Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion_aa
 
 

契約サービス一覧

 
 
 
 
Profile
Professional
姫ism

ほしのひろこ

Mission
子育てママを、時給から存在給へ
Senmon
働き方 お金

初めまして。働き方(お金)をテーマに発信活動をしている、ほしのひろこと申します。 存在給とは、働く場所・時間・一緒にいる人・仕事内容を自分でデザインし、お金を受け取る働き方です。対して、時給とは他人が決めた場所・時間・人・仕事内容の中で自分の身を置き、お金を受け取る働き方です。


どちらが良い悪いではなく、どの世界で生きるのかは自分で決めることが大切です。あなたはどちらを選びますか?



冒頭タイトルに姫ismと名付けましたが、これは時給から存在給へシフト女性たちを最大の敬意を込めて「姫」と呼び、その世界観を「姫ism」と名付けています。少しでも共感いただき、一緒に姫ismを楽しんでいただける仲間に出会えたら最高です!


現在は公務員の夫と、0・4・5歳の息子達5人と暮らす。さいたま市在住。午年の水瓶座。ベビーシッターを育児パートナーとし、家事育児もアップデート中。美術館・ホテル・料理・飛行機が好き。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock