【本来の自分の力を取り戻す】

統計心理学

自分との対話コース

【本来の自分の力を取り戻す】 統計心理学 ✕ 自分との対話コース

このような方におすすめ

・人生の舵をとりたいかた
・本当の自分と繋がりたい(対話したい)かた

期待できる効果

・本来の自分の力を取り戻す方法がわかります
・「ひらめき」とともに、ストレスのない生き方ができます

【本来の自分の力を取り戻す】 統計心理学 ✕ 自分との対話コース


あなたは、納得する人生を歩めていますか?

そして、家族や職場の人たちとの人間関係は良好ですか?


そう聞かれて、あなたはなんと答えるでしょうか。

この質問にすぐに答えられる人には、この情報は不要です。



でも、

口 自分の才能・素質がわからない

口 パートナーとのコミュニケーションがうまくいかない

口 1人目の子育ては楽勝だったのに、2人目子どもは宇宙人だ。何が違うの?

口 マヤ暦で「本当の自分」を学んだけど、繋がり方がわからない

口 子どもの素質に沿ってサポートしてあげたい

口 仕事内容に不満はないけど、人間関係や社内環境をどうにかしたい

口 自分との向き合い方がわからない


そんな疑問や不安が1つでもあったら、
これらすべてに、
統計心理学i-color がお役に立てます。


<統計心理学 i-colorとは>

生年月日を用いた診断ツールで、
日本人のみ数千万例で検証した、統計データに基づいています。
(8640万パターンまで分類できます)

◎本当に自分

◎仕事で活きる自分

◎無意識の自分

という3つの「自分」がわかります。


頑張っている人や、色々と学んでいる人にこそ起きやすい <お悩みの一例>


・相手の言動の理由がわからない

・子どもや、同僚、お客様に説明しても伝わらない

具体的な声かけの仕方がわからない

相手の気持ちがわからない

・上司から自分だけ気に入られない

・チームの人間関係を改善したい

・説明された素質に違和感がある

・同じ紋章なのに、全然違う性格なのはなぜ?




でも統計心理学 i-colorなら、

わかりやすく・具体的に解決する。のです。



現実を生きていくための
明確な「マニュアル」として、提示されるので、生きやすくなります。


言い換えると、心の問題は【自分との対話】、

【3次元の問題】の解決は、「i-color」なんだと思います(`・ω・´)ゞ



そのため、i-colorという力を手に入れると、

具体的な声かけ・対応の仕方がわかります。

相手が何を考えているのか・対処方法わかります。

まずなにから行動すればいいのかがわかります。



そして、自分の人生の舵をとるためには、
本当に自分がなにを大切にしているのか。を知ることがとても重要です。


なぜなら、あなたの人生は
生まれてから死ぬまで、一生寄り添うのはあなた自身だけだからです。


それなのに、周りの人に寄りかかるのでしょうか。
周りの人の言動に振り回されるのでしょうか。


いいえ。

あなたの人生の舵は、あなたがとっていいのです。




だからこそ、この講座では、
統計心理学 i-color に加えて、本当の自分との対話を学ぶ

【本当の自分との交換日記】コースをオススメしています。


「執着を手放す」と言われても、
なにを手放せばいいかわからない、ということはありませんか?


「本当の自分で生きる」と言われても、
なにが本当なのかがわからない、ということはありませんか?



統計心理学 i-colorを学び、
自分を知り、自分を好きになり、相手を尊重する術を学んでも

【自分との対話】が身につかない限り、あなたの悩みの出口は見つからないかもしれません。




マヤ暦や西洋占星術などで、自分の人生の生きる意味や、
人生の方向性がわかっても、


いまいち目の前の現実は変わらない・・・
そんな人に、



統計心理学 i-color ✕ 本当の自分との交換日記



は、本当に本当におすすめです!!!!!




【自分との対話】は、人生の方向性や生きる意味を見出すもの。
i-colorは、この人生を軽やかに生きるための道具。


自分の人生についての悩みと、

人間関係の悩みがどんどん消えていく、魔法のような講座です。



だからこそ、


◎ 学んでも、人生が変わってない人

◎ 子どもたちを理解して、接してあげたい人

◎ いま苦しんでいるを助けてあげたい人


このすべてに、効くのです!!!


(注意:お仕事で活用するためには、別途カウンセラーコースの受講が必要です)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つまり、i-color × 自分との対話 を学ぶ効果をまとめると


自分自身、そして自分の人生そのものを許せるようになります。


また、自分の【人間関係の取扱説明書】もできるので、自分の生き方も変わります。


それだけでなく、相手の言動も理解できるので、
イライラが減り、うまくチームが作れます。(家族でも仕事でも)

これにより、【自分の生き方が100%】変わります。



ぜひ、あなたと、あなたの大切な人のために。

たった人生のうちの4ヶ月だけを、人生を変える時間に使ってみませんか?



