Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
リザストオフィシャルトレーナー協会
オフィシャルコンサルタント
27005_masayuki_profile_202108c
ソウルアウェアネス・コンサルティング®️〜マヤ暦占星術®️を用いて、魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を実現する〜
★スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役
★一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事(家元)
★プロ占術家
★リザーブストック 公認コンサルタント
★リザストソーシャルアントレプレナー(リザスト社会起業家)
★「愛と感謝出版」レーベル設立

【実績】

★年商1億円
★メルマガ読者会員数累計4万人以上
★セミナー登壇回数1,000回以上
★資格発行者数2,500名以上
★書籍7冊出版(販売実績累計4万部)
★有名雑誌掲載
★JR西日本和歌山支社、日本旅行、和歌山県串本町と共同主催、
運命の相手と出会う「マヤ婚トレイン」開催
★中小企業家同友会女性部会にて講演会開催
★第一生命保険株式会社にてイベント出演

他、多数


《ソウルアウェアネス・コンサルティング®️のコンセプトと理念・目的、そして強み》

ソウルアウェアネス・コンサルティング®️とは、マヤ暦占星術®️を用いながら、魂の目覚めを促し"自分生きビジネス"を構築していくためのコンサルティングです。

私は、普段、占術家として活動しながらも、スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事、リザーブストックの公式認定コンサルタントを務め、多くの人の人生に光りを灯し、幸せへと導くための使事に命を燃やしています。

元々、三菱の海運会社、日本郵船グループにて貿易実務に従事し、4年勤務した後、独立をいたしました。リザーブストックと出会ったのは、まだ独立して間もない頃です。独立当初は、何をしたら成功をできるのか右も左もわからなかったのですが、リザーブストックとの出会いから、自分生きビジネスの魅力とシステムに可能性を感じ、利用し始めました。

売り上げが10万円にも満たないことがあったり、メルマガ読者数も10人もいない時期がありましたが、リザストを使いながら、自分生きビジネスの原理原則を学び、10年利用し続けています、また、約8年間、メルマガを毎日書き続け、累計4万人の皆様にお読みいただきました。発行部数は、3,500号を突破し、多くの読者の皆様に価値を提供しております。

実績として、鑑定やセッション、コンサルティングを通して、累計1万人を超えるクライアントの相談にのり、全国各地域で行う、セミナーや講座、講演会には、累計3,000人以上の皆様にご参加いただきました。セミナーの登壇数は、1,000回を超えます。

作家としてもデビューを果たし、大手出版社より出版した書籍は、1万部を超えるベストセラーとなり、6作品の書籍を出版しています。経済同友会での講演会や企業様へのコンサルティングサービスを行ったり、JR西日本とのタイアップイベントを行ったりと、年商1億円の会社を経営しています。ユーチューバーとしての活動もはじめて、年内に10万チャンネル登録を目指して、がんばっています。

もちろんここまで一朝一夕で来れたわけではありません。一定の成果を出すためには、行動量と熱量と努力の量が結果となってあらわれます。ですから、私は、多くの時間とエネルギーを投資し、自分生きビジネスの確立に邁進して参りました。

ある程度の成果を出すことができましたので、次は、私があなたの自分生きビジネスを成功に導くために、マヤ暦占星術を用いながら、今まで培ってきた経験やノウハウ、自分生きビジネスの原理原則をアドバイスします。新時代、アフターコロナの時代をあなたらしく生きるために学びにいらしてください。
オフィシャルトレーナー
15082_リザスト1
今世の目的を知り、使命と共に生きる「自分を信じる力を応援する♪」
【保有資格】
・過去世セラピー・マスター
・名前と生年月日からの透視
・数秘ティーチャー
・スター・ペンデュラムティーチャー
・シンボルゲームファシリテーター
・アロマ占星術
・レイキ
・風水
・マヤ暦
・シータヒーリング
・ソレンセン式神経反射療法セラピスト
・教育キネシオロジー協会・ブレインジムインストラクター
・IKC タッチフォーヘルスインストラクター
・パステル和アートインストラクター
・ローフードマイスター高知中央校 校長

【自己紹介】
こんにちわ。
今世の目的を知り、使命と共に生きる。
「自分を信じる力を応援する♪」
過去世セラピスト・ココカラアルキダスカウンセラー
谷口ミカです。

42歳の時に四国の高知市に、脳科学&スピリチュアルサロン  schule -しゅ~れ-をOPENしました。
高知は太平洋のエネルギーをいっぱい受けた温かい場所です。

OPEN当初は、アロマトリートメンをメインとして、身体の癒しを提供していましたが、ストレスや心の状態が身体に及ぼす影響の奥深さをしり、様々な資格を取り始めました。
勉強と同時に自分の中に有る、「自己否定」「承認欲求」「母親への不満」「自己肯定感」「寂しさ」など、気づく事になりました。
とても苦しかったです。心の奥底にしまい込んで幸せを装っていたのですから。

今は、心の中から解放され、自分を信頼できる様になりました。嘘のように。
そして、様々なスピリチュアルや占いも学び、何時しか、名前からその人のエネルギーを読み取る事が出来る「透視」も出来る様になりました。
天からの素敵なプレゼントでした。そして、10000人を超える出会いが、私自身も成長させて頂きました。スピリチュアルが人々に取って、価値あるものだと実感する様になりました。
過去世セラピーをメインにセッションを行っています。
過去世を知ると、未来まで好転します。
2018年からスタートした「過去世セラピー養成講座」では、全国で20名以上のセラピストが誕生しました。

それぞれ個人個人が、才能を持って生まれて来ています。
今世でやり遂げようとしているテーマを持って地球に降り立ちました。
さあ、ぐずぐずはしていられません。だって、たくさん人生を楽しまなくてはいけませんから。

自分を信頼し、自分らしく人生を生きる!!
心から誰かの役に立つ!!
素晴らしい人生を生き切る!!

「自分を信じる力」は凄いパワーを持っています。
あなたの劣等感や問題を、自分の事の様に共有して、問題解決へと導くセッションを行っています。

あなたを信じ、応援しています♪
245_snow_20211227_104150_484
人生もビジネスも魂湧き立つ幸せな自己実現する人を増やし煌めきある社会創造
自分生き経営塾マスター講師
リザスト公認トレーナー
(一社)価値育成コミュニケーション協会代表理事
教員免許(中学校音楽)
国際催眠連盟上級セラピスト/トレーナー
国際セラピートレーニング協会上級セラピスト/トレーナー
元WDコンサルタント
ホリスティック医学協会専門会員
【本物の自分で魂湧き立つ自己実現する人を増やす活動家】

Rinki式インド数霊術
魂萌え起業コーチ
自分生き経営塾マスター講師
リザスト公認トレーナー

★凛樹(りんき)★
2月3日生まれ(自分生き起業歴31年)

〈職歴/人生歴〉
・ピアノ講師&ピアノ教室運営→メニュ構成だけで売上3倍満員御礼
・代官山スカーフデザイン勤務→デザイン作り売上前年比5倍アップ
・29歳で単身インドへバックパッカーとなる
・インドヒマラヤで瞑想修行
・手に職がある人に安定して売上げる仕組みを作り貿易業で年商5000万
・心の問題解決、ビジネス作りをサポートし2021年11月で20年。
・一般社団法人価値育成コミュニケーション協会代表理事

〈ビジネスサポートで得意なこと〉
・情熱に火を点けあなたらしいビジネス作り
・使命軸で収益化仕組み作り
・使命軸で売上を上げるサポート
・その人らしさを引き出すビジネス作り
・認定資格ビジネス作り


【やっぱり私の原点はインド起業のあの情熱と志なのだーー!!!】

コネなし
経験なし
バリバリのブロークンイングリッシュでインドで起業し会社まで作っちゃった!!

これだけで驚かれますが
「だってやりたかったんだもん!!」っていうのが、正直なところ。

だって、インドの貧困は本当にすさまじい。

私が初めて行ったころ、今から25年ほど前は、インフラもまだ全然整備されていなくて、地下鉄なんかもない。
長距離バスも、窓が壊れて、1時間立たないうちに砂埃で顔中真っ黒。
ゲロを吐く人は、窓から吐く。
顔を出して気持ちいいーって風に当たっていると、前の人のゲロを顔で受け止める、、なんて、普通にある(笑)
路上で倒れている人がいても、だれも足を止めない。
今では少し減ってきた感はあるけれど、物乞いとして生きていけるように親から手足切られる子供もいるくらい・・。
人権なんて、あったもんじゃない。

貧困に対して、どうしたらいいんだろう?
手に職を持っているけれど、収入が安定しない家庭は、子供が学校にいけない。
大人も平気で人を騙し、盗みを働く。
1万円程度で殺人依頼ができる・・などなど・・

そんなインドで、私は、どうしてもやりたかった!!

≪それは手に職があるけれど、安定しない職人のために仕事を創ること≫

バリバリのブロークンイングリッシュで、その情熱だけでインド中旅しながら、情熱を語りまくった。
そしたら協力者が出てきてくれて、場所も提供してくれて、めでたく準備が整った!

旅をしながら、協力者が見つかり手染めや手織りの布を提供してくれる取引先も見つかり。
そこからは、無我夢中で商品を作成し、様々な協力者と共に、会社も設立。
当時は、インドの新聞にも載りました。
結果、日本での取引先も見つかり、創業2年で年商5千万を売上げる事ができるようになりました。
これが、私の原点です。

魂萌え起業
魂が萌えないことは、多分やってきていない。
けれど、上へ上へと目指した先にあったのは・・
本来の自分が本当に望むこととはかけ離れた世界でした。
そして、今、また原点に戻り本物の自分で魂湧き立たせ自己実現したい方や起業家サポートをさせて頂いています。

オフィシャルトレーナー
29758_photo
犯罪から子どもを守り、人権意識を高めて非暴力社会へ
目白大学現代心理学研究室修士課程修了
日本カウンセリング学会認定カウンセラー
一般社団法人日本スクールカウンセリング推進協議会ガイダンスカウンセラー

・16年間のCAPプログラム
・14年間神奈川県教育局の教職員の参加型人権ワークショップ
・東京都児童相談センター、ウィメンズプラザ主任専門員、子ども家庭支援センター
☆経歴☆
「世界で人権活動をする1000人の女性たち」として ノーベル平和賞にノミネート

>☆理念☆
暴力防止の知識と子育てスキルを高め、非暴力社会へとよりそいます。優しさと天然が禍して傷つけられる不快な体験を多数経験したあと、子どもがなるべく小さいうちから予防を伝える子どもが被害者にも加害者にもならない人権教育を決意。絵本を作りながら、人間の尊厳を守ることがLIFE MISSONです。ノーベル平和賞のノミネートに至る安藤由紀のこれまでは「南の少女が起こした奇跡」電子メルマガにご登録ください。

自治体の人権講演多数、お母さんの性教育、性教育養成セミナー、アサーティブトレーニングなど人間関係を改善するセミナー。養成講座への参加資格は不要ですが、平和な人間関係を作りたい方の参加に限ります。
★子どもを守り、暴力を引き継がない人権セミナーで人材育成中★

☆著書☆
訳書「とにかくさけんでにげるんだ」は(岩崎書店)ロングベストセラー14万部突破!新刊に「ぼくのいのち」(復刊ドットコム)、「いいたっちわるいたっち」(復刊ドットコム)は2万5千部、一般家庭をはじめ小児臨床でも利用。『女の子のセイフティブック』(童心社)『暴力や虐待から身を守る』(ポプラ社)、『あなたはちっともわるくない』『わたしがすき』(復刊ドットコム)、『かおるちゃんの冒険 だれかたすけて』(世界文化社)『もうこわくない』(金の星社)、紙芝居『みんなでまもろう!たいせつないのち』の監修、創作(童心社)他多数。『子ども虐待・教師のための手引き』(共著/時事通信社)、『子どもたちと性』(共著/明石書店)『みんなの幸せをもとめて』(寄稿/東京都教育庁)他


1996年~01年ブリティッシュ・コロンビア大学、JIにおける性的虐待・被害者支援の研修を企画
1999年メグ・ヒックリングの性教育ファシリテーター養成講座カナダで企画
2000年メグ・ヒックリングの性教育ファシリテーター養成講座日本で企画
2003年バーバラ・ベイン知的障碍者のための性教育講座日本で企画
2004年アニタ・ロバーツ「safe teen」日本で企画、他研修多数




オフィシャルトレーナー
31111_プロフィールリザスト
すべてのビジネスパーソンが、自分らしく能力を発揮できる調和のとれた社会に
ビジネスパーソン向けの「声と話し方の教室sunaGawa」講師。

元アナウンサー(社員アナウンサー5年、フリーアナウンサー15年以上)で、テレビ・ラジオ・イベント・ナレーション・企業セミナーなど「話すプロ」としての経験は20年以上。2007年に大手企業内でのプレゼン講師を任され、受講生が次々と劇的に成長したことをきっかけに話し方指導も始める。

聞きやすい声や滑舌(発音)はもちろん、聞き手の心をつかむ声の表現や、話の組み立て、言いまわしなどテクニック面から、人前で話す時のマインドまで、レッスン内容は幅広い。「伝わる」ことをトコトン追及してきた経験を活かし、一人ひとりの声やキャラクターの魅力を引き出しながら自分らしく自信を持って伝わる話ができるよう導く、丁寧な個別指導を得意とする。

子供の頃から「おとなしい」「声が小さい」「自己表現が苦手」だった自分を変えたくて、アナウンサーにはなれたけれど、それはいばらの道だった…。喉が弱い・緊張とプレッシャーに弱い・アドリブがきかない・自己満足だけで伝わらない…。そのたびに悩んで辞めようと思いつつ、得意な"分析"から克服の道を見付けてきた。そのすべてが"糧"となり、元々話すのが得意だった人よりも「伝わる」と評価されるように。

20年以上、話すプロとして仕事を続けられたのは「伝わる喜び」を知ったから。それは自己表現(自己満足)だけよりも何百倍も幸せであり、"伝わる"ことで相手も自分も有意義で調和的な空間を作れることを体感した。誰もが自分本来の魅力を発揮しながら伝わる話ができることを目標に、経験とノウハウと分析力を出し切ってレッスンを行なっている。
オフィシャルトレーナー
29807_dsc_4320
誰しもが生まれ持った煌めく使命を発揮し、気持ちよく生きられる世界の実現
◆リザストオフィシャルトレーナー協会 認定オフィシャルトレーナー

