18_ztfjzwm5yzvmytzlm

『潜在意識で自分の未来を変えていく!』Infinity FBプライベートグループへのお申込み(無料)

 

 『潜在意識で自分の未来を変えていく!』

 



Infinityサロン ご登録ページへようこそ!



https://image.reservestock.jp/pictures/25471_ZTJiYTg3MWMxMTg1M.png

   あなたは精神世界の話や引き寄せなどの宇宙の法則を知りたいですか?


私たちは、宇宙の法則というシンプルな世界にいます。

それは自分の言葉や思考が現実化している世界です。

私たちはみなすべてが創造主でもあります。

そんなお話から始まって

クライアント様から寄せられた数々の質問や 精神世界のお話を

スピリチャルな観点や、薬剤師としてのサイエンス的なとらえ方で

その法則や仕組みをお話していきます。潜在意識をうまく使って

なりたい自分の未来へと変えていきましょう!

時折、わたしのお悩みからの抜け出た方法や子育て体験、
パートナーとの付き合い方や距離感など
ヒプノセラピーを体験することで
どう変化していったのかお話しもしています。


私の体験談が 悩んでいるあなたへ
問題解決の糸口になれば嬉しいです。
どうぞ是非リアルタイムでご視聴ください。

皆様からのコメントやリクエストをお待ちしています(^_-)-☆






『潜在意識で自分の未来を変えていく!』Infinity サロン

Facebookプライベートグループ

毎週 日曜日午前11時から 開催 
約30分 参
加費は 無料。
どなたでもご登録いただけます。
参加ルールをお守りください。
(当日参加できない場合はアーカイブで動画を視聴することが可能です。)

【インフィニティサロンの参加ルール】
①他者の誹謗中傷はしない。
②お互い応援しあいましょう。
③管理者の許可なくご自身の営業や宣伝や販売はしないでください。

 


では、上記をご理解の上ご登録手続きにお進みください。
  
ご登録の際は YAHOOメールか Gmail にてお願いします。
(docomo、au、iCloudはご登録できません)

★携帯のドメインの場合は 返信メールが届かないことがあります。
★迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがありますのでご確認ください。

*お申し込みいただくと リターンメールが届きますのでそちらのメールをご開封してください。
開封後に、ご登録完了となります。



 


苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域必須
生年月日
どんなことに興味がありますか?必須
複数✔OKです。
聞いてみたい話やリクエストはありますか?
ご自由にお書きください。
smtp06