22444_owi1zjhkztuyztyzy

自分らしくコンサルティング

このような方におすすめ

頑張りすぎてしまう人、べき論で走っている方。

期待できる効果

自分にウソをつかずにありのままでも大丈夫とわかります。

自分らしくコンサルティング


でなくてはならない。

こうあるべき。

そんなに自分を偽らないで。

本当の自分の姿でも大丈夫なんです



小林忠文41歳。

23歳で創業し、自分勝手に生きた20代、自分にウソをつきまくり会社の成長を第一優先にした30代。

即断即決が社長は大事と自分の決めごとで雁字搦めだった30代。でも本当は弱い自分を隠すために強がってた。

そして、40代を迎えて、わかったこと。

自分らしくなくてはうまくいかない。

自分は太陽、自分を大事ににできないとうまくいかないことが本当にわかった。

こんなこと言うべきか?

自分が我慢していれば・・・

って

自己犠牲の上に成り立つ事象は続かない。

本物ではない。

やっと、自分がフラットになってきた。

で、現在は・・・

信じられないほどの フラット感が自分の中に存在する。


会社、社会、家庭どんどん、良くなってきている。

そう、やっぱり自分自身のあり方が 人生にただいな影響を与えることを学んだ今、この経験を皆さんのお役に

立てるようにのこの コンサルサービスを開始しました。

このコンサルティングサービスでは、3か月の期間で、本当の自分に出会い、頑張らなくてもいい。

自分のあるがままの想いで、人生を生きていける、会社を発展させられることに気付き新しい自分自身のすたーとを切っていただきます。


まずは

自分自身の現状を知る。

どれほど、自分自身が 重たい鎧をまとっているのか?

本当の本当の現在の自分の姿を把握するのがいくのが第1段階


そして、

次のステージはいかに 本当の自分を見つける旅に出ます。

必ず、本当の自分は 自分の過去と、未来。そしてあなた自身の中に存在していて、

それを一緒に見つけるのがいくのが第2段階。


そして、つぎは

あなたがあなたらしく生きていくための、あなたの中の思考(想いや考え方)を自分自身に落とし込むのが第3段階



そして、つぎは

あなたがあなたらしく生きていくための、具体的にどのように動けばいいか?

本当のあなたがやりたい事または本当のあなたでい続けられる環境を創っていくのが第4段階


具体的に行動ベースを創り上げて、自分らしくありながら社業や家庭、その他の事に当たりながら結果をだす行動を起こすようになれます。


ここまでを3か月で行います。


こんな自分とさよならして、本当の自分自身で歩み始める。

・べき論は捨てる。

・頑張りすぎない。

・自己犠牲は一切やめる。

・フラットな自分自身が最強と気付く。

・本当のらしさは 自分自身でしかわからない。自分らしさに基づいた思考と行動で生きていく。



などなど、心と現実は密接につながっている。

このコンサルティングを通じて、本当に自分にであってみませんか???


コンサルティングは

・最低月2回のスカイプかZOOMによる個別セッション (希望に応じて対面でも可能)

・必要に応じてフェイスブックやメールのメッセージにてサポート


小林忠文(Mr.KOBA)経歴

1978年生まれ

18-21 メキシコサッカーリーグ所属:自分の夢と人生の大事にするものを学ぶ

21-23 人材派遣会社勤務:社会の底辺と人との接し方(心)をリアルに学ぶ

23-26 個人事業を創業:世の中、適当ってことに気付く・がむしゃらに走り回る。

26-34 法人成り:現在の事業へ転換・社員、組織拡大により 自分の決めごとに束縛される。

34-37 タイ進出:自分の決めごとにがんじがらめながらやっぱり、自分が好きな事を意識し始める。

38-41 セミナー、コンサル開始:自分らしくをテーマにらしさを追求。もう、縛られる決めごとはない。

現在は

私と同じように、頑張りすぎ。自己犠牲をいとわずやっている経営者やスポーツ選手等に自分らしくコンサルティングを行っています。

もう、本当の自分でいいってこと、本当の自分が、実はもっともパワーが出て業績も結果出ることに気付いていただきます!!

さぁ


経歴、丸裸の 私と一緒に

あなたの

自分らしくを見つけ、追求する旅路に出ませんか??



(初月はセッションの時間を長めにとります。)

-------------------------------------------------------------------------

※※現在は 無料コンサルティングを実施しています。

-------------------------------------------------------------------------

通常時のコンサル料金

毎月55000円 * 3か月

合計 165,000円(税込み)となっています。

-------------------------------------------------------------------------

これを機に本気で集中的にやりませんか?

みなさまのお申し込みをおまちしております。

きっとあなたの人生で大切なものが手に入るとおもいます。





お客様の声

Icon_f

N 様

自分らしくコンサルティング

人生で大事な事が得られました

コバさんと出会いって本当に良かったです。
私自身の原動力に気付かせてもらえたことが本当に幸せです。
創業してから早10年、大好きなサッカーを封印してきました。
社長としてこうしなきゃって!!ってよくわからずそう決めてました。

サッカーより会社、事業が大事と・・・
本当に大事にすべきものを忘れていたことに気付くことができ、今は毎日サッカーとかかわり
ながら仕事もバリバリ、やっています。
本当に不思議なんですが、、、
サッカーをやればやるほど、信頼できる人に囲まれ、仕事も順調になるんです!!
いままで、頑張り方をまちがえていたような気がします。。。。

気付かせてくれてありがとうございました!!

サービスの概要

プランと価格
自分らしくコンサルティング
初回 0 円
毎月 0 円
募集定員数
5 名

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06