UA-26178337-11 一般社団法人 日本声診断協会 (いっぱんしゃだんほうじんにほんこえしんだんきょうかい)音声心理士による声診断セッション - リザスト
38791_zjq2yjlkn2q5ztm1m
このような方にオススメ!
  • 「本当の自分」「自分の強み」「自分の才能」が知りたい
    「自分の課題」を知り改善する方法が知りたい
    「自分の今の心の状態を確認しより良くなる方法を知りたい
    忙しすぎて疲れている、疲れない方法を知りたい
    自分の価値(存在意義)を見出したい
    自分が本当にやりたいことが知りたい
    自分を愛せるようになりたい
    気づかれない自分になりたい
    自分軸を確立させたい
    自分探しをやめたい



協会認定の音声心理士によるセッションです。
声からあなたの 思考パターンや才能を見出し
本当のあなたに出会うためのナビゲーションをしていきます。




音声心理士による 声診断セッション

(対面 or Zoom 選択可)

通常60分
¥27,500 →


(対面の場合は6,000円プラスとなります。場所は応相談 都23区内)


声診断とは


声診断 = 心のレントゲン

と定義します。
人の声の周波数を音階に分類し、音階と人の心との相関性を視覚化したメソッドです。
ゴルフを上達させるには、ビデオでフォームを確認すると的確に改善方法が分かるのと同様、自分自身の内面を進化させるには声の波形で意識のフォームを確認すると、最短で向かう先に進化できます。


声診断メソッドとは

声の周波数から、思考と脳の使い方を解析し、自己認識を促すメソッドです。
自分で自分の思考パターンや脳の使い方のタイプを認識することにより、
自分が相手にどんな影響を与えているのかを知り、自分で自分を改善していくことができます。
訓練していくことによって、自分で自分の思考をコントロールできるようになる能力開発としても使われています。

日本声診断協会開発 音声分析ソフト


お客様の声

T.K 様 (20代女性)

声が可視化されるため納得感があり、かつ沢山の方のセッションも見れることでより違いが浮き彫りになって理解が深まりました。続きのセッションを受けたい気持ちと、自分もできるようになりたいという気持ちがさらに強くなりました。本日は丁寧にセッションしていただき、本当にありがとうございます。


S.Y 様 (30代女性)

今、自分のやりたいこと・やっていること(やろうとしていること)と、声診断の結果が完全に一致していたことで、さらに確信と自信が持てたので、それらをさらに自分らしく具体的に形にしていきたいと思います!


M.M 様(40代 女性)


これまでの経緯の説明がうまくできなかった為、
どのような声診断の結果が出てくるか多少不安がございました。

今回の診断結果を参考にして、ストレス解消を行ったり(普段から行っていたことではありましたが、時間が経過した時に後悔することが多く、返って自分をなくしていました)

感謝する気持ちを持ち続けて、自分のルール以外の事を行う人に対しての怒りを遠ざけ、人間関係を円滑に行えたらと思います。

家族や友人と本音で喋れたら気持ちがスッとするのは分かっていてもなかなか出来ずにいました。
自分のルールを押し付けて喧嘩する結果を懸念して、本音でしゃべることをせずにいたと思います。
自身の気づきのきっかけを頂けて、とても良かったです。ありがとうございました。


D.S 様(50代 男性)


今まで「声」に関しては客観的に捉えたり。考察したりすることは殆ど無く
録音した時に「普段自分が発して耳にする声の音との違い」を実感する程度でした。

今回、声診断をして頂き、自分の特性や才能の再認識や、新たな発見に加え、
ストレス解消の方向性まで明確に把握できたことは、次の仕事選びや業務といった限られた枠で無く、
人生を豊かにするものとして、人生そのものに影響を与えていくものであると実感しました。

自分自身、新しい価値やサービスには大変興味があるので、
大変刺激をいただきました。ありがとうございます。


K.M 様(40代 女性)


仕事に対して“ステージ”(ライスワーク→ライフワーク)があることを初めて知りました。
また次ステージに上がるための試験(試練)も・・・・。
自分が次ステージに上がれていない理由を知ることが出来たことが、
次のステージに向かう指標になったので良かったと思います。

「継続は力なり」といいますが、才能もまた“継続”であるということに驚きました。
その際は“人と比べない”という事も、理解していたつもりではありましたが、大切さに改めて気づきました。

声診断を受けてみて、ストレスと感じる部分やその結果、思うことの解析が明確で
洗い出す事で自分を知ることが出来ました。
“本当の自分を見つける”という過程と向き合っていこうと思います。




音声心理士による 声診断セッション

(対面 or Zoom 選択可)

通常60分
¥27,500 →


(対面の場合は6,000円プラスとなります。場所は応相談 都23区内)
キャンセルポリシー

●お申込み後に場所やURLなどの詳細をお送り致します。
●入金後の返金は出来かねます。
 当日の変更は出来ません。

●変更される場合は2日前までに必ずご連絡ください。

注)お願い:なるべくエラーの少ないGmailアドレスで
  ご登録お願いいたします。
  携帯各社やYahoo!メールなどは迷惑メールフォルダに入ったり、
  送信エラーが多いようです。





価格 必須
  • 22,000 円
    音声心理士による声診断セッション (Zoom)
  • 28,000 円
    音声心理士による声診断セッション (対面)
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
第一希望日時
ご希望の日時をご記入下さい
第二希望日時
ご希望の日時をご記入下さい
第三希望日時
ご希望の日時をご記入下さい
今回のお申込みのきっかけやご相談されたい内容などをご記入下さい
smtp08