Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ダイヤモンドルートアクショントレーニング
19826_スクリーンショット2016-09-2910
自分で自分を幸せにできる女性を増やしています。
「自分で自分を幸せにできる女性を増やしたい」
会社員時代、営業職で培ってきた
コーチング技術を生かし
2015年4月、会社員から起業。

2年でのべ1500回以上の
コーチングセッションを行い
女性たちが次々と、
自分のやりたいことを見つけて起業をしたり
今いる会社でやりがいを感じながら自分の力を存分に活かせるようになったり
心から満足して転職を成功させたり
コーチングを通して自分と向き合うことで
”自分の働き方”に満足して、
自分を幸せにできるライフスタイルを実現していった。

その中で
やりたいことを実現するための
思考や思い込み、捉え方の変化を研究し
独自のメソッドにて決断力と行動力を身につけるトレーニングをする
一般社団法人ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会を
2017年4月に発足する。

現在は同じく
「自分で自分を幸せにできる人を増やしたい」という思いを持った
インストラクターの養成につとめる。
マスターインストラクター
18818_img_5827
自分で自分を幸せにできる女性を増やす
マスターインストラクター
18822_17522974_198803100608609_927802385672327193_n
自分で自分を幸せにできる女性を増やしたい!
マスターインストラクター
()
18855_img_4498
自分で自分を幸せにする自分のダイヤモンドルートを見つけ、決断力と行動力を磨くことでより自分らしい生き方ができるようになる人を増やすため。
ダイヤモンドルート認定資格
感動ヴォイスナレーター&感動ヴォイス認定講師 平日は働くママとして、
また月1回自由が丘でLive活動もしながら、
2017年6月より
ダイヤモンドルート認定インストラクターとして
講座を開講しています。

働くママである私が子供との時間も大切にしながら
こういった活動ができているのは、
周りの協力もありますが、
自分で決断し、行動してきたからです。

2016年の大晦日に河村知絵さんの主催する
ダイヤモンドルートを知り、
自分で自分を幸せにするコーチングに出会いました。

忙しい毎日を過ごす中で、
もやもやを感じていたにも関わらず、
なかなか行動を起こせなかった自分。

そんな自分を変えるために
徹底的に自分と向き合いました。

そのうちに、
自分が苦手と思っていたことは、
自分自身でブレーキをかけていたことに気づくことで、
自分が加速していけていることを感じました。

人は自分のことが以外と一番わからない。

だからこそ、人からもらった評価で自分の価値を
過小評価してしまったりする。

でも、もっと自分の中には
自分の可能性がたくさんある。
それを多くの人に知ってほしい。

自分で自分を幸せにする方法。

その河村知絵さんのダイヤモンドルートの理念に共感し、
ダイヤモンドルート認定インストラクターとしての活動も始めました。

決断力と行動力をつけることで、
迷う時間を減らす。

そして、自分で自分を幸せにするための
決断力と行動力を磨く
トレーニング方法を
お伝えしていきます。
 
 
 
 
Profile
Expert

ダイヤモンドルートアクショントレーニング

Mission
【決断力】と【行動力】を身につけるトレーニングをすることで自分で自分を幸せにできる女性を増やしています。
Senmon

ダイヤモンドルート マインド 決断力 行動力 トレーニング

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要