Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
思考の学校 
16177_fun_4012
妊娠できなくて悩んでいる方のところに、ひとりでも多くの赤ちゃんが来てくれますように!
一般社団法人思考の学校・認定講師 初めまして、
思考の学校 認定講師の西山亜紀です。

私は、なかなか子供ができないことに悩んでいて毎日がとても不安でした。

最初に思考のしくみを聞いた時に「なぜ私たちは、漠然と不安になってしまうのか?」という謎が、あっさりと、しかもわかりやすく解けたんですね。

そして、このしくみをもっと知ったら、「本当に人生、変わるかも」と思い自分の本音とみっちり向き合う講座を受講することにしました。
そして、自分の本音と毎日向き合い、3ヶ月の講座が終わった頃に、妊娠していることがわかりました。

本当に「子供がほしい」と思えていたら妊娠できないということは、絶っっっ対にありませんよ
大丈夫!あなたのところにもちゃんと赤ちゃんは来てくれます!
16201_img_7463
人も植物のようにナチュラルに美しく変化を味わい楽しむ存在❤️の仲間づくり
♢保母資格♢自然体験活動指導員♢ナチュラルフードコディネーター♢思考の学校講師 4児の母として日本中、世界中の子供達や私たち大人が思考の仕組みを知り無限の可能性の中に存在している実感と共に幸せな創造する時間を歩めるよう願い講師を勤めています❤︎


私は思考の仕組みを知ることで、幼少期から抱えていた悩みを解決しました。それは、「誰も私のことなど理解できない」「私のことを理解しない」という孤独な思い、孤立感と共に優越感も感じていたのですが多くの人と人間関係がうまくいくことはありませんでした。環境活動に興味を持ちオーガニックのカフェを始めてからはますますマイノリティーな道を進み始めたものの、環境破壊や添加物や気に留めない人を相手にいつも心の中で攻撃している自分、戦っている自分の思考が願っている「しあわせな世界」から遠ざかる行為であることは知るすべもなく。。。。笑
思考の仕組みを知ることは、貴女の願いを最速で叶える「魔法の教科書」です。
思考に仕組みを学んで変化した、大勢の仲間たちの様に!!!!!


inner journey、旅,YOGA、瞑想、ビーガンの食生活を17年続け、セミナーや国内外の祈りに参加、セミナーやイベント、ライブなどの企画開催しています。

思考の整理。思考の仕組みと思考の扱い方を知り自然の力に委ね本来の輝きを取り戻す方法をわかりやすく解説。長年のyogaや瞑想、raw food講師としての経験を取り入れた講座も開催しています。ナチュラルでシンプルな生き方が好き。北海道在住。

16202_リザストちぐささん
家族の世話に疲れている人、家族や仕事仲間やママ友など人間関係の悩みがあり、問題を解決したい人に寄り添います。
一般社団法人 思考の学校 認定講師
一般社団法人 ドローイングセラピー協会 インストラクター
日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
生まれも育ちも東京の練馬です。

ずっと自分の気持ちが置いてきぼりな
「他人軸」の人生でした。

相手の要求がわかるので
相手の喜びそうな反応をするのです。
良いことも悪いことも、です。

だからホントの自分のキモチがそこにはない。
だから行動と気持ちがうらはら。
なので昔のことは覚えていない。

こんなふうになったのは
おそらく小学校6年生の仲間外れがきっかけだと思います。


何をしても楽しくない
満足できない
達成感がない。

どんなに褒められても、です。

だから辛かったんだ・・・・・
そう気づいたのは心理学を学んだからです。

中学時代からタロットカードに夢中で
心理学やスピリチュアルにも興味があり
実際に学び始めたのは結婚した20年前。
結婚してからのほうがダンナとのいさかいが多く
職場での不満も多くなり
転職を繰り返すこと11社。
スピリチュアルで癒されても
心理学を学んでもすぐ元に戻ってしまう。
「頭ではわかるんだけど状況が変わらない」こと18年。

やっと出遭った「思考の学校」の学びで
私の「グルグル迷い人生」にピリオドが訪れました!

あまりにもカンタンでシンプルなワーク!
正直、目新しいことではなく、だけど斬新なワークで
たちまち視界が広くなるようなそんな気分!

こんな単純なことで
私は素直になれるし
毎日が楽しいと思えるようになったし
何しろ自己肯定感が上がり
今のままでいいんだ、
このままの私が好きだ
と求められるようになりました。

そして、なぜダンナといさかいばかりだったのか
そして青天の霹靂のように突然離婚を言い渡されたのか
そして離婚までに5年も要したのかもわかりました。
でもこれらの学びがあったからこそ最後は
円満離婚で落ち着きました。

今のほうが元ダンナと良い関係を築けています。


「夢なんてただ見るもの」
「夢は届かないもの」
「夢は遠くにあるもの」
「夢なんて叶いっこない」

そう思っていた私が
「夢ってあっさり叶えられるんだ」と
思えるようになりました。

そして私の毎日のウキウキ💛が増えました。


まだまだ発展途上人に私ですが
悩んだ期間が長かったからこそ
あなたのツラさが手に取るようにわかります。

どんなあなたでも大丈夫。
あなたはあなた以外の何者でもなくて
唯一無二の存在なんだから。

あなたにもこの
あまりにもカンタンでシンプルなワーク!
目新しくないけど斬新なワークで
夢を叶え、シアワセを感じられる
ウキウキな毎日を送ってほしいと思っています。
認定講師
()
16211_1119-059_original3
ひとりひとりが自分自身の人生の主役になり、 願いをもてる、願いを叶えていける。そんな人を社会にふやす
こんにちは! 

