18_ogy0ymniyjq4zgrin

個人カウンセリングコース

個人カウンセリング
3か月コース

個人カウンセリングコースは、

ご自身の心の中にある深い思いに気づきながら現実をかえていく3ヶ月コースです。


目の前に起きるさまざまな出来事は、

自分が心の底で何を思っているのかに気づくシグナルです。


好ましくない、どちらかといえば起きて欲しくない出来事の中にこそ

自分が本当に気づきたい本音が隠れていて、その本音通りに人生が創られています。


個人コースでは日々の出来事から自分では気づきにくい心の動きに気づき、

どのように変えていくか、その方法をお伝えしながらをサポートする完全個人プログラムです。



【こんな方におすすめ】

・人づきあいがうまくいかない

・仕事がキツイ(もうやめたい)

・恋愛が長続きしない

・夫が(妻が)わかってくれない

・お金のことがいつも不安

・自信がない

・心がいつも不安定

・人生の生きがいを見つけたい

・仕事やプライベートを充実したい



【得られる未来】



・人間関係のトラブルがなくなる

・仕事が楽しくなる(転職もうまくいく)

・恋愛がうまくいく

・夫婦関係がスムーズになる

・お金の不安がなくなる

・自信がつく

・心に安心感が増える

・人生の生きがいが見えてくる

・仕事やプライベートに充実感が増す





トラブル続きの原因は
ご自身の中に原因があると考えることで変えることができます。



心の中が現実化するしくみを理解し、実践していくことで自分が望む未来を叶える力が身につくことでしょう。


今までどうしても変えることができないと諦めていたことを変える方法がここにあります!


思い方のクセを見直して現実を確実に変えていく具体的なこのプログラムで欲しい未来をぜひ手にしてください!

またコースの中では必要に応じ
オラクルカードカウンセリングとやまと式かずたま術を用い
さらにご自身のことが分かるようにいたします。

ご自身のことを深く掘り下げわかるようにアドバイスいたします。







パーソナルカウンセリング・コース詳細



「料金」180,000

「内容」期間中zoom4回(初回・最終日・1カ月ごとの2回)
    LINEでのやり取り無制限

「期間」初回zoomより3カ月間

 

お支払いは3ヶ月分まとめてお支払いください。


注意事項
  • *ご自身の都合による途中キャンセルの場合、返金はできませんのでご了承ください。  




【コースを受けた方の変化】

❤️Yさん(50代女性)

①コースはどうでしたか?

先生とのマンツーマン指導を受けて、人生の中でとても大事で贅沢な時間を過ごさせていただきました。
最初は停滞気味の思考も、ピンポイントで答えが頂け、自己の考え方に変化が訪れるのが、とても早かったです。
そのため、毎日の自身の変化に、ワクワクする気持ちで、充実感を味わえました。
周りの方からも、「変わったね」と言って頂けました。
容姿もですが、物の考え方が前向きになりました。

②どんな変化がありましたか?(具体的なことも教えてください)

ダイエットで、13キロの減量を成功しました。
変化が目で見えるためか、お声がよくかかりました。
知らない部署の方にも「綺麗になられましたね」などの声をいただきました。
また希望通りの転勤が決まり、今いろいろ充実感を味わっています。

③カウンセラーのへんみなおこはどんな人でしたか?

甘やかすことではなく、自立できるように、サポートしてくださいました。
その時、すぐに結びつかなくても、タイミングをはかって、種まきしてくださいます。
考えを促すため、いろいろ言葉をかけていただけます。
頼りになる姉御ですね😃(笑)

④コースが終わった現在の心境は?

スッキリしています。
これからの変化を楽しみに今を楽しんでいます。

⑤その他何かありましたらご自由にお書きください。

新しい自分との出会いの場ありがとうございました。
次のステップアップに繋がる講座を、心待ちしています😃
また、お会いできることを楽しみにしてます❗



❤️Mさん(50代女性)

①コースはどうでしたか?

3か月講座で本音ワークが出来ていたけどそれよりももっと深く掘り下げる事が出来る様になったと思います。
潜ちゃん(潜在意識)からのメッセージを今迄スルーしていたのに気ずくようになり
「こんな私( ; ; )」と言いながら穴掘りする→なおちゃんに手助けしてもらい這い上がる、の連続でした。

6か月経った今、自分が変わってきた事が実感出来るようになり良かったです。

②どんな変化がありましたか?(具体的なことも教えてください)

出来ないと思っていた自己開示(ずっと言えないでいたこと)を夫にしたら
何も言ってないのに10年以上手付かずの息子の汚部屋を息子が片ずけ始めた事。
この時は何が起きたんだろうってくらい驚きました。

その後、父親を避けて話しをしてこなかった息子が父親と2人で食事に行くまでになって来ています。

夫が事業縮小すると言っていたのに現状維持で続ける気になったこと、
私が目標としていた売上が2か月で目標達成したことも驚きです。
経理士さんに「大丈夫です」とお墨付きをいただきました。

私自身は母の足をマッサージ出来るようになり(それも愛おしいと感じながら)
母の体調を気遣ってあげられるようになりました。

以前の私は母にマッサージ機を買ってあげたんだから凄ーい親孝行娘だと自負していたけど
「してやった」という上から目線だったことに気づきました。

夫との仲も自己開示(ずっと言えないでいたこと)してから益々仲良くなって
11月には2人で宝くじ当選(2人で当選金40万円)という快挙を成し遂げました。

今まで一緒に旅行するなんて考えもしなかったのに、
夫婦みずいらずで出かけようかとも考えられるようになり計画中です。

③カウンセラーのへんみなおこはどんな人でしたか?

なおちゃんには随分と面倒見て頂きました。
今回はホントよく泣いていたのに腑に落とすまで根気よく付き合ってくださっていて
なおちゃんに向かって「お母さん今迄ゴメンね」って言葉が出るくらい受け止めて頂きました。
お母さんの様な厳しくもあり優しさもある人です。

④コースが終わった現在の心境は?

3か月講座が終わった時は凄く不安だったけど、
今回は気づいたら本音ワークすれば良いだけだし
穴掘りしてもとことん落ちるわけないなという今迄以上の安心感が加わって、
この先も思考と向き合って行きたいと思っています。

⑤その他何かありましたらご自由にお書きください。

この講座を始める時のなおちゃんの第一声が
「自分で変わると決めなければ出来ません」とハッキリと言われたこの言葉が私のストッパーになりました。

自己開示の時も秘密主義の私にそんな事出来ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾となりましたし、
心の中を深く深ーく掘り下げた時!もう無理です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ともなりました。
そんな私を導いてくださって有難うございました(^з^)-☆




心の中のどんな感情や言葉も耳を傾けてあげれば自分自身との距離は近づいていきます。
ネガティブな感情はできたらみないフリしたいものですが、それも大切な自分の一部です。
自分の一部を切り離したままだと、心から笑うことはできないでしょう。
どんなに嬉しい出来事があったとしても心のどこかで冷めてしまい「幸福感」を感じることはできません。
みないフリしていた思いに気づくことで、心が落ち着き思考パターンが変わっていきます。

そんなあなたの状態に寄り添いながら、サポートしていきます。

どうぞよろしくお願いします。











価格 必須
  • 180,000 円
    パーソナルカウンセリング 3ヶ月コース
支払い方法必須
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp06