Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
898_スクリーンショット2017-07-0617
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となる、愛と感謝に溢れた占星術師・セラピスト・マヤ暦ソウルナビゲーターを育成し社会貢献します
ハッピーレイキ・ティーチャー・宇宙法則
マヤ暦占星術
陰陽五行論、算命学、政治学、帝王学( 現在修得中)
易経・易占タロット
神道・御神事・透視リーディング
カバラ数秘
引き寄せの法則メソッド
自己啓発・コーチングメソッド
中学・高校教員免許
リザーブストックオフィシャルトレーナー
【プロフィール】

▪︎一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
▪︎スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役社長
▪︎リザーブストックオフィシャルトレーナー

「雑誌anan」「Yahoo!占い」でも大人気!有名芸能人もお忍びで通う銀座の兄 MASAYUKI
「マヤ占いの先生としても大活躍!愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師(占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト)」

【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。

幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に、予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付き、マヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ占いを極める。

中でも、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人以上の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。

愛情溢れる鑑定スタイルで、行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の魂を愛と光に導いている。

鑑定以外にも、東京、札幌、名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、沖縄にて大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」を開催。

毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え、「自分らしく輝いた生き方」を提唱している。

受講生からは「人生が変わった!背中を押してもらえた!自分に自信が付いた!」など喜びの声が続出。

占術:マヤ暦占星術、タロット、算命学、陰陽五行論、帝王学、易学、易占タロット、心理学、コーチング、引き寄せの法則、カバラ数秘、レイキティーチャー、パワーストーン

対象:恋愛に悩む20代~70代女性、ありのままの自分を知りたい20代〜70代男女

得意ジャンル:人生開運、相性診断、恋愛相談、ビジネスコンサルティング、サロン経営・起業、自己啓発、宇宙法則(引き寄せの起こし方)

【実績】

・書籍「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」Amazon占いカテゴリーランキング1位
・待望の第2弾「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」Amazon占いカテゴリーランキング2位
・雑誌anan2016年後半占い特集「あなたの恋と運命。」掲載
・セラピスト専門誌『隔月誌セラピスト』8月号特集 
「愛とめざめの時代によみがえった古代の叡智 マヤ暦セラピーで〝魂の目的 〟を知り、自分らしく生きる」
・Yahoo!占い、楽天占い、Nifty、OCN、goo、So-net、BIGLOBE占いから占いコンテンツ配信1位を獲得。
・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2014年特集2月度アクセスランキング1位
・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2015年特集
・恋愛とメイクのハウツーサイト「ハウコレ」連載中
・日刊メールマガジン「Mayan Astrology Message」を4年継続して配信中!読者者2万人
・銀座オーガニックレストラン アインソフ(AIN SOPH)専属占星術師
・1万人以上の鑑定実績
・500回以上の講座開催
・JR西日本和歌山支社、日本旅行、和歌山県串本町との共同イベント開催
・中小企業家経済同友会にて講演
・第一生命保険株式会社にてイベント出演
・マイ・スピリチュアル(現Glitty)元専属コラムニスト
・元MISTY電話占い・鑑定
・東京独女スタイル元専属コラムニスト


【各取材・お問い合わせは下記より承っております】

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会事務局
URL: http://mayan-astrology.org/
E-mail: info@mayan-astrology.org

所在地:東京都新宿区津久戸町1番1号301
マヤ暦ソウルナビゲーター
11544_fullsizeoutput_245c
ひとりでも多くの方がありのままの自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、
しあわせな人生を送ることができたら♪どんなに素晴らしいことでしょう。
愛と感謝を持ってそのお手伝いをいたします♡
・一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定講師・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ暦恋愛アドバイザー・マヤ婚シェルジュ
・マヤンヒーリング・女神のエナジーヒーリング・オラクルカードリーディングマスター
・サイエンティフィックエッセンシャルオイルアドバイザー・アロマストーン
・グルーデコエンジェルジュエリー(JGA/ユリシスドンネデコ認定講師)・日本イアリスト協会イアリスト
・カバードクロス講師・シャドウボックス講師・トールペイント講師
・きれいマイスター・ビジネスコミュニケア士
・幼稚園教諭・保育士



愛と輝望に満ちた”はっぴいらいふ”をあなたに!
<生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?>

悩みのつきない現代に生きる私たち。子どもとうまくやっていけない、夫ともっと仲良くできたら。
自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。
5000年もの昔、NASAと同じほどの天文技術を持っていたマヤの人たちがあみだした暦。
マヤの暦をもとにしたマヤ暦占星術。

本当の自分とは?生まれてきた意味は?すべて答えてくれます。

《マヤ暦でみた私のKINは161〈赤い龍/赤い地球〉銀河の音5》
生まれたときに命と向き合わされる経験をしたのは〈赤い龍〉だったから。
子どもとすごす仕事を選んだのも紋章の通りに生きてきた自然なことだったんだ。と、初めてマヤ暦を知ったときには感動しました。

今も仕事を通してさまざまな親子関係、家族関係と向き合わされます。
子どもたちにはしあわせな人生を送ってほしい。世界中に争いがなくなり平和な宇宙になってほしい。

そのために大切なのは〈女性〉!
お母さんがしあわせだと子どももしあわせ。
妻がしあわせだと夫もしあわせ。
まずは自分をしあわせにしてあげましょう。
ありのままの自分を知って、”わが まま”(ありのままに)無理をしないで生きていく。
すてきなパートナーも子どもも家族も、そして仕事も。
みーんな手に入れちゃいましょう。

未来の子どもたち、未来の地球のために・・・
”はっぴぃらいふクリエイター 山下ともこ”が
今のあなたをしあわせにするお手伝い!いたします(^_^)/
マヤ暦ソウルナビゲーター
11497_プロフィールストール2
日本の皆さまに、マヤ暦占星術で”ありのままの自分”を知っていただくお手伝いをいたします。時代の大きな転換期である今、愛と感謝に満ちたマヤの叡智を一人でも多くの方へお伝えしたいと願っています。
マヤ暦ソウルナビゲーター®
マヤ婚シェルジュ®
日商簿記3級

私は、“KIN157 音1 赤い地球 赤い地球”というソウルナンバーと両親を選び、この日本に生まれてきました。幼少期は、マヤ暦のサイクルで赤の時代、何不自由なく恵まれた環境で育ちました。

中学から社会人になる頃は白の時代で、繊細で傷つきやすくトラウマを抱えながらも、高校、大学と演劇を通して多くの仲間に出会いました。社会人になると、寝ても冷めても仕事に夢中になりました。

青の時代に入り、絶対反対KINの年26歳で結婚、その後転勤、元夫の独立に伴い退社、役員就任、出産、引越し、倒産、離婚……最後に再就職が決まります。

次に黄色の時代に入り、仕事に熱中しつつ、子育てとの両立に葛藤します。生活は安定したのに子供が不登校になり、親子カウンセリングを受けつつ、仕事を家に持ち帰る毎日を送ります。

そんな折に高校の同級生たちと再会し、その一人にスピリチュアルな友人がいて、目には見えない世界に大きな魅力を感じ影響を受けます。仕事で活用していた『エゴグラム』に加え、『素質論』(動物占いの原型)を一気に学びました。

再び赤の時代に突入、突然“銀座の兄MASAYUKI先生”のセミナーに出会います。直感で、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に出席、そこで自分の持って生まれた使命も、人生のサイクルも、マヤ暦占いとピッタリなことがわかり、トリハダの連続でした。

続けて養成講座を受け、これから自分が真剣に取り組んでいくものはマヤ暦なのだと気付かされました。私の職場が乃木坂に近いため、MASAYUKI先生が「乃木坂の母」を名乗ったらいいですね、と命名してくださいました。これから多くの方と出会い、マヤ暦占星術の世界へご案内していきたいと思います。
マヤ暦ソウルナビゲーター
11664_ast_1404-コピー
KINと金を発掘します。KINで愛と感謝をすくいます。
■保有資格
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚コンシェルジュ
アロマテラピーアドバイザー
オーラレイキインストラクター
2級ファイナンシャルプランニング技能士(AFP)
中学社会科・高校地理歴史科教員免許・防火防災管理者
日商簿記2級・第1種衛生管理者
障害者職業生活支援員資格認定
メンタルヘルス・マネジメント検定
マイナンバー管理アドバイザー
■プロフィール
全身アトピーで真っ赤な
イジメられっこ。
そんな理由から登園拒否。
まるで「きんぎよ池」の底にいる
ような幼少期を過ごす。

原因不明の病気やアレルギーで
入退院を繰り返し、3度の交通事
故で三途の河の手前まで行くも、
ご先祖様に「どこ行きょっと?」と九州弁で話しかけられ、説明してる間に、この世に還ってきたと言う不思議な体験をする。

「生きなさい」と天から言われているように感じ、その頃から、「生と死」に関心を持ちはじめる。

自分自身の運命に翻弄されながらも、
30歳過ぎた頃
「人生を変えてやるぞ!」
と一大発起!!!!!
自分らしさを求めて人生の航海へ。

ある方の出版記念パーティーで、
偶然隣の席に座ったテリーサイモンに、「貴方はスターシードを持っている」と言われスピリチュアルな世界への探求が始まる。

青木勇一郎、克行兄弟に
ソフィアリーディング、
オーラレイキなどたくさんの事
を習い、「人には、素晴らしい力
や直感があるんだ」と気づく。

しかし、会社でのスピリチャル
批判に会い、最初の一歩が
踏み出せずにいた時、
マヤ暦占星術-銀座の兄MASAYUKI先生と出逢い運命が大きく変わる。

元々、歴史女で、古代マヤ文明
の不思議な力に興味があったた
め、KINや紋章を調べれば調べ
るほど、マヤ暦占星術の奥深さに魅了され「マヤ暦ソウルナビゲーター」を志す。

現在は、自分自身が体験してきた様々な不思議体験と大阪的キャラを生かしながら、独自の感性を活かした「KIN魚的マヤ暦占星術」を発案、会社で「部長〰」と呼ばれながら、マヤ暦占星術の素晴らしさを広め、積極的に活動している。


マヤ暦ソウルナビゲーター
11688_リザスト2
人生は宇宙からの愛でできている!
【資格】
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ婚シェルジュ 【プロフィール】
母との関係性に悩みながら、少女時代を過ごす。

大学入試では、センター試験日に熱を出し、散々な結果となる。先生の助言を断り、二次試験を受けるも奇跡的に合格を果たす。

就職も一つ目は落ち、募集を待っていた会社から不採用通知をもらい途方に暮れていたところ、地元の上場企業になんの苦労もなく採用される。

父親がサラ金に借金を残して亡くなり、親兄弟で途方に暮れていたところ、家を売ることでなんとか清算ができる。

人生の節目に挫折を味わうが、結果よい方向に向かうので、
「私は何かに守られているのかもしれない」
とスピリチュアルな世界に興味を抱くようになる。

会社で、人間関係に悩んでいたところ、マヤ暦占星術と出会う。

人間関係や人生の転機を照らし合わせてみると、見事に一致し、感動と衝撃を覚える。

それと同時に、自分は宇宙に愛され、生かされていたことに気付かされ、愛と感謝に目覚めはじめる。

今まで生きてきた経験から、自分と同じように人間関係や生きることに悩む人の役に立ちたいと思うようになり、マヤ暦LOVEナビゲーターとして活動開始。


現在は、多く悩める人達を愛と光の世界へと導いている。
マヤ暦ソウルナビゲーター
()
12025_1502k1167
ナチュラルYOUこそ世界平和
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚コンシェルジュ(マヤ暦恋愛カウンセラー)
UE プラクティショナー 神威伝授
オーラソーマプラクティショナー レベルⅢ
直伝レイキ


マヤ暦ソウルナビゲーター
13040_image
貴方が生きて行く 方向性をマヤ暦占星術を通して知って頂く
マヤ暦ソウルナビゲーター
カードリーディング・ディグリー
サイキック認定者
パステル和アート 正 インストラクター
色彩アートセラピスト
レイキ サード
女神のアチューメント
ヘルパー2級、心理学など
家族の関係性を癒して 人生好きな事して願いが叶う!

幼稚園入園を機に、生家が父の夢であった八百屋となり、家族のコミュニケーションが減ることに孤独感と寂しさを覚える。小学生になると原因不明の腹痛を繰り返すようになる。

高校2年の時、中学時代の先輩に誘われて、少林寺拳法を始めたのがキッカケで人生が一転する。
今思えば、実家にも学校にも自分の居場所がなく、その寂しさや孤独感が、自分自身の人生に大きく影響していた事に気付く。

その後、心に関することや、スピリチュアルな事に関心がむき
ヒーリング効果のあるパステル和アートや、カードリーディングの師に出会い、鑑定を始める。

その時の師匠が、私の過去生を辿り「過去からの財産や宝もの
子を産み育て、それを受け継ぐもの」と言うメッセージを伝えてくれた

過去に似たようなインスピレーションを宇宙から受け取っていたことを思い出し、サロン名を怜画紫(レガシー)と命名。怜画紫(レガシー)とは、「遺産」という意味です

過去生リーディングで「占星術を習うようになる」と言われたことがきっかけで、Masayuki先生と出会い、マヤの世界に魅了されマヤ暦占星術を極める。

私の紋章は、「白い犬」家族愛が人生のテーマです

子供時代に愛に飢え、家族の温かさが、どんなに大切であるかを身をもって経験してきた
家族の在り方や 親子関係の大切さを伝えるべく、使命を持って鑑定・セッションを行っています。

素敵な人生を歩んでと、心から願っています。

愛と感謝を引き寄せる
マヤ暦恋愛アドバイザー
マヤ暦ソウルナビゲーター





マヤ暦ソウルナビゲーター
11511_記念写真_li2
人に寄り添い悩みを解決します
幼少期から神秘的な世界に惹かれ、西洋占星術などの様々な占術の雑誌を読み耽る。
大人になる過程の中で「人は何故生まれてきたのだろう?」という疑問の中から
誕生日の神秘に触れ、誕生日を元にした占術に関心を持つようになる。

子供の不登校時代に受けた臨床心理士によるカウンセリングによって悩みが解消されたことに感銘を受ける。

自らも心理カウンセリングを使い、人の悩みを解決する人になりたい!と使命感を抱くようになる。

後に、星から人の使命や才能を導き出すことのできる
マヤ暦占星術に出会い、マヤ暦ライフナビゲーターとして活躍!

誕生数秘、心理カウンセリング、マヤ暦占星術を使い、多くの人を愛へと導いている。


KIN2 銀河の音2 白い風/赤い竜
マヤ暦ソウルナビゲーター
13037_0004_xlarge2
マヤ暦占星術は単なる占いではない。人生のタイミングを自分のものにして、 自分が主人公になるためのツールとしてマヤ暦を使ってほしい
マヤ暦ソウルナビゲーター®、マヤ婚シェルジュ®、シンプルパフォーマンスナビゲーター、レイキヒーラー ほか


北海道「日高」にて生を受ける。

生後6ヶ月で家庭の事情により養子に出され、3才時その事実を知らされる。
養父母は深い愛情をもって育ててくれたが、養子に出された本当の理由が解らず、自分が必要とされない子どもだったのではないか?という疑問を抱きながら成長する。

結婚を期に自宅を離れ、ここじゃないと生きていけないという思い込みから抜け出し、自由と未来を考えられるようになる。不妊と流産を繰り返し、ようやく二人の子どもを授かり、命の大切さに気付かされる。

子どもが成長する過程で長男との関係に悩み、コーチングを受講。
ここで「ありのままの自分を受け入れ過ごすのが大事」と教わる。

2015年MASAYUKI先生が伝える「マヤ暦占星術」をネットで目にする。
コーチング講師の「ありのままの自分」というフレーズが重なり、
1Day講座マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座を受講。

ここで、運命のサイクル、人生のターニングポイントを踏まえて生きてきたという事実に驚愕!!
出会うべくして出会った人々、理解不能だった子どもとの関係性、出生時の実父母のライフサイクルや理由を知ったことで、より腑に落ち長年の心の澱(おり)が消える。

「自分を生かせるのは、これしかない!」と胸が熱くなり、もっと深く学び極めたいと決意し、マヤ暦ソウルナビゲーター®の資格を取得。毎日のメルマガ配信、第一生命イベント鑑定をおこなう。

『マヤ暦を通して「自分」を知って愛で満たし、人生のタイミングを前向きに捉えることで、毎日愛と感謝でイキイキと過ごしてほしい!』と、人生の転機見極めスペシャリストを目指し、田園都市線・鷺沼駅近くのレディスサロン、横浜・大口駅オアシスデラーナを拠点に活動中。
マヤ暦ソウルナビゲーター
15491_img_0014
潜在意識の深層に届くセッションを目的としています。
マヤ暦ライフナビゲーター・レイキティーチャー・シータヒーリングインチュイティブアナトミー(体内透視リーディング)・ パステルアートインストラクター・曼荼羅アート・インナーチャイルドアート制作
マヤ暦ソウルナビゲーター