◆一般社団法人シンクロニシティ研究会認定 マヤ暦シニアアドバイザー

◆日本の神様 和の叡智 公式インストラクター

◆天使と繋がるオラクルカードリーディング講座受講

◆オーラソーマ資格講座レベル3、及びPPP講座まで受講、

◆百姓屋敷わら船越康弘先生の重ね煮教室など受講し
重ね煮料理教室講師、重ね煮料理をお出しするカフェの経営
◆青森弘前、森のイスキアの佐藤初女さんの命のおむすびワークショップ参加

◆嬉野温泉癒やしフェスタを始めとした300人規模の集客イベントの主催10回以上


これ凄い!!とスイッチが入ったら、言わずにいられない!
試してみて、私が凄いな!良かったな!みんなにも教えたいなぁ!
そう思ったものだけをお伝えしています。
◆◆◆今の私◆◆◆
日本三大美肌の湯、佐賀嬉野温泉「情熱☆発信大陸!きららカフェ」
2005年からスタートしたきららカフェという店のママです。
日々の感動を発信するのが大好き!
私が体験して良かったものだけをオススメしています。

◆◆◆はまったものリスト◆◆◆
マヤ暦! リザスト! 温活! 日本の神様と神社!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡の糸島で生まれ育った三人姉妹の長女。
親の借金、ヤクザの取り立て親の離婚。
人間不信、自暴自棄、自殺未遂、
母親には、何をやっても、けなされこそしても全く褒められない
サンドバッグのように叩かれ、ストレスの矛先にされる生活。
親に対して不信感しか持てない人間だったと思います。
理不尽な待遇に、2人目の息子が生まれたあとから10年以上にわたり
縁を切る状態が続きました。

それが、マヤと出会い、運命的な事が起こり、
死んでも許せないと、恨んでいた母に心から感謝しながら見送ることが出来、
二度と会うことはないと思っていた父と、今は笑顔で会えるようになりました。
悶々とストレス時代もありましたが、

マヤの人たちの「全ては準備されているんだよ」という考え方に
ほんまや~~☆と目からウロコが落ちることが何回もあって
今の私がいます。


41歳に出会った数秘術を機に
以来日本の神様、オーラソーマ、天使、温活、食など
毎日の生活と見えない世界の繋がりを意識し始めました。

誰かのお役に立ちたい!という思いのある方を全力で応援します。
私のボッコボコの人生経験が何かのお役に立てますように。

きららママに目が止まったのは、「時が来たよ」のサインです。
私の所に来る人は「開運の扉が開いてる人しか来ない」と言う設定をしています(^o^)

オフィシャルトレーナー
27706_リザストプロフィール
花よりも花を咲かせる土となる
レガロ(Regalo)コンサルティング
 代表  吉野 和夫 

 リザストオフィシャルトレーナー
 リザスト秘書
 クラウドファウンディングコンサルタント®
  レガロ(Regalo)はイタリア語で「贈り物」の意味です。
「さまざまな感動の贈り物をあなたに届けます」という気持ちを込めて名づけました。

1961年生まれ。
中学校教師として30年間。
総授業数25万回
総授業時間は125万時間
指導した生徒数のべ8、000人

その間の幸せな経験の感謝を恩送りするべく、
一度きりの人生の後半戦は、「出会ったみなさまの笑顔のために時間を使いたい」「夢をかなえるお手伝いがしたい」と2019年3月起業しました。

日本のクラファン会の第一人者である板越ジョージ博士に師事し、クラウドファンディングコンサルタントとしてのビジネスサポート。
リザストオフィシャルトレーナー協会代表の西宮鉄二さんから直接、設定や活用方法を学び、リザスト秘書としても活動をしています。

リザスト活用を通じて「誰かの夢を叶える人を助ける」サポートをします。

能登はやさしや土までも
能登の厳しい風土だからこそ、力強くお互いに支えあって生きていく能登の人々。私は能登で生まれ、能登で育ちました。この風土の中で育んでいただき、いつしか「花よりも、花を咲かせる土となる」が使命と感じるようになりました。

2018年8月「あこがれ先生プロジェクトin長野」をはじめ、講演家としても積極的に活動中です。
オフィシャルトレーナー
23926_トリミング済
すべての人が希望の道を歩ける社会を創る
◆やましたひでこ公認チーフ断捨離®トレーナー
◆自分リードコーチング・マスターコーチ
◆リザストオフィシャルトレーナー
◆アンガーマネジメントトレーナー・叱り方トレーナー
◆交流分析インストラクター
◆日本産業カウンセラー協会: 産業カウンセラー
はじめまして。原田千里です。
ファッション業界で30年、「売れる店づくり」のための仕掛け、教育を担当してきました。
経験を積むほど、どんなに素晴らしい施策も、お客様と店頭スタッフ両方の喜びや生きがいにつながらなくては意味がないと思うようになりました。心理学、哲学、自己啓発メソッドなどを学び、働くことが学びになり幸せ感を味わえる、そんな仕組みづくりに注力してきました。
私にとって仕事は生きがいであり、会社は私を必要としてくれる居場所でした。
夢中で働いていましたが、40歳を超えたあたりから身体の不調が次々と表面化してきました。
この不調は年齢からくるもの、体質だから仕方ないとあきらめていました。

2003年に出会ったコーチング、2013年に出会った断捨離®が、私に大きな影響を与えました。
「部屋の状態は、住まう人の心の状態を表している」この言葉は衝撃的でした。
仕事に没頭して成果を出していても、家の中は散らかり放題、自分の使った食器も片付けられない、洋服の管理もできない、出来損ないのダメな私がいました。
一念発起、断捨離の教え通り、ごみ・ガラクタを捨て、捨てがたかった洋服や書類、本を手放しました。住まいの断捨離で自信をつけてから範囲を広げて、今の自分に機能していないモノ、コトをやめることで、これからの人生の希望が見えてきました。
不要なモノと一緒に、執着や不安、恐れを手放し、汚部屋からも脱出しました。

2014年、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーになりました。
今では、自分の好きなことを仕事にし、自分の思うように時間を使い、
そして素敵な仲間たちに囲まれながら、毎日充実した日々を送っています。
気づけば、一生付き合うものと覚悟していた身体の不調はほとんど感じなくなりました。
これからの人生は、断捨離マインドで混沌とした人生から脱出し、希望の道を歩けるようになった経験を活かして、「すべての人が希望の道を歩ける社会を創る」ために貢献します。

オフィシャルトレーナー
13099_img_9582
自立した女性の活躍と子どもの笑顔と日本の未来を応援します
50代60代パソコンやスマホが苦手な女性の個人事業やお仕事や活動を、マンツーマンのWebサポートで応援します。資格や経験を生かした仕事や活動で、自分が主役の生き方を表現(発信)していきましょう。

大手企業にて育児相談7年→転職→リーマンショック→民間資格で個人事業スタート
【自宅サロン・教室運営】
カルチャー講師(上海セミナー数回開催)/サロン教室向け各種勉強会・交流会開催
【子ども向けボディアート】
イベント出店/ネットショップ運営(ステンシルを全国販売)
【同時に子育て世代向け】
大小イベント主催・応援/箕面親子鑑賞会企画・主催・クラウドファンディング

長く子育て世代への仕事・個人事業・活動をしていたが、子育ての次に始まった介護の経験から50代60代同世代の自立した女性の活躍応援へ方向転換。引き出しの多さから様々な提案、セミナー・イベントの企画開催、HP作成から活動運営までサポート。

介護が終わった翌年2018年より着物活動も開始!
・カジュアル着物倶楽部運営・ライブ配信(FB/YT)・YouTube【着物おばチャンネル】・大島紬アンバサダー
他にもいろいろチャレンジ中!

人生を楽しみ、笑顔あふれる次世代を育み、未来創造へつなげましょう。
オフィシャルトレーナー
16071_ファイル_0001
大切な人を大切にしながら豊かなライフワークを実現する
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

癒し女性起業家のための
自動化仕組みづくり専門家
工藤まさみです。

わたしは、動物さんとテレパシーでお話するアニマルコミュニケーションと

癒しスピリチュアル系の女性起業家さん向けに

大切な人を大切にしながら、豊かなライフワーク(天職)を実現する、ビジネスの仕組み作りをお伝えしています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


2014年、ペットロスがきっかけとなり、アニマルコミュニケーターとして活動をスタート。

ビジネスを通じて、魂の喜び(使命)に目覚め、自分らしさを表現しながら

今まで他人軸だった“生きづらい人生”から“自分を生きる人生”へと変容していきました。


2016年、アニマルコミュニケーションのオンライン講師を務め、2018年からアニマルコミュニケーション講座を動画セミナーで販売。

週3日の稼働で、家族・ペットとの時間を大切にしながら、自動集客の仕組みを作り、年商8桁を継続中です。


2019年には、好きなこと、得意なことで起業して、安定した収入を得たい方を対象に【おうち起業オンラインサロン】を開講。

2020年から、リザストオフシャルトレーナーとしての活動をスタートしました。


ビジネスコンサルでは、生まれた時の星の配置から、天職(天命)を読み解く「星よみブランディング」が皆様からとても好評です♡

その人の使命、個性に基づき、行動(ビジネス)を創造するサポートをさせて頂いています。


***

2021年から、今まで続いていた上のリーダーに従う
縦社会の『地の時代』から

一人一人が“自分らしさ”を表現しながら、自分自身のリーダーとなり

自立したもの同士が助け合い、応援しあって、調和の中で生きられる
『風の時代』に移り変わっていきます。


そんな宇宙の流れに乗って、家族・ペットを大切にしながら、精神的にも経済的にも自立した

女性ならではの働き方を、実現したい方と出会えることを、わたしも楽しみにしています。
オフィシャルトレーナー
16149_プロフィール画像
ママと子供から笑顔コミュニケーションの花咲く世界を創る!
【保有資格実績】
・ワープロ検定1級
・情報処理技術検定2級
・パソコン検定(P検)資格保持者
・リザストオフィシャルトレーナー

パソコン愛♡歴28年以上
SNS発信20年以上
事務全般は10年以上の実績
パソコン教室講師としても活躍
**************************** 【プロフィール】
「元いじめられっ子で人と接するのも苦手だった私が
SNSで人脈が広がりサクッと150人集客
リザスト活用で100名以上のファンを作る秘訣!」
をキャッチコピーに
SNSの発信の良さを伝える専門家として活動中

学生の時からパソコンに触れ、
自分で壊したパソコンを修理し再起動させたなどの実績あり。

子育てママサークル主催経験を活かし、
ママと子供を笑顔にするための活動をしている

結婚出産後は、子連れでの仕事や、在宅勤務を継続
ホームページ更新業務やブログ投稿の仕事
Facebookの更新業なども継続中。

自身が主催する子育てサークルのイベントにて
SNS、ブログの投稿だけで約150名もの来客動員を達成した実績あり。

自身の経験から女性起業家を対象に、
パソコンやソフトに関するサポートをしている。
そのサポートは、
「パソコンセラピー」
と呼ばれ多くの起業家を癒し続けている

9歳娘、5歳息子、2児の子育てママ
ウクレレでリトミックする
「おうちリトミックティーチャー」としても活動中
大人気ママサークル「オハナコミューン」主催者
オフィシャルトレーナー
14105_まりなプロフ
全ての人が自分を生かしながら開運し、地球と共存した豊かな世の中を実現する。
「開運しながら自分らしいビジネスを加速させる起業サポーター&カウンセラー」
【リザーブストック公認認定・オフィシャルトレーナー】
【産土神社鑑定士・スピリチュアル開運カウンセラー】
・産土鑑定開祖、山田雅晴氏に師事
開運・スピリチュアル・カウンセリング歴6年 2000件以上、産土神社リサーチ・開名等多数

「開運しながら自分らしいビジネスを加速させる起業サポーター&カウンセラー」星野まりなです。
何もない私が、悩みをきっかけに人生が変わりました。
悩みは自分を変えるためのきっかけにすぎないです。
『前へ進みたい女性たちに寄り添い、
知恵と力になり、それぞれの豊かさ実現が私のミッションです』


♢身体と心の問題・原因不明の病からの解放、うつ、不安症等のケア5年
♢仕事、恋愛、人生相談から、3~50代女性の人生大逆転支援
♢起業家・経営相談と継続的なコンサルティング経験4年以上
(クリニック・福祉施設経営者・技術者等)
心に寄り添い、結果を出し、人生を豊かに変えるお手伝いをしています。



美大卒後早々、社会へ出て芸術家を挫折する。
20代企業で働く。29歳から起業し12年間、エステサロン経営・自営業、会社経営を経験する。その間に、孤独や挫折感、家族仲、体調不良などをスピリチュアル・占星術に助けられ、婚活、結婚、子育てを経験。


特に結婚当初から家族や体調で悩みが増え、産土神社をはじめとした神社開運法と古神道を学ぶ。
それから自分も家族も大開運へ!
確執あった義理両親とは年に何度も行き来する仲となり、脱サラした夫は大学院進学〜准教授就任へ。自身も人のお悩みを解決するカウンセラーとして活躍。口コミが広まり、寝る間も惜しんでのセッションが続いた時も多々。仕事に天命を感じるまでに。


講座等も数多く開講し、カウンセラー1年目から売り上げは7桁へ。3年目よりマスター、1年半で8名のインストラクターの育成。(現在所属協会を辞め、スピリチュアル講座は開講終了)
2018年より、地球環境支援ボランティア団体、Green Planet with Kids を立ち上げ毎年上映会を開催。やさしい古神道・開運講座にて開運法を伝授。


「見えない世界を整え、現実的な行動が加われば、見える世界、人生が変わる。」
その実感あって、私も今があります。
自分の開運経験のシェアや、お客様との繋がりを作ってくれていた素晴らしいリザーブストックについて、益々広めて行きたく、リサーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。
精神的・経済的、そして地球への豊かさの実現をリザストと共に、お手伝いしていきます。
もし、あなたが困っていたら、ぜひ頼ってください!一緒に豊かな人生を歩みましょう。
6328_修脈診背景抜きのコピー
心の闇とカラダの痛みから解放されて、今のあなたのまま大好き世界にハッピー転生。スピリチュアル・潜在意識の専門療法「意識医学(R)」、安心・安全な宇宙の真理「すべてはひとつ」に基づく治療が当たり前の世界に。
鍼灸師(国家資格)
意識療法士🄬講師
整体リンパマッサージと
潜在意識カウンセリングの統合治療
美容鍼灸

日本意識医学認定機構 代表
一般社団法人 日本変身ビューティ協会 代表理事
もりの治療院 院長
ゆめうさぎ出版 オーナー

1967年鹿児島県国分市に生まれる。

全寮制の学生時代、夜な夜な先輩方のマッサージをさせられていたが
不思議と嫌ではなく、“治すこと”に興味が湧く。

卒業後、大手半導体関連会社をへて工芸品の開発部に就職。
在職中に“デザイン修行”の名目で一年ほど休暇を取り世界中を回る。
その実、学んでいたのは東洋医学を初めとした治療の道であった。

29歳で結婚。が、転職していた当時の勤務先が倒産。
これを機に念願であった治療の道を究めるべく、往復2時間をかけて鹿児島市の鍼灸学校へ。

3年後国家資格を取得、整形外科や整骨院、治療院に勤務しつつ臨床技術を磨く。

治療の現場を見続けるうち、保険診療の限界を感じ開業を決意。

平成20年「百利音(もりの)治療院」を開業する。

約8割が女性のお客様。
そこではボキボキと痛い治療ではなく、寝入ってしまうほどの心地よい施術がなされ、今ではマッサージを本業とする方も。

一人一人の状態に合わせたオーダーメイドの丁寧な施術。
その積み重ねで得た技術と信頼のなせる業である。

「治す」を学ぶためならどこへでも。インドやヨーロッパでアロママッサージ、中国で鍼灸の古典、アロマオイル、リンパドレナージュ、気功や太極拳に至るまで、ありとあらゆるセミナー、学会、書物、師から学び寝食を惜しんで研鑽に励んできた。

延べ7万人以上を施術し続けて知識や技術だけでは治せないものがあると感じ、さらに意識やエネルギーの世界にまで学びを深める。

2015年、これまでの学びすべてを体系づけた「一般社団法人 日本変身ビューティ協会」を立ち上げ、心と体と魂、すべては一つであるという”意識医学Ⓡ“を提唱。

そこで伝えるのは五感全てを使った潜在意識に直接働きかけ、患者本人の『治る力』を”楽しく“引き出す治療法である。

いずれは代表をつとめる日本意識医学認定機構の認定資格「意識療法士Ⓡ」の認定校を、世界中にスピリチュアルや潜在意識のスタンダードとして設立したいという夢が。

より多くの女性を笑顔にすることで、世界を変えることができると思っている。

二人の娘のことになると、途端に心配性になる。
電話ではいつも女性と間違えられるほど柔らかな声と語り口。
オフィシャルトレーナー
26513_mikomiki0201
自分らしい自己発信ができるマインドとスキルを養い、輝く人で社会を明るく照らしたい。
2021年11月 AmazonKindleより出版『起業一年生がメルマガのキホンを1時間で身につける本』
ビジネス・経済部門ほか15カテゴリで1位獲得!
国語科教員免許
MOS資格取得対策講座 合格率100%

~*~*~*~ *~*~*~

「パソコンできなくても、起業はできるよ」
この甘い言葉に、どれだけの起業家さんが苦しんできたことでしょう…。

真摯に学ばれて資格なども取得されて、いざ「集客!」となった時に
多くの起業家さんが壁にぶち当たります。

どうやって集客したらいいかわからない…

これは、私も同じ状況に陥りました。
リザストに出会う前は、正直言って途方に暮れていました。

オンラインでビジネスに成果を出すためには、基本のパソコンスキルは必須となってきています。
理想のGOALへ向かって、希望の光を照らし続ける「導き手」が必要となります。

パソコン苦手な起業家さんが抱えておられる、お悩みや課題から一日でも早く解放され
自分らしく「自分生きビジネス」の発信ができるよう

ある時は支え
ある時は見守り
常に可能性を見出しながら伴走させていただきます。
オフィシャルトレーナー
14572_20200108_012030
「龍神様への祈り」と「スピリチュアル覚醒」で、地球に貢献しながら愛と調和、そして精神的・経済的な豊かさを最幸!に手に入れるお手伝いをしていきます。地球丸ごと上昇ヒーリングサポート!
●リザストオフィシャルトレーナー協会代表理事・西宮鉄二氏に師事
・リザーブストック公式認定トレーナー

●レムリアン・ヒーリング® 創始者・マリディアナ万美子氏に師事
・レムリアン・ヒーリング®ティーチャー(マスターレベル1)

●現代レイキ創始者・土居裕氏に師事  
・現代レイキ協会認定マスター

●実用英語技能検定1級
・(株)PANASONICで通訳等担当
・世界的著名ヒーラー・テリーサイモン氏九州ツアー通訳担当
------------------------------------
生き仏のように清らかな祖母から神さまのことを教えてもらいながら育ちました。

3歳になるまでには、道端にある石に手を合わせて拝んだり、天井にいる不思議な存在の声を聴いたりしていました。

同時に、教師歴22年の経験で「地に足のついたスピリチュアル」を大切にしています。

自己愛を高める日々の過ごし方、龍神様やレムリアからのメッセージ、「今をいかに生き切るか」ということを発信しています。
―――――――――
全国からお声がかかるようになり、独立して3か月経たないうちに月商7桁超え。

その経験を元に、ヒーラー・セラピストさん向けに、スピリチュアル能力を開花させながら精神的・経済的豊かさを叶えるための「サイキック&チャネリングプロ養成コース」もご提供を開始しました。

また、全国の聖域から約3,000名の方々にお届けしてきた一斉遠隔ヒーリングは、シリーズ化しています。
―――――――――
「悩みはないですよね?」とよく言われますが、波乱万丈の人生を歩んできました。

中学生の時に摂食障害を発症し、成人してからは原因不明の病気で体中包帯だらけ、自死も考えましたが、、、

ひょんなきっかけでレムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーの資格を取得。

「ヒーリングってすごい!」と感じたのが原点で、2017年4月1日に長年お世話になった教育業界を卒業して、現在に至ります。
―――――――――
自己愛がトコトン低くてぼろぼろだった私でも、こんなに変われた!

