Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
思考の学校 
上級認定講師
()
10634_img_72732
自分なんて…が口癖の下向き女性が 自分自身に最高の幸せを与えられる人になる生き方をサポートします。
思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー
パーソナルカウンセリング・カウンセリング型ペットコミュニケーション
2008年よりカウンセリングやペットコミュニケーションを開始。
これまで約5000件の個人セッションを経験し、人とペットの問題に携わってきました。
2017年より思考の学校上級認定講師となり、基礎講座、3ヶ月講座、経営者さんのビジネスをサポートするカウンセリングを提供中。

「50代女性のかっこいい生き方レッスン」のへんみなおこです。

自然豊かな伊豆高原在住し、いぬ2頭(mix)、ねこ2匹(黒白、三毛)と26歳年下の夫と暮らしています。

小学生くらいから生きるのが辛くて死ぬことばかり考えていました。
学校という集団生活になじめず友達も少なく、いつも心の中にあったのは「どうしてこんなに人生は苦しいんだろう、私なんて生きてる価値ない」というものでした。

大人になってもそれは変わらず、親子関係もうまくいかず、結婚しても家庭内別居状態を10年近く続けてしまい、結局離婚。


こんなことを考えていた私だったので若い頃から「心」「心理学」に

愛犬を亡くしたペットロスからアニマルコミュニケーションを独学で練習し、ペットコミュニケーターになりました。
ペットと会話するうちにペットを幸せにするためには飼い主さんの心の見直しが必要だなと気づき、
50才の時に26才年下の男性(現在の夫)に出会い恋に落ちました。彼は娘と同じ年。。。自分の気持ちに罪悪感を持ちながらも「ずっと一緒にいたい!」という思いをつらぬき通して入籍。

結婚までは至ったものの娘や息子からは完全に拒否され、一時は親子断絶にまで関係は悪化。そして彼とは年の差でありがちな分かり合えないこと、価値観の違いによるズレ、言い争いをなんども経験しながらも夫婦であり続ける事を諦めないで乗り越えてきました。


私の中に常にあったのは「どうせ私は幸せになれない」という思い。この思いの通りにこれまでの人生が創られていた事がわかり、自分に幸せを与える考え方を身につけ実践してきました。

その一つの結果が58才での「結婚式」
軽井沢の石の教会で8年越しの挙式をあげることができ、心新たに神様に永遠の愛を誓いました。

幼い頃から紆余曲折いろいろあった人生ですが、50才を過ぎてからさらに波乱万丈に!

「いったい私はどう生きたいのか?」それがいつも自分への問いでした。

その問いに答えをくれたのが「思考のしくみ」のメソッドです。

思考のしくみは年齢に関係なく、人生を諦めかけた50才からでも理想の自分の人生を創ることができます。

私が思考のしくみに出会ったのは56才の時。わずか2年半で人生は激変しました!

「どうせ私なんて。。」と諦めかけていたあなた、今からでも間に合います!

思考を見直して一緒に幸せになりましょ!



「50代女性のかっこいい生き方レッスン」は各種講座でお伝えしています。


*経営者さん向けの思考のビジネスカウンセリングも承っております。
*思考のペット講座やカウンセリング型ペットコミュニケーションも開催しています。ペットのことでお困りの方はこちらもどうぞ!

10896_92818267_3043759059019464_7388445365281751040_o2
同じような悩みを繰り返してませんか?夢を叶える思考に変えて幸せの毎日へ!
■一般社団法人 思考の学校 上級認定講師
■光画像アーティスト
■アクセスコンシャスネス
プラクティショナー
・アクセスバーズ
・Bodyプロセス
・エナジェティックフェイスリフト
・アビューズホールド
■画家(日本現代アーティストチーム ニューヨークArt展出展、マスミ東京開催等)
■CPM光画像アーティスト 同じような悩みを繰り返してませんか?
夢を叶える思考に変えて幸せの毎日へ!

上級認定講師
19120_ebcaa1c0-a8df-4b83-a4a7-879e0603685a
「どんどんよくなるパートナーシップ」神旦那様と結婚してアゲマンになる思考法をお伝えしています♪
思考の学校 上級認定講師 3ヶ月で彼の愛と出世を引き寄せる!
無職の旦那さんを
一流のマンガ家に変えた

ミラクル妻・
さかばゆきこです。

2011年12月結婚、
2020年1月5日
長男出産し、

稼いでくれている神旦那様の
全面協力のもと、

子育てと仕事を
楽しんでいます。


また、10年間、
毎月出会いイベントを主催し

100組以上
カップルを作った経験、

そして旦那様を
アゲた経験から

「どんどんよくなる
パートナーシップ」

を築く思考法を
お伝えしております。


東京のサロンまたは
オンラインにて
講座を開催しております。


講師歴2年半で
3ヶ月の継続講座には
のべ150名の方に
お申し込み頂きました。


独身の方は
彼氏ができたり、
結婚したり、

既婚者の方は
ほぼ100%旦那様が出世する
アゲマンになりました。


私は23歳まで
ほとんど恋愛経験がなく、

結婚してからも31歳まで
外見コンプレックスがひどく、

その解決のために頑張るも
根本解決ができず、

ずっと同じ悩みを繰り返してきました。

そんな私が
2017年に出会ったのが
思考の学校の講座です。


講座を受けて
自分が変われた経験をもとに

頑張るけどなかなかうまくいかないと
ひとりでお悩みのあなたに

ひとりで頭でぐるぐる考える
悪循環を止める
解決方法をお伝えします。


愛するパートナーや家族と

「どんどんよくなる」
パートナーシップを築いて

心からの幸せな気持ちを感じる。

そんなお手伝いができれば嬉しいです。


♡私と旦那様の出会いについては
こちらから↓読んで頂ければ幸いです♪

さかば ゆきこプロフィール
上級認定講師
16175_18-02-06-12-42-13-500_deco
思考のしくみを知って、しあわせに生きる
◇美容師免許







◆◇プロフィール◆◇



高校卒業の後、美容学校へ進学。

美容師免許 取得後、ヘアサロンに就職。

ヘアメイク事務所で、広告、CM、映画の撮影など、

様々な現場で経験を積む。







独学で身につけたヘアとメイクの技術を活かし、

ブライダルヘアメイクとして、活動を始める。

800組以上の花嫁様のヘアメイク、

のべ2万人以上のヘアスタイリングの経験と実績をつみ、

フリーランスとして独立する。





現在はブライダルヘアメイクを中心に

一般の方へ向けた

個性を自信に変える

セルフイメージアップメイクレッスン



キービジュアルアップ撮影会

なども開催中。







また、見た目の面だけでなく



自分の本当の望みを見つける力をつけて、

自分らしさを知り、

輝き続ける自分になるための

心の整え方、育て方講座も開催中。







外見からも内面からも

調和のとれたバランス美人



を目指して活動中。













1986年広島生まれ。

ねこ1匹と大阪在住。
上級認定講師
16169_f9b8fb84-8427-4467-9386-96e76793930c
お金と彼を引き寄せる女になれる 「思考のしくみ」 思考の学校 認定講師 深津広子
一般社団法人 思考の学校
3ヶ月講座開催
認定講師 深津広子

自信のない子でした!

大人になり私は
そのコンプレックスを
仕事で埋めようとしました。



「認められたーい!」




ガムシャラに働き


半年で社内1位の成績
支店長を務め部下の育成
新支店の立ち上まで任され




結果はでます、
でたんですが、


やっぱり
自分を認められなーい!



まだダメ、もっとできると
空っぽな気持ちは埋まらず



自分をキライなまま
女としても価値がナイと
自分を責める日々でした。


そんな時に出会った


「思考のしくみ」

今まで自分がなぜ自分を責めていたのか、
あの不足感はなんだったのか、
その結果なにが起きていたのか、



それが全てスッキリと分かると
なんの不安もなくり、


まるで新しい人生を手にしたような
そんな自分になりました!


これは私だけのことではありません。


どんな自分も認める事が
でるようになると
人生が変わります。

しあわせは自分で創れる。


その「思考のしくみ」をお伝えし、
自信を持って
イキイキと輝き、


素敵なパートナーと出会える、
ふさわしいお金を引き寄せられる


そんな、
本当にしあわせな女性になれるよう、
私はお手伝いをしています♡


〜こんな方にオススメ〜
・自信がナイ
・職場の上司や同僚とのストレスが大きい
・仕事で疲れてしまって彼をつくるまで行かない
・年齢を考えると彼はつくりたい


〜得られる未来〜

・自信がつく
・仕事と恋愛と両立できる
・仕事が楽しくできる
・不安、心配がなくなる
・自分を好きになるコトができる

〜実際にあった変化〜

・基礎コース受講の2週間後に彼にプロポーズされて、2ヶ月後に入籍しました。
・彼とラブラブなはずが、嫌われないかとビクビクして自分を出せなくなっていたのが、
私らしく笑っていて「好きだよ」と言われるようになりました。
・3ヵ月講座を始め2週間で彼ができて結婚に向けて順調に進んでいます。
・大嫌いだったお父さんと今は、バージンロードを歩きたいと思っています。
・職場の他部署、人事から推薦されて新しいポロジェクトを進めるように大抜擢されました。
・2年間あやふやだった関係の彼がバンバンデートに誘ってくるようになった
・仕事の依頼が請け負いきれない程来ています。
・本音ワークをした30分後に115,000円臨時収入が入りました。


上級認定講師
()
16226_img_0942
女性としての魅力を輝かせ、人生を自分の力で創れる人を応援したい!
・思考の学校上級認定講師

・日本ダイエット健康協会認定生活アドバイザーダイエット検定2級取得

・(財)職業技能振興会認定 青少年ケアストレスカウンセラー

女性性を開花させて幸せな結婚を引き寄せる専門家!
思考の学校 上級認定講師のERIKOです。
結婚、離婚を繰り返しうまくいかない恋愛に長年悩み続けていたところ、
思考のしくみを学び、史上最高の彼と出会いました。
幸せな結婚にたどり着いた経験を元に、
恋愛だけでなくお金や仕事やあらゆる面で
あなたに究極の幸せになる方法をお伝え致します。

女性としての魅力を輝かせ、人生を自分の力で創りたい人!
このような女性を応援しております。


16575_img_5903
長女が幸せな結婚、結婚生活を実現する
一般社団法人 思考の学校
上級認定講師 認定ビジネスカウンセラー
長女の思考の専門家(思考の学校 長女会主宰)

日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト
日本レメディアルセラピー協会 認定レメディアルセラピスト
ホリスティックアロマサロンaromun organicoオーナーセラピスト
現在関西在住、関西と東京、オンラインにて講座開催。
一児の母、シングルマザー。

ロンドンで最前線のファッション業界にてメイクアップアーティストとして活動する中で、外側よりも人の内側をケアする仕事に興味を持つ。

その間に訪れていたヨーロッパ各国で本場のオーガニックライフ&自然療法と出会い、
帰国後にオーガニック関連の仕事を経て、アロマセラピストに。

どんなにうまくいってるときでも、
どこかいつも不安があって
どんなに頑張っても、
いつまでも安心することができませんでした。
結婚、出産を経て、今までのそのもやもやとした不安が
まさにそのまま現実化したような苦しい毎日を過ごし、
出口のわからない中、藁にもすがる思いで学んだ思考のしくみ。

決定的に人生が変わる一見ネガティブな出来事が起こった時に、
「全て自分でつくりだしてきた人生だから、自分で変えていくことができる」と腑に落ち
そこから自分の潜在意識との付き合い方を変えたら
自分自身と周りの環境など全てが好転し始めたのです。
その経験から、
より深い根底の思考をつかむこと、
潜在意識と仲良くなるコツをお伝えするのが得意です。

雲の上はいつも晴れているように
いろんな捻くれやこじれたものを
解いていけば
「本当の自分」というのは
ただただ素晴らしい存在。

自分を「変える」というのは
本当の自分に「還る」こと。

だから、
変わることは
過去や今の自分を否定することでも
ダメ出しすることでもない。

ただただ本当の自分の素晴らしさを
知っていくこと。

自分を弱い存在として
見くびることなく
もっと自分のチカラを
素直に出して軽やかに生きていけるように
そっと背中を押します。
16209_img_8573
夫がうつの女性の悩みが解決し、家族が幸せになる思考法。
理学療法士
NDTセラピスト
知多市在住。二児の母。

夫とは11年の交際期間を経て結婚。結婚1年半、長男を妊娠すると同時に夫が鬱を発症。夫の鬱と初めての子育てで不安な日々を送る。特に次男が産まれてからは、長男との関係に悩む。可愛がりたいのに、大切にしたいのに、些細なことでイライラし子どもを怒る毎日。そんな自分に嫌気がさすも気持ちをコントロールできず落ち込む。長男にチックの症状が出るようになり、子どものために自分と現実を変えたいと思いヒーリングにのめり込む。ヒーリングにより一旦は気持ちが落ち着くものの、いつの間にか元に戻るを繰り返す。その後心の勉強を始めるも打ち込めば打ち込む程、家事や仕事に対してのやる気を失う。「あんなに学んだのにどうして?」、「この先、どうしたらいい?」とどうにかしたいのにどうにもならない焦燥感を抱え途方に暮れる……それが思考のしくみを知る前の私の現実。

そんな私と私の現実を思考学校協会理事・大石洋子との出会いが変えていく。思考のしくみ・思考の扱い方をわかりやすく教えてもらい、仲間と実践していくうちに私の気持ちが大きく変化する。それに伴い夫の病状と長男のチックが改善、子ども達の成績が上がるなど、子育ての悩みが解消し、夫婦関係も改善、収入が上がるなど現実が変わる。

誰かのために、何かのために、自分のために「自分を変えたい!変わりたい!」何かを学ぶキッカケは人それぞれ。”なにか”が大切であればあるほど切に願う「変わりたい」と…

ヒーリングや心など様々なことを学んでも中々変わらなかった私の経験を活かし、子育てや夫婦関係、仕事に悩む女性達にこの「思考のしくみ」をお伝えし、スムーズに自分の望む自分自身と現実を手に入れ、安心して笑顔と幸せ溢れる毎日を送ってほしいと思い認定講師なる。

16168_名称未設定2
「思考のしくみ」を使って、ママが子育ても自分の人生も楽しみ輝かしく生きる!
たった3時間でスッキリ!子育てママの悩みがなくなる「思考法」
思考の学校 認定講師 井上 亜由美です。

東京に旦那さんと3人の子供たちと住む、賑やか家族のお母さんでもあります。

「思考の学校」認定講師として、これまで100名以上、女性の「心の整理」をお手伝いしてきました。

例えば、わたしは、女性の心の中にヘドロのように溜まり、感情的な怒り、疲れ、疲労を生み出している「悪い思考パターン」を探し出し、
 
今度は、その女性が、喜びや幸せ、そして笑顔をたくさん引き出す「良い思考パターン」に変えていくお手伝いをします。


そうすることで、わたしのクラスの受講生さんの中には、
・旦那さんがすごく優しく接してくれるようになった!
・子供が素直で優しい子にどんどん変わっていった!
・友達付き合いがすごくラクになった!
・いままでずっと悩んでいた自分がウソみたい!
などなど具体的な「大きな変化」がつぎつぎと生まれてくのです。


悪い思考パターンは、気づかずそのままにしておくと、一生あなたに悪さをしつづけます。
でも気づくことで、「良い思考パターン」に変われば、ずっと素晴らしい気持ちで人生を生き続けられるのです!

だから見つけるのは、早ければ早いほどいい!

さあ、わたしと一緒に、本当に喜びに満ちた、新しい人生へと踏み出してみませんか?!
上級認定講師
25340_img_6311
仕事もプライベートも幸せに♡幸せなサロネーゼさん育成
半年先まで予約の入るネイリスト
集客は難しくない♫ 集客と思考の講師
思考の学校 上級認定講師
日本ネイリスト協会認定講師
美容師免許
日本アイリスト検定1級 宮本真帆
集客を楽しもう♡半年先まで予約の入るネイリスト
幸せなサロネーゼを育成する集客コンサルタント

2016 ビジネスの勉強をスタートし、自分のサロンの見直しをはかり
サロンの単価アップ、ブランディングを整え発信し始めたところ
たった数ヶ月で、5ヶ月先までご予約の入る予約の取れないネイルサロンに変身!
その実績から集客塾やコンサルのお仕事をさせていただくように。

たくさんのサロンオーナーさんや、個人ビジネスオーナーさんと関わっていく中で、
「マインド」=「思考」が最重要だと分かりました。
どんなに集客ノウハウを持っていても、思考が整っていないと
ビジネスもうまく行かないものです。

また、ビジネスがうまくいっていても
実はプライベートや
心や体がボロボロだったら意味がないですよね。

プライベートも仕事も幸せなサロネーゼさんを増やしていくことをミッションとしています。
幸せなサロンオーナーさんが増えれば、幸せなお客様も増やせるからです。

大切な3つの柱を整え【ブランディング・集客・思考】
今までどんなにうまくいかなかった方も、仕事もプライベートも理想の姿へ導きます。
上級認定講師
27272_img_20191016_121619
もっと安心して「わたし」でいられるように……生きるのがもっとラクになる『思考のしくみ』を伝えること。
一般社団法人 思考の学校 上級認定講師
日本方眼ノートメソッド協会認定 方眼ノートトレーナー  
 
+一一一一一一一一一一一一一一一一+

それなりに人生うまくいってるんだけど
内心ではなんとなく生きづらさを感じている人
つい人の目が気になって、じぶんらしさが出せない人
敏感に感じすぎて人間関係に疲れてしまう人
激しい感情を持て余している人
そんな人たちが『思考のしくみ』を知ることで
もっと安心して「わたし」でいられるように、
生きるのがもっとラクになるように
講座を通じてお手伝いしている。
 
 
+一一 山下佳代 プロフィール 一一+

息子の出産・育児をきっかけに
心理学やヒーリングの世界に入り、
のちに『思考の現実化』という法則に出会う。
 
その法則に則り、思考・感情を見直した末、
不和だった両親に対する深い謝罪と感謝
理由の要らない安心と
心の中のあたたかさを知るに至る。

その経験から、家族、とくに両親との関係が
人生の土台であることを痛感し、
思考と感情の扱い方、見直し方を伝えている。

思考・感情の扱い方を知り
じぶんと仲良くなることで、
人生の舵を取り戻して
じぶんの力でじぶんを幸せにし、
安心して生きられる人が
増えると信じて活動している。

+一一一一一一一一一一一一一一一一+

夫、小5息子、10歳のラブラドール犬とともに
札幌の山の上に暮らす

2007年に夫とともに埼玉から札幌に移住
本籍地は出会いの地ニセコ羊蹄山
滋賀県大津市生まれ
特技 日本一美味しいベーグルを焼く

自然と旅とバイクと
キアヌ リーブスと
古賀 森男をこよなく愛する♡
30167_88b05904-c95d-45ad-ab0d-ca0d50231a68
仕事だけ上手くいっていたスピ系女子が伝える仕事もパートナーシップも最高にする思考法
13年前ヒーリングサロン sakuraka開業
シータヒーリングセラピスト
フェイシャルセラピスト
リンパドレナージュセラピスト
・思考の学校 上級認定講師
・2人の男児の母
・再婚女子
・13年前ヒーリングサロン sakura開業
仕事だけは順調。結婚15年目。男児2人。連れ子再婚し、教育費がかかればかかるほど旦那さんに気を遣う毎日。「いろんなことを素直に受け取れない。ここは私の居場所がない。」と、ひねくれて、可愛くない私。自分と周りと比べてイライラが止まらない。
結婚が窮屈になり、自分中心の考え方がなかなか変えられず、旦那さんとも喧嘩が増える。
このままではだめだ。もっと愛されたい。安心したい。と思いながらどうにもできず、誰にも相談できず、一人で悩んでいた。そんなとき、思考の学校に出逢い、自分の思考と向き合う。
旦那さんとの関係も変わりはじめ、旦那さんは年収が大幅up、私も収入up、子供との信頼関係もさらに良くなり「仕事も恋愛もよくなる、愛され女子」に劇的変化しました。

その経験から、いつからでも、誰でも現実を変えられる!ことがわかり、思考をコントロールして現実をかえる思考法をお伝えする上級認定講師のお仕事することになる。
16201_img_7463
人も植物のようにナチュラルに美しく変化を味わい楽しむ存在❤️の仲間づくり
♢保母資格♢自然体験活動指導員♢ナチュラルフードコディネーター♢思考の学校講師 4児の母として日本中、世界中の子供達や私たち大人が思考の仕組みを知り無限の可能性の中に存在している実感と共に幸せな創造する時間を歩めるよう願い講師を勤めています❤︎


私は思考の仕組みを知ることで、幼少期から抱えていた悩みを解決しました。それは、「誰も私のことなど理解できない」「私のことを理解しない」という孤独な思い、孤立感と共に優越感も感じていたのですが多くの人と人間関係がうまくいくことはありませんでした。環境活動に興味を持ちオーガニックのカフェを始めてからはますますマイノリティーな道を進み始めたものの、環境破壊や添加物や気に留めない人を相手にいつも心の中で攻撃している自分、戦っている自分の思考が願っている「しあわせな世界」から遠ざかる行為であることは知るすべもなく。。。。笑
思考の仕組みを知ることは、貴女の願いを最速で叶える「魔法の教科書」です。
思考に仕組みを学んで変化した、大勢の仲間たちの様に!!!!!


inner journey、旅,YOGA、瞑想、ビーガンの食生活を17年続け、セミナーや国内外の祈りに参加、セミナーやイベント、ライブなどの企画開催しています。

思考の整理。思考の仕組みと思考の扱い方を知り自然の力に委ね本来の輝きを取り戻す方法をわかりやすく解説。長年のyogaや瞑想、raw food講師としての経験を取り入れた講座も開催しています。ナチュラルでシンプルな生き方が好き。北海道在住。

16202_beauty_1579646513329
転職人生にピリオドを! 居心地のいい場所は自分でつくれます💛
一般社団法人 思考の学校 認定講師
一般社団法人 ドローイングセラピー協会 インストラクター

転職人生にピリオドを!
居心地のいい場所は自分でつくれる

転職する先々でイジワルな人が現れる。
尊敬していた上司は異動で居なくなる。
居心地が悪くなって転職を繰り返すたびに、
雇用条件は悪くなる…。
誰かの役に立ちたくて働こうとしているのに、
なんで私が入る職場は環境が悪いの!?

これが数年前の、
私の心の叫びでした。

何をしても楽しくなく、満足できず、達成感がありません。
家庭もギスギスして、突然夫から離婚を言い渡される始末。

辛い気持ちをなんとかしたくて
タロットや心理学、スピリチュアルなどを学び、
たどり着いたのが「思考の学校」でした。

私の辛い人生のピリオドです。

思考の学校で学んだことは、
「周りと自分の思考を切り離さないこと」。
私は、自分の周りに下記のようなイジワルな環境があったのですが、
・書類の収納場所を変えたのに教えてくれない同僚
・評価してくれない会社
・急に離婚を求めてくる夫
※ごく一部の例
これらをつくっているのが、
私自身の潜在的な思考だったということに気づかされました。

でも、自分の思考に気づき
本当に求める現実をつくるワークを続けたことで、
職場の環境が居心地のいいものに変わったんです!
離婚した夫とは、以前より仲良しになりました。
それだけでなく、
もっと居心地よく働けそうな方向で
お仕事のお誘いもされるようになり、
未来にワクワクを感じています。

この経験を、
以前の私と同じような悩みをもっている方々のために役立てたい
そう考え、お仕事と並行して講師活動をしています。

「同僚がイジワル」
「上司が評価してくれない」
など、
ご自身が今居る場所が居心地悪くて悩んでいる方、
シンプルな理論とカンタンなワークで
「居心地のいい人生をつくる」お手伝いをさせてください.
認定講師
()
16211_1119-059_original3
ひとりひとりが自分自身の人生の主役になり、 願いをもてる、願いを叶えていける。そんな人を社会にふやす
わたしは過去10年ほど自分の現実を変えたくて、自己啓発、ヒーリングなど多額の投資をして勉強しました。
でも一時的でまた元に戻ってしまう、なぜ?と悩み続け、もう自分の人生は何をやっても変わらないのだ、というあきらめの境地まで行きました。

そんなときに出会った思考の学校の「思考のしくみ」
これが最後!と思って提案されたワークをやり続けたら、確実に現実が変わってきたのです!
   
恋愛だけが人生の問題だと思っていたわたし…実は全然違いました!!

「思考のしくみ」でのポイントはたったの3つです。

■1:ネガティブ思考の大元、子供のころの思考のくせを理解する
■2:思考が自分の見える世界・現実を創っていると理解する
■3:シンプルな3つのワークを日々続ける(簡単だから毎日できます)
   
実は、あなたの望む現実が得られないのは、潜在意識(無意識の領域)にある思考や感情が、ものすごく強力に作用しているからなんですよ。

無意識にある「本音・感情や思考のくせ」を確実に知ることができなければ、いくら表面的にポジティブになろうとして沢山のことを学んでも「時間とお金を無駄にしているようなもの」なのです。

まずは「無意識の思考が、どのように現実に作用しているか」を知りましょう!

そして、それらの思考ができた大元(子どものころの思考パターン)を理解すること。

ここが腑に落ちてワークを継続された方は、どんどん現実を変えていっています!

私の講座は、仕事(人づきあい、転職?起業?やりたいことがわからない、認められない、楽しくないなど)や、人間関係の問題、失恋から立ち直りたい、などの場面でお悩みをお持ちの方に特に役立ちます!


認定講師
16978_img_7755
振り回される人生から卒業!私史上最高の彼と幸せを手に入れる♡
2番手から大本命へ♡相思相愛の伝道師 みさこです。

私の今までは、ずっと日陰の女で、お付き合いしても浮気されたり、金銭的問題が出てきたり…何故かそんな人が続き、もうこりごり!!今度こそは!!と飛び込んだ恋。
大好きで大好きで、めちゃくちゃ尽くしたその彼は、最初はとてもピュアだったのですが、一気に複数の浮気をし、私は思いっきりフラれました。。。

私の頭の中は真っ白。
「こんなに一生懸命やってきたのに、なんで?私の何がいけないの?」

そのズタボロになった恋がきっかけで、私は【思考が現実化するしくみ】を知りました。
それを教わった結果、ダメんずを出現させたのも、ピュアな彼が豹変したのも、私の心の中に原因があったんだ!悩んできたこと全部が、自分のネガティブな感情から起こっていたんだ、ということがわかりました。

【思考のしくみ】を教わり、仲間と実践しながら、自分の感情と向き合い続けるうちに、浮気した彼はめちゃくちゃ改心して「俺が悪かった」と謝ってきました!!!!
私はそこに戻ることはなく、スッパリ終わらせることが出来き、直後に私史上最高の、誠実な彼と出会い、結婚前提でお付き合いが始まりました!
散々今まで持っていた不安や悩みが、嘘のようになくなりました!

恋愛だけがうまくいかない。せっかく進んでもいつもトラブル続き…とか
いま、あなたがどんな状態でも大丈夫!!

今までどんなに上手くいかなかった人も、「思考」を変えれば「現実」が変わる♪
その為のお手伝いをさせて頂きます♡
17242_赤石牧子 プロフィル写真
しあわせなわたしと、しあわせなみなさんをつくる
思考の学校認定講師 思考の学校認定講師。
出版社数社で編集者として勤務したのち、30代半ばでフリーライターとして独立。
その後、多忙の中、心身の不調に苦しむ。
そこから自身、環境を変えようとさまざまなことを学び、試し、
「思考の学校」にたどり着く。
その結果、
夫、両親、姉妹との関係が穏やかなものとなり、
仕事をはじめとする人間関係がスムーズに。
この変化に自分自身が驚き、
思考のしくみを伝えられるようになりたいと決意した。
13482_1712_nozomi007
ビューティーソウルフードデザイナー
一般社団法人思考の学校 認定講師
栄養士
日本リビング協会ローフードマイスター認定校
日本リビング協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
ねぎらいセラピスト
アクセスバーズ®ファシリテーター
ビューティーソウルフードデザイナー
後藤 希(ごとう のぞみ)
 
健康とは何かを我慢することではない。
毎日、簡単に取り入れることをひとつずつ。
  
 
1972年兵庫県生まれ。大阪国際女子大学家政学部卒。
子どもの頃から食べることが大好き。高校生の時に妹が入院したのをキッカケに、からだに良いものが美味しくないのはおかしいと気付く。大学で栄養士の資格取得。業務用厨房機器メーカーで、現場の栄養士の方をサポートする立場で10年勤務。
2005年、学生時代から学んできたケーキやお料理を生かしたいと思い、夫と共に独立。お菓子とサンドイッチの移動販売をしていくうちに、美味しいだけではなくからだに良いものを目指したいと考え、マクロビオティック、薬膳、ローフードを学ぶ。特にロースイーツが、材料に制限があるにもかかわらず、とても美味しいことに感動する。
2018年からバレンタインの時期にローチョコレート「魅惑のビューティーチョコレート」を限定100セットを2年連続販売。リピート率は8割を超える。3年間でローケーキ100台販売。
ローケーキ作り方講座には100名以上が受講。安心できる材料を使った美味しいものを作ると定評がある。
共に独立した夫とは今でもお互いに助け合い仕事も共にする。時には趣味の食べ歩きを楽しむ。
 
<雑誌掲載>
●京都・大阪・神戸パンの本 2007年9月
●Richerリシェ創刊2号 2008年11月
●Kansaiwarker 2009年3月
 
<保有資格>
栄養士
日本リビングビューティー協会ローフードマイスター認定校
日本リビングビューティー協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
一般社団法人思考の学校認定講師
ねぎらいセラピスト
22533_リザスト
誰もが安心♡ハッピーシニアライフを過ごせるようにアラカンまでに富を作っておく思考法をお伝えする
思考が現実化する事を知らなかった60年間に様々な不幸な出来事を作り上げては運命は変えられない!と思い込み、辛い出来事にも自分では必死にたちむかい、やるだけのことはやってきた・・・と、悲劇のヒロインを演じてきました。