ヒプノセラピー・シータヒーリングアナトミー解剖学・筋肉反射テストキネシオロジーなどあらゆる方面からの潜在意識の解放の技術を修得

ヒプノセラピーとシータヒーリングのそれぞれのセッションにおいて問題解明に足りない点を精査し二つの技法を合わせ問題解明度を上げた「サブコンシャスリリースメソッドの」オリジナルセッションをしています。キネシオロジーでコンプリートをチェックし目標設定まで導きます。
マヤ暦ソウルナビゲーター
11527_image
一人でも多くの方に幸せな毎日をお届けしたい。
マヤ暦ソウルナビゲーター・神色鑑定・ボディジュエリー認定講師・ダイエットマスター・基礎医学士・健康管理一般指導員・日本痩身医学協会正会員 東北をもっと元気に!サロンオープンから5年目の2015年の1年間
マヤ暦占星術の習得を始め、コーチ講座受講、自己啓発セミナーのと全国を駆け巡りました。

そこで沢山の人と出会い、学び。

人生キラキラ輝かなくちゃ損!
自分を知って、向き合い、自分をもっと好きになる。

東北のみんなの愛と元気と勇気の発信地でいたい。
その思いを持ち続け、毎日笑顔でお客様をお迎えしています。


マヤ暦ソウルナビゲーター
14884_img_0057
迷いの中で、方向性を見失っても必死に生きる人達に寄り添える占い師でありたい。 「愛と光の癒やしの泉」には、そんな思いが詰まっています。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーターⓇ 

岩瀬氣功整体術研究所 
岩瀬式自然治癒整体塾 
認定氣功整体師
岩瀬流擦氣法:人体波動調整法 
ポラリティ氣ボディワーク 他
氣功整体師:谷口勝先生に師事
氣功整体師:岩瀬靖二先生に師事
☆ プロフィール
KIN1、銀河の音1
青い夜/青い夜

迷いの中で、方向性を見失っても必死に生きる人達に寄り添える占い師でありたい。
「愛と光の癒やしの泉」には、そんな思いが詰まっています。

高校の時にバンド活動を開始。
夢はプロドラマーになること。
一度叶った夢は、覚悟が甘いため、
プロの道は諦めました。

もの凄く楽しい生き方から、もの凄く不安を抱える生き方へと変化したのです。
「自分はいったい何がしたいのか、本当にやりたいことは何なのか」
とても悩みました。

そんなときにであったのが、スピリチュアルです。

たくさんの出会いや、たくさんの学びの中、
一人でも多くの人を癒やしたいと思い始めたのです。

思いが強くなればなると、マヤ暦占星術やタロットと出合いました。

マヤ暦占星術やタロット、チャネリングを通して、
一人でも多くの方々に明るく輝いたライフスタイルを取り戻していただき、
今までとはまったく違った世界観が広がるということをお伝えして生きたいと思います。

銀座の兄MASAYUKI先生に師事。
ロックな占い師陽太先生に師事。
マヤ暦ソウルナビゲーター
13041_sss_7037
■自分を好きになれるように■人生に迷っている人を導く■愛し、愛される人になれるように■天職アドバイス
・マヤ暦ソウルナビゲーター®・心理カウンセラー
・ファイナンシャルプランニング技能士・秘書検定
■占術■
マヤ暦、タロット、手相
■プロフィール■
・東証二部塾講師・人材会社営業・コンサル取締役秘書・代表取締役社長秘書・中小企業での人事管理職
☆☆中華街大通り「華陽園」に出演中☆☆
☆☆関内駅「Reborn&ルシア」に出演中☆☆
1970年代、横浜生まれ。
母方の家系は、九州の神社。

20年以上のサラリーマン時代は、
塾講師や、貿易系、コンサル秘書、社長秘書や人事を経験し
面接では5000人と話す。

高齢出産後6か月で復職し
休みの日も家で仕事する日が続き、育児との両立という憧れとは
ほど遠い現実となり、子供の前で突然泣いてしまうような日を過ごす。

周りとの人間関係、仕事が思い通りにできないことがストレスとなり
逆流性胃腸炎や咳喘息となってしまう。


マヤ暦で、今までの生き方が、
本当の自分でなかったこと、使命を果たしていなかったため
うまくいかず、辛かったことを知り


「これからは自分らしく生きよう」と会社員のキャリアを捨てて
全てリセット。


青い鷲は仕事で成長する、
また、変化の人生ということが
受け容れることができるようになり

毎日が楽しく、笑顔が増え、周りの人との
付き合いも変わりました。

辛いことも悲しいこと全ては魂を磨くための経験で
乗り越えたその先には、
光り輝く世界が待っていることを実感した経験から、

仕事、恋愛、パートナーとの関係に悩む人に
生まれた意味や使命に気づき、幸せ引き寄せ体質になれる
セッションを行っています。

★ポリシー★ 否定しません。辛口言いません。

■ジャンル■
・仕事を持っている方の相談(仕事、相性、転職、出会い、婚活、恋愛、人に言えない恋愛、人間関係、家族)
・キャリアアドバイス(何を仕事にしたら分からない人に、強味と売り込み方を伝えます)
・サロンや個人経営の、人の悩み(採用、マネジメント、配置、評価)
・新人・部下教育の相性
マヤ暦ソウルナビゲーター
14912_unnamed
マヤ暦占星術を通じて、自分らしく心豊かに生きていけるよう愛と感謝を持ってお伝えていきたい。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ暦恋愛ナビゲーター

商売屋で生まれ、人に気をつかうことを当たり前に育った。
結婚して、毎日の忙しい日々の中でなにかに立ち止まることもなく過ごしてきた。
当たり前だと思っていた毎日が、47歳の時に病気になり、明日がくるということが
どんなにありがたいことか知る。愛と感謝を学ぶ日々を味わう。

病気を治療し、仕事にも復帰して3年経った時、お友達に誘われ、
2015年、加藤秀視さん×長倉顕太さんの第4期パワーパーソンを受講。
その後、ひぐちまりさんのエンパワメントライフ入門講座・ベーシック講座、
カリスマ講師入門セミナー、選ばれる人のための女優スイッチ講座を受講。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の
マヤ暦恋愛ナビゲーター講座・マヤ暦ライフナビゲーター講座を経て、
マヤ暦ソウルナビゲーター講座を受講しそれぞれの認定を取得した。

自分が子育てや家事や仕事など、ずっといたコミュニティーから、
久しぶりに全く違う世界を見て、生き方を見つめ直した。
自分も誰かのお役に立てることがあるかも知れない。

自分が、マヤ暦を学び、魂の使命や目的に気がつき、夢が持てたように、
これからお会いする方の、何か、気づきの一滴のしづくになれますように・・。
マヤ暦ソウルナビゲーターとして活動していくことを決めた。
マヤ暦ソウルナビゲーター
15263_img_7646
「ありのままの自分」を取り戻すお手伝いをいたします!元気で活き活きとなれるマヤ暦の叡智を多くの方にお伝えしたいと願っております。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 マヤ暦ソウルナビゲータ―
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 マヤ婚シェルジュ
マヤ暦ソウルナビゲーター
15528_rinda
素晴らしい人生へと向かう力を取り戻すお手伝い
エステティックインストラクター、ファイナンシャルプランナー、アロマセラピスト、エンジェルカードリーダー、四柱推命、六星占術、心理カウンセラー、レイキ、宇宙法則、引き寄せの法則、タロット、マヤソウルナビゲーター、マヤ婚シェルジュ、ソースオブライトプラクティショナー、オープンディヴァインプラクティショナー
幼少期より 見えない世界(スピリチュアルの世界)に興味あり、独学で勉強、研究を始めました。
見えないものが見える、感じないものが感じる ということに、少しづつ気づき出し 友人関係のなかでの孤立したこともあります。
寂しい思いをするくらいなら、必要のないものだ。と勝手に封印。

その後、エステティシャンの資格を取り、インストラクターとして、全国を飛び回りました。

その頃から、人に奉仕することが、自分の使命だと感じ10年以上活動しました。

引退後、人に奉仕したいという熱い思いは変わらず、インシュランスコンサルタントとして資格を取りました。
老若男女問わず、心から信頼していただき喜んでいただくことを基本にインシュランスコンサルタントとして活動、独立しました。

しかし、幼少期からの思いが捨てきれず、見えない世界( スピリチュアルの世界 )の勉強を再開しました。

あなたの番です、心と身体を癒すのは、まずあなたです。
あなたの出番です、まわりの人を癒すのもあなたなのです。
マヤ暦ソウルナビゲーター
11514_image
いつも最高の自分でいられる様に、笑顔でいる為に、素敵に輝ける為にをモットーにマヤ暦占星術で多くの女性を導いている。
一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター
一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定マヤ暦恋愛セラピスト
一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定マヤ婚シェルジュ® マヤ暦占星術師 銀座の兄MASAYUKI先生と出会い、マヤ暦の世界に魅了される。18年以上のサロン経営を通して5万人以上のお客様と対面した実績を元に、宇宙法則と統計学に基ずいたマヤ暦占星術を活用した、婚活、離活、社会コミュニケーション、育活のトータルセラピストとして活動中。
接客業を通して、人生相談を受けることが多く
マヤ暦ソウルナビゲーター
15521_合成6
誰もが本来もっている生きるチカラ(life force)をよび覚まし、その人らしい人生を生きることのできる社会の実現に貢献する。
☆東洋占星術
  ★干支九星
  ★紫微斗数など
☆マヤ暦占星術
☆名霊術・数霊術
☆開運リーディング
☆願いを叶えるメモリオイルブレンド
☆イ(アタマ)とミ(心と身体)を整える秘密のセッション
☆強み発掘
☆ウスイレイキ・ティーチャー
☆カルナレイキ・マスター(レベル1&2)
☆スピーディークリアヒーリング・アチューンメンター
☆アクセスバーズ・プラクティショナー   

【プロフィール】
KIN187 青い手&青い夜

青い手の星をもって生まれたせいでしょうか…。
乳児期からいろいろな苦難を経験してきました。

母に愛されたくて幼いころから自分の氣持ちを抑え込み、必死で「いい子」を演じているうちに、自分のイ(アタマ)とミ(身体)が分離して自身を見失ったまま大人になった長い長い暗黒時代。

結婚・出産後、大凶方位に転居して死に直面したことをきっかけに方位術を学んだあとは、あれよあれよという間にスピリチュアルな世界にどっぷりはまり、自分の受けとっているものや心の声の確証を得るため、いろいろな占術やセラピーを学んできました。

マヤ暦占星術との出逢いで、自分が青い手であることを知ってからは、意識的に手をつかったヒーリングやセラピーについて日々研鑽しています。

そして、ほとんどの人が、自分のイ(アタマ)とミ(身体)が分離していることに氣づかないまま、他人にふりまわされて自分自身の人生を生きていないことを驚きとともに日々実感しています。

イ(アタマ)とミ(身体)が分離したままでは意味がありません。
イ(アタマ)とミ(身体)がつながれば、生きる意味(イミ)をみい(ミイ)だせ、あなたのやりたいこと(イ)に身(ミ)が入ります。

苦しい不遇の時代を過ごした紫愛だからこそできるリアルなセッションで、あなたのイ(アタマ)とミ(身体)をつなぎ、あなたの生れた意味(魂の声)をお伝えするとともに、あなた自身の人生をあなたらしく生きるための鍵をお渡しいたします。

あなたのイ(アタマ)とミ(身体)をつないで、あなたの生きる意味をみいだしてみませんか?
マヤ暦ソウルナビゲーター
15191_img_57481
青い手の紋章の私が今日まで体験した喜び・苦しみ・悲しみ・生きている素晴らしさを、癒しを通して伝えたい!これが赤い月の紋章をもつ私の使命。
・アルケミストヒーリングカレッジ認定 ユニバーサルヒーラー
 (エネルギーヒーリング&オーラリーディング)
・(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー&ティ-チャー  
・NICカードセラピスト
•一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 
 ライフ&ソウルナビゲーター
・英国AURA-SOMA認定 プラクテイショナー
・Color Presents認定 ADVANCEカラーセラピスト
・時間マネージメントアドバイザー&コーチ
マヤ暦では KIN29 銀河の音3 赤い月/青い手 
誕生数秘学では バースデーナンバー「4・6・7」
 
私が体験してきた様々なこと。 楽しかったことより振り返れば辛かったことのほうが多いかもしれない。
でもその辛かったことが、今ではこの仕事をするための準備だったのかもしれない。

最初の仕事は幼稚園教諭 
結婚し二人の子供に恵まれ幸せな日々を過ごしていた。
ある日突然主人が自死で他界。 
私の人生はここからあらたな扉が開く。
その翌年から始まる実母の23年にわたる自宅介護。
その母を腕の中で看取り、2週間後に初孫が生まれ、
人の生死を凝縮してみてきた私は自分の人生を改めて考えさせられる。
 
そんな時受けた過去世リーディング、「あなたは、人を癒すために今世また生まれかやってきたのです!」と言われた。
、今まで体験してきたことは、私の人生にとって体験しなくてはならなかったことだったんだ、確信。 そして、学び始めた色んな分野・・
誕生数秘学・マヤ暦・AURA-SOMAで選んだボトルの使命もすべて同じ使命と目的でした。 私が日々のっセッションでクライアント様に出逢い感じたのは、今現在自分の居場所や目的がわからず迷っていられる方が、これほどたくさんおられるとは思いませんでした。
そんな方々私が体験したことが何かお役にたてば、背中を押して差し上げることができれば、と思っています。 そして私自身も、ともに成長させてい頂くことができるのならばこんな嬉しいことはありません。これからも揺るぎない気持ちで「愛と感謝」の心を忘れることなく精進してまいりたいと思います。
11679_プロフィール写真
多くの方を笑顔にします。
小顔カレッジ卒業、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ソウルナビゲーター、一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定 パワーストーンカウンセラー/マスターナビゲーター、さとう式リンパケアインストラクター、ゴールデンオーブディクシャギバー、5次元ヒーラーティーチャーズコース終了、アルティメット・エナジェティクス(UE)プラクティショナー、現代レイキティーチャー  幼い頃は引っ込み思案で自分を出せず友人を作るのが苦手だった。
興味あることは、神秘的で不思議な事ばかり。

よく夜空を見上げて星々を眺めながら宇宙を感じていたのを思い出します。

中学校の部活は吹奏楽部。希望楽器はくじで負け続けパーカッションの時に勝ったのが私とドラムを結びつける出会いでした。舞台に出る機会も多くなり、部活は楽しくて仲間の中では自分を出せるようになっていきました。

大人になり仕事をしながら22歳で結婚し数年後出産。働きながら人間関係に悩み「泣いてばかりいるお母さんをやめましょう」と誘われて20年前に行ったのがセドナです。

「この決断が、私にとって運命を開く鍵となります」

セドナへ向かう真っ暗なバスの中で魂の奥底からこみ上げてくるものがあり、何故だか涙が溢れてきます。
その理由が、翌日のセッションでわかったのです。

「一番近い前世がネイティブアメリカンのホピ族であったことを告げられ、
だから吹奏楽でパーカッションだったんだと納得しました。

貴女は将来一度に多くの人を癒すヒーラーになります、と言われたことをキッカケに、
スピリチュアルな事に興味も持ち始めたのです。

「それからも私の人生は、次々と試練が襲ってきます」


阪神淡路大震災、そして私にとって最も辛かったのは職場での7年間にわたるパワハラでした。

普通の人なら半年でこの世にピリオドしてたと思います。私は相談する相手も勇気もなく、1人で苦しみました。上司からのパワハラ、先輩のいじめなど私の居場所がありませんでした。毎朝出勤すると机の上に、この点について顛末書を書けと命令書が置いてあり気分の悪い一日が始まります。その頃は何が何だかわからずただ毎日泣いていました。トラックの前に飛び出す寸前も何度もありました。もう限界でした。

ちょうどその頃、息子もいじめにあい自殺未遂、登校拒否。息子も怯えて笑えなくなっていました。
息子は家にいるのもいたたまれないのか夜中になると行方不明になり、何度も探しに回りました。

今まで主人からは生活費は渡されたことはなくその頃はすでに別居していましたので、私が働かないと子供たちを養っていけません。我慢して働くしかありませんでした。

次第に自分の身体に支障が出始めました。

毎日、吐き気、心臓痛、喘息、眩暈、動悸、そしてみぞおちにずっしり悲しみが居座ってとれなくなりました。
これが鬱なんだとわかったのは少し経ってからです。

起き上がれないほどの心臓痛もありました。夢でも泣いていました。
職場ではトイレまで間に合わなくてゴミ箱に吐いたりしました。

ずっと監視されているので緊張型頭痛もとれなくなりました。

そんな苦しい時代のある日、職場で隣の席の方が30代の若さで突然亡くなりました。

その頃から、私の人生観が変わり始めたのです「後悔のない生き方をしないといけない」

でも、精神状態がギリギリな私にとって、すぐには難しい課題でした。

周りを見ると楽しそうに生きている人がいるのに、私はどうしてこんなに辛いのか、
心から楽しいと思える仕事がしたい、人生を楽しく過ごしたい、でも、私に何ができるのか、全く分からないでいました。



「そんな時、人生を一変する出来事と巡り会えたのです」


その一つが、神戸で有名なライブハウス チキンジョージで行われるロッククィーンコンテストでした。
私は勇気を出して応募し、20代の子達とバンドを組み演奏できました。

諏訪大社全国競書大会では、一般の部で一万数千点の中から理事長賞に選ばれました。
歌はステージで一年に一度歌う事も続けています。

「体験してみたいことを勇気を出して挑戦する!」

そう決めた瞬間から、人生が動き始めます。

34年間勤務した大学を退職し、毎月何種類かの宿題提出をこなしながら10月は小顔カレッジ卒業試験、1週間後は娘とフィンランド。帰国したその足でスーツケース押しながら旅行会社にビザ申請。11月インド帰国2日後にはマヤ占星術の試験。その間にサロンのお部屋探し、契約、準備と慌ただしく過ごしました。


人の人生はそれぞれ課題が違うけれど、乗り越えられる大きな壁がやってきます。
多くの体験をしてきたからこそ今の自分があります。


私と同じように苦しんできた人のお役に立ちたいと願う一心でサロンをオープンしました。


サロンの名前は、「サロン きらら」

誰かと比べられたり比べる事もなく、ジャッジされる事もなく、ありのままの自分でキラキラいられるように、と名付けたお店です。自分らしくいられることが、どんなに幸せであるかをあなたにお伝えしていきたいです。


サロンは、小顔矯正、占い、パワーストーンの専門のお店です。

【小顔矯正】
エネルギーを使いますので全く痛みのない心地よい施術です

【パワーストーン】
潜在意識に呼びかけ、その方の今と近未来に必要な石を選びブレスレットを作成します。遠隔も可能です。

【占い】
マヤソウルナビゲーター 結斗宥華(けいとゆうか)として活躍します。

マヤ占星術で凄いと思ったのは、自分の人生を観たとき、昨年仕事を退職したのが、マヤでは青の時代 つまり大変革の年の1年目だったのです。しかも、サロンを決めてから知ったのですが、サロンから徒歩3分のところに今春摩耶駅が誕生します。このシンクロにも驚いています。

ご予約承ります。

小顔矯正 占い パワーストーン サロン きらら

小顔矯正オーナーセラピスト 野口 千恵子

占い・パワーストーン 結斗宥華(けいとゆうか)

電話番号 0120-131-689
       078-802-3759
マヤ暦ソウルナビゲーター
11702_夢実ぴぃプロフィール写真
マヤ暦ドリームナビゲーターとして、世の中の人々に愛と希望を与える
【保有資格】
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ライフナビゲーター
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
アロマ検定1級
秘書検定2級
フードコーディネーター3級
ハーブコーディネーター
レシピブログ ゴールドブロガー
パステル和アート正インストラクター

【プロフィール】
マヤ暦カウンセリング
ドリームナビゲーター 夢実ぴぃ

先天性心疾患の娘を12歳で病気で亡くたことをキッカケに、
生まれてからの娘との闘病生活、家族の在り方、死とは何かを深く考えるようになる。

「死んだら魂はどこへ行くのか?」
「天国はあるのか?」

と、魂の行方に関心を抱き、
様々なスピリチュアルな文献を読み漁る。

そんな時、マヤ暦占星術と出会う。

娘が病気で生まれてきたことによって、
家庭環境は大きく変わり、
家族との関係も難しかったので、

娘が生まれてきたことは、私の魂の修行だったのではないかと、
思い込んでいたが、そうではなかったことに気付かされる。

娘と過ごした時代は、「黄色の時代の13年間」にあたり、
最も満ち足りた時代であったことを知る。

病気を患って娘が私を選んで生まれてきてくれたことは、
宇宙からの幸福のギフトであり、

娘を通してたくさんの愛を学ぶことができたことは、
何よりもの掛けがえのない財産であったことに気付かされ、
娘に対する感謝の気持ちが沸き起こる。

マヤ暦占星術を通して、大切なことに気づくことができたように、
最愛の人を亡くし、失望している人に愛と希望の光を伝えたいと強く願うようになり、
お料理ブロガーから転身!
「マヤ暦ドリームナビゲーター」として活動開始。

自分自身に起こった様々な体験を通して、
起こる出来事には、すべて意味があることを伝え、
愛と希望を与え続けている。
マヤ暦ソウルナビゲーター
15187_1
私の持てるすべての力を生かし、私と関わる方や私そして、それぞれの家族も自分らしく楽しく生きるための意識改革の応援をいたします。
カナイプレートアート正規ナビゲーター、Kamisamakannkan正規ナビゲーター、UEプラテクショナー、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、マヤ婚コンシェルジュ、姿月流数秘術、、上級天ジュラム、フーレセラピスト 意識改革カウンセラー。意識を変えれば未来が変わる。あなたに優しさを届ける優里あなたを癒す優里☆
幼少より現在まで、狭い地域でなんども転居しながらもなぜか縁あってずーっと関西圏に暮らしてきました。
若くしての結婚、離婚、シングルママとしての再出発、心身共に痛ーい体験もあったりして、そして転職とさまざまな出来事を越えてきたからこそ、耐え難いような痛み・苦しみ・孤独感・・が理解できます。
変わりたい、変われない、きっかけが欲しい・・・そんな人々の心に寄り添い、『大丈夫だよ~。』と心から安心できる場所になり、新しい未来を自分で作るための意識改革の応援をしたいそんな思いからセラピストやっています!!
マヤ暦ソウルナビゲーター
15178_ha
愛と感謝で為に生きる
マヤ暦ソウルナビゲーター
レイキヒーラー
KIN79 音1 青い嵐/青い嵐の山田珠未です。
私はマヤ暦占星術と出会い知ることにより、自分の性格、これまでの人生がとてもしっくり来て、パズルが当てはまるように、ドンピシャにはまりました。また自分の人生のテーマを知りました。
私はもともとコミュニケーションを取るのが上手ではありません。上司にゴマをすったり、根回しとかも上手くありません。どちらかというと自分の事を理解してくれる仲の良い友達が数人いるだけで良いと思っていました。そういう中でも私なりに努力していたのですが、私という人を理解してもらえず、よく誤解される人生でした。そう思ってた事にも意味があり、対応策も知る事が出来ました。自分の取り扱い説明書が完成した感じです。不思議と気の合う人を調べると、何かと関係性があり、家族との関係性も分かり、努力して前向きに考えてきましたが、今は自然と前を向いて人生が楽しくなりましたよ。ぜひ皆さんにも自分のテーマや持ってるものを知って人生を歩んでほしいと思い願っています。
マヤ暦ソウルナビゲーター
15186_img_4449
一歩づつ歩みながら、私のできる小さな社会貢献の輪を広げ続けたい。自分を愛し他人を愛する。健康な心とからだのキレイを整えることで、愛と感謝の心、豊かな心のあり方を伝え続けたい
・マヤ暦ライフナビゲーター
・マヤ暦ソウルナビゲーター
・パーソナルカウンセラー
・コミュニケーション心理アドバイザー
・フーレセラピスト
・リンパドレナジスト
・ナチュラルケアリスト
・アクセスバーズ・プラクティショナー
生まれてから今日まで、たくさんの方々の愛をうけ、健康で、何不自由なく幸せに生きてきた。
20代で結婚・出産。30~40代は育児・家事・仕事。
娘3人も自立し、主人との〝第二の幸せな人生〟のスタートをきっかけに、
〝魂が喜ぶ生き方ってなんだろう?〟と思い始めた頃、
導かれたかのようにマヤ暦占星術に出会い、奥深いマヤの世界に魅了される。
マヤ暦占星術を学び、KINの如く生き始めてからは、シンクロニシティが増え、
自分自身が愛と豊かさに包まれていることを体感するようになる。
現在、自宅サロンで〝愛と感謝と笑い〟をテーマに、フーレセラピーで身体のキレイを整える、
コーチングで心のキレイを整える、そして、マヤ暦占星術で魂のナビゲートをさせていただいてます。
〝老いて美しく老いて豊かな人生を〟私が大好きな言葉。そして、私が求める生き方です。
愛と感謝に溢れ豊な心で、あなたらしい人生が送れるよう、お手伝いさせていただきます。
マヤ暦ソウルナビゲーター
()
11675_img_0047
マヤ暦で自分の特性、魂の方向性を知りキラキラ輝く人生を送っていただきたいと思います。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 マヤ暦ソウルナビゲーター
こんにちは。キラリ☆です。
キラキラした人生を送っていますか?
日中は障がい者の仕事のナビゲーター、夜と休日はマヤ暦ソウルナビゲーターをしています。
今でこそキラキラしてどんな人とも明るく接することの出来る私ですが、幼少の頃は複雑な家庭環境でイジメられ引きこもりでした。
そんな私を救ってくれたのがスピリチャアルな世界です。
マヤ暦占星術を知ってからマヤ暦の魅力に夢中になりました。
自信が持てずに悩んでいる人に、本来持つキラキラした素晴らしさを引き出せるようにお手伝いさせていただきます。
宜しくお願いします(*^_^*)
マヤ暦ソウルナビゲーター
()
13038_14657336945478
あなたの心に灯をともし、輝く未来へ 後押し
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
日本手相セラピスト協会マスターインストラクター
令翠学鑑定士 若菜令翠
国家資格FP2級 大自然に囲まれた信州に生まれる。未知の世界への好奇心旺盛な性格で、
草や花や樹々、川原の石ころや岩、吹き抜ける風、太陽と遊ぶのが大好きな少女時代を過ごす。

物心ついた時から、家業の手伝いをし、全国各地からお越しになるお客様とお話するのが楽しくて、充実した日々を送っていた。

しかし、突然不幸が実家を襲う。

家が火事になり、父が入院。家業を支えるために、母と二人家業の仕事に明け暮れる毎日を過ごすことになる。

一時は、大学進学を諦めていたものの、念願叶い進学。必死になって勉学に打ち込み、経済学、社会思想史、哲学、教員免許資格を取得。

その後、結婚し2男1女の母となるが、夫は不安定な仕事で、子供の将来のために生命保険の仕事に就く。

営業は初めての体験だったので、怒鳴られたり、辛いこともあったが、父の商売人の気質が流れているせいか、仕事が楽しくなり、徐々に成績を伸ばしていく。

46歳の時、夫が死亡。まだ幼い三人の子供を一人で育てなくてはならなくなり、人一倍勉強を重ね、生命保険の大学院であるアンダーライティング学院に通い、修士会会員となる。創始者である末高信先生の「生涯学究の徒、信以てこれを貫く」の理念に会い、強く生きる決意をする。

国家資格FP2級資格も修得し、保険営業を始めてから25年。様々なお客様に万一の時、死亡保険金、入院・手術給付金などをお届けする度に「有難う」と感謝され、自分の仕事に誇りを感じていた。

しかし、今まで多くの方の生き方や人生を垣間見てきたが、保険金や給付金では解決出来ない悩みを、沢山の方々が抱えていらっしゃることに気づき、

自分を含め人の人生の悩みに寄り添えられるツールを探していた時に、マヤ暦占星術と出会う。

私がマヤ暦を強く意識したのは、2012年12月21日マヤ暦最後の日、地球が滅びる日と騒がれていたときである。

東北大震災など世界中で起きている大震災や大洪水、
インターネットや携帯電話の普及による社会の超スピード化
企業の倒産やM&A
世界規模での政治の混乱
挙げればきりがないほど、地球が悲鳴をあげているかのようで、
本当に滅びてしまうのかと危惧していた。

何故そういわれるのか、そして、その日に滅びなかったのは何故か、
マヤ暦に関する本をいろいろ読んだり、講演会に参加したが納得いく答えは見つからなかった。

しかし、私の師である銀座の兄MASAYUKI先生に出会ってその答えを知った。

マヤ暦には、もともと17種類ほどの暦があった。そのうちの長期暦が2012年に1つの区切りがきたのだ。すなわち、そのときから、「地球が新しいステージに向かう」という意味だった。

マヤ暦の鑑定で使う古代マヤの神官が使っていた暦「ツォルキン」の読み解き方を習い、目からウロコが落ちるようだった。
20×13=260の意味することも理解でき、
今まで鑑定をした皆様から、あまりに精密で信頼におけると沢山の賞賛を得た。

手相、マヤ暦、令翠学を学び、人生を鑑定させていただくと、私達は自分で使命や両親を選んで、この地球に生まれて来ていることがわかる。

生まれ落ちた途端それが何であったか忘れてしまうため、私達は、自分や他人、現在起こっていることや未来が、皆目解らず、悩み続ける。

しかし、手相やマヤ暦の鑑定書、令翠学の運命設計図を読み解くことで、使命を理解し、人生の荒波を上手に乗り越えていくことが出来る。

是非皆様に私の鑑定を受け、人生の羅針盤を手に入れ、幸せな人生を送っていただきたい。

私達は、十人十色一人として同じ運命をたどることはない。皆それぞれにツォルキンでいう、KINナンバー(マイナンバー)を掴んで生まれてくる。


私の鑑定は、あなたが生まれてくるとき、宇宙に刻印してきたIDナンバー、すなわちKINナンバーについて詳しくお話させて頂きます。

生まれ持った優れた才能に気づき、本来の魂のテーマに沿って、宇宙から愛される生き方を実践することで、日々の生活の中にシンクロニシティ(引き寄せ)が起こり、ご自分の願いが次々と叶い始めます。

家族や恋人との関係、会社での人間関係について読み解いていきますので、トラウマや確執も解消することができ、豊かな人生を歩んでいくことができます。

人生のサイクル年表をお作りして運命を解き明かしますので、人生を生きるための羅針盤を手にすることができます。
過去、現在、未来が手に取るようにわかります。
ご自分が今どんな時代を生きているのか?
その年に体験することや生き方がわかります。
いつどんなタイミングで行動を起こせば良いかも理解でき、
ご自身のKINの如く生きることができるのです。

私達は今同じ地球号に乗っています。
そして、宇宙の壮大な創造計画のために、それぞれが各一部分を担って、同じ織物を織っています。
この織物の1つの部分でも傷つけば、残りの全ても傷ついてしまう。
だからこそ、愛と感謝の関係を説く私のマヤ暦の鑑定を受けてほしい。
幸せな人生を歩めるよう、アトオシをして差し上げたい。
そして地球に住む全ての人が、安心して愛のある暮らしができることを願ってやまない。、
マヤ暦ソウルナビゲーター
15261__20161222_130939
皆様が幸せになるお手伝いをとさせていただきたいと思っております。
JMA認定 マヤ暦ソウルナビゲーター
       マヤ婚シェルジュ
GLLC認定 
 日本パワーストーン協会ストーンコンダクター
 国際ビジュー・セラピー協会パワーピアス・セラピー認定講師
 ビジューデコスイーツエグゼクティブデザイナー
 ジュエルデコレ本部専任講師
 マクラメジュエリー本部専任講師 シングルマザーとなってから、自立した生き方を真剣に考えるようになり、様々な資格を取得。
手芸の講師として活動、作品販売を行う。ビーズFriendなどの雑誌に作品掲載経験あり。
スピリチュアルなものには幼少の頃より興味があり、作品に取り入れるためにパワーストーンの資格を取得。その後生徒様やお客様、ママ友などから人生相談を多く受けるようになり、本格的に占いを学ぶことを決意。
何かに導かれるように出会った、マヤ暦占星術に感銘をうけ、MASAYUKI先生に師事。
マヤ暦を学んだことにより、自分の人生においていかに宇宙からのギフトをいただいていたかを感じることができ、愛と感謝の重要性を実感する。
身に着けるものと内面との両方から人生を輝かせる為のサポート活動を始める。
マヤ暦とパワーストーンを組み合わせた、オンリーワンのアクセサリーの制作も行っている。
マヤ暦ソウルナビゲーター
15920_11578821-acf09
癒しの空間提供する
マヤ暦ソウルナビゲーター・.養護教諭・中学高等学校教諭・保健師・看護師・MBA 中国茶・日本茶・マヤ暦占星術の癒しのサロンです。
マヤ暦ソウルナビゲーター
14986_x1umaqawzzak1ft1484279457_1484279462フェイス
人と人との心の繋がりを大切に、出逢わせていただいた方のお心に寄り添い、自分らしく輝いた生き方探しのお手伝いをさせていただきたい。   ☆☆愛と感謝の心を持って☆☆
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
◇◆マヤ暦ソウルナビゲーター◆◇
◇◆臼井レイキティーチャー◆◇
◇◆クンダリーニレイキマスター◆◇
◇◆チャクラリーディング・ヒーリング◆◇
◇◆クリスタルリーディング・ヒーリング◆◇


愛羽心=マハロは、
ハワイ語で『ありがとう』『感謝』を表す言葉☆
協会の理念である、『愛と感謝』そして『心の繋がり』は、私がずっと、一番大切にして来たことです。
ひととのご縁は不思議なものです。
今から10年ほど前、もう消えて無くなってしまいたいくらいの経験をし、
それでも『何とか生きていかなきゃ…』と心繋がる何かを探し求めていた時に、あるお方との出逢いを戴きました。
その頃、全く育ってなかった私の心を、霊気や各種ヒーリングの学びを通し、成長させて頂き、昨年12月に、MASAYUKI先生とのご縁も繋いで戴きました。
マヤと出逢わせて戴いてから、この不思議なタイミングでの出来事がどんどん増え、物事が確実にプラスの方向へと流れていることを実感しています。
昔、心に思い描いていた『夢』も思い出させて戴きました。
自分に全く自信のなかった私に、こうして一歩踏み出す勇気も戴きました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡
いつもどんな時も、ひととの繋がり、心の繋がりが、一番大切なことだと感じています。
同じことを学ぶにも、誰でも良いわけではなく、どなたから学ばせて頂くかが大切なのではないかと思います。
ここまでたどり着くまで、様々な経験をし、たくさんの学びの場を頂きました。
そんな経験も活かし、以前の私と同じ様に立ち止まったまま自信の持てない方のお心に
今度は私が、愛の光を灯せるようなそんな存在になりたくて、一歩踏み出したところです。
もし、あなたのお心に、何か伝わるものがありましたら
一緒に一歩踏み出してみませんか?
マヤ暦ソウルナビゲーター
?1496530475
マヤ歴を通して沢山の人に夢と希望を与える
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ暦ソウルナビゲーター
14382_img_0304
生きづらさを感じている人達に希望の光と癒しを分け与える。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®認定
マヤ暦ソウルナビゲーター

四柱推命 言霊占 陰陽五行 姓名判断 算命学 手相
耳ツボセラピスト

一般社団法人プロカウンセリング協会認定
2級心理カウンセラー



祖母は祈祷師。
感受性の強い子どもだった。
父の家庭内暴力、母の心の病、子どもらしい幼少期を送れずいつしか自身も心を病む。
家庭崩壊、摂食障害、パニック障害、引きこもり、精神アレルギー、DV被害。
ただただ流れ生きていた少女時代。
アイドルとして活動した後、結婚・出産。
その出産を機に、自身のインナーチャイルドが現れることとなる。
様々な試練が荒波の如く襲う。
精神科、心療内科ではお手上げされた経験から、自分を療育していくのは自分しかいないと決心する。
様々な心理学や自己啓発本で学んだが、ベースは「奇跡のコース」の心理療法である。
同時期、五行陰陽論、姓名判断、四柱推命、言霊、マヤ暦占星術を学ぶ。
師、MASAYUKI氏の教えるマヤ暦占星術は宇宙法則、引き寄せの法則のメソッドが大いに組み込まれており、
この世の全ては愛の世界でしかないことに気付く。
マヤ暦占星術を深く知るにつれ、自身のインナーチャイルドが成仏し、宿命に乗った道に進み出す。

様々な辛い経験をしていた頃
幾度も苦しい思いに出逢いました。
その度に思うことは
(どうしてわたしはここに生まれてきたの?)
(なんのためにここにいるの?)
といった、自分への問いかけでした。
自分が何者かを知りたい。その気持ちが私を生かしてきたのだと思います。
マヤ暦占星術や、私の扱う命学では
自分が生まれてきた意味を知ることが出来ます。
その意味を知ることが、あなたの痛みや悩みの解消となり、自分を愛し、赦し、楽しんで生きることとなるのです。
その一歩をどうぞ踏み出してください。
マヤ暦ソウルナビゲーター
?1496530475
みんなが幸せになれるよーに
マヤ暦ソウルナビゲーター
?1496530475
宇宙からのメッセージを受け取りましょう。
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
某難関大学・大学院工学部を卒業後、大手電機メーカーに就職。
約20年にわたり、電子機器の商品開発、10案件以上の新規プロジェクトの立ち上げ・マネジメントを行い、今に至る。現役サラリーマン。
◆マヤ暦を始めたきっかけ
会社でのプロジェクトマネジメントや家庭生活を行っている中で、人間関係や自分自身の生き方などに悩み、心療内科に通うことになる。
ある日、占いの先生に出会い、人生を救われる。
その時にマヤ暦を知り、この世には理論では説明できない、見えない力が存在することを知る。
そして、その力を取り入れることで、より自分らしく幸せに生きることができることに気がつく。
◆ポリシー
見えない力をわかりやすく伝えることがが自分の使命。愛と感謝の気持ちをもって、誠実に伝えていく。
マヤ暦ソウルナビゲーター
16769_img_5925
愛と平和を願い 子育て支援を通して 皆様の力になりたい
・マヤ暦ソウルナビゲーター
・マヤ暦チャイルドマインダー
・保育士
・アロマインストラクター
•マヤ婚シェルジュ
子育て30年.子どもたちが皆、結婚して独立したので、自分らしく生きることを 見つめる時間を持つことができました。
いろいろあった結婚生活も、親の介護も、皆重なり、壁にぶつかっていました。そんな時、出会ったのが、マヤ暦でした。私の生まれてきた意味、使命感、過去の出来事、ひとつひとつ 紐解かれていきました。
自分らしく生きることを、自分が生まれてきた意味を 教えてくれたのです。
私にできること、子育て30年歴 保育歴15年で、見つめてきた子どもたちへのアドバイスではないか!それに気づき、マヤ暦チャイルドマインダーとして、親御さんの悩みを少しでも解消できたら良いとおもってます。
子どもの特性、才能、可能性は計り知れないものですよね、少しでも、お手伝いさせてくださいね。
マザーキヨコ
マヤ暦ソウルナビゲーター
15202_16359130_1164816770301796_843564119_n
本当はどうしたいのですか
看護師
マヤ暦ソウルナビゲーター🄬
マヤ婚シェルジュ🄬
米国NLP協会認定 NLPトレーナ
国際セルフコーチング 認定講師


福岡県生まれ。

5歳の時に、弟ができる。すべてにおいて、弟と比較をされるようになる。弟は地元で進学校に通うようになり、両親や祖父母が弟の自慢をする。自分の存在を否定。高校卒業後、自宅から離れた看護学校に行く。

看護学校卒業後、総合病院に勤務。
病棟、外来でがん患者のケアにあたる。

外来勤務の中で、自分の態度にクレームが来る。最善を尽くしたと思ったことが、最悪の事態を招き、自分を責め続ける。次第に自分の存在と感情を消して、仕事をする。家に帰ると、家事や朝起きるのもやっとになる。家族がおかしいことに気づき、病院の受診を勧められる。病院でうつの診断を受ける。自分の心を整えるため、NLP(神経言語プログラミング)を勉強する。NLPを通して、心と体のバランスの大切さに改めて気づく。さらに、仕事での出来事。ある患者さんが、治療の選択をする。治療が可能な中、治療をしないという選択肢を選んだ。医師と治療に当たる立場であったが、自分らしく生きるための選択肢について考えさせられる。

自分のことが一番わからないと言われている。心理学や占星術から、自分の傾向がわかる。本当はどうしたいを追及する。
マヤ暦ソウルナビゲーター
16777_img_6102a
現代を生きる女性達が「ありのままの自分」を愛し、魂を輝かせ「自分の使命」に生きる為にその一助となる「マヤ暦占星術」を自分の体験を通じ伝えていく。生き方に迷う人の魂に輝きと喜びをもたらし地球上の愛の度数を上げる!
☆マヤ暦ソウルナビゲーター®
☆コーチングメソッド
☆DTW フラワーエッセンスプラクティショナー
☆ジュエリーコーディネーター3級
☆フラワーライフセラピスト / 花育士
☆FRESH & PRESERVED FLOWER ARRANGER
☆宝石ヒーリング
☆クリスタルヒーリング
☆音叉ヒーリング
☆レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー(正規認定ヒーラー)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分がどんな人物なのか?

自分は何のために生まれてきたのか?

自分の眼の前で起こる出来事が何を意味し、今後どう生かしていくべきなのか?

どのような生き方を選択することで自分の魂が輝いていられるのか?


人生の大きな荒波にのまれた時、
私にこれらの答えを導いてくれたのは
古代マヤの先住民の叡智の賜物である「マヤ暦占星術」​でした。

マヤ暦占星術と出会い、私の人生の捉え方は180度変わりました。


魂の本質や方向性を指し示すのことのできる
「マヤ暦占星術」を毎日の生活に取り入れていくと

いつの間にか己の魂が輝き始め

「ありのままの自分」を愛することができるようになります。

そして、

私達人類を生み出した偉大なる宇宙から

個々に与えられた使命にそった生き方ができるようになります。

宇宙法則の基本である「愛と感謝」に満ちた、
自分らしく輝ける人生を手に入れて頂くために

私に与えられた使命である

「生き方に迷う人の魂に輝きと喜びをもたらす光の女神」として
   
愛する人を想うように・・・
心にそっと寄り添いながら・・・
マヤの世界へとご案内いたします。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    
マヤ暦ソウルナビゲーター
?1496530475
たくさんの人が自分の使命に気づきあなたらしく楽しく生きてもらいたくて!
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ暦ソウルナビゲーター
19343_fullsizeoutput_4bc
みんなを幸せにできるように
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ  
 歳を重ねてくると、様々な苦楽を経験させられます。そんな経験をもとに
今、結婚しなくても、幸せに暮らしていける時代と言われますが、人それぞれですよね、一生独身でいる人も、もうこりごりといいながら、再婚に踏み出す人も、そんな時代も家族を作って生きていくという幸せを願うあなたの力になりたいと思っています。
マヤ暦ソウルナビゲーター
?1496530475
マヤ暦ソウルナビゲーター
()
19341_img_5956
苦しみや悲しみを抱えている人達に光を与えて幸せに導き日々ハッピーになれるようにアドバイスさせていただきます。
▪︎一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
▪︎スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役社長
▪︎リザーブストックオフィシャルトレーナー

「雑誌anan」「Yahoo!占い」でも大人気!有名芸能人もお忍びで通う銀座の兄 MASAYUKI
「マヤ占いの先生としても大活躍!愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師(占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト)」

【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。

幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に、予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付き、マヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ占いを極める。

中でも、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人以上の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。

愛情溢れる鑑定スタイルで、行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の魂を愛と光に導いている。

鑑定以外にも、東京、札幌、名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、沖縄にて大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」を開催。

毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え、「自分らしく輝..
19342_写真
あなたの人生がより豊かで幸せな毎日となりますよう、心も体も元気に輝けるよう、精一杯応援します。
* マヤ暦ソウルナビゲーター
* マヤ婚シェルジュ
* アロマセラピスト
* ベビーマッサージタッチケアセラピスト
* 耳つぼジュエリーセラピスト
マヤ暦ソウルナビゲーター
14543_11947662_892005807547152_6196584775159237897_n
*女神クリエイター* 女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています♡
誕生数秘学協会 認定講師
日本マヤ暦セラピスト協会 マヤ暦ライフナビゲーター
レイキヒーラー
UEプラクティショナー
クリスタルヒーリング ファシリテーター 大阪出身。

1人で過ごすことが多い幼年期を過ごす。

14歳のときに母親を他殺で亡くす.

あたたかい家庭をつくることを求め
結婚を機に主人の地元鳥取へ。

一男一女を授かる。

2006年1月に事故で主人を亡くす。



主人を亡くした事をきっかけに、
それまでは自分の人生を主人に預けきっていた事に気づきました。

それは、自分では無意識だったので
とてもショックな事でした。

そこから「自分の人生を歩みたい」という想いで
学んだオーラソーマをキッカケに
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、数秘、マヤ暦、占星術などを
学び、伝えています。

人生には色んな事がありますが、経験したからこそ気づく事はたくさんあります。
その気づきの中で、私は自分が心地いい事を大事にしたいと思っています。

つらかった事、大変だった事を大事にしていた頃もありました。
自分は不幸、という前提があった方が楽だと思っていたんですね。

今はそうではなく、“自分が幸せだと周りも幸せにできる”と感じています。
 

すべての人が唯一の存在。
 

周りに合わせたり、自分を抑えたりするのではなく自分らしさを発揮してこそ、
周りと調和することができるのではないでしょうか。

ぜひ、まだ気づいていない自分らしさ、自分の美しさを知るヒントを
私から受け取って下さい。


今、メインでさせていただいている
数秘や、マヤ暦は自分の輝きを知る大きなヒントとなります。
 
女性として生まれてきたこと。

これは、きっと意味深いものです。 

一緒に”女性”として輝きましょう。
 
 
女神クリエイター はやしひろこ
マヤ暦恋愛セラピスト
11677_1447551670536
愛と癒しは循環するもの。マヤ暦を通して、愛と癒し循環を拡げていきます!
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦恋愛セラピスト
マヤ婚シェルジュ®
子どもの頃、自閉症の弟・弟の行動に振り回され疲れきっている両親・障害に理解のない親戚や周囲の人たちに囲まれて、自分の無力さを感じながら毎日を過ごす。
このままでは自分も家族も壊れてしまうと思い、心理学に興味を持つとともに、家族と適度な距離を保つために、人に頼らず、自立した人生を生きようと決意する。
高校卒業後、家を出て、就職してからも、
自分自身や周りの人の心の動きへの興味・関心は尽きず、数々の占いや自己啓発セミナーを受けていく中で、マヤ暦占星術と運命的な出逢いをする。

マヤ暦占星術を知れば知るほど、今までの経験が人生のサイクルにピッタリはまっていることに感銘を受ける。

今まで体験してきたことは、全てに意味があり、必要であったことに気付く。

自分と同じように悩み迷い生きている人達の人生に
「あかり」を灯したいという願いから、エンジェルヒーラーあかりとして活動開始。

セッションを受けてくださった方からは「前向きに考えられるようになった」「人間関係が楽になった」「自分のことが好きになれた」など喜びの声を多数いただいている。

週末のみ、カフェでのセッションをメインに活動。
予約待ちで、予約が取れないヒーラーとして人気を集めている。
マヤ暦恋愛セラピスト
()
11658_理映子写真
波動法則に基づいて、愛と光と調和を伝える! 私と出会ってくださった方が楽になり、和み、幸せになる癒しの存在になりたいな。
*ボイジャータロットリーダー
*ボイジャータロット レベル1 ティーチャー
*フォトンクリスタルヒーラー
*カタカムナ舞
*天地と一体になる感応舞
*やまとなでしこストレッチ
*ミロク瞑想
*スパイラル・ビジョン
88人の巫女集め
*マヤ暦恋愛セラピスト
*マヤ婚シェルジュ
*レムリアンヒーリングセラピスト

幼少期よりと自分探しをする少女時代を過ごす。四人姉妹の長女として生まれ、我慢したり、良い子を演じたり、女らしく振る舞うことに抵抗を感じたりする。父の転勤で環境に馴染めず、人と話すのが怖かったり、さらに海外赴任で家族でフランスに住み、言葉の壁や、文化の違いを目の当たりにする。内気だった私が海外に出たことで世界が拡がり、好奇心旺盛だった性格に火が付き、お菓子作りを学んだり、 パラグライダーをしたり、帰国後には実家を出てパラグライダーに夢中になる。そんな矢先、スノーボードで右手を複雑骨折し、奈落の底に突き落とされる。奇跡的に回復したが、今度はパラグライダーで背骨を圧迫骨折する。ただただ安静に寝てるしかない時間を過ごす中、有難さを感じ、周りのお役に立ちたいと思う。海外生活で日本文化の素晴らしさを感じ、和太鼓や十二単舞踊、神楽舞、合気道、神社仏閣など和の文化を探求する。父は帰国後脱サラし、波動を測定し潜在意識から人が本来の自分に目覚めるお水『パーソナルゼロウォーター』を提供する会社を設立する。怪我をきっかけに父の仕事を手伝い始め、人が意識で変わっていく姿を目の当たりにする。
2011年 ボイジャータロットリーディング、クリスタルヒーリングを始める。
2012年 新世やまとなでしこ研究所の立ち上げに関わり、女性性、女性のあり方の探求。
2013年 ハワイ島在住の舞踊家、那須シズノさんに再会をし師事。
2014年 MASAYUKI先生のマヤ暦占星術と出会う。波動の考え方とピッタリで感動する。
2016年 レムリアンヒーリングを学び、愛と調和のレムリアの意識で生きることを実践中。
7月京都から奈良の大神神社の近く三輪山の麓に移り住む。祈・舞セラピストとして、自然と調和し祈り舞うことが、ありのままの自分でいることに繋がり、人生を豊かにし美しく健康であることを伝えている。


ブログ
祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO
http://s.ameblo.jp/ patriciamoon/

Facebook
https://www.facebook.com/ rieko.inoue.142

HP
パーソナルゼロウォーター
㈲ヘルスアート
http://www.hado.jp
 
 
 
 
Profile
Expert

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

Mission
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となる、愛と感謝に溢れた占星術師・セラピスト・マヤ暦ソウルナビゲーターを育成し社会貢献します
Senmon

著書「マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える」「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」【公式】ワークショップ

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要