アンケートのお願い

アイライズでは、皆様の現状や課題に対して役立つ情報や機械を提供し続けられる存在でありたと考えております。
今後のより良いサロン運営のために現状の共有や素直なご意見を頂けますと幸いです。

対象:メルマガ読者様、これまでに弊社サービスや商品を購入したことがある方
〆切:3月12日
回答時間:5分程度

※アンケートは答えられる項目のみでOKです。
※いただいたアンケートを参考に勉強会やヨガ企画などの参考にさせていただきます。
※いただいた内容はメルマガや弊社のホームページにお客様の声として使わせていただく場合がございます。


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
1, 健康的な体つくりや、健康・美について、現在ご自身の気になっていることはありますか?
2, 健やかな心やメンタルバランスにおいて、現在ご自身が気になっていることはありますか?
3, あなたは現在アイライズの提供サービスや情報を活用できていると思っていますか?出来ている方はどのような点が役立っていますか?出来ていない方はなぜ活用できていないのかや、どう変わればもっと活用しやすくなるのかについて教えてください。
4, ①セッション(プチセッション、エンパス)の現状のサービスに対する満足度を教えてください。
②ヨガ(美ボディパーソナル、継続ヨガ、単発イベント) に対する満足度を教えてください 。
③講座(音叉講座、アロマ講座、アセンション、スタンスクリエイト等) に対する満足度を教えてください 。
④フレグラ香り創りワークショップ に対する満足度を教えてください 。
⑤無料イベント に対する満足度を教えてください 。
5,①から⑤の中で一番役に立っているサービスがあれば具体的にどのような点が良いのか教えてください。
6,①から⑤のうちあまり活用できていないものがあれば理由も合わせて教えてください。また、サービス内容において改善やご要望やご意見があれば具体的に教えてください。
7,今後、ヨガ(体ケア)に期待することは?
8,今後セミナーや勉強会に期待することは?
9,今後フレグラに期待することや、作ってほしい商品がありましたら教えてください。作ってほしい商品がある方は現在どのような悩みがあるのか教えてください。
10,今後身体ケア(専門家をお呼びした美容鍼、トリートメント)に期待することは?こんな人を呼んでほしいなどあれば教えてください。
12,①から⑤の他にこんなサービスが欲しいというモノがあれば教えてください。
13,メルマガの配信について、こんな情報が知りたい!というものがあれば教えてください。
14,今後アイライズのイベント企画や継続サービスとしてやって欲しいことを教えてください。
15,最後にアイライズに期待することやご要望があれば教えてください。
smtp06