ライティングエージェント・セールスプラン
ライティングエージェント・セールスプラン
「セールス時のメルマガが苦手!」
「バックエンドの告知文が書けない」
「リリース前に自分が疲弊する!」
とお考えの皆さん、
大変お待たせしました。
セールス時の
労力を軽減できるよう
セールスに特化した
代筆メニューをご用意しました。
それが
ライティングエージェント
セールスプラン
具体的には
2つのメニューで
あなたのセールスを
サポートさせて頂きます。
その1
セールス期間のメルマガを
14日分用意した(増やせます)
セールスメルマガ
その2
数十万円の商品価値を
余すことなく表現しきる
バックエンド告知文。
(高額講座用)
こちらは
売上に直結する
セールスコンテンツのため
岡田が依頼を受ける時は
通常の
メルマガ・告知文よりも
3倍以上の金額で
お受けしていますが、
ライティング
エージェントでは
依頼のしやすさを重視して
初期費用と成功報酬の
2段階に分けて
提供させて頂きます。
【セールスメルマガの場合】
14日分のメルマガ制作費
13万2000円で発注可能。
その後、無事に
リリースした商品が売れた場合に
成功報酬として
売上全体の20%をご入金ください。
【バックエンド告知文の場合】
5000文字程度の原稿制作費
16万5000円で発注可能。
その後、無事に
リリースした商品が売れた場合に
成功報酬として
売上全体の20%をご入金ください。
【両方同時にご依頼の場合】
14日分のメルマガ制作費
12万1000円
5000文字程度の原稿制作費
15万4000円
その後、無事に
リリースした商品が売れた場合に
成功報酬として
売上全体の18%をご入金ください。
※それぞれ別にご依頼されるよりも
その後の成功報酬がお得になります。
なお、セールス系の代筆ですが
メルマガ読者等の見込み客が
150名に満たない場合は
リリース後の成約を
お約束できませんので
ご依頼をお断りさせて頂きます。
よくある質問
Q:岡田さんが
文章を書いてくれるのですか?
私が一人で代筆すると
価格が高騰してしまうことと
すぐ許容量を超えてしまうので
岡田はディレクターに徹し、
ライティング自体は
ライティングインストラクターから
厳選したメンバーに依頼します。
もちろん出来上がった文章を
岡田がチェック・修正してから
納品しますので、
クオリティは保証いたします。
Q:自分で書かないと
キャラが出ないんじゃないでしょうか?
キャラが出ないどころか、
あなたが出し切れていない持ち味や
自分でも気付いていない魅力まで
引き出しますのでご安心ください。
Q:セールスメルマガって
どんな内容になりますか?
一番エネルギーが必要な
・セールス直前の商品説明
・どんな人に有効なのか?
・なぜこの商品のリリースを
考えているのか?
といった
セールスの助走期間を
メインに7通、
その他の7通は
助走期間に向けて注目を寄せる
学習期間のメルマガにするか、
リリース~リリース終了まで
販売期間のメルマガにするか
どちらかお選びいただけます。
Q:メルマガの通数は増やせますか?
1記事+5000円で
最長21通まで
増やすことが可能です。
Q:成功報酬はその記事を
使い続けるたびに支払わないと
いけないのでしょうか?
ご安心ください。
初回のみで結構です。
その後に同じ商品を
リリースされる時には
成功報酬を支払う必要はありません。
Q:こちらに書いてある
メニュー以外のものを頼みたいのですが・・・
どんな内容のもので
どんなボリュームなのかによって
金額が変わりますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
【価格一覧】
・セールスメルマガ
◎初期費用
132,000円(税込)
※14通の場合
※追加の場合は
1記事ごとに+5000円
◎成功報酬
売上全体の20%
・バックエンド告知文
◎初期費用
165,000円(税込)
◎成功報酬
売上全体の20%
・セールスパック
(メルマガ+告知文の場合)
◎初期費用
14日分のメルマガ制作費
121,000円
5000文字程度の原稿制作費
154,000円
◎成功報酬
売上全体の18%
※いずれも税込み価格です。
最も需要がある時を
逃さず放て。
コロナが流行る前は
対面の講座やセッション中心に
お仕事をされている方も
まだまだ多く、
テレワークやオンライン化も
一般的にはまだまだ
浸透していませんでした。
しかし、
今回のようにたった数ヶ月で
世の中を取り巻く状況が大きく
変わることがあります。
せっかくのアイデアも
皆がやるようになってからでは
埋もれてしまう可能性があるでしょう。
オンライン化も通信講座も動画も
いち早く取り入れていたから
言えることですが、
自分がハッ!
と思った時に動く
ただそれだけで
勝てるチャンスが増えるのです。
もちろん直感が働いたとしても
それを形にしなければ
相手には受け取ってもらえません。
私は幸いなことに
ライティングスキルを
身につけていますので、
直感からのコンテンツ化を
すぐ実行することができますが
専門家でもない方が
カタチにしようとすると
何日も何ヶ月も
ライティングにエネルギーを
消耗してしまい、
途中でやめたくなるという
話もよく聞きます。
ひょっとすると
上手くカタチにできない間に
お客さんの需要が
変化してしまうかもしれません。
本当にあなたが
時間をかけるべきはそこでしょうか?
今回この新サービスを
リリースするにあたって実験的に
自分自身のコンテンツを
代筆依頼してみましたが、
自分の時間を
3時間も使わずに
・ステップメール3本(延べ27通)
・動画講座の告知文
・バックエンドの告知文
といったコンテンツを
わずか2週間足らずで
全て構築することができました。
これは
専門家である私からしても
驚くべき気づきでした。
全部自分で
納得のいくものを
書こうとしたら
ざっと30時間以上は
かかっていたと思いますし、
仮に書き上げたとしても
その後はエネルギーが枯渇して
しばらくは動くのがイヤに
なっていたことでしょう。
ですが、
代筆してもらったために
自分のエネルギーは減らないまま。
逆に
どうやってこれを届けようか?
今ある集客導線の
どこに組み込むと最も効果的か?
さらにこんなのも作ると
全体の流れが良くなるのでは?
とコンテンツの細部ではなく
自分自身の事業の全体を俯瞰して
より理想的な届け方を
イメージできる余裕も生まれたのです。
もう悩まないでください。
もう苦しまないでください。
もっと楽になってください。
私が実感したのと同じく
ライティングエージェントに
依頼された方は早い段階で
「もっと早く頼んでおけばよかった!」
「自分で書いてる場合じゃなかった!」
と実感できることでしょう。
あなたが
気持ちよく書くことを放棄し
本当にやりたいことに時間を使える
素敵な未来をお約束いたします。
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