講座の内容


<特徴1>

わたしの講座はとにかく、【自分堀り】が中心。
これは、自分のいままでの経験を振り返りながら、自分を深く知るということです。

i-colorだけでなくいろんなツールを組み込みながら、自分を掘り下げていきます。

自分のことを本当の意味で知り、

自分の取扱説明書を完成させていきます。


これは、あなたの人生を生きる上で、
とても大切な宝ものになるに違いありません。


わたしが人生を変えたメソッドを体験していただけます!



<特徴2>

知識を実践に落とし込んでいきます。


なぜなら、知識を得るだけでは、人生に活かせないからです。

学校の授業とかも、そうですよね(笑)


そこで、本講座で知識を学ぶ時間以外にも、
定期的に「i-colorを深めようの会」を実施しています。


ここでは、日常で気づいたことをシェアしたり、知識を深めることで


これからの人生の変革を促したり、
過去の記憶を癒やしたり、
具体的な行動や戦略を練ることが


できます。


まさに、【 実践の中での学び 】なのです。


だからこそ、


旦那様とも関係性が良くなった

子どもを理解できた

やりたいことが明確になった

過去の苦い思い出が書き換えられた


というお声が続々。

本講座を受講する前にも、最初の1回は無料で参加ができます。

ぜひ、体験してみてください。

(詳細・申込みは画像をクリック)



<特徴3>

本講座受講中は、オンラインコミュニティ 【CozyCafe】にご招待します。

(卒業後は、別途申込みが必要です)


このCafeでは、

あなたが人生をより良く生きていくための試みが継続的に行われています。


例えば、


・260日で夢を実現しようの会

 マインドマップと、ビジョンボードで、あなたの夢を実現していきます。


・260日を振り返ろうの会

 あなたがスピーカーになって今回の260日を振り返ります。


・あなたを映す会

 あなたが周りからどんな風に見られているのかを知る時間です。
 「あなたの知らないあなた」を知ることができる他、
 良いところや、あなたのキャラクターを教えてもらえるので生きていく励ましになります。


(詳細は画像をクリック)


参加するだけで、いつの間にか人生が良い方向に変わっていく。

そんな力を持ったCafeなんです。



【本当のあなたの力を取り戻す】コース
統計心理学i-colorに加え、自分との向き合い方を学びます。


【本当の自分と出会う】コース
統計心理学 i-colorのみを学びます。申込みはこちら


<統計心理学i-color カリキュラム>
講座はレクチャーとワークを行います。
3時間×8回の講座(4ヶ月間)で、学びを深めていきます。

i-colorの個別セッションも行います。

講座終了後は、知識や活用の方法についてのフォローのために、
定期的にシェア会(無料)を行いますので、安心です♡


(1ヶ月目)
1回目:自分を知る(価値観・モチベーション) 
2回目:他者を知る(両親・パートナー)

(2ヶ月目)
3回目:家族・大切な人との価値観の違い
4回目:決断方法の違いを知る 

(3ヶ月目)
5回目:目標の立て方の違いを知る
6回目:自己受容を深める

(4ヶ月目)
7回目:10年タイムサイクル
8回目:卒業式

以降は、定期的なシェア会 にご参加いただけます。(別途申込み)






受講料

298,000円
キャンペーンコードをお持ちのかたのみ240,000円(一括価格)


卒業後は、CozyCafeというコミュニティで、
定期的にi-colorを深める会を実施しています。

安心安全な場で自己開示ができる、かけがえのない場所です。

統計心理学i-color本講座に参加中は、無料でご参加いただけます。
(卒業後も継続して参加を希望する場合は、別途ご契約が必要です)


Cafe詳細はこちら



▼分割支払の詳細はこちら

6回払い

 初回 53,000円

 毎月 49,000円 X 5回払い 298,000円


この講座がみなさんの人生が変わるきっかけになることを信じています!


スケジュール
 3時間×8回(4ヶ月)

 ※開催する日は、参加者のみなさんと調整します


▼▼仕事への利用について▼▼

こちらの講座で学んだ知識は原則、個人利用のみとなります。
統計心理学をお仕事で活用したい場合は別途、
本校で開催されるカウンセラーコースの受講が必要です。

カウンセラーコースの詳細(はぴきゃりHPに遷移します)
https://happycareer.jp/counselor/



サービスの概要

プランと価格
【本来の自分の力を取り戻す】統計心理学 ✕ 自分との対話コース
初回 53,000円
翌月以降 49,000円 X 5回払い 298,000円
一括払いの場合 298,000円
【本当の自分と出会う】統計心理学のみコース
毎月 210,000円 X 1回払い 210,000円
契約の更新について
毎月 契約した日に 当月分の契約が更新されます。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08