるおうちサロン作りを目指してきた私にとって、

パソコンを覚えてHPを作り、Web集客を頑張る起業ママのWebサポートをすることになったのは、

自然な流れでした。オンラインでもリアルでも、想いの根っこは一緒です。



同じ想いをして頑張っているママたちを、サポートする居場所を作りたい。

私自身も一緒に成長していきたい。

その一心で、念願のオンラインサロンを作りました。



4年続けてきた今では、オンサロ受講してくれた起業女性は、のべ400名を超えました!

家族との時間も大事にしながら、自分のやりたいことで、生きていく!!

頑張る起業女性の働き方をサポートする『オンラインサロン』



パソコン苦手な起業女性のあったらいいなをフルサポートする、

あったかいサロンでありたいと思っています。


これからどんどんグレードアップしていくこの場所を、どうぞフル活用してくださいね!!


また、いざ実践して、分からないことはどんどんご質問下さい!

わかりやすく丁寧に、出来る限りサポートいたします。


オンラインサロンのメンバーは、私を含めて全員が起業仲間です!!

お悩みを解消して、新しい一歩を踏み出せるよう、みんなでステップアップしていきましょう!!!






<お申込みの流れ>




お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。



1、自動返信メールにて、ご入金・会員専用HPのご案内


2、特典の60分セッションをお申し込みください。お早めにご活用くださいね!


3、受けたいセミナーにお申し込みください。
当日、各自のパソコンやスマホでご受講ください!


4、セミナー当日、各自のパソコンやスマホでご受講ください!






<注意事項>



1.内容、オーナーの意見についての、サロン外への口外、転載、SNSなどへの転記の一切を禁止致します。

2.他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

3.オフラインでのイベント開催時には、サロン会費以外に別途参加費用をご負担頂くことがございます。

4.サロン内を荒らす行為、品位に欠ける行為など、場の雰囲気を大きく乱す行為があった場合、強制退会させていただく場合があります。

5.オンラインサロンに関してのお問合せは、こちらまでお願いします。
メール:web.tetote@gmail.com

6.最低3ヶ月以上の継続が必要です。3ヶ月以内で退会されたい場合は申し訳ございませんが、返金しかねますので予めご了承ください。





オンサロで一緒に活動できることを楽しみにしています!






【一般会員】のお申し込みはこちらから↓

サービスの概要

プランと価格
【Webサポオンサロ・一般会員(月額3500円)】
毎月 3,500円
【Webサポオンサロ・プレミアム会員(月額7000円)】
毎月 7,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
<退会について>
退会を希望される場合は、1ヵ月前までに退会フォームから事務局にご連絡ください。
なおご入金後の返金は致しかねますのでご了承ください。

<入会から3ヶ月以内に退会を希望される方へ>
最低3ヶ月以上の継続が必要です。入会から3ヶ月以内で退会されたい場合も、3ヶ月分(一般会員10,500円・プレミアム会員21,000円)のご請求をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
領収書の宛名
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
instagram

https://www.instagram.com/

アメブロURL

https://ameblo.jp/

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08