あなたらしい♡ 人と仕事のつきあい方!
「思考」でみつかる「ふんわり仕事術」

思考の学校 認定講師 ささき みわです。


私は過去10年ほど、自分の現実を変えたくて
たくさんの自己啓発、ヒーリングを勉強しました。


一時的に変わった気がしても
やっぱり結果的に全然変わらない、なぜ?と悩み続け、
もう自分の人生は何をやっても変わらないのだ、という
あきらめの境地まで行きました。


そんなときに出会った思考の学校の「思考のしくみ」
これが最後!と思って提案されたワークをやってみると
確実に現実が変わってきたのです!


恋愛だけが人生の問題だと思っていたわたし…
実は全然違いました!!


「思考のしくみ」でのポイントはたったの3つです。

1つ目:すべてのネガティブ思考の大元になっている、子供のころの思考のくせを理解する
2つ目:思考が100%現実を創っていると理解する
3つ目:シンプルな3つのワークを日々続ける(簡単だから毎日できます)


実は、あなたの望む現実が得られないのは、潜在意識(無意識の領域)にある思考が
ものすごく強力に作用しているからなんですよ。


潜在意識(無意識)は、顕在意識(頭で認識できている意識)より2万倍も多く、あなたの欲しい現実を無意識に「消して」しまいます。


あなたの無意識にある「本音や思考のくせ」を確実に知ることができなければ、いくら表面的にポジティブになろうとして沢山のことを学んでも「時間とお金を無駄にしているようなもの」なのです。


まずは「無意識の思考が、どのように現実に作用しているか」を知りましょう!


そして、それらの思考ができた大元を理解すること

子供のころの思考のくせは、誰でももっているものです。
この土台を知らずに上辺の現実を変えるということをやっても、
例えて言うなら、土台なしに立派なお家を建てようとしているようなものです。


だからこそ、
この子供のころの思考パターンを知るのがとっても大事!

ここが腑に落ちてワークを継続された方は、どんどん現実を変えていっています!

私の講座は、仕事(人づきあい、転職?起業?やりたいことがわからない、認められない、楽しくないなど)の場面でお悩みをお持ちの方に特に役立ちます!

どうぞよろしくお願いいたします。
17314_img_1421
誕生日カラー診断はラッキーカラーを知るだけでなく個性を知り運気がわかるのでさらにステップアップ
キレイデザイン学マスターインストラクター 主婦モデルとして20年以上活動。現在キレイデザイン学マスターインストラクターとして内面の美をお伝えしております。
16223_スクリーンショット2017-04-2910
思考のしくみを知って幸せに生きる人を増やす
健康管理士一般指導員 はじめまして!思考の学校 認定講師の 野間ゆかり です。

私は、10年ほどのサラリーマン経験後、個人事業主として自分の仕事を確立したい!経済的豊かさを得たい!と一生懸命頑張っていました。しかし、なかなか成功できず、自分の能力の限界や人間関係に悩みもがいていました。

家庭内でも、思春期の娘がとても反抗的で無気力な生活をしていたので、私はイライラした毎日を過ごし、ストレスを抱えていました。何か解決策はないかと探していた時に、この思考の学校を知りました。

思考のしくみを勉強していくと、現実がどのように起こるのか、今自分が抱えている悩みがなぜ起こっているのかが、みるみる理解できていったのです。いい出来事もいやな出来事もすべて自分の思考が作り出していたことが、思考の学校で腑に落ちました。今までふたをしていた自分のネガティブな感情を発見して、その行き場のない感情に振り回される不安や苦しさの根本原因に、自分で対処できるようになったのです。

それからは、物事の考え方や捉え方がずい分と変わりました。本当に自分が望む未来に向けてエネルギーを注ぎながら、家族もとても仲良くなり、深く感謝の気持ちを持って、幸せを感じながら毎日生活できるようになりました。

私は、このことを皆さんにぜひお伝えしたいと思っています。
仕事もお金もパートナーも夫婦も子育ても全部つながっているのです。

人生を楽しむ。いい気分で生きる。
私たちはみんな幸せになるようにできている。

自分の思考の持つパワーはすごいのです。
講座では、幸せな人生を送りたいという方々のお手伝いをさせていただきます。
ぜひ聞きにきてくださいね。
16978_img_1701
ネガティヴを宝物に変える♪思考のしくみを知ってしあわせに生きる♪
思考の学校 認定講師 みさこです。

100%自分の思考が、自分の現実を創っている。

その【思考のしくみ】をみなさんにお伝えし、今までの不幸や漠然とした不安を繰り返さない、幸せな毎日を送るお手伝いをしています。

ネガティヴを見ないふりして苦しんできた私が、勉強して生活が一変し、笑顔で溢れた毎日を送れるようになっている【思考のしくみ】を是非多くの方に知って頂きたい。

いま、あなたがどんな状態でも大丈夫!!

今までどんなに上手くいかなかった人も、「思考」を変えれば「現実」が変わる♪
その為のお手伝いをさせて頂きます♡
17242_赤石牧子 プロフィル写真
しあわせなわたしと、しあわせなみなさんをつくる
思考の学校認定講師 思考の学校認定講師。
出版社数社で編集者として勤務したのち、30代半ばでフリーライターとして独立。
その後、多忙の中、心身の不調に苦しむ。
そこから自身、環境を変えようとさまざまなことを学び、試し、
「思考の学校」にたどり着く。
その結果、
夫、両親、姉妹との関係が穏やかなものとなり、
仕事をはじめとする人間関係がスムーズに。
この変化に自分自身が驚き、
思考のしくみを伝えられるようになりたいと決意した。
認定講師
19693_img_2812
漠然とした不安とさよならして、幸せな毎日を手に入れる。
小学校教諭一種免許 所有
Access Bars®プラクティショナー
一般社団法人 思考の学校 認定講師の
佐藤ゆり です。

ものすごく不幸ってわけではないけど、
いつも漠然とした不安が付きまとう…。
パートナーに愛されてる自信がなくて、なんだか寂しい…。
なんで私ばっかりこんなこと感じていなきゃならないの…。

そんなモヤモヤな現実も、イライラする出来事も、
本当は自分の心の奥底で考えていたことがもとになって
創り出されてるんだって
気付けたら現実が変わってくるのです。

漠然とした不安とはもうサヨナラしましょ。


思考のしくみを知って、安心・幸せな毎日を過ごせるようになる♡
あなたの毎日を幸せにするお手伝いをします。
20253_dsc_1958
顔ヨガdeお悩みスッキリ!
初めまして! こがい りかこです。

私はかつてモデルのマネージャーをした後、ファッション業界に転身、
アクセサリーの企画卸の会社しながら、顔ヨガと心理学を使って、人の心をスッキリさせる方法をお伝えしています。
経歴は華やかですが、モデルのマネージャーをしているときは自分は二の次、
ファッション業界では荒波にもまれ、そして社長業をしては、経営や社員のことで気が
休まることがない毎日でした。
そのしわ寄せは、やがて顔に表れ、鏡に写る顔はひどいもの・・メンタルが要因と、
経営セミナーで勉強をしたり、スピリチュアルで悩みを解消しようとしました。
しかし、心にかかった霧はいっこうに晴れず、顔の衰えは進む一方。ある日、
写真を撮ったときのことでした。
“笑って”と言われるのですが、どうしても笑うことができなかったのです・・
そんなときに出会ったのが、顔ヨガと心理学!!
心と顔は、まさに表裏一体。顔の曇りは心を曇らせます。だからこそ、心を軽くして、
顔もほぐすことが大切なのです。それが出来るのは「顔ヨガ」でした!!
「顔ヨガ」と「心理学」
の相乗効果で、本当の笑顔が生まれたのです。
まずは顔ヨガで曇りのない笑顔に、そして自分のココロと仲良くなる。そうするとすべてが腑に落ちて、前に向かって決断でき、人間関係も大きく改善していくのです。
「顔ヨガ」x「心理学」
この2つで沢山の人が、心をスッキリさせ、新しい人生を手にしています。
さあ、これからあなたも、ちょっと変顔?
じゃなかった「顔ヨガ」と「心理学」で、新しく楽しい人生を手に入れましょう!
20138_1f5a32062
食、暮らし、心も身体もまるごとナチュラルに。ホールフードライフ伝道師 まゆごんです。
◇一般社団法人ホールフード協会認定 
ホールフードマスター
◇一般社団法人ホールフード協会認定
 発酵食スペシャリスト
◇一般社団法人ホールフード協会認定
 和食にすと
◇一般社団法人ホールフード協会認定
 スーパーフードプランナー
◇一般社団法人ホールフード協会認定
 手前味噌インストラクター
◇AGEフード・コーディネーター
◇一般社団法人 思考の学校認定講師 食、暮らし、心も身体もまるごとナチュラルに。
ホールフードライフ伝道師 まゆごんです。

長年、病気ではないけど体調が優れない毎日を過ごしていました。
薬を飲んだり、騙し騙し生活していたある日、
40歳にして「自分の体は自分の食べたものからできている!」に気づき、
体が喜ぶ料理を作りたい!と思うようになり、
日本で唯一のオーガニック料理教室
「タカコナカムラホールフードスクール」で
食、暮らし、環境について学びました。

ホールフードとは、皮も根っこもまるごと食べる
「全体食」から生まれた言葉ですが、
食や暮らし、農業、環境を同じフィールドでとらえる考え方を
表現することを「ホールフード」と呼んでいます。
例えば、私たちが流す合成洗剤は川に流れ、海に流れ・・・
海も川も山も、私たちも繋がっています。 
環境までまるごと考えていくホールフードライフを
軸とした安全な食材を使い栄養を最大限に生かし、
おいしく、いのちをつなげていく料理をお伝えしています。

食を見直したおかげで、体調はとても改善されました。
しかし、せっかく体調が良くなったのに、何だかやる気が起きない、
心が疲れている状態が。
そんなときに、「思考の学校」に出会い、
思考が現実化するというしくみを知りました。
自分の思考が現実を作りだしているということが理解していくと、
自分が好きになり、漠然とした不安や心配も無くなっていきました。
そして自分の望む現実を作っていけるようになります!
「病は気から」という言葉がありますが、病気も自分の思考が作っています。
心が健康でなければ身体も健康ではなくなります。
心と身体まるごとアンチエイジングできる方法をお伝えしていきます。
13482_1712_nozomi007
ビューティーソウルフードデザイナー
一般社団法人思考の学校 認定講師
栄養士
日本リビング協会ローフードマイスター認定校
日本リビング協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
ねぎらいセラピスト
アクセスバーズ®ファシリテーター
もっと身体にやさしくて美味しい物を作りたい!!という想いが強くなって
学んだマクロビオティクスと薬膳で今までの食と健康の概念がガラリと変わりました。

風邪をひきやすく、なかなか治らないから冬の間はずっと風邪っぴき
微熱がでるのは当たり前で気にせず働く毎日。
朝起きた時に顔につく布団のあとがなかなか取れない
夕方に靴下のゴムのあとが付くのは普通
だと思っていた私は

それは“健康”ではないということを知り、ショックを受けました。

それ以降、病気ではないけど健康でも無いから漢方薬に頼る日々。
初めて健康とは何か?について考えました。

そんな時に出会ったRawfoodローフード。
ローフードの食生活を取り入れてみたら
日に日にビックリするほど身体が軽くなりました。
今までの自分がどんなにダルくてしんどかったのか?ということを思い知った衝撃的な体験でした。

そしてローフードを始めてから半年で漢方薬もやめる事が出来たのです。

こうやって身体の健康を知った私
次は心の平穏はどうやったら、、、と探している時に出会ったのが思考の学校でした。

自分の思考が現実を作り出しているということを本当の意味で理解できた時に
初めて自分を信じる事が出来るようになりました。

身体も心も健康だからこそ、本当の笑顔になれる。
とびきりの笑顔はとびきりの美しさに繋がると想い

ローフードマイスター認定講師・思考の学校認定講師として活動しています。
22533_norikao
死ぬまで楽しく元気に稼いで
愛と感謝に包まれて逝きたい
そんな「しあわせな自立型老人」の実践家で道案内人
思考の学校 認定講師  静岡県沼津市出身、通信事業を営む中小企業の末っ子として生まれる。両親は満州からの引揚者で高度成長期に0からがむしゃらに働いて会社を作ったものの、兄が受け継いで倒産。貸したお金は返ってこず、さらに相続後に母が保証人の多額の負債がでてきて返済するなどの経験を持つ。がその一方で2003年から賃貸物件などの不動産も増やし現在はアパート1棟とマンション、一軒家で家賃を稼いでいる。投資も順調に40倍ほどに増え、大変な時もあったが資産はちゃっかり作っていた。53才で酵素風呂を開業、良く稼いでくれる主人にも恵まれ世間一般からは「しあわせ」な部類に見えていたかもしれない。でも実は3年周期ぐらいで常に不幸な事件が起きていた。
事件は自分の運命として受け入れてきたがいつも不安や心配が心の底にあった。またもや不幸な事件に発展しそうな借金の申し込みを受けたときに「思考のしくみ」に出会う。
61才で思考のしくみを勉強していくうちに事件が起きてしまうのは潜在意識という自分の心の深い部分に原因があり、不幸を作る自分の思考癖にあったのだと理解できた。どのように思考癖を手放せばいいのかもワークを通して習い、今は安心安全でしあわせな気持ちを味わっている。
この気持ちをみんなに伝えながら、自分を含め「しあわせな自立型老人」を目指し元気で充実した老後を送ることで地球と子供にやさしいみんなが安心できる世界を作っていきたい。

上級認定講師
21772_51922834_1232323373591221_7017910741290188800_o
日々の暮らしのなかで思考が現実化するしくみを実践し『わたしがわたしを幸せにする』ための方法をお伝えしています
一般社団法人思考の学校 上級認定講師
 

◆プロフィール◆

夫婦円満と愛され妻の思考の専門家
思考の学校 上級認定講師
山下 佳代です。


40代からの夫婦関係の見直しをお手伝いいたします。

おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩けるくらいずっと夫婦円満!
人生を大好きな人とともにもっと豊かに楽むための思考法をお伝えします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


『思考のしくみ』に出会えて、
現実は本当に思考次第で変わるんだ。
人生は本当にじぶんで作ることができるんだ。
ということを実感して、
それを多くの人に伝えたいと思い、認定講師になりました。

幼い頃からなんとなく生きづらくて
自己肯定感の低い、人間関係の摩擦が絶えない子ども時代でした。

離婚・再婚を経て息子を出産すると
精神的な育児困難になりました。

「こんなに苦しいのは、親の育て方が悪かったからだ」

苦しさの矛先が両親に向かい
もともと心の距離があった両親を
激しく逆恨みするようになりました。

笑って楽しく子育てがしたい。
息子を心からかわいいと思いたい。
そのためには両親との関係を修復しなければ!
そう思っていろんなところへ学びに行きました。

少しずつ気持ちはラクになっていきましたが
両親への思いや、お金などの現実は変わりませんでした。

そんなわたしをずっと見守ってくれていた夫とも
学びにお金をつぎこみ過ぎての経済状況の悪化や、
学びのエスカレートによってギクシャクしていきました。
生きる気力もだんだんなくなっていきました。


「もうこれでダメだったら、わたしの人生諦める」
そう決めて飛び込んだのが、思考の学校でした。

『思考のしくみ』を知って、思考と感情を見直したら

両親への思いが劇的に変化したのです。
恨みはなくなるどころか、感謝でいっぱいになりました。
そしてこれまでの人生のなぜ、どうして、がひも解かれていきました。

どうして生きづらかったのか。
どうして人生がまるで「競技場」のようだったのか。
どうして両親を恨むことになったのか。
どうして子育てが苦しかったのか。
どうして学んでも癒やしても、変わらなかったのか。

など、すべてはネガティブな『思考のクセ』と勘違いによって
じぶんで作りだしていたことがよくわかったのです。

そして、本当に心がラクになり
生きる意欲が湧いてきたんです。

夫婦の仲も再びよくなり
以前よりも腹を割って話せるようになりました。
夫の収入や職場の環境もよくなり
わたしもやりがいある仕事を持つことができ
収入も得られるようになりました。


心の中も現実の世界も変えていけるのが『思考のしくみ』です。


人生をともに歩むパートナーとは

お互いを尊重しあい、


やりたいことを応援しあい、


成功をたたえあう。


一緒の時間はめいっぱい楽しんで過ごす。



いつまでもそんな関係でいたいですよね。


わたしも夫と、ずっとそんな関係でいたいと思っています。


すべては心の奥で繋がっているので
当たり前過ぎて見過ごしがちな夫婦関係を見直すと
お仕事やお金や子育て、両親との関係も変わっていきますよ。


ぜひわたしにお手伝いさせてくださいね。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


北海道札幌市在住。
夫、息子、愛犬♂の 3人+1ワン家族暮らし。
自宅サロン『元氣がでるサロン』を運営。

滋賀県大津市出身。
兄二人を持つ末っ子。


北海道に魅了され、結婚していながら
夏になるとバイクにテントを積んで走り回る二十代を送る。
その後、離婚を経験。

北海道で旅の途中に出会った今の夫と結婚。
そして北海道好きが高じて札幌に移住。
札幌の街を見渡せる、自然がすぐ目の前の家に暮らす。

本籍はニセコの羊蹄山。
10634_img_5959
人もペットもにこにこ笑顔が一番!人とペットのこころの健康を取り戻すお手伝いをしています。
ペットコミュニケーション
思考の学校 認定上級講師&ビジネスカウンセラー
ヒプノセラピスト
ペットコミュニケーション歴10年 5000件の個人セッション。
思考の学校 各種講座、ビジネスカウンセラーをしています。
飼い主さんからのご依頼で犬や猫、ウサギなどとペットとコミュニケーションをし、ペット達の想いをお伝えしています。
「ペットの気持ちが分かるようになる思考のしくみ3ヵ月コース」開催も随時開催しています。 はじめまして!
ペットコミュニケーションと思考の専門家 へんみなおこです。
自然豊かな伊豆高原在住
わん 2頭(ミックス犬) にゃん3匹(黒白、白グレー、三毛)と共に夫と暮らしています。

2005年、最愛のわんこ(ラブラドール ルナ 女の子)を7歳の若さで喪ってから、
ペットロスに陥りました。人生すべての苦しみが襲ってきたかのような、深い悲しみ。
現実生活はすべての色を失ったかのように見えて、なにも気持ちが動かない状態でした。

そんな、苦しい時に出会ったのがアニマルコミュニケーションでした。
この方法ならあの子に会える!藁にもすがる思いと、自分のペットロスの重度さに気付き、変化を求めてインドへ。
そのインドで自分の心の探求が始まりました。
ペットコミュニケーションは独学で、練習を重ねました。
どうしてもルナと話しがしたかったから。
コミュニケーションを習得するうちに、お仕事として依頼が来るようになり、本業になりました。
私のメニューはすべて自分の為に学んだもので、自分に使えてよかったものが、いつの間にかメニューになっています。

様々なセラピー、エネルギーワーク、カウンセリングも勉強して、ラクにはなったものの何かが違う、そんな数年間を過ごし、出会ったのが思考の学校でした。

思考のしくみを知ったことで波乱万丈な人生は激変!
不安や心配は安心に変わり、
夫ともペットともさらに笑顔な毎日になりました♡
そんな私も変わった思考のしくみも個人セッションや講座でお伝えしています。
中々よくならないペットの問題行動や慢性的な病気の根本原因は実は飼い主さんの思考くせから起きています。
自分の思考を見直して一緒に笑顔が増える毎日にしていきませんか?
現在3ヵ月で思考のしくみを活用できる
「ペットの気持ちが分かるようになる・思考の3ヵ月コース]
を開催しています。
実際に我が家のわんにゃんも吠えが少なくなったり、人見知りが少なくなったりとても変化しました。
なによりペットを病気にしない思考に変わります。
思考のしくみを知って幸せに生きる!ペットとhappyな毎日を♡

10896_55957699_2294332583962119_3141496916047560704_n
今この瞬間から現実を変えていく
■思考の学校 認定上級講師
■セラピスト
■アクセスコンシャスネスプラクティショナー
・バーズ
・Bodyプロセス
・エナジェティックフェイスリフト
・アビューズホールド
■画家・アーティスト(JCATニューヨーク現代アーティストチーム所属)
■CPM公認光画像アーティスト
  *

スピリチュアル、ヒーリング、ヒプノセラピーなど癒しと潜在意識の世界に携わり10年。
繰り返す嫌なこと、怒りに振り回されることから卒業したい人、願いを実現していきたい人へ講座・セッションを行なっています。

「思考が現実化するしくみ」は簡単でシンプルです。
しくみを知るだけでなく、日常生活に使えることをモットーとしています。

長年の講師、カウンセラーとしての経験をもとに
楽しく笑いながら深い部分を解放していきます。
 
思考の学校ではスーパー幸せ体質になる3か月講座を開催中。



東京生まれ東京育ち
4人兄弟の長女(兄弟構成:私・妹・妹・弟)
再婚した夫・成人息子・犬2匹・猫1匹と暮らす

書籍「生きがいの創造」を男友達から紹介されたのを機に心の在り方、生き方を見直す。

「思考が現実化するしくみ」を取り入れてから手放せなかった思考と向き合い、過去が変わり両親や家族との関係も改善。


画家・アーティストとしても活動、作品への取組みが深まり
マスミ東京での個展開催、NYでのグループ展に参加。
絵画ファンに愛され絵画購入やオーダーをいただいています。










上級認定講師
19120_img_5569
パートナーシップ、仕事を通して、心からの安心感を得る喜びをお届けします
思考の学校 認定講師
日本心理学アカデミー認定 上級カウンセラー 心理コンサルタント上級 こんにちは。

3ヶ月で彼の愛と出世を引き寄せる!
「ミラクル思考法」をお伝えしている 
さかばゆきこです。



私は、まだ20代の頃
「マンガのシナリオライター」を目指す、
「単なるフリーター」に過ぎませんでした。



ある日、マンガ家志望者の集まる
安い焼肉屋さんの飲み会で、旦那さんになる彼と初対面。



最初からビビビっ!!ときたかって??


ふふふ・・


実はぜーんぜん来ませんでした〜♡



それは彼も同じだったらしく
第一印象はお互い「まじめそうな人」



それからはや10か月…
彼の好きな漫画「孤独のグルメ」で初デート。

 

なんとその時、彼はアルバイトを辞めた直後!



「僕、昨日から無職なんです」
デート開始5分で言われて
「え!」と思いましたが、
彼なら大丈夫だろう、ってなんとなく思ったんです。



そしてお付き合いすることになり
3か月後、掲載するかを決める会議で
彼のマンガが落ちてしまったのです。



「あなたは天才だから。絶対大丈夫」
思うより先に、言葉が出てきました。



その後も、彼のマンガを読んでは天才、と
呼吸するかのように言い続け
(だって本当に面白いんだもん!)
デビュー、連載と決まり、結婚することに。



しかし、連載が始まると、また悩みの続出。。。



残念ながら全文はこちらに入らないので、
プロフィールのつづきは
こちらから↓読んで頂ければ幸いです♪

さかば ゆきこプロフィール
上級認定講師
16175_18-02-06-12-42-13-500_deco
思考のしくみを知って、しあわせに生きる
◇美容師免許







◆◇プロフィール◆◇



高校卒業の後、美容学校へ進学。

美容師免許 取得後、ヘアサロンに就職。

ヘアメイク事務所で、広告、CM、映画の撮影など、

様々な現場で経験を積む。







独学で身につけたヘアとメイクの技術を活かし、

ブライダルヘアメイクとして、活動を始める。

800組以上の花嫁様のヘアメイク、

のべ2万人以上のヘアスタイリングの経験と実績をつみ、

フリーランスとして独立する。





現在はブライダルヘアメイクを中心に

一般の方へ向けた

個性を自信に変える

セルフイメージアップメイクレッスン



キービジュアルアップ撮影会

なども開催中。







また、見た目の面だけでなく



自分の本当の望みを見つける力をつけて、

自分らしさを知り、

輝き続ける自分になるための

心の整え方、育て方講座も開催中。







外見からも内面からも

調和のとれたバランス美人



を目指して活動中。













1986年広島生まれ。

ねこ1匹と大阪在住。
上級認定講師
16169_f9b8fb84-8427-4467-9386-96e76793930c
お金と彼を引き寄せる女になれる 「思考のしくみ」 思考の学校 認定講師 深津広子
一般社団法人 思考の学校
3ヶ月講座開催
認定講師 深津広子

自信のない子でした!

大人になり私は
そのコンプレックスを
仕事で埋めようとしました。



「認められたーい!」




ガムシャラに働き


半年で社内1位の成績
支店長を務め部下の育成
新支店の立ち上まで任され




結果はでます、
でたんですが、


やっぱり
自分を認められなーい!



まだダメ、もっとできると
空っぽな気持ちは埋まらず



自分をキライなまま
女としても価値がナイと
自分を責める日々でした。


そんな時に出会った


「思考のしくみ」

今まで自分がなぜ自分を責めていたのか、
あの不足感はなんだったのか、
その結果なにが起きていたのか、



それが全てスッキリと分かると
なんの不安もなくり、


まるで新しい人生を手にしたような
そんな自分になりました!


これは私だけのことではありません。


どんな自分も認める事が
でるようになると
人生が変わります。

しあわせは自分で創れる。


その「思考のしくみ」をお伝えし、
自信を持って
イキイキと輝き、


素敵なパートナーと出会える、
ふさわしいお金を引き寄せられる


そんな、
本当にしあわせな女性になれるよう、
私はお手伝いをしています♡


〜こんな方にオススメ〜
・自信がナイ
・職場の上司や同僚とのストレスが大きい
・仕事で疲れてしまって彼をつくるまで行かない
・年齢を考えると彼はつくりたい


〜得られる未来〜

・自信がつく
・仕事と恋愛と両立できる
・仕事が楽しくできる
・不安、心配がなくなる
・自分を好きになるコトができる

〜実際にあった変化〜

・基礎コース受講の2週間後に彼にプロポーズされて、2ヶ月後に入籍しました。
・彼とラブラブなはずが、嫌われないかとビクビクして自分を出せなくなっていたのが、
私らしく笑っていて「好きだよ」と言われるようになりました。
・3ヵ月講座を始め2週間で彼ができて結婚に向けて順調に進んでいます。
・大嫌いだったお父さんと今は、バージンロードを歩きたいと思っています。
・職場の他部署、人事から推薦されて新しいポロジェクトを進めるように大抜擢されました。
・2年間あやふやだった関係の彼がバンバンデートに誘ってくるようになった
・仕事の依頼が請け負いきれない程来ています。
・本音ワークをした30分後に115,000円臨時収入が入りました。


上級認定講師
()
16226_img_0942
本当に欲しい幸せを手に入れるお手伝いが出来ると確信しています♡
・思考の学校認定講師

・日本ダイエット健康協会認定生活アドバイザーダイエット検定2級取得

・(財)職業技能振興会認定 青少年ケアストレスカウンセラー

思考の学校 認定講師のERIKOです。
結婚、離婚を繰り返し うまくいかない恋愛に長年悩み続けていたところ、思考のしくみを知り、最愛のパートナーに出会い、幸せな再婚にたどり着いた経験を元に、あなたに究極の幸せになる方法をお伝え致します。

年齢がネックになって結婚をあきらめている方!

自信の無さから再婚をあきらめている方!

幸せな再婚をしたい方❤お待ちしております。
16575_26601f71-f38d-47af-8878-64c6b0b6ac4d
自分の弱さを受け入れて、強さと魅力に変える
一般社団法人 思考の学校
上級認定講師 認定ビジネスカウンセラー
長女の思考の専門家(思考の学校 長女会主宰)

日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト
日本レメディアルセラピー協会 認定レメディアルセラピスト
ホリスティックアロマサロンaromun organicoオーナーセラピスト 現在関西在住、関西と東京、オンラインにて講座開催。
一児の母、シングルマザー。

ロンドンで最前線のファッション業界にてメイクアップアーティストとして活動する中で、外側よりも人の内側をケアする仕事に興味を持つ。

その間に訪れていたヨーロッパ各国で本場のオーガニックライフ&自然療法と出会い、
帰国後にオーガニック関連の仕事を経て、アロマセラピストに。

どんなにうまくいってるときでも、どこかいつも不安があって
どんなに頑張っても、いつまでも自分を認めることができなかった。
結婚、出産を経て、今までのそのもやもやとした不安が
まさにそのまま現実化したような苦しい毎日を過ごし、
出口のわからない中、藁にもすがる思いで学んだ思考のしくみ。

決定的に人生が変わる一見ネガティブな出来事が起こった時に、
「全て自分でつくりだしてきた人生だから、自分で変えていくことができる」と腑に落ち
そこから自分の潜在意識との付き合い方を変えたら
自分自身と周りの環境など全てが好転し始めたのです。
その経験から、より深い根底の思考をつかむこと、潜在意識と仲良くなるコツをお伝えするのが得意です。

自分の弱さを受け入れることがでいた時に
それが魅力となり、本当の強さを手に入れることができる。

心とからだの鎧を脱いで
自然体のまま「あなた自身で」幸せを選び取っていく
自分を変えるのではなく、自分に還る。
もともと必ず持っているあなたの生命力と願いを素直に叶える勇気が溢れ出てきますように。
上級認定講師
16209_img_8573
ヒーリングや心理学を学んでも現実が変わらずに苦しんでいる方が、自分が学んできたことを活かせるようになるためのサポート
理学療法士
NDTセラピスト
知多市在住。二児の母。

夫とは11年の交際期間を経て結婚。結婚1年半、長男を妊娠すると同時に夫が鬱を発症。夫の鬱と初めての子育てで不安な日々を送る。特に次男が産まれてからは、長男との関係に悩む。可愛がりたいのに、大切にしたいのに、些細なことでイライラし子どもを怒る毎日。そんな自分に嫌気がさすも気持ちをコントロールできず落ち込む。長男にチックの症状が出るようになり、子どものために自分と現実を変えたいと思いヒーリングにのめり込む。ヒーリングにより一旦は気持ちが落ち着くものの、いつの間にか元に戻るを繰り返す。その後心の勉強を始めるも打ち込めば打ち込む程、家事や仕事に対してのやる気を失う。「あんなに学んだのにどうして?」、「この先、どうしたらいい?」とどうにかしたいのにどうにもならない焦燥感を抱え途方に暮れる……それが思考のしくみを知る前の私の現実。

そんな私と私の現実を思考学校協会理事・大石洋子との出会いが変えていく。思考のしくみ・思考の扱い方をわかりやすく教えてもらい、仲間と実践していくうちに私の気持ちが大きく変化する。それに伴い夫の病状と長男のチックが改善、子ども達の成績が上がるなど、子育ての悩みが解消し、夫婦関係も改善、収入が上がるなど現実が変わる。

誰かのために、何かのために、自分のために「自分を変えたい!変わりたい!」何かを学ぶキッカケは人それぞれ。”なにか”が大切であればあるほど切に願う「変わりたい」と…

ヒーリングや心など様々なことを学んでも中々変わらなかった私の経験を活かし、子育てや夫婦関係、仕事に悩む女性達にこの「思考のしくみ」をお伝えし、スムーズに自分の望む自分自身と現実を手に入れ、安心して笑顔と幸せ溢れる毎日を送ってほしいと思い認定講師なる。

16168_img_5281eeaa6d78-1
「思考のしくみ」を使って、ママが子育ても自分の人生も楽しみ輝かしく生きる!
たった3時間でスッキリ!子育てママの悩みがなくなる「思考法」
思考の学校 認定講師 井上 亜由美です。

東京に旦那さんと3人の子供たちと住む、賑やか家族のお母さんでもあります。

「思考の学校」認定講師として、これまで100名以上、女性の「心の整理」をお手伝いしてきました。

例えば、わたしは、女性の心の中にヘドロのように溜まり、感情的な怒り、疲れ、疲労を生み出している「悪い思考パターン」を探し出し、
 
今度は、その女性が、喜びや幸せ、そして笑顔をたくさん引き出す「良い思考パターン」に変えていくお手伝いをします。


そうすることで、わたしのクラスの受講生さんの中には、
・旦那さんがすごく優しく接してくれるようになった!
・子供が素直で優しい子にどんどん変わっていった!
・友達付き合いがすごくラクになった!
・いままでずっと悩んでいた自分がウソみたい!
などなど具体的な「大きな変化」がつぎつぎと生まれてくのです。


悪い思考パターンは、気づかずそのままにしておくと、一生あなたに悪さをしつづけます。
でも気づくことで、「良い思考パターン」に変われば、ずっと素晴らしい気持ちで人生を生き続けられるのです!

だから見つけるのは、早ければ早いほどいい!

さあ、わたしと一緒に、本当に喜びに満ちた、新しい人生へと踏み出してみませんか?!
 
 
 
 
Profile
Expert
代表理事 大石 洋子

思考の学校 

Award52
2018年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Senmon

思考の学校 パートナーシップ 恋愛 子育て お金 大石洋子

はじめまして。一般社団法人 思考の学校 代表理事の大石洋子です。

思考の学校は、『思考のしくみを知ってしあわせに生きる』という理念のもと
2016年7月に一般社団法人を設立しました。
2025年までには日本中の全ての小学生が当たり前に思考のしくみを知っていることが目標です。日本中、世界中の皆さんに思考のしくみを知っていただき笑顔になっていただきたいです。

=代表理事 大石洋子=
3000人以上のカウンセリングの経験をもとに、思考のしくみを知って現実を変える力を手に入れる方法をわかりやすく解説。現在は認定講師育成に取り組む。
1児の母。鎌倉在住。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock