18_nmjjzmixnjeyyzgxz

コーチングセッション

3カ月コース・単発コース


この度は、コーチングセッションにご興味をお持ちいただきましてありがとうございます。

あなたの人生の質を上げあなたの理想とする人生作りができますよう精一杯伴走させていただきます。




次のようなお悩みありませんか?



理想や具体的な行動がぼんやりしている
新しいことを始めたいけどなかなか一歩が踏み出せない
未来に漠然とした不安を感じている
やる気が持続しない
やりたいこと、いつかやろうと思っていて時間だけ過ぎて行く
なかなか自信が持てない
自分ひとりでやろうとして結局空回りしているように感じている
時間の使い方に課題を感じている
起業、副業を進めたいけれど何から始めていいのかわからない
自分のことについてじっくり話す機会がない


コーチングについて


コーチングは、アドバイスメインでも過去を癒すなどの手法でもありません。
未来に向かって、あなたの理想を明確にし、夢や目標を叶えて行くものです。
さらには、あなたが抱えている課題を解決していくためのものです。

また、あなたとコーチであるわたしは、対等の立場ですので楽しんで前に進めることができます。


3カ月コースをお申込の方には、詳しくは、オリエンテーションでご説明いたします。
また、一度コーチングを体験してみたい方やスポット的にコーチングをしてもらいたい方には、単発のセッションのお申込も受け付けております。



コーチングを受けることで期待される効果


理想や具体的な行動が明確になる
振り返りをすることで変化(成長)がわかり自己肯定感が高まる
誰かの指示ではなく自分で考えて決定して行動できるようになる
自分の能力に気づき活かして行けるようになる
目標達成のスピードが上がる
問題解決能力が身につく






鈴木まゆ美のコーチングについて



わたくし、鈴木まゆ美のコーチングの特徴についてお話したいと思います。

<コーチングの歩み>
・2013年~コーチングの要素を多く含むコミュニケーションツール、自然治癒力学校認定の「最強のココロ整理術ibマッピング」を学び、モニターセッション100人を経て相談士を取得しました。それ以降、西洋占星術の個人セッションに活用し続けています。
・2020年からは、本格的にコーチングを学び、エグゼクティブコーチの守屋火奈子さんのコーチ養成講座を修了。さらに2022年には、長い間書籍やブログのファンだったワタナベ薫さんのコーチングスクールMCC1期生として修了しました。

<特徴と強み>
・2012年から西洋占星術の個人セッションをして来てこれまでに5000名以上のホロスコープ鑑定をしています。
・個人セッションでは、コーチング要素を取り入れたセッションをしてきました。
・これまで様々な悩みや相談を受けてきましたので豊富なケーススタディがあります。
・お客様には、主婦の方から起業、副業されている方、経営者の方などがいらっしゃいます。男性の方は、全体の2割ほどいらっしゃいます。

・コーチングや西洋占星術のほか、身体と心の学びをしてきましたので必要があればリソースをお伝えすることもできます。
・ブログやメルマガ、FacebookなどSNSの発信もしてきましたのでそれらに特化したことでしたらお伝えすることもできます。
・結婚、育児を経験。家庭と両立しながら起業をして8年目。現在、個人事業主として活動しています。


体験セッションお客様の声


Iさま
そのときのテーマを話すことで毎回
これでいいんだと確認できました。
一人だとぼんやりしていることに
罪悪感や不安など感情がぐるぐるして
なかなか選択に踏み切れないところ、
話をすることで障害物を取り除いて
エネルギー漏れを最小限に
抑えることができました。
思考がクリアになって楽に次の目標へ
進めることができそうです。


Mさま
「答えは自分の中にある」
それを引き出し、気づきを得るための
質問をまゆ美さんからいただく中で、
自分の中ではなく相手に答えを
求めようとしがちな自分の性質にも
気づけて、目下取り組むべき目標は
もちろん、俯瞰して自分を見つめ直す
こともできて、
1時間の間ず〜っと目から鱗を
垂れ流し状態でした!
すごく良い体験をさせて
いただきました。
充実した時間を
ありがとうございました!



コーチングメニューについて

『コーチング継続セッション3カ月コース』


前向きに検討されたい方、主体的に受講する意欲のある方を対象にしています。

3カ月コースお申込の方は、60~90分程度の無料オリエンテーションを受けていただきます。

オリエンテーション前に書き込みワークをお渡しします。
そのワークではご自身を振り返る質問などもございますので、今の自分を知る為にもとても良い機会になります。ぜひ楽しんで取り組んでみてくださいね。


<無料オリエンテーションに含まれるもの>
・ライフバランス・ホイール(あなたのライフバランスを視覚化)
・ゴールリスト(やりたいと思っていることを項目別に棚卸し)
・時間管理のマトリックス(すべての活動を緊急度と重要度という2つの軸で4つの領域にわけます。)
・セルフファンデーションリスト(人生の代表的な領域を満たすことで、力強い基盤を築きます。)


オリエンテーションのお申込の時点ではまだ本契約に至っておりません。参加された上でお申込をお断りいただいても構いませんのでご安心ください。

受講に適さないと判断した場合、こちらからお断りする場合もございます。ご了承くださいませ。


<3カ月コースは、下記の3つのうちいずれかご自身の希望のペースを選択していただきます>
(オリエンテーションで打ち合わせの上、ご自身に合ったペースを決定していただいても大丈夫です)

●毎週 30分×12回
●10日毎 45分×8回
●隔週60分×6回

<3カ月コース料金>

定価99,000円のところ→66,000円

⇒さらに、スタートアップを記念して特別価格
49,800円


※募集は、各月・限定3名様
※スタートアップ特別価格のお申込条件あり:感想のフィードバックをお願いいたします





『単発コーチングセッション 90分』

※単発でスポット的にコーチングしてほしい方向け

 
定価25,000円のところ
  19,800円


さらに、コーチングがどのようなものか体験してみたい方向けに60分の体験セッションを作りました。
期間限定の特別価格です。ぜひこの機会に体験してくださいね。

体験コーチングセッション
60分 6,800円
(体験セッションは、お一人様1回限り)

お申込条件あり:感想のフィードバックをお願いいたします





開催方法

<オンライン・zoom>

お好きな場所からパソコン、スマートフォンでご参加していただけます


守秘義務

個人セッションの中で話された全ての情報において守秘義務を守ります。感想などご本人の了承が得られた場合のみブログ等に掲載することがあります。

サービス利用上の注意

医療が必要な心身状態にあると感じる方、または通院中の方は、医療機関に事前にご相談の上必ずその主旨をお伝えください。また医療が必要な心身状態にある可能性が高いと判断された場合には、セッションの中止または医療診療をお勧めする場合等があります。


セッション料金のお支払について

事前にお支払いが完了したタイミングでお申込みが成立されます。
受付確認メールに指定した期日までにお支払いください。

●銀行振込
●ペイパルクレジット決済


キャンセル規定

基本的に入金後のキャンセルはご遠慮願います。
事情がありキャンセルされる場合は、1回目のセッションから起算して4日前から下記のキャンセル料が発生します。

予定日から
4~2日前・・・30%
前日・・・50%
当日・・・100%

日程を変更される場合には、4日前までにお願いいたします。 (体調不良等緊急の場合は要相談)
お振込み手数料は、ご負担をお願いいたします。ご返金の場合、事務手数料500円と振込手数料を引いて振込いたします。
原則として1回目開始後のご返金はいたしません。





お申込みの手順


1.申込みフォームから必要事項を入力の上送信してください
【ご注意ください!】

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどの
携帯(スマホ)アドレス


icloud.com、me.com等の
アップルのメールアドレス


outlook.jp、outlook.com、live.jp等の
Microsoftのメールアドレス

上記はメールが届かないというご報告が多数ございます。

独自ドメインのPCメールアドレス
Gmail、Yahoo!メール推奨です。

推奨アドレスをお持ちでない方は、
リザストの無料スマホアプリをダウンロードお願いいたします。



2.銀行振込は一括支払いのみ、お申込み確認メールに記載の口座へ7日以内に振込お願いします。
ペイパルクレジット決済は、お申込み確認メールに記載のリンクからお手続きしてください。

継続セッション3カ月コースをお申込の方は、無料オリエンテーション後に本契約の際お支払いお願いいたします。



価格 必須
  • 49,800 円
    3カ月コース ※3カ月コースをお申込の方は、無料オリエンテーション後の本契約になりますので現時点では、支払い方法を「銀行振り込み」にチェックしてお申込ください。(PayPal決済を選択すると即時決済画面に移動します)
  • 19,800 円
    単発コーチングセッション90分・特別価格
  • 6,800 円
    コーチング体験セッション60分(1回のみ可)
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
領収書の宛名
お住まいの地域必須
生年月日
職業
キャンセル規定必須
承諾の上チェックを入れてください
オリエンテーション、単発の方は1回目セッションの希望日時を三つほど教えてください必須
3カ月コースの方は、事前のワークがありますので1週間以上先の日程でお知らせください
質問・メッセージ
3カ月コースをお申込の方は、無料オリエンテーション後の本契約になりますので現時点では、支払い方法を「銀行振込」にチェックしてお申込ください。(ペイパルクレジット決済を選択すると即時決済画面に移動します)
smtp08