しかし、不幸なできごとは起き続け、もうこれ以上無理だ!頑張れない!と思った時に思考の学校に出会います。そこで潜在意識のしくみを教わることができました。思考のカラクリがわかるとなんと、不幸な出来事のせいでこんなに辛いわたしがいるのでは無く、自分の心の奥の目的を達成するためにその不幸を作っていたのです。

現実から自分の心の奥に貯め込んだ思考を見ていくと、6歳までの幼心が思いっきりわがままにわたしを愛してよー💢と叫んでいました。すでに愛されてるのに勘違いして「愛が足りないんだよ!」とばかりに不幸を親や人のせいにして心の中で超💢💢💢怒りまくっていたのです

それがわかってから一旦落ち着いて自分の作り出した現実をもう一度見てみると、なんとお金や不動産もあって、働き者の愛する旦那もすぐそばにいたのです。お金も愛も当たり前にそこにあったのです。

ビックリぽん

自分の思考で現実が180度変わることができる♡アラカンにして気づいた自分の富作りの思考法♡
この体験をすべての人にシェアしていきます (^-^)v

思考を掴めばしあわせな億万長者になるようにできている\( ˆoˆ )/

認定講師
24307_4631ffae-888f-44b4-b9d1-d5239326a5f6
全ての女性に楽しいマタニティライフを送り、育児を楽しんでもらいたい。
看護師、助産師、ベビーサインインストラクター、ベビーマッサージインストラクター ワンオペ育児よさようなら!夫と一緒に楽しく子育て♡思考の学校認定講師 MWのMAIMAIです。

○子どもがもう一人欲しい
○ワンオペ育児をしている
○夫は休みの日ゲームばかりしている
○夫が育児や家事に非協力的
○夫は大きな長男だと思っている
○テレビや携帯を見てくつろいでいる夫にイライラする
○夫が協力してくれるなんてありえない
○子どももう一人なんて考えられない
○夫が家事や育児に無関心

など。このような方に役立つ思考方法を私の経験を交えながらお伝えしています。

私は思考の学校に出会う前は夫は育児や家事に非協力的で、仕事をしながら育児や家事のすべてを一人でしていました。休日も夫は家にいるのに自分の部屋にこもって何もしないので、その夫にイライラしながら過ごしていました。そんな時に思考の学校に出会い、思考のしくみを知ってワークを続けることで心がすごく楽になりました。そうしたら、夫が子供を連れて出かけるようになったり、休日に料理を作ってくれるようになり、3人の子供にも恵まれました。思考を見直すことで、色んな事柄が楽になりました。何で私ばっかり子育てしてるんだ、夫に協力を求めても無駄だと思っている方に伝えていきたいと思っています。
19053_f32cce18-06b0-4a7f-842c-69f587296f00
身体が硬いって、気のせいですよ。
◆moistretch®︎ 主宰
(カラダの使い方教室)
◆思考の学校 認定講師

バレエ講師歴20年以上
MCCアドバイザー
パートナーストレッチ
さとう式リンパケア初級
Re-Sense physical coaching  
 
moistretch®︎(モイストレッチ)主宰
ボディコンサルタントの大澤綾子です。
 
 
私は高校在学時よりバレエ講師としての活動を始め、講師歴は20年以上。他にも接客トレーナーをしていた時期もあり、延べ数が正直言ってわからないほど多くの方と関わらせて頂きました。
 
 
そんな中で
「結果が出せてもキープできないひと」
「リバウンドしてしまう人」
 
 
に何とかその「自分の理想とする状態」をキープ、そしてさらによくなり続ける喜びを味わってほしいと思っていたところ思考の学校に出会いました。
 
 
私自身がかつては運動が超のつくニガテ、体型も顔立ちにも強烈なコンプレックスを抱いてきたことも思考のしくみを知ることで「今の私が最高!明日はもっとよくなる!」「いつでも、いつからでも、カラダも人生も変わる!」とより一層強く感じることが出来た喜びを分かち合いたいと思っています。


25781_fullsizeoutput_e12
皆様がより自分らしくイキイキと生きられるようにお手伝い
知らない自分に出会い楽しみだらけの毎日を生きる!


思考のしくみでお宝発掘!
思考の学校認定講師
心の奥のトレジャーハンター

山口 奈美です。


自分らしく生きたい!
けれど、私の自分らしさって?

貴方は、そんな風に考えたことはありませんか?
よく、自分の事ほどわからない。
と言いますが、自分をストイックに(努力して)みつめても、なかなか自分という人間を理解できませんよね?

かくゆう、私も自分らしさって?
と模索し自分探しに彷徨っていましたが
探しに行く先では見つけられることが出来ませんでした。


* 本当の自分だと思っている自分は、本当に本当の自分ですか?
* いわゆる成功者と全く同じことをすれば貴方も幸せになれると思ってはいませんか?
* 自己啓発本やセミナー・占いなどを受けても中々現実が変わらないと嘆いてはいませんか?


思い当たる貴方は、もしかしたらただ(簡単に出来る)思考のしくみと扱い方を知らずにエネルギーの注ぎ先を間違っているだけなのかもしれません。

思考のしくみを知って、知らない自分に出会う毎に気付けば毎日が楽しみの連続になることでしょう。

私と一緒に心の奥に潜むお宝を見つけて、貴方の望む人生を楽しみながら叶えましょう!

25734_d5968059-201e-4860-9eac-caa2670fb54f
思考のチカラで心と身体を軽やかに
心屋認定カウンセラー(心屋仁之助) ◆得意ジャンル◆
私らしさ、自己価値、自己批判、パートナーシップ(人間関係、恋愛、結婚、親子)、ビューティー、ダイエット

◆こんな人におすすめ◆
・自分に自信が持てない
・好きな事、好きなものがわからない
・パートナーが欲しい、良い関係を築きたい
・日常をもっとワクワクさせたい
・心と身体をすこやかにしたい

◆プロフィール◆
はじめまして!斎藤美穂子です。
思考の学校認定講師のほか、
心屋認定心理カウンセラー、心と身体のコンサルタントとして、「心と身体の健康」をテーマに活動しています。

私は10年以上前から、『引き寄せ』に興味を持ち、ありとあらゆる本を読んで実践してきました。

1日100回「ありがとう」を唱えても、
その心の中に、「なんで私がありがとう言わなきゃならないの?」なんて気持ちがあったら、モヤモヤイライラを100回ためているだけになってしまいますよね。

「喜怒哀楽、どんな感情も悪者にしない」「どんな自分でも受け入れてあげる」 
口で言うのは簡単ですが、実際それを実践するって難しい。 

講座の中では、日常の些細なイライラ、不安から、どんな思考が潜んでいるのかを紐解いて、本来の自分の素晴らしさに気づくお手伝いをしていきます。  

それに気付くと、ムカつくあの人が急に優しくなったり、職場で異動があって離れることができたり、自分がやりたかった事を思い出してワクワクした人生をスタートしたりと、これまで想像もできなかった世界が広がっていきます。 

ぜひ、あなたもご一緒に扉を開けてみませんか?
認定講師
23545_アートボ1
思考でみんなをハッピーにしたい!
一般社団法人 思考の学校 認定講師 初めまして!設楽州と申します。

40歳を過ぎるまで「理想の彼氏は2次元」の、
ただのオタクだった私が【思考の学校】に出会い、
超ミラクルを起こし「理想そのものの彼氏」を得ました!

イメージの力と思考の学校のメソッドで、
好条件の転職を引き寄せ、数々の臨時収入や
最近は「あげまん彼女」として
彼を理想の業務に就かせることにも成功しました💫

そんな私が講師になり、
「妥協なしの理想の恋愛・仕事を
イメージングで現実化する!」講座を開いています💫

引き寄せやイメージングがうまくいかないのは、なんでだと思いますか?

実は、「自分の思考が現実化している」だけなのです。
思考を見直して、理想の人間関係を手に入れたい方は、ぜひ一緒に勉強しましょう!

各種講座や無料相談会の情報なども随時お伝え致しております。

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015843554826
ブログ:https://ameblo.jp/shitarasyu/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCt3I_uSta0nX8p7j1U1yDHA/
認定講師
()
22087_79685c0f-2fc0-430b-a250-13138327973c
鍼灸マッサージと思考のしくみで女性の身体を整える専門家
鍼灸あんまマッサージ師歴20年目
思考の学校認定上級講師
女性のココロとカラダの両面から整える専門家 鍼灸マッサージ師で、思考の学校認定講師のひだまり治療院小泉華子です。
鍼灸師として女性のからだにむきあって20年目になります。
現在はサラリーマンの夫と6歳の娘と4歳の息子の妻であり母。
家族や子育てを楽しむ時間を大切にしながら午後3時までの起業家として
女性のための治療院、ひだまり治療院を経営しています。

体はもともと自分で治す力を、自然治癒力を持っています。
鍼灸やマッサージは、その自然治癒力を促すものです。
ですが、いくら自然治癒力を促しても、改善の方向に向かわない方や、一時的に良くなってもぶり返して不調を繰り返す事も多いです。
私は10年ほどなかなか治らない顔の湿疹(酒さ様湿疹)に悩んできました。
そして母の大病(膵臓がん)を患うことを経験した中で、思考が現実化するしくみと出会い学び、それを生活の中で実践していくなかで、体のケアだけではなく、メンタル面をケアする方法として、自分の思考の癖を点検していく事がとても重要だとゆうことがわかりました。

女性のこころとからだを健やかに元気に。
毎日を笑顔ではじめられて穏やかな気持で眠れるように、ご自身や家族のこころと体のケアの方法としてぜひ思考のしくみを学んでみませんか。
25756_0f78fab6-3086-44a5-8556-7891a14ebf7d
思考の仕組みを使って楽しくて幸せな人生を手に入れましょう。
一般社団法人思考の学校認定講師
シェフズカービング インストラクター修了証
蓮カービング教室 主宰
初めまして、一般社団法人 思考の学校 認定講師の高橋良子です。


講座では、思考の仕組みを分かりやすく伝えていきたいと思ってます。
いきなり思考の仕組みって言われても、ん?んん??ですよね。


例えば、「引き寄せの法則」って言葉だと耳にした事がある方も多いと思います。


でも残念ながら、引き寄せの法則は文字通り引き寄せなので、良い事も悪い事も引き寄せてしまいます。望んでなかった事まで引き寄せて叶えてしまう事がありますね。

例えるなら、心配してた事が現実になっちやった。とかね。毎月の積み立て定期預金が、ある程度貯まって遊びに行く!思ってたのに、毎回お金が貯まると緊急的な出費が発生してしまう。とかね。引き寄せの法則あるあるですよね。


思考の学校では、顕在意識と潜在意識を上手に活用して叶えたい未来を、確実に叶えていく方法を伝えています。



私事ですが、思考の学校の講師業とフルーツカービングとソープカービングの講師業もしています。

私自身が、思考の学校で学んで激変した経験を紹介しますね。
蓮カービング教室の主宰もしています。
教室を始めるきっかけは、カービングコンテストで優勝したから教室をオープンさせる。この思いだけで必死に練習をして初エントリーで優勝しました。

そして、念願かなって教室をオープンさせました。
でもでも、その頃の私に溜まったてた思考は、傲慢な自分勝手な思考でした。

面白い程に、その思考が教室運営にも反映していました。
例えば、遅刻や当日キャンセルは当たり前になっていたし、教室と言うよりも例えるならばサークル活動の様でした。

どうしたら、変われるんだろう...。藁をも掴む思いで模索してた時に
思考の学校と巡り会えました。

お金とパートナーシップの体験講座を受講してみて、何が間違っていたのかを知りました。もちろん指導方法ではなく、心の捉え方、思考のクセです。
「原因に気が付く」の体験講座になります。

気が付いた思考を良い思考に変える方法を知るのが、基礎講座になります。

そして、その変える方法を仲間達と実践していくのが3ヶ月実践講座になります。

スポーツで例えるならば、思考の学校って言う競技が存在している事を知るのが体験講座。ルールを知って観戦の楽しさを知る競技をやってみて楽しいって感じるのが基礎講座。そして、コーチを付けてスキルアップしていくのが3ヶ月実践講座になります。

私も一つ一つ、講座を受講して、自分の心と向き合いました。
向き合って思考のクセを修正していくうちに生徒さんとの関係が変わってきました。

生徒さんとの関係だけではなく、子供との関係や家族との関係。
そしてお金の流れ方も変わりました。私自身の思考を見直すだけで、他は何もしていないのに変わりました。


思考の学校が教える事が面白く講師養成講座まで受講してしまった次第でございます。


同じ様なお悩みをお持ちの方に受講して頂きたいです。少しでもお役に立てればと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

24383_10775195696_img_6133-コピー
自分の力で幸せは手に入れよう!!
💛思考のしくみを知って、幸せな人生を手に入れよう!💛

私はある日 お金、パートナー、仕事、家を一気に失いました。普通に当たり前だった生活が一気に変わり。残ったのは、大切にしていた愛犬だけ。

それから数年たったある日、今度は突然髪がごっそり抜けてしまいました。髪が生えるよう色々試しましたが、良くなることはありませんでした。
そこから、探求が始まり自己啓発の講座や、スピリチュアルを学び、思考の学校と出会い思考のしくみを理解し、自分の思考・感情の癖を見直していくうちに、気付いたら髪が元通り生えてくるようになり、ストレスも激減し、毎日楽しく生きられるようになりました。

どうしたら人生うまくいくの?自分の力で望むものを手に入れたい、人生を楽しみたい、幸せになりたいという人

一緒に思考のしくみを使って、自分の力で現実を変えてみませんか?
25539_17_8_3_譁手陸邨オ鄒取ァ・008
脱完璧主義でしあわせを手に入れる専門家
思考の学校認定講師
英語日本語のフリーランス翻訳家
ヨガインストラクター バリバリ働いてきた私が出産・育休を機に夫婦の危機と自信喪失に陥りました。
完璧主義で自分を追い詰める思考グセに気づき、自分の思考を変えたことで夫婦の危機を脱出。
今は信頼しあえる関係に。
仕事は円満退社。フリーランス起業。
以前より収入がUP!

今まで自己啓発やヒーリングに多額のお金を使って学んできたのに、どうにも現実を変えられなかった私が、思考の学校で思考のしくみを知って、現実を変える力と安心感を手に入れることができました。私ができたのだから、あなたの人生だって変わります。私と一緒に、現実を変える揺るぎない力を手に入れませんか?
24090_19f5940d-9037-430f-95b4-d3e102638ddf
摂食障害に悩む方に向けて自分を大切にする方法をお伝えする
一般社団法人「思考の学校」認定講師の大川淑子と申します。

私は主に、摂食障害に悩む方に向けて講座をひらいています。
私は23歳の時に結婚生活のストレスから拒食症になり離婚をきっかけに過食嘔吐を発症しました。それから10年以上過食嘔吐に苦しみ続けて来ました。
お腹がはち切れんばかりに食べ物を詰め込んでは吐き出す。自己嫌悪におちいっては死にたくなる。そんな地獄の様な毎日を送っていました。
摂食障害を治すために幾つもの病院やカウンセリングを渡り歩き、この思考の学校に出会いました。
まだ完治とまではいっていませんが、少しづつ罪悪感を感じること無く、食べることを楽しめるようになってきました。
思考が変われば行動も変わります。焦らずゆっくりとそれぞれのペースで、食べることの楽しみや安心感を感じていただけるような方法をお伝え出来たらと思っています。
?1595456049
思考のしくみを知って幸せに生きる
25519_img-8872
あきらめかけた50代60代の方の人生を幸せになるお手伝いをしたいと思います。
ヘルパー二級  危険物乙4
アンジェリックエッセンスプラクティショナー
ヒプノセラピスト  思考の学校認定講師
占い師 カード占い 手相 50代からからの家族関係を見直す専門家
思考の学校認定講師さかもときよこです。
静岡県沼津市在住
伊豆の山々や、駿河湾を見下ろす自然豊かな地に暮らしています。
私は今まで幸せになりたくて、ずっと幸せを探していました。
結婚して子供も産まれ家庭を持ち、これが私の求めていた幸せ?
何か違う!足りない!と思いセミナーや、色々な講座を
学びましたが、これだ!と言うものがありませんでした。

主人に対しては、不満ばかり、夫婦の会話も少なく、喧嘩ばかりでした。
私は、誰にも必要とされないと悩んでいました。

そんな時、喧嘩していた思考の学校上級講師の妹から連絡があり、明るく楽しそうにしていて,いつもと違う妹の変化に驚きました。

思考を学んでいくうち、現実の変化が現れ、今では主人を朝仕事に送り出す
時間が好きになりました。「いってらっしい!」と気持ちよく主人に声掛を
すると、私の胸に熱いものが広がって来て、私の求め続けていた安心や幸せが、感じられ、私の探していた「宝物」を得る事が出来ました。

ご主人や、家族との関係が上手くいってない方、50代の人生をあきらめかけている方、私にお手伝いをさせて下さい。
講座開催のお知らせは、フェイスブックブログ、リザストなど見て下さい。
認定講師
22170_795c3f4a-adc1-4893-8f04-3040b6fd80b4
怪我で苦しむアスリートが復帰して活躍し続けられるように。
思考の学校認定講師
鍼灸師
HSKキネシオロジスト
はじめまして☆

思考の学校 認定講師 花田えりです。


私は「真剣にスポーツにしている方」を対象に講座を行っています!

さっそく私の自己紹介をさせて頂きますね。

私は子どもの頃から大学を卒業するまではスポーツをしていました。

といっても幼少期は運動神経は悪く、それでも身体を動かすことが好きな子どもでした。

小学校高学年の頃にミニバスを始めました。

決して上手ではありませんでしたが、バスケは楽しかったです。

そして中学でバスケ部に入部。

そこは近畿大会を目指して練習するほどの厳しい部活。

紆余曲折ありましたが、そこで鍛えられ運動神経が悪かった私が突然、運動神経が良くなり体育は得意科目になりました。

そして地域の選抜チームに選ばれ、高校もスポーツ推薦で入学。

しかし高校時代に挫折と怪我。。。

その経験が後々の人生に影響していました。

挫折した私は恥ずかしい、活躍できなかった私はダメだ、

バスケをするために高校に行ったのに・・・

その苦しさを誰にも言えないまま自分の過去を否定して生きてきました。

私自身にとっては無かったことにしてしまいたかった辛い経験を思考の学校のワークに取り組むことで、ようやく〇にすることができました。

好きと楽しいで始めたバスケットも自信を失い挫折をしたことで自分の人生から長年バスケの経験を無かったことにしていたのです。

青春時代に全てをかけて打ち込んだものなのに。


ずっと自分を責めていましたが、自分の思考を見直すことで、バスケで挫折した辛い出来事さえも自分の思考で起こしていたと心底納得して認められたとき、周りは悪くなかったのだと気づき、私はいかに周りに愛されていたのかが自覚でき、生きる希望が湧いてきました。

今の私は、アスリート(スポーツ選手)、スポーツをしている方と関わることが多いです。

選手には自身が本来持っている力を開花させてほしいと願い、思考のしくみをお伝えしアドバイスしています。

思考を見直せば、結果だけにこだわったり勝ち負けが全てという世界からぬけることができ、自分のしているスポーツを心から楽しめるようになります。

その結果、欲しかった結果がついてくることもあります。

競技力向上はフィジカル練習・トレーニングだけでなく、まずは思考から。

思考を見直せば目標を叶えるための環境も自分自身で創り出すことができます!

アスリートは元々持っているエネルギーが強いです。

現実を変える力はパワフルに持っています☆

私も学生時代に思考のしくみを知っていたかったな・・・と思います。笑


私の人生は挫折と後悔だらけでしたが、その経験を活かして今、悩んでいる方のお役に立ちたいと思っています。

私は挫折と後悔の中、思考の学校に出合い、思考が現実化するしくみを学んだことで、カンタンではありませんでしたが、それらの経験が宝物だと思えるようになりました。

過去も今も受け入れることができ楽しいです♪

どんな辛い経験も自分で創っていたこと、だからこそこれからは自分で良くしていけること。

そして、どんな自分もこの自分のままで素晴らしい存在だということを腑に落として、幸せで喜びいっぱいの人生を創っていきましょう。

スポーツに真剣に取り組んでいて自身の能力を最大限に引き出したい方をお待ちしています。

【得意分野】
アスリート、スポーツ選手の心のケア。
 ・アスリートの心の悩み全般(人間関係・伸び悩み、自信がないなど)
 ・怪我が治らない、繰り返す怪我
 ・イップス
 ・燃え尽き症候群、不眠
 ・アスリート鬱
24585_e0e44bae-9623-445e-98e0-15a133d18f9f
心が幸せと安心で満たされている人を増やす!!
思考の学校 認定講師
国家資格キャリアコンサルタント
認定心理士
元美容師
元ブライダルヘアメイクアップアーチスト はじめまして(^^)
思考の学校 認定講師の 川村ちはる です。

主に、『仕事も恋愛も続かないと悩んでいる30代独身OL』の方に向けて、『その経験を武器に変える思考法』をお伝えしております。

それは、自分がこの問題で、すっごく悩んできたからなんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

転職も恋愛も、手では数えきれないほどしてきました。

どんなに努力しても、どんなにがんばっても、どうしてもうまくいかない…

何も形にできない自分に、自信も持てなくて、将来も不安で、毎日がとても苦しくて。。。

でも、思考の扱い方を知る事で、全てが好転し始めました。

自分の思い込みに気づくことで、仕事もお金も恋愛も、不思議とスムーズに回りはじめました╰(*´︶`*)╯♡

やっと、ドップリとはまっていた泥沼から抜けた瞬間でした。

実は、私に必要なのは、努力と根性じゃなかったんです。。。

心が安心で満たされて、幸福感で包まれていく感覚が、徐々に芽生え始めました。

悩みもなくなり、毎日を積極的に生きられるようになり、

今は、「とても幸せだな〜♡」と、思える毎日を過ごしています♪

このような体験から、同じように悩んでいる方々に、

この考え方を知ってもらい、『私って本当に幸せだな〜♡』って思える人が溢れる世の中にしたい!と思って、現在活動をしています。
認定講師
?1595456049
27197_p_20191124_094530_bf
日本中、世界中にしあわせな夫婦をふやすこと!
・思考の学校 認定講師歴8ヶ月
・看護師国家資格 看護師歴10年
・4歳と6歳の男児の母
30年以上、家族のさまざまなトラブルに悩んできました。
結婚8年目。7年間、夫との関係に悩み、離婚の危機は数知れず。
子どもが生まれてからは、夫との会話が減って子ども中心の生活になる。夫と子どもへのイライラが止まらない。
ストレスでお金を使いたくなる。お金の管理が全くできず、度重なる夫との喧嘩。お金が離婚危機の大きな原因となっていた。自分中心の考え方がなかなか変えられず、夫から何度も離婚宣告される。このままではマズいと思いながら、どうにもできず、誰にも相談できず、悩んでいた。
そんなとき、思考の学校に出逢い、自分の思考と向き合いはじめて2年半。
2019年8月には講師の資格を取得。
夫に対する嫌悪感はなくなり、夫に対して素直になれる。夫婦喧嘩の大きな原因だったお金についても、夫にきちんと相談できるようになる。
家事や育児はもちろん、仕事や講師活動も夫に応援してもらえるようになる。
自分の思考を見直して、離婚危機から夫婦円満になる。
27700_わわ
本命になりたいのになれなくて、苦しんでいる人へ
「なぜか本命になれない私から、彼と心が繋がる私に♡」
思考の学校認定講師の東千紘(ひがし ちひろ)です。

和歌山県の、海と山に囲まれた自然豊かな地域で育ちました。
大学以降関東に住んでいて、今は東京に住んでいます。

仕事はそれなりに楽しんで頑張ってきたし、友達にも本当に恵まれています。
だけど。
なぜかいつもいつもいーーつーーもーーー、恋愛が全然うまくいかない。。

自分で言うのもなんですが、周りからは、「魅力的なんだから、大丈夫だよ!」と言ってもらえるんです。
でも、実際誰かを好きになると、いつもいつも相手に彼女がいたり、
付き合っってみても「釣った魚に餌はやらない状態」に陥ったり。。。
大失恋して、味噌汁しか口にできない3週間、、なんてこともあったなあ。。。

心理学も、セミナーも、けっこう色々試して、学んできたのです。

なのに、こんなに努力してるなのに、なんでいつもうまくいかないの〜〜〜!!


そんな時に出会ったのが、思考の学校でした。

お茶会でのたった15分で、
『あなたが◯◯と思考してきたから、◯◯な出来事が起きてるよね』と言われ、
言い当てられすぎて、号泣したことを覚えています。
ショックだったけれど、だからこそ、
『思考の学校なら絶対変われる!』と思い、飛び込みました!

「私の魅力が足りない」からうまくいかないのではなくて、
「うまくいかない」と思い込んでるから、
「今のわたしはダメだ」と思ってるから、
「うまくいかない」「今の私じゃダメ」な現実になっているだけ。

自分の思いをつかんで扱えるようになると、
ほんとに気持ちの安心感が増えてくるし、ほっこり穏やかな気持ちで生きられるようになってきます。

思考の仕組みに出会って1年半、私も日々思考と向き合い中ですが、
みなさんと一緒に、どんどん変わっていきたいです。

頑張りすぎ女子が、するりと簡単に幸せになるようサポートしていきます。

💫講座の日程につきましては、予定している以外の日程でもリクエストをお受けいたしますので、遠慮なくご連絡ください。
26876_リザスト
アラフォーシングルマザーこじらせ女子の幸せな恋愛とお金を引き寄せる思考の専門家
一般社団法人 思考の学校 認定講師

ISD個性心理学インストラクター
キレイデザインインストラクター

関西(大阪・兵庫)で思考の学校 認定講師をしている山本豊美です。

20代前半で結婚して40代前半で離婚を経験し現在はシングルマザーで1人の子供を育てています。

私は離婚後それなりに出会いがあるのにちゃんと実らなかったり、付き合っても数ヶ月という短い期間だったり、こんな恋愛したいはずではないのにと思いつつ、いつも恋愛がこじれてしまう経験を山ほどしてきました。

アラフォー女性の恋愛こじらせ思考をイヤという程経験してきた私が同じようなことで悩んでいる方のお役に少しでも立ちたいと思い活動しています。

40代アラフォーの恋愛こじらせ女子から幸せな恋愛体質になる思考のしくみをていねいにわかりやすくお伝えしていきます。

恋愛と同じくお金の不安に付きまとわれることで
恋愛も人間関係もよくならなくて困ってしまうこと
もあります。

そんなお金に関する不安を減らして豊かな現実を
手に入れるにはどうしたら良いのか?

そんな幸せで豊かな現実を手に入れる思考法も
お伝えしています。

活動は主に大阪・兵庫とオンライン(zoom)で思考のしくみや潜在意識と感情の取り扱い方を中心に思考の学校の講座を開催しています。

自分で自分の思考や潜在意識がわかるようになると今を生きやすくなります。そんなお手伝いをさせていただいています。よろしくお願いします♡
27782_screenshot_20190901-165108
「私が変われば子どもも変わる」 比べる焦る子育てから抜け出せた私の思考法
一般社団法人思考の学校認定講師
ホロスコープリーダー(星読み、ホロスコープ鑑定)
わらべうたベビーマッサージ インストラクター
元東京都庁職員、行政書士、2級ファイナンシャルプランナー
衛生管理者1種など

焦りや心配はまるっと安心感に変えられて、どんどん生きるのがらくになることをお伝えしています!

こんにちは。柏木美栄(かしわぎみえ)と申します。

東京都内やオンラインで思考のしくみをお伝えしたり、ホロスコープ鑑定をさせていただいております。

3人の育児家事仕事、日々の生活でいっぱいいっぱいで苦しかった時に出会った
ホロスコープ(星読み)で、ありのままの自分を受け入れられるように

思考の学校で、思考のしくみを通して感情の扱い方や現実はすべて自分で作っていけることを知りました。

すると、、、
近所のこどもを怒る声がいつの間にか聞こえなくなったり、
自分自身も子どもたちを怒ることが激減し、いつも私の顔色をうかがっていた子どもがママ大好きー♪とくっついてくれるように
夫婦仲もさらによくなり、
何より、不安と焦りでいっぱいだった毎日から抜け出して、まるっと安心感を感じられるようになりました!(これが一番うれしかった変化!!)

見た目は落ち着いているけど焦りや不安でいっぱいだった私がまるっと安心できる毎日を手に入れることができました。

ホロスコープ鑑定(星読み)では、生まれ持った性格や傾向などをお読みします。(相性鑑定、未来予測鑑定も受け付けております。)

思考の学校では
体験講座
(お金、パートナーシップ、仕事、子育て、ダイエットの5種類からお選びください、約1.5時間)で思考のしくみの入門部分を、

基礎講座(思考のしくみの基礎についての講義、ワークを通して3時間思考の基礎を学びます。)をお伝えしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・
?1595456049
思考の仕組みを知って、自分の力で望む現実を創り上げる力を身につける
10代、20代、いわゆる真面目な優等生、完璧主義で恋愛とはほど遠い人生を歩んできました。美人でもセンスがいい訳でも目立つ訳でもなく、地味でぱっとしない学生時代を送っていました。


就職してからも、仕事漬けで化粧もしない、お洒落もしない、休みもない。
がむしゃらに仕事して人一倍努力しているのに、上司からのパワハラ、先輩からのいじめ。

何で私はいつもこうなんだろう?

様々な本を読んだり、セミナーを受けたりなんとか現状を変えたいとセミナージプシーになっていました。

けれど、こんなに時間もお金も労力もかけているのに、一瞬は現実が変わったような気がするけど
やっぱりあまり変わらない。

本気で変わりたい!!
こんな自分は卒業して、幸せになりたい!!

そして周囲をあっと驚かせるような素敵な男性に出会い
出会って4か月で婚約、3か月後には妊娠。
3年5か月で3人の子宝に恵まれるという

超ハイスピードで現実を変えてきました。

思考の仕組みを知ればどんな方でも安心で幸せに
満ち溢れた生活を送ることが出来ます。

悲劇のどん底からリッチでミラクルな結婚を引き寄せた秘訣を
全力でお伝えしていきたいと思います
26860_l1210227
不器用な”まっすぐ”さんが、お金も仕事もプライベートも上手くいく思考法
一般社団法人 思考の学校 基礎講座認定講師、ぺライチ公式 東京都認定サポーター

認定心理士、ダイエット検定1級、日本化粧品検定1級、TOEIC915、3級ファイナンシャルプランナー、公認モチベーションマネジャー(Advance)など  
もう、がむしゃらに頑張らなくてもOK!
ただ思考を見直して行動を変えるだけ。
 
「不器用なまっすぐさんがもっと楽に生きるための”しなやか思考法”」をお伝えしている
一般社団法人 思考の学校 認定講師 mayumiです。
(まゆまゆと呼んでください♪)
 
 
皆さんは「思考は現実化する」って信じられますか?
以前の私は全く信じていませんでした!
 
そんな私でも思考を変えるだけで
「スピード飛び級昇進、月収約2倍」が実現できた
「頑張らなくても願望を最速で叶えられる方法」をお伝えしています。
 
ずっと周りから認められたい一心で仕事と勉強を必死で頑張ってきました。
  
5年前、本業の会社員をしながら通信制の大学で学び、
さらに副業として美容の講師業、ベンチャー企業の沿革秘書と、
4つ掛け持ちをしていたことがありました。

しかし、そんなハードな日々でも
お金もなく、心はいつも苦しく
無理してかけ持ちしたために
せっかく作ったキャリアも滅茶苦茶に…。
 
結局、心身共にボロボロになり
人間関係も悪化し、全てリセットすることに。
 
そんな時に出会ったのが”思考の学校”。
 
「思考のしくみ」はシンプルだけど衝撃的なものでした。
 
その後、未経験の業界へ転職し
会社が副業OK、テレワークOKになり、
さらに、たった1年でスピード飛び級昇進、月給も20万円アップ。
素敵な街に会社も移転しました。
 
すべての収入を合わせると
思考の学校に出会った当時と比べて月収約2倍!
 
===========
真面目にまっすぐに
ちゃんと頑張っているけど
不器用で人とうまくいかない。
 
だから仕事もプライベートもお金も上手くいかない。
 
そんな方に。
===========
  
こんな簡単に人生を変えられる方法を
皆さんにも知っていただきたいと思っています。
27439_yuri003
思考のしくみを知ることで明るい希望を持てるようになることをお伝えしています。
-------------------
経歴や資格

【経歴】
幼い頃から犬、猫、鳥、金魚などと一緒に暮らしていたが
1997年に初めて自分で犬を飼い、あまりの可愛さに夢中になる。
HPを立ち上げ、毎週末オフ会を開催。
100匹200人以上の大規模オフ会を開催したことも。
初代愛犬はモデル犬としても活躍。

仕事は新規事業企画担当からはじまり、お見合いカウンセラー、
転職アドバイザーなど、人生の大きな岐路に関わる。

【資格】
栄養士
ペットコミュニケーター
ペットアロマセラピスト
動物介護士・動物介護ホーム責任者
ペット看護士・ペットセラピスト
天然石ワイヤーアートデザイナー
-------------------
子供のいない夫婦でしたが
週末に愛犬を連れて遊びに行ったりして
楽しく過ごしていました。

が、ある日突然
目の前が真っ暗になることが起こりました。
いつものように主人を起こしにいきましたが、
彼はもう息をしていなかったのです。
突然死です。

それからは、
自分が何のために生きるのかわからなくなりました。
愛犬の為にかろうじて生きている状態でした。

その生きる唯一の理由である愛犬までもが
数か月後に命を失いかけました。

そんな時に出会ったのが「思考の学校」でした。

『二度と愛犬をこんな目にあわせたくない!』

必死で思考のしくみを学びました。

思考のしくみを知ると
どうしてこのようなことが起こったのか
どうすればこのようなことが起こらなくなるのか
ということがわかりました。

最愛の人との死別で生きる気力を亡くした人が
希望を持てるようになること。

大好きなわんこのことを幸せにするには
飼い主が幸せになる必要があること。

この2つのことを中心に
思考のしくみをお伝えしています。
28977_20-01-26-15
パソコンが苦手な人が大好きになりますように・・・
思考の学校認定講師
日本WEBセレブ協会

プログラム開発歴 20年以上
Windows利用歴  20年以上
Mac利用歴    1ヶ月以上(2019年12月より勉強中です。)

ずっと、会社でお勤めしています。
入社当時からずっとプログラム開発を行ってきました。


パソコンが苦手な方が、ドンドン好きになっていけるお手伝いができたらと思っています。


30166_img_2255002rie3
自分で自分を幸せにする女性を増やしたい💖
現役の小児訪問看護師
腸セラピスト(8月より活動開始)
わたしは、頑張っているのにうまくいかない女性のための専門家です。
現在、看護師をしています。

看護師になろうと思ってたのは、5歳の時に入院したことがきっかけでした。
それからずっとひたむきに、看護師になるためにがんばってきました。

念願叶って看護師になれたものの、辛い日々。
なりたくてなった看護師なのに、全然楽しいと思ったことがありませんでした。
しかし自分の現実は自分で造っているのかもしれないと薄々気づいていました。

「苦労は買ってでもしろ」とか「頑張ったら報われる」とか
信じていたけれど、全然関係なくて。
がんばるのをやめると決めた時好きな仕事にも出会え、毎日が楽しくなりました。

わたしは看護師を10年以上してきましたが楽しいと思ったことは1度もありませんでした。
看護師は本当に「汚い・きつい・危険」の3kだと本気で思っていました。
看護師の価値が全くわからなかったですし、誰にでもできる仕事だと思っていました。
思考をみていく中で「自分のことが嫌いだった」ということにも気づきました。
自分のことが嫌いで、自分は価値のない人間だと深層意識で思っていたことにも気づきました。
自分の価値を認めてこなかったので、恋愛もうまくいくことはなかったです。

仕事や恋愛でうまくいっていないと思うのだとしたら「自分の価値」を認めること「自分を好きになれること」が最重要課題だと思います。
自分の価値を認めることができたなら、仕事も恋愛もあとから必ずついてきます。

自分のことが嫌いな人、自分否定をしてしまう人、どうせ大切にされないと思っている人、毎日が不安な人。
「かけがえのないたった一人のわたし」を大切にしてほしいなと思います。









26750_s__159973383
思考を変えるとうまくいく!アラフィフ女子の幸せなパートナーシップを叶える思考法をお伝えします♡
☆西洋占星術カウンセラー 
(2005年より活動を開始し、約2000件のカウンセリングを行っています。また、アラフィフ女子の婚活に特化した講座も行っています)
☆一般社団法人 日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
☆米国ルールズ公式ファシリテーター(恋愛カウンセラー)
☆NPO法人日本FP協会認定 ファイナンシャルプランナー(AFP)
☆栄養士
☆筆跡アナリスト
はじめまして!
アラフィフ女子の幸せなパートナーシップを叶える専門家、かわさきさちこです。

「思考は現実化する」という言葉はすでに精神世界や成功哲学の本を読んで知っていましたが、「思考の学校」で学んだことで、ようやく本当の意味を知ることができました。
そして、講座を受けながら自分の思考を見直していくうちに、私の周りの現実がどんどん変わっていって、びっくり!

大きなところでは、
主人が、なんと!17回目のチャレンジで、合格率6%台のある国家資格試験に合格することができました!

また、それまで父のことをなかなか受け入れられなかった私が父の大きな愛に気づくことができるようになり、急激に体調が悪くなっていった父を最後まで自宅で介護し、家族で見守りながら、大きな愛と感謝の中で天国へと見送ることができました。

あとは、周囲の人たちとのコミュニケーションがスムーズになって、仕事もプライベートもうまくいくようになって楽しく穏やかに過ごせるようになり、毎日いい気分で、安心しながら暮らせるようになりました。
これって、とっても幸せなことだなぁと思います。

もともとは、西洋占星術を使って婚活のカウンセリングをしていた時に、とっても魅力的なのに「どうせ私なんかには相手はみつからない」と自信を無くしてしまっている方や、「このトシで今さら結婚なんてムリ」とあきらめてしまっている方たちが、どうしたら前向きに婚活できるようになるかなぁと考えていた時に、偶然「思考の学校」のことを知ったのが、学ぶことになったきっかけでした。

それが、こんなにも私の人生を変えてしまうとは。。。
さあ、次はあなたが「思考が現実化するしくみ」を知って望む現実を創り出していく番です。楽しみながら一緒に幸せになっていきましょう!

ここに書ききれなかった、私の波乱万丈なプロフィールはこちら

かわさきさちこのプロフィール
認定講師
?1595456049
漫画を描いてご飯を食べる!漫画家のための生存戦略専門家
漫画を描いてご飯を食べる!漫画家のための生存戦略専門家です。
私は物心ついた頃から絵を描き始めました。
学業と並行して同人誌を作ったり、漫画アシスタントやイラストレーター業をしてお金を稼いでいました。
ある程度実績を積み、商業に乗り出した頃には漫画を描くことが苦痛になっていました。
好きな仕事を自分で選んだにもかかわらず、自分の絵を好きになれず、自分の話が面白いとは思えない。
でも夢を諦めることも出来ない…。

しかし、思考の学校に出会いどんどん自分の漫画が大好きになってきました。
自分の絵を心から好きだと思い、自分の話は全部気にいるようになりました。
29246_prof
頑張り屋さんで「ちゃんとしなきゃ」が口癖・自己嫌悪でいっぱいな人に、毎日笑って幸せに生きる人生のはじめ方をお伝えしています
一般社団法人思考の学校 認定講師 / 60点がはなまる◎! 100点病ボクメツの専門家 / 組織の会議をストーリーで捉える 会議の超共感可視化術 グラフィックサポーター / 描いていた想いを可視化してステージアップしていく個人事業向けデザイナー(ヒアリング ~ 撮影、ホームページ制作・名刺・パンフレットetc.) 大学でデザインを学ぶ傍、企業でデザイン思考を使ったワークショップのファシリテートに携わる。その後、大企業のブランドに特化したブランドコンサルタント会社に入社。自社の生活行動調査によるデータからクライアントと商品開発を行う中で、グラフィックファシリテーションを実践し、外部でグラフィックレコーディングを行うようになる。2019年6月に独立。現在は個人向けのブランドづくり事業を行っている。2020年3月より一般社団法人 思考の学校認定講師になり、講師活動も行なっている。
30159_2e68ad93-287c-41e6-a752-7ee42168797b1
病気になるのがこわい人は!いいかげん薬膳で健康と安心を手に入れよう!
思考の学校 認定講師 
薬膳セラピスト 栄養士
思考の学校認定講師、薬膳セラピスト染谷ちえみです。
私は、若いときから健康オタク。食を学び、こだわり、健康であることが当たり前でした。それが、40代で出産し体力の衰えを感じたり、友人が大病したことから健康への不安が増えて、薬膳で養生法をお伝えしているのに、不調探しの日々でした。
毎日悩むことに時間を費やし、心も体も疲弊してなにもやる気が起きない、元気のない姿を毎日夫やこどもに見せている自分が悲しくて、このままじゃ嫌、もっと前のように元気になりたい!不安をなくしたい!笑っているお母さんになりたい!と思っていたときに、思考の学校を知りました。

思考のしくみを知り、日々実践していくなかで、自分の「本音」というものにだんだんと気づけるようになったら、不安や心配が減り、それまで抱えてきた他の悩みもどんどん解決していったのです。
(私のお悩みいろいろ)
・自分に自信がない
・人がうらやましい
・旦那さんにイライラする
・家族(親、妹)との喧嘩やトラブル
・漠然とした将来への不安(仕事、収入)
・病気になるかもしれない不安
・死に対する恐怖…etc

思考のしくみは、とにかくわかりやすい!シンプルなワークを実践するだけ。
自分があきらめなかったら絶対変わると思います。なにより嬉しいのは、自分で自分のことを解決できるようになること!自分の人生の舵をとれるようになるからこそ、安心もより増えていくんですね。

いろいろ学んでも変われず、悩むのが趣味?くらい悩みが多かった私が変われましたから!認定講師としてお悩み解決のお手伝いができたら嬉しいです。
?1595456049
7回のがんを乗り越えたミラクルサバイバー
7回のがんを乗り越えたミラクサバイバーひさよです。
約8年間の間に皮膚がん、乳がん、子宮頸がん、悪性リンパ腫など次々にかかり
半ば生きるのをあきらめていました。
そんな時思考の学校に出会いました。
30163_12205a02-0b0b-4a36-a550-445317e7bba4
インターナショナルママのあげまんハッピー思考法
大阪生まれ。オーストラリア・メルボルンにて、オージーの夫と2人の娘と暮らしています。

32歳の時に結婚妊娠出産、いきなり妻となり母となり会社員から主婦へ。人生のステージが激変したことを機に様々な不安が生まれました。ちゃんと子育てできるかな?お金はこのままで大丈夫かな?復職する時の子育てと家事の両立は?私はこのままでいいのだろうか…ちょうどその時に引き寄せの法則や潜在意識の取り扱い方などの存在に出会い、色んな方のブログや本、セミナーやセッションなどで様々なメソッドを学びましたが、一時的に良くなることはあっても安定しませんでした。願いが叶うどころかどんどん不安定になり、夫の転職活動でとても苦労したり家族の病気や死などを体験することになりました。

そんな時に思考の学校に出会い、そのシンプルでわかりやすいメソッドに触れ私の心は稲妻に打たれました。そしてそれからすぐに現実も激変したのです。まず夫の仕事がいきなり軌道に乗り、世帯収入が爆上がりしました(今も上がり続けています)。大きな金額の臨時収入もバンバン入ってくるようになりました。夫や子供に怒ってばかりだったのが、幸せと感謝に満ちあふれる穏やかな毎日になりました。仕事も、融通の利かない会社勤めから、優雅でフレキシブルな勤務形態にかわりました。全体的にいつも心の中にあった不安や心配が激減し、愛と安心感が増えていきました。思考の仕組みのおかげで、自分や周りの環境など全てにおいて良い変化が起き続けています。

思考の仕組みを知ってあげまんママになれた私が、自分の力で最高の人生を切り開いていく方法をお伝えします。

こんな方におススメ
・収入をじゃんじゃん増やしたい方、お金の不安をなくしたい方
・冷めた夫婦仲を良くしたい方
・子育てのお悩みがある方
・自分を好きになり自信を持ちたい方
・いつもイライラと不安がある方
・一度きりの人生、最大限に楽しんで生きていきたい方。
認定講師
30160__a4a1381-edited2
婚活をやめると全てがうまくいく
・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー
・大人の色気&男磨きトレーナー
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師


女子力磨き間違い見直し専門家。思考の学校認定講師のYukaです。心から幸せになりたい女性へ真の女子力をお伝えしています。

0才の時に両親が離婚し、私は父を知らずに育ちました。そのためか、結婚願望が強く大好きな彼と幸せに暮らすことが私の最大の夢だったし、それがあれば他には何もいらない!とさえ思っていました。そして、素晴らしいパートナーに出会うために、たくさんたくさん自分磨きを頑張ってきました。手がけた趣味や勉強は数知れません!ところが、やっとつかんだ『幸せと思った結婚』もわずか半年で破局に。その後も、パートナーを求め続け、自分磨きにより一層力が入りました。しかし、頑張っても頑張っても私の望んでいる『幸せ』は手に入らないのです。いつしか毎日の生活はむなしくなるばかり、、。私の努力はなぜ報われないのか、神様は一番ほしいものはくれないのかな等、神様を恨んだ日もありました。このような虚しい日々を送り続けていたとき思考の学校に出会いました。

そして『思考のしくみ』を知り私の人生は一変しました!私の努力がなぜ報われてこなかったのか、向かってきた方向が違っていたことに気づいたのです!心のあり方が全然違っていたことに気づいたのです!何十年も苦しんできたことを『思考』を見直したことで心が明るくなり、今では毎日幸せと思える心穏やかな日々を送っています。『思考のしくみ』を通してたくさんの女性に幸せになっていただきたいです。

双子座、AB型
趣味:紅茶、紅茶好きがこうじてシニアティーアドバイザーの資格取得。クラシックバレエ、ピアノ、絵画、英語、フランス語、ヨーロッパ旅行、美術館めぐり。
好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、エリザベート、中原淳一
認定講師
30074_fb99f110-a626-4eaa-bc2f-5e51a15c8b61
長年彼氏がいなくても、思考を知って理想の韓国人彼氏をGETする❣️
彼氏いない歴2年半の私が
たった4ヶ月で念願の韓国人彼氏をGET❣️

あんにょん
思考の学校 認定講師 おのももです。


「理想のオッパと付き合う思考法」
をお伝えしています。



思考の学校に出会う前、
専門学生時代の私は、彼氏いない歴が2年半になり
好きな人も出会いもなくて、
「もしかしたら一生このまま彼氏ができないんじゃないか…」と焦っていました。


だけど「彼氏がいなくて悩んでいる」ということを周りに話したら弱みを握られる気がして、いつも水面下でどうにかしようと必死に足掻いていて…


彼氏ができないのは自分に魅力がないからだ、と自分を責めるモードに入ったり
出会いを作ろうと必死で動いて空回りもしていました。


そんなある日、思考の仕組みに出会い
今の彼氏がいない現実は、
自分の「思考」が原因だと知り驚きました。


普段私たちの意識の95%は認識できないので、
そこの部分で「彼氏がいないことを望んでいる」んだとか...


最初聞いたときは驚愕でしたが
思考の学校でお伝えしているワークをやっていくうちに
自分の本音に気づけるようになって
「自分の思考が原因」というのがだんだんと腑に落ちてくるようになりました。


そうして思考を見て変えていくうちに、
4ヶ月目にして長年憧れていた韓国人男性と出会い、
あれよあれよとお付き合いすることができました!


彼氏がいなくて悩んでいて、
周りの男性ともうまく関係を築けなかった私でも
「思考の仕組み」を知っただけで
憧れの人と付き合うことができたんです。


この とっても簡単であっという間に現実が変わる思考の仕組みを、
彼氏ができなくて悩んでいる20代前半の女性にお伝えしたいと思い、
活動しています。

念願の韓国人彼氏(理想の彼氏)ができるお手伝いができたら嬉しいです。
一緒にふぁいてぃん❣️
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事 大石 洋子

思考の学校 

Award52
2019年 年間読者増加数ベスト100
Mission
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Senmon
思考の学校 パートナーシップ 恋愛 子育て お金 大石洋子

はじめまして。一般社団法人 思考の学校 代表理事の大石洋子です。

思考の学校は、『思考のしくみを知ってしあわせに生きる』という理念のもと
2016年7月に一般社団法人を設立しました。
2025年までには日本中の全ての小学生が当たり前に思考のしくみを知っていることが目標です。日本中、世界中の皆さんに思考のしくみを知っていただき笑顔になっていただきたいです。

=代表理事 大石洋子=
3000人以上のカウンセリングの経験をもとに、思考のしくみを知って現実を変える力を手に入れる方法をわかりやすく解説。現在は認定講師育成に取り組む。
1児の母。鎌倉在住。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock