お問い合わせフォーム

お問い合わせ頂きましたら、だいたい24時間以内にお返事させて頂きます。
情熱☆発信インフルエンサーの
きららママです。
九州佐賀県の、のどかなお茶畑や、焼き物や温泉のある
人口3万人に満たない小さな町、嬉野温泉。


電車の駅もなく、マックもTSUTAYAも、カラオケ店もないような場所に、
全国から飛行機に乗って来てくださる店があります。
それが、きららカフェ。



きららママが、面白いなぁ、これはいいなぁと惚れ込んだものだけを、
誠実に紹介している
小さなお店です。

マヤ暦、日本の神様の個人セッションや講座、重ね煮の料理教室。
それから、体を温める健康法「冷え取り健康法」
の絹ウールの靴下やインナー、下着などの販売もしています。
   

ご依頼があれば、全国どこへでも、飛んでいって、
出前講座も喜んでやらせていただいてます。

今までやった、開催地は、金沢、松本、川崎、横浜、東京、千葉野田、大阪、広島、松山、大分、福岡、長崎、などなど。

きららカフェってどうやって行けばいいの?

東京なら羽田から佐賀空港までピューン!
それから、嬉野きららカフェまでタクシーで2000円で行ってくれます!!


福岡からなら、博多や天神から、高速バス「九州号」で、
1時間20分くらい「嬉野インター」で下車、徒歩20分位できららカフェ


意外に、行きやすい~。美肌の嬉野温泉にて、お待ちしています。



お客様の声

Icon_m

AT 様

お問い合わせフォーム

おススメです

虹龍メッセージ付きダイアリーを前回注文しました。
素敵な花柄のカードに、ビシッとアドバイスをありがとうございました。
一人一人、メッセージが違っていて、私に必要なメッセージをありがとうございました。
今回も、注文させていただきました。新しいダイアリーとメッセージ、楽しみです。今回はどんな素敵な柄のメッセージカードかなぁと、それも楽しみです。
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
@gmail.comか@yahoo.co.jpのメアドがオススメです。メールトラブルが少なく安心です
メールアドレス(確認)必須
お問合せ内容
当てはまるものがあればチェック入れて下さい。
当てはまらない場合は下記にメッセージ下さい。
その他、なにかメッセージがありましたらどうぞ。
smtp06