13536_mdhinji3mdyymzbhm

無料小冊子プレゼント🎁

コンプレックスも愛おしくなっちゃう!

眉診断小冊子プレゼント🎁

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*




あなたがあなたをいとおしく思わずにはいられなくなる♫
眉診断💕ほぼ全公開!

"眉診断小冊子プレゼント"を受け取っていただけます!
https://lin.ee/cjorqCj

👆 ↑ ↑ ↑
こちらの公式LINEよりお受け取りください






眉診断のご感想


「当たってる!」

「眉でそんなことわかるの?」

「メイクでそんなこと
聞いたことなーーい!👀」


「すごいボリュームで
びっくりしました😆




「私は、眉の高さが違うのと
薄いのがコンプレックスでした。
私はこれを読みながら、自分の眉をみて
触れて、感じて、コンプレックスごと
愛おしくなりました😊」



エステのお仕事をしていて、メイクも普段からしていた
ブレッシングメイク協会チーフクリエイターの金美奈子(ミーナ)も
「普段からお客様に対して毎日メイクをしていた私には、とても衝撃的でした…
作業的に描かせてもらっていたから…
目の前の美しさを外側からしかみてこなかったことに、気付かされたのです
眉診断はほんとうにぴったりと当たっていて涙が出たのを覚えています
あれから毎日、自分の眉毛と向き合っています。そして話しかけています🤣」






今はブレッシングメイクアーティスト養成校代表の原田 さやかちゃん
かつては、"戦うための剣が納められている眉"で
眉からのメッセージに涙を流してくれました✨





スピリチュアルメイク®︎の眉診断を受けさせていただきました。


眉診断は、本当その通り!と思ったり、眉間の間は、そうなんだ〜と思ったり。
メイクについては、女性ならみんな思うところがあると思います。

顔を洗うと眉がなくなる友達や妹を見て、何か痛々しいなぁと思っていたので、そこも納得でした。妹は、眉が生えてこなくなっちゃったので、また機会を見て眉診断のこと教えてあげたいです。


最近、鏡を見ては自分の顔のコンプレックスに落ち込む日々が続いていて、(ここ何年も自分を愛する!のテーマに取り組んできたのに!です!)
同じようにあるのに心の状態によっては気にならない日々があったり。結局は、心の状態なんだな。そして、コンプレックスがあるからその心の状態なのではなく、そうゆう心だからコンプレックスなんだろなぁ。と。そのままで美しいと本当のところで思えていないんでしょうね。自分を大事にしない、自分を認めない、自分を全部まるごと愛せないところから来てるんですね。そんな自分も受け入れて抱きしめていきます。


スピリチュアルメイク®︎を受けた女性が全くの別人のようになっているのに衝撃を受けて(写真で) 何故か知りたい!どうなってるの?と、ここ何日かで、KIKIさんのブログ、インスタ、そしてemmis の本、全部読ませていただきました。

メイクだけではなく、裏で色々光の手術のようなことをされている、と聞いて納得でした。レムリアの女神さまだったのもすごく腑に落ちました。魔法をかけるのではなく、封印を解除する…。素のままの姿に戻す。
本当にすごいなぁと感心しました。そして愛の力ですね。インスタの英文訳付きの文書も、本当に神がかっていて震えます。

関西、大阪の方にも是非いらして頂きたいです!!
スピリチュアルメイク®︎受けてみたいです。
ブレシングメイクという言葉がピッタリだと思います!


KIKIさんの教えを参考に、毎日祈るように
祝福しながら、メイクをするようになりました。眉毛も優しく撫でてあげています。
祝福されていることを思い出して毎日過ごしたいです。
ちょっと自分より家族を優先したりし過ぎたり、
もう40歳になるから、と、女性らしくすることをやめていたなぁと反省しました。
すぐに自分がきゅんとする服を買いにいきました。
KIKIさんは、たくさんの女性を幸せに導きながら、自分も愛して三人の子供さんも育てられて、本当に尊敬します。ブログやインスタからも、愛やヘルプをたくさん頂きました。ありがとうございます。愛をこめて。








眉診断についてご紹介いただきました



Beatyクリエイター マリー@まりこしさんが ツイートしてくださいました






Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須