誰だって葛藤から解放されて幸せに生きることができるんだ!ということをお伝えします。
オフィシャルトレーナー
22185_すだまり様
あなたの考えかたが子どもの未来を創る❤
○考えかたから世界を変える専門家
○リザーブストックオフィシャルトレーナー
○マヤ暦アドバイザー
○i-colorカウンセラー
○魔法の質問カードマスター

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


以下において、「あなた自身が自ら行動を起こし、そして心から実感できる」ためのサポートをしています。

◉今まで生きてきた人生を全てひっくるめて、「これで良かったんだ」と、心から思えること。

◉生きている世界をステージアップしていくこと。

◉「わたしはいま、とても幸せである。」という揺るぎない自信を持って生きていくこと。

◉そして、自分の特徴を生かして自己実現をしていくこと


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


幼少期より、「自分が生きている価値」がわからずに育つ。

2度の交通事故、自殺未遂、一酸化炭素中毒事故、ストーカー被害に加えて、長期の体調不良に悩んでいたが、
何度目かの集中治療室で目が覚めたときに、「わたし、何をやっているんだろう」と本当の意味で目が覚める。
それまでは、どうやって生き延びるかを考えながら生活していたが、「考えかた」ひとつで世界が見違えるように変わり、どんどん幸せがやってくることを身をもって体験。

そもそもは「自己肯定感の低さ」が不幸せを招く、しかし人は生まれ育った環境に縛られ、呪縛されていることも、呪縛から解放される方法も知らない・・・
そのことを歯痒く感じ、一人でも多くの人に「自分を大切にすること」の大切さを伝えたいとの想いから、サポートを開始。

さらに、幸せな女性が関わることで、一人でも多くの子どもにも「自分の世界は自分でひらける」ことを伝えたいと心より願っている。
オフィシャルトレーナー
31703_リザスト顔写真1
真の健康と生きがいある人生実現をお手伝いします
💫 大学卒業後、石油、プラントエンジニアリングや半導体産業で、複数の外資系企業、ベンチャー企業での勤務を通じて、セールス、マーケティング、研究開発、事業開発、技術サポートなど、様々な職種に携わる
💫 2002年 伝統新架陳式太極拳 師範代資格取得。週末、東京都内のカルチャー教室で15年間以上講師を務める
💫 2019年8月 リザーブストックオフィシャルトレーナー資格取得
💫 2021年4月 いきがいカフェ®︎協会 事業を開始
💫 2021年5月 氣功書道&太極拳 オンライン講師養成コーススタート
💫 2021年7月〜 リザストお問い合わせ窓口担当

🌟 ウェルスダイナミクス:1st クリエイター/ 2nd スター
🌟 強み(VIA SURVEY):審美眼/創造性/ユーモア/向学心/自律心
🌟 数秘LP5/D5/S7
🌟 マヤ暦KIN75青い鷲/白い世界の橋渡し/音10

リザストユーザー様のビジネスパートナーとして、事業構築のお手伝いをさせていただいております。

🌟お客様の声
🌟いきがいカフェ協会
🌟ひらがなエクササイズ

「天・地・人とつながり、からだ・こころ・魂をひとつに」これが、「一」を知る、ということだと太極拳の長年の稽古から学びました。

自分自身の病気をいやすプロセスをもとに考え出したのが、太極拳の陰陽のバランス理論をベースにした「動き」のコーチング術モーションコーチング®︎ メソッド。自己整体法でありセルフヒーリング術です。

幼少期〜20代、ぜんそくやアトピー性皮膚炎などアレルギー症状や、精神的に苦しんだ時期が長く続きました。
病気の根本原因は、生活習慣の中にあります。
その根本原因に気づき、それを止めることによって真の健康が実現できると考えています。
病気の根本原因は、炭水化物と、大地との絶縁、精神的ストレスでした。

低糖質食とアーシングを、今も原因がわからず心身の悩みを抱えている方々に伝えていこう。誰もがいきがいを語り合える世界を目指そう。

自然の中で、はだしになって太極拳を楽しむアーシングタイチ®︎、動く瞑想法 氣功書道オンライン教室、低糖質メインの食養生、いきがいカフェ®️の普及活動を通じて社会貢献していくことを決意しました。

真の健康とは、ウェルネス、ウェルビーイング(体、心、社会的健康)を意味します。

リザストの公式トレーナーとして、誰一人取り残さず、真の健康を取り戻し、自分らしい生き方を実現するためのお手伝いをさせていただきます。

尊厳/DIGNITY(誰もが持つ、愛し愛され、幸せを追求できる権利)、美徳/VIRTUE(誰もがもつ良いところ)、いきがい/IKIGAI(誰もが語れる人生の目的)。

この3つの価値を、ご縁をいただいた方々と分かち合い、大切にしながら生きる人生が、ぼくにとっての「自分生きビジネス」です。

将来を担っていく子供たちのために、すべての人の真の健康といきがい実現を目指します!
オフィシャルトレーナー
24295__dsc6815
あなたの価値に基づいた、生きやすく幸せな人生を送るための支援
国際コーチング連盟(ICF)認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
Gallup公認ストレングスコーチ、
マザーズコーチジャパン認定グランドマスターコーチ
コーチングプラットフォーム認定コーチ
リザストオフィシャルトレーナー

長崎大学医学部付属看護学校卒業
松本美和ミュージックアカデミー代表ピアノ講師
コーチ、コンサルタント、セミナー講師

循環器病棟集中治療室看護師→3人の母親→約40名の生徒を抱えるピアノ講師→ストレングスコーチ・マザーズコーチ→セミナー講師・コンサルタントとマルチキャリアを持ち、これまで全国の企業、教育委員会主催のセミナー、自主セミナー合わせ開催したコーチング、コミュニケーション講座、マザーズコーチ講座は約250回 受講者約900名を超える。

周りの気持ちを敏感に感じられる強みが災いし、自分の気持ちよりも、相手にとって自分はどう振る舞えばいいかばかりを優先し、いつしか自分がどうしたいかという感情に鈍感になっていることにすら気づかなくなっていたかつての自分。

そんな時コーチングに出逢い、ファウンデーション(自己基盤)を学ぶ中で、
【自分を大切にすること】【自分の価値に基づいた生き方】
に意識を向けた生き方ができるようになっていく。

幼いころから【人に迷惑をかけないようにしなさい】と教え込まれ
【出る杭は打たれる】を身を持って体験した幼少期の経験が、大人になってもずっと引きずっていたことに気づき、少しずつ手放す中で、自分と同じような思い込み、とらわれにより、周りにどう思われるかばかりに意識を向け、自分らしく生きられていない人へのサポートを開始。

現在、医師、歯科医師、看護師など医療従事者をはじめ、対人とのマネジメント、コミュニケーションに悩む方へのパーソナルコーチング、コンサルを提供している。

また、週に3時間講座を7つ持っていた時期、顧客管理に秘書を雇う必要があると悩んでいた時リザストに出逢う。
その内容に感動し、自身でリザストを使う中で、このことをわかりやすく伝えることで かつての自分のような人に、役立つと確信し、その後リザストオフィシャルトレーナーとして、個人企業主のサポートにもあたっている。

夫 30,27,24歳の三人の母親

オフィシャルトレーナー
17313_ac6956f2-6b39-44bf-a5ce-1f3f5f476f0c
コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。
日本で唯一のオンラインサロン運営を専門としている株式会社女子マネ代表取締役。
『オンラインサロン超活用術』(PHP研究所)出版し、以降、コミュニティや働き方について複数出版。著書:『オンラインサロンのつくりかた』(技術評論社) 『好きな事で毎月むりなく10万円かせぐ方法』(かんき出版) 『自分の居場所をつくる コミュニティ・ワーカー』(能率協会)等。
1982年生まれ。広告・イベント会社勤務を経て独立。2013年に立ち上げた読書会では、主催を初めて半年で毎月100名を超えるイベントに成長させる。累計50件以上のコミュニティ立ち上げに関わり、コミュニティマネージャーとして活動中。累計3000名の法人・個人に教えている。

事業理念は「ひとは誰でも輝ける居場所がある」を掲げ、大人が働き甲斐・やり甲斐を感じられるよう、安心安全と挑戦・繋がりを感じられる場づくりをする支援。小学校でいじめにあって以来30数年、「居場所」を研究テーマとして、コミュニティの端っこで、中心になる人、フォロワーになる人、はじかれた人のふるまいや気持ちを観察しました。読書コミュニティを主催し、権力やお金の力にたよらないチームづくりで、毎月100名を2年間集め続けて、コミュニティ運営のノウハウを構築。その経験を評価いただき、創業間もないが5冊を出版し、コミュニティづくりの専門家として認知される。副業時代はフルタイム会社員だったので、1日3時間しか時間をつかえず、副業メンバー十数人でプロジェクトを運営してきました。
オフィシャルトレーナー
32507_プロフ
自分至上最高の理想のカラダを手に入れて、夢を具現化させる仕組みづくりスペシャリスト
【保有資格一覧】
◆リザストオフィシャルトレーナー(令和3年12月取得)
◆理学療法士(国家資格、平成18年取得、11年間総合病院と老人保健施設で勤務)
◆整体師(佐賀市内の整体院で3年間勤務、施術実績6000名超)
◆健康福祉学修士(西九州大学大学院卒、平成24年修士課程終了)
◆福祉住環境コーディネーター2級
◆3学会合同呼吸療法認定士
◆日本リンパ浮腫ケアBasicコース受講済
◆マラソンコーチ(ミズノランニングクラブ所属)
 ・Fit ECRU 2019.9月号 ランニング特集記事掲載 
 ・佐賀桜マラソン、大阪マラソン公式ペースランナー
 ・各地ランニングクリニック開催、講師
 ・佐賀最大級ランニングコミュニティ「ランさが」代表
◆スポーツトレーナー
 郡市対抗佐賀県内一周駅伝 
 杵島郡チーム公式トレーナー(5年目)
 メディカルサポート、事前ケア、コンディショニングケア

整体サロン『ボディケアサロンYOU』オーナー。

理学療法士として、医療の現場でリハビリに従事したのち
組織と自分のできることに違和感と限界を感じるようになる。
自分完結でやりたいことを模索し、独立・起業を考え始める。

病院で働きながら、
お客様に提供できる健康の知識を学ぶため
大学院で健康について深く学び、修士課程を修了。

ただ、勉学に打ち込んだ期間の
運動不足と過食により、過度の肥満と
内臓脂肪の増加で死を意識する。

そこで決起し、約8年前、30歳を前に
趣味のマラソンを始める。
それをキッカケに -15kgの減量に成功。
最初はフルマラソンを完走するのがやっとの状態から
たった3年で3時間切りを達成。
全国的に活躍するミズノランニングクラブに合格し
全国でペースランナー、ランニングコーチとして活躍中。


その後、病院を退職し、整体師として民間で治療技術を学ぶ。
3年間で6,000名超の治療を経験し、
それをキッカケに、独立の道へ。

そして、2020年4月。

起業しようとするも
コロナ禍でいきなり自粛を余儀なくされ
2ヶ月間、途方に暮れ、再就職を考え
ハローワーク通いで、
先が見えない日々が続く。

そこで、緊急事態宣言を終え
6月に一発発起し、間借りで起業する。

その後、少しずつ整体のリピーターも増え
口コミと紹介で、徐々に運営も安定し
ついに同年10月に
生まれ育った地元・佐賀県白石町の田舎町で
整体サロンをオープン。

完全予約制の整体サロンとして
根本治療と、長期的に持続するカラダメンテを提唱し
お客様一人ひとりと向き合って
理想の施術を提供できる空間づくりを目指している。

また、サロンを運営する傍ら、
コロナ禍での経験を機に
他にはない、車での出張ケアや
オンライン整体(スゴレッチ)を開始。


開業1年半が経ち、
起業当初より
長期的に楽になるカラダづくりを追求し続け
見た目も若々しく変わる、
実践的で効率的な「カラダのケア」を発案。

現在も、多くの方の長く辛い症状を改善し、
産後ケア、パーソナルケア、アスリート支援などを通じて
たくさんの喜びの声をいただいている。

開業1周年を迎え
お客様への感謝を込めたイベントを
定期的に開催。

今では、
カラダメンテの必要性を感じているお客様が
県外からも通年で継続して通う
人気サロンに成長。

整体技術指導、スクール運営や
美容師への整体技術講師など
多方面で活躍中!

また、自身のサロンの集客において
「リザスト」と出会ってから
メルマガを活用したマーケティングをフル活用し
ファンになってくれる新規のお客様が
通ってもらえる仕組みを構築。

その後、リザストのシステムに魅力を感じ
2021年9月から
リザストオフィシャルトレーナーを目指し
学びとアウトプットを開始。

2021年12月、ついに念願の
リザストオフィシャルトレーナー資格を取得。


2022年、1月より
「自分生き」起業支援サポートを本格開始!


********************


「自分生きビジネス」に関して興味がある方、
自分のやりたいことで起業したい!と考えている方は
ぜひ、ご相談ください!!

ふっちーが全力でサポートします!!
オフィシャルトレーナー
25192_写真2018-03-17181006
よいおもちゃの 与え方のメソッドで 日本中を幸せに
日本知育玩具協会事務局
木のおもちゃ・カルテット
リザストオフィシャルトレーナー
オフィシャルトレーナー
19288_リザストプロフィール写真
全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
*リザストオフィシャルトレーナー
*薬剤師免許
*AROMA LIFT®INSTRUCTOR
*アロマサウンズジャパン 認定プラクティショナー
--------
薬学部卒業後、外資系製薬メーカーで13年勤務。医薬情報担当者として開業医・病院を担当、消化器領域専任としてメディカルリエゾンも経験する。

論文を片手に学術知識を生かした活動というよりは、足で稼ぐ営業スタイル。ドクターのニーズを常に探り続け、信頼関係を築く。忙しいはずのドクターがゆっくり面会時間をとってくださることも多かった。様々なご縁があり、愛されてきたので、自分自身が楽しんでいると、いつの間にか周りにはいつも温かく優しい空気が流れる輪ができていた。

会社の組織変更が続いたことにより、不満を言う日々に。定期的に検査をしていた病気が悪化したことで、「死の間際に、不満ばかりの日々を思い出すのは嫌だな。」と、先のことを何も決めずに長年勤務した会社を退職する。

退職後、大好きなセルフケア・セルフヒーリングに時間をかけ、ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルや製品を丁寧に使うことで徐々に心身ともにエネルギーを取り戻していく。ヤング・リヴィングの創設者であるゲリー・ヤング氏の生き方にも心動かされる。奥底にあった情熱が湧き上がるようになり、生きる目的を見出すことの大切さに気づく。明るく華やかな香りで、心を開き、本来の自分を輝かせ、喜びに満ちた気分をもたらすエッセンシャルオイル ワイエルジョイは、自分にとっては最高のギフトである。

ただ単に稼ぐ力を身につけ楽に生活できることを最終目標とするビジネスではなく、一人一人が生きる目的・使命を感じながら、利他的な活動を通して、自身も事業も成長し続けるビジネスが実現するようサポート。全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界になることを願いながら、リザストのオフィシャルトレーナーとしての活動、エッセンシャルオイルを使ったワークショップ活動をしている。
オフィシャルトレーナー
1761_image130
WEBを通じて次世代に徳を残す 他人の成功を心から応援・感謝・祝福ができる人を増やす
女性起業家SEOブログ集客コンサルタント
人知れず良いこと株式会社代表取締役
一般社団法人日本WEBセレブ協会理事長
リザーブストックオフィシャルトレーナー
MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)
リザーブストック公式ガイド公式ガイド著者
===============
                      白川かおりは特異体質か「パソコンの声」が聞こえます。
たった1記事で3500リスト獲得。ベストリザーブマスター2017年3位、個人セッション数889件。17年間のPC教室運営で培った親切で分かりやすい指導力、某有名ネット起業家からSEOの教えを請われるほどの実力を持つGoogleやYahoo!の検索キーワードの絞り込みと上位表示(SEO)には定評がある。初心者が開始1、2ヶ月で 、1位/11,800,000 件、1位/ 805,000 件1位/3位693,000 件など、次々とビッグワードを上位表示させ、「売上が3.8倍になった!」「イベントが予約が1週間で160名!」「レッスンがキャンセル待ちになりました!」「30万円の商品が売れました」「売上が継続的に50万円以上」など喜びの声が数多く寄せられる。
日本全国をはじめ、アメリカ、イギリス、香港などにもクライアントを有し、女性起業家の自己実現のサポートを使命に活動している。
オフィシャルトレーナー
12000_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn
「私にとっての『幸せ』を極めていく生き方」を叶える人を増やしていくこと
〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・マヤ暦・タロット・紫微斗数)
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

また、2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしている。
1437_244464421_596527485103963_5136633375270240058_n
ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす
リザーブストックオフィシャルトレーナー
エナジーコーチング初級講師 思考と魂の対話を促し、望む人生に近づけるエナジーコーチ
そして、
直観・感覚型の方の言葉にならない思いを言語化し、
リザスト構築のコンテンツ制作をサポートするリザストプロデューサー
ちゃーみーこと野津美絵です。
 
外側の世界に翻弄されるのではなく、
自分の内側の本質を輝かせる人生を送りたい方が
「本来の自分のあり方の再発見」と「ビジネスの構築デザイン」を形作りたいと思った時、
根底からお手伝いをすることを魂の喜びとしています。
2189_伊藤伸一画像
リザーブストックの効果的活用方法を伝授‼️登録方法から使い方 ウエブ集客
「うまくいっている人」と「そうでない人」には、わずかな差しかありません。
その「わずかな差」を皆さんにお伝えしたいと思っています。

オフィシャルトレーナー
6953_s__11452452
やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ
ライティングインストラクター 集客パートナー
TAKESHI

群馬県で代々続いていた商売人の家の長男として産まれる。16歳の時乳がんで母が他界。その後、高校を辞め引きこもりになる。引きこもり中の18歳の時に父からバッティングセンターの経営を任され毎年赤字経営から1年で黒字転換へ。商売の面白さに出会う。

その後、20歳の時に、家から出ろ!と父に言われ、技術専門の学校へ行くが再び引きこもる。単位ギリギリで就職先が名古屋になり、そこで8年技術系の仕事をする。

転機となったのは、弟の起業。弟の起業をサポートするため、会社をやめてウェブでの集客方法を身につける。ブログから2000名以上のメルマガリストを取得する。

弟の起業をサポートしたように、他の方もサポートすることになる。サポートする中で、40代、50代の女性起業家の方が多い。パソコンやウェブが苦手な方が多く、わかりやすく丁寧に理解できると評判。0から毎月30万以上収入が安定する女性起業家は10名以上。

子育てが終了した後も、女性が楽しく自分らしく輝く未来を作りたい。
代表・ライセンスマスター
6423_tetsuji_nishimiya_square
全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
ビジョナーズ株式会社(代表取締役)
合同会社ビジョナーズ・マネジメント(代表社員)
クラウドリンク株式会社(取締役)
リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部代表)
自分生き経営塾(運営責任者)
一般社団法人日本適性力学協会(法人事業部ディレクター)
NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパン(監事)
-------------
リザーブストック公認コンサルタント
法人研修タレントコンサルタント
神刀神明流居合道 師範代

【起業家のビジョンを育む土台をつくる】

千葉県出身/愛媛大学農学部
(森林資源学科卒業)

クライアントの特性や才能を最大限に活かし、ビジョン(生まれてきた目的・使命)を育むための「土台づくり」の専門家として、起業家ビジネスプロデュース、法人コンサルティング及び事業マネージメント、各種セミナー開催、教育・資格コンテンツ開発を行っている。

1973年名古屋生まれ。愛媛大学卒業後、株式会社アース・ネットワークスにて元税理士・教育哲学者の高橋弘二氏に師事し、ヒューマン・ポテンシャル・ムーブメント(人間性回復運動)によるセミナー事業に参画。その後、自然医食を提唱するクリニックでの食事療法指導、整体・気功師、介護職を経て、法人経理職に転向。全日本プロレスの経理主任、会計事務所の税理士アシスタント、日本物理学会の経理主任、海外ファッションブランド日本法人3社の統括管理部・経営企画室長を歴任。

経営企画部門・管理部門(経理・総務)・人事部門・IT戦略部門における、トータル事業マネージメントの実績を基に、年商30億円規模の企業経営参謀となり、事業会社の立ち上げから、組織・人材の活用、業績の安定的アップまでに貢献してきている。

「地球環境保全への思い」と「最愛の弟の自殺」と向き合う体験を経て、自分自身の使命・役割を自覚し、すべての人(個人および法人)には皆、生まれてきた目的(ビジョン)があり、そのビジョンを生きることで、地球の調和・人間性回復支援を行う「ビジョナーズ」事業を2014年から個人事業主としてスタート。2019年に株式会社を設立し、ビジョナーの育成と活躍支援に取り組んでいる。

【書籍】
「リザーブストック公式ガイド(秀和システム)」監修
「日本一わかりやすいクラウド会計ソフトfreee活用術」著
 
 
 
 
Profile
Expert_s
ビジョナーズ支部

リザストオフィシャルトレーナー協会

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Award51
2021年 年間売り上げ TOP 100
Mission
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Senmon
リザーブストック リザスト オフィシャルトレーナー 自分生きビジネス ビジョナーズ支部

リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)は、リザスト専門のトレーナー・コンサルタントである公認資格者が所属する協会です。リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進することを理念とし、ビジョナーズ株式会社(代表取締役 西宮鉄二)が運営しています。

リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)は、2013年7月からオフィシャルトレーナーのトレーニングや研修を開始し、素晴らしい活躍実績を誇るオフィシャルトレーナー・コンサルタントを続々と輩出してきました。

オフィシャルトレーナー・コンサルタント諸氏のそれぞれの経験を生かした活躍により、起業家支援を通じた個人の自己実現と幸福を増進するというリザーブストックの理念と自分生きビジネス市場は、年を追うごとに活況を呈し、ユーザーは34,000人を超え、年間延べ利用者数300万人・45億円以上の市場規模になっています。

他者の成功を支援することがビジネスの成功と幸福の秘訣です。

自分らしく生きることの喜びを事業を通じて表現できるオフィシャルトレーナー・コンサルタントという資格にご興味のある方、リザストオフィシャルトレーナー協会のパートナーとして全ての方が自分らしく生きることができる世の中を創出するリーダーとして共に活動してくださる方など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2020 Visioners, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock